« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月に作成された記事

ツカプロ送別会画像

デジカメがブッ壊れてたから、

ツカプロの送別会写真取れなかったけど、

FC.インテノレ宴会部長のたまちゃんが、

撮影してくれてた、送別会写真が・・・

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

    

オーナーから、記念ボール進呈

Tuka 

貰ったど~~~っ!!!!!!!!!(目が据わってるwww)

Dscn0094メッセを_((φ(-ω-)カキカキ

Miyaken1

皆で、アド交換www

Dscn0100

テノレの皆①

Tenore1

テノレの皆②

Tenore2

テノレの皆③

Tenore3

完全な酔っ払い集団ですなwww

でも、本当楽しかったです(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

ツカプロは、もう九州に居るんだよなぁ~

明日から仕事なのかな??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

頑張って( ゚Д゚)ホスィ~ものです!!

 

テノレメンバー・・・

気合入れっぞっっっ!!!!!!!!!!!!!щ(゚Д゚щ)

| | コメント (0)
|

消えていく・・・

今日は、ァタシσ(-∀-●)が住んでる地域にある、

銭湯へ行ってきました。。。

ナント、ココの銭湯は大正時代からやってるらしく、

歴史は古いのですが・・・今日で閉店してしまうのです。

 

同じ地域に住む、温泉大好きのK工長に前々から、

『あそこの銭湯はイイよ~(´∀`)』

と、教えてもらってたのですが、ナカナカ行けず、

閉店になる今日、行ってみる事にしました!!

 

いとう温泉(大人350円)

278  

279  

昔、お姉ちゃんが小さい頃も、

ココの地域に住んでた事があって・・・

今日聞いたんやけど、お姉ちゃんが小さい頃、

よく、お父さんとココの銭湯に行ってたそうです。

 

何年か前に、改築したばかりだそうですが、

新しい浴場と、昔からある浴場がありました。

鏡には、私達の住んでる地域のお店のシールが貼ってあったり

味のある、マッサージ器が置いてあったりしました。

 

昔からある浴場は、浴槽が6つありました。

・・・でも、1つ1つが小さかった~最高でも4人までかな?

デンキ風呂なんて1人しか入れないΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

おまけにこのデンキ風呂、電流・・・ハンパねぇ!!!!!!!!!

カラダを浴槽に入れた瞬間・・・

 

カラダが変な方向に曲がる!曲がる!!

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

手首とか間接とか、エライことになる!なる!!

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

 

入ったはイイけど、1人で悶絶しておりました。

(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

今度は熱めの湯に入ったけど・・・マジ熱いwww

私は熱いお風呂が大好きなんやけど、

本当に熱かったけど、入ってスグ出ると根性無しやと

思われるのがだったので、入ってたら、

 

『お熱いでしょ?コチラへどうぞ(*^▽^*)』

 

と、見知らぬおばあちゃんが助け舟を出してくれました♪

おばあちゃんが入ってた湯は、ぬるめの湯でしたwww

そして、そのおばあちゃんと少しお話しました♪

銭湯って、こーやって見知らぬ人と話すのがイイね~

○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

 

お風呂出て、着替えてたら・・・

常連さん達が脱衣所で話してました。

『ココが無くなるのは寂しいね~』

『アナタと会うのは、今度いつになるのかしら??』

『墓場かも知れないね~~~』

『本当そうかもね~もう会えなくなるもんね~~』

常連さん達は、ココが憩いの場だったんだな~

って思う、会話でした。。。ワーン(つД`)。*゜。

 

ァタシσ(-∀-●)は初めて来たけど、

コレが最後になっちゃうのは寂しい感じがしました。

小さい頃のお姉ちゃんは、

キャッキャ言って、お風呂に入ってたのかな?

お父さんは、仕事の疲れを癒しに来てたのかな??

って、考えてたらチョット涙出てきました。。。

 

出遅れちゃったけど、入れてよかったな~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

 

その後、お姉ちゃんを誘って晩御飯を食べに行きました。

雨ちんは、会社の飲み会だったのさ♪)

2週間前、胃の検査して・・・今日結果が出たんやけど、

異常無しだったので、よかったね♪っちゅうことで、

リクエストのトンカツ食べました(´∀`)(´∀`)

私は、味噌カツ定食

280

お姉ちゃんは、カツ定食

281  

・・・(;゚д゚)アッ....

お姉ちゃんのカツのが大きい。。。|ェ・)|||||||

| | コメント (2)
|

誕生から1週間

小ナスちゃん達が、誕生してから1週間経ちました★

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

だいぶ、お顔にも毛が生えてきて・・・

ワンコらしくなってきたお~(*´Д`)<萌エエエエェ!!

 

デジカメも直ったんで・・・

撮影会いたしましたぁぁぁぁ~~~щ(゚Д゚щ)

 

長男坊 (310グラム 21センチ)おとなしめ♪

Tyounan

Tyounan1  

次男坊(250グラム 20センチ)か弱い。。。

Jinan

Jinan1  

三男坊(310グラムw 20センチ)甘えん坊☆

Sannan  

Sannan1  

長女(300グラム 20センチ)食い意地が張ってるwww

Tyoujyo

Tyoujyo1  

それぞれ、個性がチョットづつ出てきた気がします♪

 

・・・えっ??

