« 無性に・・・ | トップページ | 年末のお買い物 »

美優、病院へ!!

今日、仕事納めでした!!

まぁ~今年最後っちゅうことで・・・それなりに仕事し、

サッサと帰ってきました(*´艸`) ププッ

 

だって、美優を病院に連れて行くんだもの♪

Image888

 

仕事中も、美優の事ばっか考えてましたからwww

妊娠て、確定してもないのに、

オナカの子供のん名前考えてましたからwww

 

病院は思ったより混んでなくて、

すんなり見てもらえました★ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

 

『腹部エコーで見てみますね』

と、オナカにエコーを当ててみると・・・

『あ、妊娠してますね~(´∀`)』

 

キタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

美優、見事に妊娠してましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

まだ、レントゲン撮るには早いらしいので、

何匹妊娠してるか、正しい数はワカリマセンが、

エコー見る限りでは、4匹は確実に居ました☆

腹部エコー

Photo  

*:.。☆..。.(´∀`人){萌えぇぇぇ~

 

予定日は1月20日以降です。

美優の誕生日が、1月25日!!

赤ちゃんも同じ日に産まれたりして♪(*^▽^*)

 

1月10日頃、レントゲン撮影して、

何匹オナカにいるのか、

帝王切開になるか判断されます。

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

|
|

« 無性に・・・ | トップページ | 年末のお買い物 »

コメント

>あさこりん
 
あさこりんも、もうすぐママこりんになるねぇ~
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬
あさこりんの小さな身体は、
オナカぽんぽこりんになってるのかなぁ~
 
女の子だったら、『しほこりん』がイイよ♪
ププ―(*゚艸゚)―ププ
 
 
>まいdちゃん
 
美優の親は、シェーテッドクリームとチョコタンなんだよ~
祖先には、チョコクリやブラクリやブラタンもいる!!
マシュの親は、ブラタンとレッドで、
祖先もブラタンとレッドばっかなんだよ~
 
だから、何色が出るかも楽しみなんやけど、
多分、ブラタン率が高いかも~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
 
昨日、プール探しに行ったけど・・・季節柄か、
全然ドコにも売ってなかった~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

投稿: チュウ | 2007年12月30日 (日) 10時33分

赤ちゃんキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・
おめでと~!!あっちゅーまに出産やん!
マシュのブラ&タン美優のブラ&クリどっちが出るかな~(´∀`)楽しみ~♪

出産にはビニールのプールが超オススメ!どこに当たっても柔らかいし、赤ちゃんもしばらくはプールに毛布敷きつめて授乳してたよ~(´∀`)

投稿: まいど | 2007年12月29日 (土) 12時03分

いやぁん(≧∀≦)おめでと!!!!
1ヶ月くらいしか予定日変わらないね(笑)
私も名前考え中だよ。なかなか決まらず困ってます(Θ_Θ)
チュウこりんも頑張って名前決めてよ♪どんな名前か楽しみ♪

元気な子産んでおくれよ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

投稿: あさこりん | 2007年12月29日 (土) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無性に・・・ | トップページ | 年末のお買い物 »