« 気になる・・・ | トップページ | 美優、病院へ!! »

無性に・・・

クリスマスにケーキを沢山食べ、

今日はおきょうから・・・

『ケーキバイキング行ったぁ~』

ってメールが届いたので、無性にケーキが食べたくなった。

(´Д`;)ァゥァゥァ~

『ケーキ・・・チョコケーキ・・・』

と、呪文のように繰り返してたァタシσ(-∀-●)を見かねて、

雨ちんが買いに行ってくれましたwww

Image880

3種類も~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

もちろん、仲良く分けて食べましたよ♪

 

ケーキバイキング行ってみたいなぁ~

それらしきものは行った事あるけど、

本格的なケーキバイキングへ行ってみた~い♪

(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ハァハァ

 

今日の美優ちゃん♪

Image883

 

キリリとした眼差し(*´Д`*)ハァハァ

昨日よりも、またオナカ出てきてるのよ~★

(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

明日、病院へ行く予定です!!

Image882  

マシュが大きいから、

赤ちゃんも大きめだったら・・・

帝王切開になるのかな~il||li (つω-`*)il||li

|
|

« 気になる・・・ | トップページ | 美優、病院へ!! »

コメント

>まいdちゃん
 
赤ちゃん、エコーに4匹映ってたよぉ~
(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ハァハァ
 
千代たんは、自然分娩だったんだよね??
 
こりゃ~産休とって、
美優に付きっ切りにならんとなぁ~www
(*´艸`) ププッ

投稿: チュウ | 2007年12月29日 (土) 00時12分

赤ちゃんエコーに写るかなー(´∀`)
ワンコにも想像妊娠があるから、まだわからんねw
千代の時、レントゲンに6匹写った時はワロタでww( ゚∀゚)・∵. ブハッ

投稿: まいど | 2007年12月28日 (金) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になる・・・ | トップページ | 美優、病院へ!! »