皆、同じに見えるって??

( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

| | コメント (2)
|

胃が・・・

最近、弱ってて・・・(飲み過ぎなのか??・笑)

お粥っぽいもん、食べようと思い、

この前TVで見た、お手軽サムゲタンってのを作ってみた♪

炊飯器で作れるのですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

材料:4人分我が家は2人分ですがwww)

 
・鶏骨付きもも肉 2本(約600g)
(間接の部分で2等分にし、骨に沿って1~2本切り込みを入れる)
・鶏手羽先4本
・お赤飯おにぎり(市販品)1コ
・にんにく 3片
・むき甘栗 小2袋
・熱湯 適量(※作り方参照)
・塩 小さじ1
・こしょう 少々
・ごま油 小さじ1
・針しょうが 適量
・松の実 適量(から炒りする)
・万能ネギの小口切り 適量  

 

と、紹介してあるが・・・

ァタシσ(-∀-●)んちには、松の実も無いし~

針しょうがも、にんにくも無い。ブン(((-д-´。)(。`-д-)))ブン

鶏手羽先も、鶏骨付きもも肉も無い・・・が、

買いに行くのも面倒くさいィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ  

 

・・・作る気、ある??www( ゚д゚)ポカーン

 

冷凍してあった鶏肉&赤飯と

チューブ式のにんにく&しょうがで代用。

そして・・・作ったのがコチラ↓↓↓

Image995 

見た目は、あんまり良くないけども・・・

美味しく出来ましたYO(σ´Д`)σォゥィェ♪

甘栗もっと入れれば良かったかなぁ~

 

今度は、甘栗たくさん入れよ~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

サムゲタン・・・美味しすぎて、

どんぶり2杯食べちゃいましたけど、

ナニカ??www|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

胃の為が・・・結局意味ねぇぇぇぇぇぇぇぇ~~

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

| | コメント (0)
|

久々にカズと!!

今日は、お姉ちゃんカズを誘って・・・

名古屋まで行ってきました♪

実は、昨日もお姉ちゃんと2人で名古屋

遊びに行ってきたんやけどねwww(*´艸`) ププッ

 

カズが右手を骨折してるので、サッカーへ行けず、

暇してるってゆうので、誘ってあげたら喜んでた~(´∀`)

ァタシσ(-∀-●)の目的は、コレ↓↓↓

Image987  

物産展モノに弱いんですわぁ~(*/∇\*) キャ

ちなみに写真に写ってるのは・・・

長崎チャンポンの試食ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

物産展って、色んなモノが試食出来るから楽しい~♪

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

Image988

この角煮まんじゅうの試食なんて・・・

2回も食べちゃった(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

でも、買わなかった(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

結局、カステラだけ買って店を出ました~

 

その後、昼御飯食べに行きました★

散々試食したくせにwww(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

Image991

Image989  

回転してない、お寿司屋サンだお~

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

でも、比較的お安くて美味しいお~

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

炙りトロを喰らう、カズ

Image990

『僕、前、TVで見て、食べてみたかったんだ~』

と、嬉しそうに食べてました(*´Д`)<萌エエエエェ!!

可愛いカズの為なら、何でも御馳走しちゃう(´∀`)(←おばバカ・照)

 

そして、オアシス21をブラブラしました~

TV塔と、水の宇宙船

Image993  

水の宇宙船の上から見る、TV塔

 272 

水の宇宙船を歩く、カズ

271

274

273  

下が透けて見えるぅぅぅぅぅぅ~~~~

高所恐怖症の雨ちんは・・・

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!! Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

生きた心地しなかったみたいwww

ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

久々にカズと、お出かけしたけど、

カズは本当イイ子やわ~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

このまんま大きくなって( ゚Д゚)ホスィ~と思いました♪

 

小ナスちゃん達も、カズみたいに育ってねwww

Image983

 

  

| | コメント (4)
|

ツカプロ送別会

ツカプロが、2月から九州へ転勤になったので、

今日はテノレ新年会と言うよりも・・・

完全に、ツカプロの送別会って感じでした★

参加メンバーも、17人。

ほぼフルメンバーでの飲み会はです♪

ハジメテ・・・(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ハァハァ

 

挨拶をするツカプロ

Image986

なんか、すげぃイイ笑顔です★(*^ー゚)b イイネ!!

 

皆しょっぱなから、ガンガン飲んで、

一気に酔っ払い集団になってました♪

ァタシσ(-∀-●)も昨日も飲んでましたが、

今日もガンガンに飲んだくれ、

メンバーいじりに精を出しておりました(*´艸`) ププッ

ターゲットにされやすいのは、もちろん・・・

 

( *´ノд`)コショコショ {チコ&中何サンだお~

 

途中、皆でツカプロにボールのプレゼント♪

その場でメンバーが一言書き込みました(´∀`)

 

(;゚д゚)アッ....

写真撮ってないや。。。私としたことが(*ノω<*) アチャ

やい!メーカー!!早くデジカメ直せやっ!!!!!!!!!!

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

 

(;゚д゚)アッ....

主役・ツカプロと余り話してないやΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

まぁ、行きの電車で沢山話ましたけどwww

 

一次会、二次会は同じ店で飲み、

三次会は場所を変え、またもやそこでトーク★

酒も入ってるし深夜なので、濃厚トーク炸裂!!

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

いつもの参加してるメンバーぢゃない、メンバーの、

色んな事が知れて、良かったです( ̄ー ̄)ニヤリッ

17人も居ると、色んな意見があって面白いね~

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

そーいえば、何人か一次会でメルアド交換もしたな~

メール、入ってくるんかなぁ~( ゚∀゚)・∵. ブハッ

シラフで、酔っ払いの相手してくれたメンバー、

ァザ━━━( ´∀`)━━━スッッッ!!!!

 

テノレは、ツカプロがグイグイ引っ張って、

メンバーをまとめるイメージがあったので、

正直不安も大きかったのですが

九州へ行っても、HPの管理はやるそうです♪

他のチームは・・・

ツカプロが退団したら、テノレは解散の危機

と言う、考えがあるみたいですが、

 

『テノレは・・・

     永久に不滅ですっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!』

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

(;゚д゚)アッ....

チコに『テノレ命』やらせるの忘れてたや。。。

Σ(((((-言-;;)))))

| | コメント (0)
|

新年会

今日は、会社の仲良しサン達と新年会をやりました!

ぶっちゃけ、美優の4歳の誕生日と重なった日程で、

日にち変更してもらいたい気持ちも少しありましたが・・・

去年の忘年会をインフルエンザで参加出来なかった私を、

不憫に思った会社仲間が、計画してくれたので、

言いづらかったのです。。。|ェ・)|||||||

 

22時まで生中が230円。

と言う理由だけで選んだ(??)店でガンガン飲んで、

ワイワイ騒いで、はっちゃけました(*/∇\*) キャ

269

ココには写ってないんだけど・・・

大好物のレバ刺しも堪能いたしました♪

レバ刺し・・・σ゚д゚)ボーノ♪

 

日ごろ、会社で溜まりに溜まった

吐き出してまいりました(-ι_- ) クックック

 

美優、4歳おめでとう★

Image984_2 

275

小ナスちゃん達と迎えた誕生日・・・

美優は、小ナスちゃん達に気を取られるのか、

全くケーキには見向きもしなかったわ(TωT)

 

マシュは、全く関係ないみたいですwww

276

あの・・・

ボロンボロンになってますけど・・・

散らかしてくれて、ありがとよっっっ!!!!!!!!!!!!!

ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

| | コメント (0)
|

ボードの写真

デジカメがブッ壊れて、修理に出して・・・はや数週間。。。

たまちゃんから、この前のテノレ、ボード合宿の写真が

送られて・・・キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

 

では、数々の思い出・・・どぞっっっ!!!!!!!!!( ´∀`)ノ〃

 

鍋を囲む

Nihoyome 

中何サン曰く・・・

皆で食べるからこそ、美味しい!!

だそうですYO(σ´Д`)σォゥィェ♪

 

ミヤケンのみ、カメラ目線www

Miyaken

ちょwwたまちゃんwww指がwwww

 

高級肉・・・(σ・∀・)σゲッツ!!

Get

彼女も・・・(σ・∀・)σゲッツ!!www

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ  

 

僕も高級肉貰えたお~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

Nakanan

ちょwwおまwwwテッカテカwwww

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

泥酔雨ちんwww

Ametin 

ヾ(´~`;)ノ゙ オテアゲ... 状態ですwww

この後、1番に布団で就寝♪ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

アフォ夫婦(*/∇\*) キャ

Afohuuhu

せっかく顔作ったのに、寸前で邪魔された!!

ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ {KYや!KY!!

 

全員で記念撮影♪

Tenore

毎年の恒例行事にしようね~♪

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

雪で動かなくなったチコCarを押してあげる、テノレ愛★

Tikocar

ちょwwツカプロwww指1本wwww

ちょwwB.Bwwwピースしてるだけwwww

 

と、まぁ~楽しいメンバーと、

楽しい時間を過ごせた1泊2日でした(*^▽^*)

 

 

最後に、美優の赤ちゃん♪

Image978

Image980

ちっさ!!!!!!!!!!!Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

モゾモゾ動くから、ナカナカ上手く撮影出来ない(TωT)

 

さっき、ウトウトしてたら・・・

美優がァタシσ(-∀-●)の腕の中に入ってきた。

 

お母さんになった美優。

睡魔と闘いながら、おチチをあげてる美優。

 

でも、甘えたい時もあるよね~♪(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

だから、小ナスちゃん達(4ワンの事www)が眠ってる間、

ァタシσ(-∀-●)の腕の中で、少し眠らせてあげました。

 

イパーイ撫でてあげました。褒めてあげました。

 

美優は、明日で4歳になります★

Image979  

育児疲れか、やつれたなぁ~ワーン(つД`)。*゜。

| | コメント (4)
|

眠れず・・・

Image975 

昨日の夜から、ほとんど寝てなくて、

口に変なデキモノ出来るぐらい、

短期間で精神的に追い詰められ・・・

4ワンが気になってましたわ(´Д`;)ァゥァゥァ~

 

晩御飯作る時間になって、知らずに・・・

眠りにオチてたわぁ~~Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

雨ちんから、帰るメール来てたみたいで、

そのメールに気付いたのは、約40分後。。。

 

ちょwwおまwwwww40分後て・・・・

雨ちん、そこまで来とるがなwww

( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

そりゃ~もう、慌てて料理作って、

騙し騙し、何とか晩御飯をやり過ごしました(*´艸`) ププッ

 

Image976  

美優は、トイレ以外ベッドから出ません。

4ワンの傍にずっと付いてます。

 

お姉ちゃんやカズが見に来てくれました。

カズは、サッカーで相手チームと接触して、

右手骨折しちゃったみたいで、痛々しかったわ~

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

 

カズは、美優を何度も何度も撫でてあげてました★

その姿見て、何かジーンと来ちゃいました(TωT)

カズは優しい子なので、4ワン産んで頑張った美優を、

褒めてあげるように撫でてたんだもの。ワーン(つД`)。*゜。

 

明日からは、お姉ちゃんに合鍵渡して、

何度か4ワンと、美優の様子見てもらおうと思います。

 

でなきゃ・・・気になって仕事になんないや(*ノω<*) アチャ

| | コメント (2)
|

(*´Д`)<萌エエエエェ!!

今日、帰宅してみると・・・

Image969

美優が、ァタシσ(-∀-●)の毛布をベッドからおろし、

床に敷き詰めて、ジッと動かない。。。

 

いつもなら、ァタシσ(-∀-●)が帰宅すると、

尻尾フリフリ&クネクネで出迎えてくれるのに・・・

 

まさか、産まれるの??(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

 

まず、お姉ちゃんと雨ちんにメールして、

まいどちゃんにもメールで連絡!!(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

まいどちゃんが、心配してくれて電話くれた矢先・・・

 

1匹目♂、キタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

って、こんな余裕で言ってる場合ではなく、すげぃ・・・

テンパってしまって天然パーマぢゃないよ←わかるわぃ!!・笑)

電話先で色々助けてもらいました(人∀`●)アリガトォ♪

 

『その場に行ってあげたいくらいやわ~( ´‐`)』

 

と、大阪に住んでるまいどちゃんは、もどかしそうでしたwww

その後、お姉ちゃんとカズが来てくれて、

雨ちんも帰宅してきて、皆で見守りましたが、

ナカナカ2匹目が出てこなくって、心配してたら・・・

 

2匹目♂、キタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

Akachan  

ちょっと、グジグジ言ってたので、

口で鼻から羊水を吸い取ってあげました。

 

Image971

 

マシュは、ずっと美優を見てました。

時には、顔も舐めてあげてたお~優しいね(TωT)

 

それから約30分後・・・

3匹目♂、キタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

Image973

 

今度は、マシュもお手伝いしてました。

3匹目は、ミーミー元気よく泣いてたよ~(*^▽^*)

 

そこから、約1時間20分後・・・

4匹目♀、キタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

この子は、産まれてスグにオパーイ(σ・∀・)σゲッツ!!

カラダ全部出てきてない状態で、食いついてましたwww

 

18時45分 長男誕生 190グラム

20時00分 次男誕生 195グラム

20時30分 三男誕生 190グラム

21時52分 長女誕生 180グラム

 

皆、真っ黒ベースの仔犬ばかりでした★

1匹ぐらい、単色が出てもいいかな~??と思ってたけど、

マロ眉(*´Д`)<萌エエエエェ!!なので、OKです♪

 

皆が・・・

『美優は、ママが帰ってくるまで待ってたんだね』

って、言ってくれました。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

最初のお産で、美優も不安だったんやね。。。

ァタシσ(-∀-●)の顔見て安心して産んだのかな??

もしソレが偶然だとしても、ァタシσ(-∀-●)は、

美優が待っててくれたんだと思いたいです!!(*^▽^*)

 

264

あとは、元気に育ってくれることを祈ります・・・

○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

| | コメント (8)
|

レントゲン2

昨日、ボードから帰宅して・・・

美優を病院へ連れて行き、自然分娩出来るか、

帝王切開になるか、最終判断してもらいました。

 

んんん~~~・・・

オナカの子は、4匹そうですね~~~

 

・・・エッ(´□`*ノ)ノ

 

そんなに、意見コロコロ変えられても。。。

(´Д`;)ァゥァゥァ~

毎回、診てもらう先生が違うのがイカンのかな~

何にしても、いつ産まれてもおかしくない状態だそうです。

今のトコなら、自然分娩でOK(*^ー゚)b

と、言われました~┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

Image946  

ちょwwおまwww

端っこに寝過ぎぃぃぃぃぃ~~~ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

今日、雨ちんが・・・仕事帰りに、

チョコファッション買って来てくれました♪

Photo

最近ミ○ド行っても、ナカナカ無くてねぇ~

美味しく戴きましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

雨ちんァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!

| | コメント (0)
|

テノレ、ボード合宿2日目

255  

( *´ノд`)コショコショ {オハヨウゴザイマス・・・

女性陣は、2階(屋根裏部屋?)で寝てまして、

男性陣を上からのぞいてみました(*´Д`*)ハァハァ

皆、超グッスリのせいか、イビキも聞こえてこない!

シーンと静まり返っておりました!!(゚ロ゚屮)屮 

あの、雨ちんでさえ・・・静かに寝てた∑(・∀・;ノ)ノ

 

よくのぞいてみたら・・・

256  

( ゚∀゚)・∵. ブハッ

チコ1人だけ、集団から外れて寝てました!!

おまけに、ココは玄関のまん前ですwww

寒かったらしく、ストーブのまん前で寝てました。

 

それにしても人数が多いから、荷物が凄い量やわ~

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

女性陣のが起きるのは早かったが・・・

オンナは準備がかかるね~化粧せなかんし(*/∇\*) キャ

その点、オトコは起きたらチャッチャと準備してました。

 

ココから、滑り組・滑らない組に分かれ、

チコ・ケイチャン・ツカプロ・たまちゃん・ミヤケン

ガマー・中何とかサン・私は1時間ばかり、滑る事に。

滑らない組は、ソリをレンタルして遊んでました★

 

滑り終え、帰る準備して・・・

また、中何とかサン号に乗り込みました。

行きと同様、ニホ嫁ァタシσ(-∀-●)で中何サンに

あらゆることを質問攻めっっっ!!!!!!!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

濃い内容のトークで、これまた、睡魔に襲われる事が

全く無かったです。。。(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ハァハァ

行きと帰り、中何とかサンを質問攻めで丸裸にしましたが

 

・・・なんで、彼女が出来ないんだ( ゚д゚)ポカーン

 

ってのが、ウチらの率直な意見でした。

多分、ニホ嫁ァタシσ(-∀-●)みたいなタイプの女性には、

魅力的な男性と思われます(*´艸`) ププッ

ニホテルも、雨ちんも・・・

 

『中何サンも、こっちの世界の人間だ。。。|ェ・)|||||||』

 

って、言ってたし(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

どうやら、この配車は最高だったようですwww

中何さん、ニホ嫁ァタシσ(-∀-●)のような女性を見つけ、

ドップリ尻に敷かれて下さい(-ι_- ) クックック

 

閉会の言葉 258

オーナーミヤケンにシメてもらう。

『家に帰るまでが、ボード合宿だ』

って、校長先生の名ゼリフを言わせようと、

周りがフリつつも・・・

意外と天然なミヤケンは、そのフリにも全く気付かず、

結局、たまりかねたツカプロが・・・

『家に帰るまでが、ボード合宿です!!』

と、言ってしまうあたり・・・さすがテノレですwww

 

そして最後の大ジメは、チコとミヤケンで・・・

259  

ミヤケン!!脚が逆~~~っっっ!!!!!!!

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

 

| | コメント (0)
|

テノレ、ボード合宿1日目

待ちに待った、テノレのボード合宿♪

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

中何とかサン号に、

ニホテル夫妻・雨ちん・ァタシσ(-∀-●)が乗り込む。

・・・この車の中、めちゃくちゃオモロイ!!!!!!!!

運転手の中何サンをイジリながら、

ニホ嫁ァタシσ(-∀-●)のマシンガントーク炸裂☆

このとき、ニホ嫁から・・・同じニオイを感じるwww

休憩のサービスエリア

Image967  

超デカイかまくらで、記念撮影♪

中に、ミニお地蔵サンが飾ってあるのに・・・

ニホ嫁はそんなの知らずに、

かまくらに蹴りを入れておりましたwww

ププ―(*゚艸゚)―ププ ←笑い事ではない・笑)

さすがに、ちゃんと謝ったそうですよwww

 

またまた車内では、話が尽きることなく、トーク炸裂♪

朝5時に待ち合わせしてたので、睡魔に襲われるか

心配でありましたが、全く襲われる事がなかったです★

 

流葉スキー場に到着!!!!!

Image968

今回の参加者は、ボード経験者、

全くの初心者が入り混じってるので、

経験者は教えながら、皆でボードを楽しみました。

 

全くの初心者B.Bと雨ちん

最初は、ミヤケンが丁寧に教えてくれていて、

B.Bは・・・『登るのが面倒くさいから』と、

早々にリフトへ乗り込み、根性で滑りおりてました。

そして、雨ちん。

この雨ちんが、何度も心が折れる!折れる!!

ァタシσ(-∀-●)は当初、経験者組と一緒に滑り、

様子見で、雨ちんの近くへ行き、声をかけるも・・・

すでに泣き言を言っておりまして、

体育会系のァタシσ(-∀-●)は、少々イラッときてまして、

(↑イラッとしたるな!したるな!!・爆)

 

このまま、近くに居たら・・・

ケンカ腰になっちまうかも。。。|ェ・)|||||||

 

と思い、とりあえずはミヤケンに託しましたwww

で、お昼食べたあと、午後は雨ちんに付っきりで

ボードを教える事にしました。

って言っても、言葉で上手く教える事が出来ない。

本当は転んでもいいから、立つ努力して欲しいが、

心の折れやすい雨ちんなので、それが出来ない。

足りない頭を駆使し、少々強引ながらも、

ボードに立つ感覚をつかむ為、色々試し、

何とか、立つまでこじつけました。

 

『立てたから、自分でチョット頑張るから、

 滑ってきていいよ!(*^▽^*)』

 

と、言われたので、遠慮なくすべりに~

Image971

1本は1人で滑り、ちょうどガマーと中何サンに会ったので、

無理言って上のコースへ一緒に行ってもらいました♪

 

243 

ナカナカ、滑りやすく楽しいコースでした・・・が、

やっぱ、上は寒かった~ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

244  

 

そして、また雨ちんトコへ戻り、

マンツーマンで指導して、何とか・・・

騙し、騙し、木の葉まで出来るように。

ラストは、リフトへ乗せ・・・滑りおりてくることに!!

Image972  

ゲレンデの下のほうで練習してた時は、

立てて、木の葉滑りも出来るようになった雨ちんだが、

上まで来ると極度の高所恐怖症で、立つ事が出来ない。

おまけに、またもや何度も何度も心が折れる。

ァタシσ(-∀-●)は、それをただ見てるだけ。

変に声をかけるのもヤメといた。

自分で頑張って、立って何度もチャレンジして、

心が折れて・・・の繰り返しだったけど、

ボードを外すことなく、下まで滑った雨ちん(´∀`)

下では、メンバー皆が優しく迎えてくれました★

○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

 

そして、いよいよコテージへ・・・

245  

超オサレぢゃないっすか!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

こんな新しいコテージだとは夢にも思ってなく、

テンション上がりながら、中へ・・・

246

吹き抜けぇぇぇぇ~~~(*^▽^*)

中までオサレ~~~で、さらにテンション上がりまくり♪

温泉組と、居残り組と分かれ・・・

居残り組のたまちゃんで、鍋の準備に取り掛かりました♪

たまちゃんが『こーやって料理すると楽しいね』

って、ニコニコしてました★(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

やっぱ1人でモクモクよりも、ワイワイしながら、

料理するのは楽しいものでした~(*^▽^*)

 

その後、順番にお風呂へ入り、温泉組も帰ってきました。

『わぁ~~~イイにおいする~~~』

っと、言いながらゾロゾロ入ってきてて・・・

何か嬉しいもんですね、2人で頑張った甲斐がありました☆

たまちゃんと、ァタシσ(-∀-●)

248  

ちょwwおまwww

パックのまんまwwwww(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

女性陣(ニホ嫁・チコカノ・たまちゃん・私)は、ノーメイクで登場。

でも、皆、ほとんど顔が変わらないwww

ちょっと、たまちゃんの眉毛が薄いぐらいかな?(*´艸`) ププッ

 

鍋パーティー、スタート!!

249  

わかりにくいけど、

しょうゆベースの鍋と、キムチ鍋でございます♪

まずはビールで乾杯!!

これまた、すげぃ美味しく感じたYO(σ´Д`)σォゥィェ♪

皆、すげぃ勢いでがっついてました~

そして・・・例のごとく、イジられる中何とかサンwww

私の何気ない一言の、、、

 

『中何サンって、風呂上り・・・

 美川○一みたいな髪型やね(´∀`)』で、

 

チコカノのハセケイこと、ケイチャン大うけwww

Keitiko

ケイチャンは、とにかくよく笑う娘で、

皆が中何サンをイジるたびに、笑ってました♪

 

そして、B.Bから差し入れの・・・

超高級牛肉が・・キタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

250 

ひ、ひ、一パック・・・8183円の肉です!!!!!

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

おまけにさ、この肉ってばさ・・・

1枚、1枚、丁寧に包んであるんだYO(σ´Д`)σォゥィェ♪

252  

霜の降り方が、たまんねぇっす(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ハァハァ

皆で、1枚、1枚、順番にお肉を取りまして、

251_2 

記念撮影いたしました( ゚∀゚)・∵. ブハッ

Bbniku  

ちょww中何サン、パックのみwww

ちょwwツカプロwww肉2枚持ってるwwww

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

 

皆、丁寧にしゃぶしゃぶして戴くことに♪

はじめに・・・やはりB.Bから★

Dscn0076  

名コンビ、ツカプロ&ガマー

Tukagama  

中何とかサンも、ちゃんと貰えましたwww

254  

本当、美味しいお肉でしたσ゚д゚)ボーノ

B.B・・・本当に(人∀`●)アリガトォ♪

鍋が無くなりそうになるたびに、

作ってくれたニホ嫁(人∀`●)アリガトォ♪

本当に助かりました~~~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

お酒も入り、これだけの人数もいるので、

オトコオンナの話で盛り上がりましたwww

オトコ8人、オンナ4人でしたが、

このオンナ4人が・・・皆Sキャラばかり(*´艸`) ププッ

人数では負けてましたが、パワーでは負けておりません。

熱いトークバトルを展開しておりました(-ι_- ) クックック

 

あ、雨ちんは、高級肉食べてから、

一足先に眠りについてたよ~~~Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

でも、皆も・・・ボードの疲れもあり、オナカも満腹になり、

お酒も入ってるし、トークも盛り上がったので、

1時半には就寝しましたOo。(*´pд‐)ノ゙ オヤスミナサイ☆

 

楽しい夜でした○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

| | コメント (2)
|

眠い・・・

今日は一日中眠かったヾ(;´Д`●)ノぁぁぁ~~

 

明日は、待ちに待った・・・

テノレのボード合宿ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

なので、昨日の夜から眠れなかったのが原因。

楽しみなのと、お買い物係を任命されてたから。

 

11人分の鍋食材&酒・ドリンク類。

 

昨日から、頭の中で、

買い物のシミュレーションしておりました。

(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

雨ちんが、今日・・・会社の飲み会だったので、

1人で全部買い物行かなきゃならない。。。

il||li (つω-`*)il||li

なので、ちょっと不安でもあり、

おまけに生理になったので精神的にも↓↓↓

気合で何とか11人分の買い物してきました。

  

今は、任命も終え、

ただただ、眠りたいです|ェ・)|||||||

 

そして、明日元気でテンション↑↑↑で、

楽しみたいと思っております!!

Oo。(*´pд‐)ノ゙ オヤスミナサイ☆

| | コメント (0)
|

ツチノコ・・・

Image959  

美優です(´∀`)

ツチノコみたいになってますwww

Image961  

ちょwwおまwwwww

オナカはちきれそう(´Д`;)ァゥァゥァ~

ここ数日でさらに膨らんで・・・

Image964 床に着きそうな勢いなのです!!(゚ロ゚屮)屮 

移動も大変そうな美優。。。

ほとんど、横になってる事が多いです★

Image962 美優、辛そうだけど、あとチョットだからね、

頑張ろうね・・・(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

赤ちゃんが無事に産まれてくることは勿論だけど、

美優も無事ぢゃないとイヤだからね!!(/□≦、)

| | コメント (2)
|

感動★

昨日、購入したババシャツ・・・

今日さっそく着て行ったけど~~~

本当あったかいっ!!!!

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

なんでもっと、

早く買っておかなかったんだろう。。。

(´Д`;)ァゥァゥァ~

 

・・・と、今までの冬を後悔しちゃうほどでした♪

ププ―(*゚艸゚)―ププ {大げさ?・爆

 

で、この感動を伝えたくて、お姉ちゃんにメールwww

ナント、お姉ちゃん・・・

ババシャツを1枚も持ってない事が判明!!!!

さっそく会社帰りに、ババシャツを2枚買いに行き、

お姉ちゃんにプレゼントしました☆

とても喜んでくれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

今日、お姉ちゃん胃カメラの検査しました。

胃の調子が悪いらしく、胃がムカムカするそうです。

相当ビビってましたが、ちょうど去年の今頃、

ァタシσ(-∀-●)も胃カメラ検査したので、

『寝てる間に終わるから大丈夫!!』と、

アドバイスしてあげました(´∀`)

 

何ともありませんように・・・

○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

| | コメント (2)
|

とうとう・・・

今日から、 会社も暖房つけてくれましたが・・・

案の定、10時には切られまして・・・

明日から一段と冷え込むと、気象予報士の小笠原サン

言っていたので、自分の身は自分で守らなきゃ!!

っちゅうことで・・・ん??何??

 

気象予報士の、

小笠原サンって誰やねん!!ミ ゚Д゚彡

ってこと??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

うちらの地方の・・・

夕方のニュースの気象予報士サンです(´∀`)

 

誠実そうでイイ人ですよ~(´∀`)

顔が爆○問題の太田に似ていて、

太田を超おとなしくしたような人ですよ~(´∀`)

 

と、小笠原サンで話を引っ張りすぎましたがwww

とにかく、寒さから自分の身を守らないと・・・と思い、

とうとう・・・ババシャツ購入に踏み切りました!!

Image955

おまけに、1枚280円♪

安っ!!!!!!!!( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

生まれて初めて、買いました!!

本当に暖かいのかなぁ~???

明日、さっそく着用してみようと思います★

 

ちょっと、ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

| | コメント (0)
|

たまごちゃん

昨日、ペットショップで購入した・・・

たまごちゃん↓↓↓

Image948  

Mizukiサンのブログで教えてもらった、

たまごちゃん♪

チョコレートのイイ匂いがします(´∀`)

 

さっそく、美優とマシュにプレゼント★

Image950  

Image949

クンクン匂いを嗅ぐ、マシュと美優・・・

ちょっと、美優は警戒してましたが、

マシュは・・・

Image951  

フンガフンガ言いながら、豪快に噛み付いておりますwww

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

そして、たまごちゃんは・・・

バラバラにされちゃいました(/□≦、)エーン!!

| | コメント (0)
|

アウトレット

今日は、午前中・・・雨ちんとテトリス対決www

もちろん、ァタシσ(-∀-●)の圧勝♪

もうねぇ~立場逆転ですわ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

で、午後からは、電気屋へ。。。

なんと、新婚旅行前に買ったデジカメが、

急にブッ壊れたのだ!!Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

レンズが出たっきり、ウンともスンとも言わない!!

(・(・∀(・∀・)∀・)・)スンスンスーン♪

(↑ノンキにしてる場合ではナイ・笑)

なので、買った店で修理に出しました。

美優の出産に間に合うかしら。。。(-公-;)

 

で、そっからドコ行こうかな~??っと思い、

ドライブがてら、某アウトレットへ行く事に。

最近、大幅に店の数を増やして、

最大級のアウトレットになったらしいが・・・

やっぱり、ァタシσ(-∀-●)の趣味では無かった。

お姉さん系の服が多いなぁ~。

見るものと言えば、スポーツ用品と、雑貨のみ。

いつも思うけど・・・アウトレットって、

そんなに、すげぃ安いイメージ無いね~

『うわっ!高っ!!!!!(  д )  ゜ ゜』

と、連呼しておりましたわwww

感想は、ただただ寒かっただけでした♪

 

ぢゃあ、行くなって??

 

・・・確かに( ゚д゚)ポカーン www

| | コメント (0)
|

睡眠不足~~~

ども!ども!ども~!!

昨日の夜から、ろくに眠ってないチュウです♪

Oo。(*´pд‐)。oO {ネムイ。。。

 

美優のオナカの子が5匹と知り、嬉しい反面、

全部育てれる環境には住んでないァタシσ(-∀-●)なので、

里親探し&住むトコも考え直さないと・・・とか、

テノレHPで、ツカプロの衝撃的ニュースクリック)

目にし、動揺したりして、結局一睡も出来なかった(*ノω<*) アチャ

 

テノレメンバーって、ちゃんとHP見てる??

てか・・・このブログも読んでるのかどうか。。。

 

|ω-;).。oO(ねぇ?どうなのよ・・・)

 

2月から、九州転勤ケテーイ。

元々、九州の人間のツカプロなので、

いつか九州へ戻るつもりってことは、

本人から聞いてたけど、急にその日が来るとは。

・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ

 

26日、是非参加して( ゚Д゚)ホスィ~

皆でパーッと豪快に騒ごうぜっっっ!!!!

コレが最後になるとは、決して思いたくないけど、

とにかくこの日は出来るだけ参加して(ヽ゚д)クレ

 

そんなこんなで、今晩は・・・夫婦で串屋系飲み屋へ。

Image945  

最近の串屋系の飲み屋って、

運転手にはウーロン茶をサービスしてくれるのね。

ありがたや、ありがたや(人∀`●)

| | コメント (0)
|

レントゲン

今日は、美優のレントゲン撮りに行きました(´∀`)

美優のオナカ、日に日にポンポコリン♪

Image935

マシュは、お留守番。

ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ って騒いでましたが、

置いていきました。ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

 

病院は、結構待ってる人が多かったけど、

意外と早くレントゲン撮りました★

 

で、ナント・・・

5匹赤ちゃんがいる事が判明っ!!!!!!!!!!

 

一週間後にもう一回、レントゲンを撮って、

自然分娩か、帝王切開かケテーイするそうです。

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

 

一旦、美優を家に置いてから、

ペットショップへ行って、美優のベッドと、

レンジでチンする、保温材を購入しました♪

Image937  

Cap000191  

美優も警戒する事無く、

すんなりベッドに入ってくれました(*^▽^*)

気に入ってくれたみたいで、ココで丸まってたけど・・・

Image940

ヤキモチやきのマシュが乱入して、

邪魔されてましたwwwププ―(*゚艸゚)―ププ

| | コメント (3)
|

出産ビデオ

犬猫病院から・・・

ワンコの出産ビデオを借りて、先生に

『出産準備のことや、色々出産の心得が

 入ってるので、観ておいてください』

と、言われてましたが・・・

スッカリ観るのを忘れてたァタシσ(-∀-●)www

 

で、今日、雨ちんと観てみたんやけど・・・

 

カルシウムを取らせてください。

でも、取らせすぎないでください。

Σ(||゚Д゚){はぁぁぁぁいぃぃぃぃぃぃ?????

カルシウムの事は、

掛かりつけの先生に詳しく聞いてください

Σ(||゚Д゚){はぁぁぁぁいぃぃぃぃぃぃ?????

掛かりつけの先生に詳しく聞いてください・・・

掛かりつけの先生に詳しく聞いてください・・・

 

ドリャ~~~~(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・

 

結局、重要なトコは・・・

『掛かりつけの先生に詳しく聞いてください』

ばっかですわ!!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

 

このビデオ、借りる意味あったのかしら。。。

Σ(((((-言-;;)))))

明日は、いよいよ病院でレントゲン撮ります。

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

 

| | コメント (0)
|

忘れたの??

今日、爪切りに美優マシュ連れて、

イオンの中のペットショップへ・・・

 

ココのペットショップ、

1時間までは無料で預かってくれるので、

その間にお買い物が出来るので便利です(´∀`)

ブリのお刺身、さんまの開き(2枚)、豆腐、食パン

この4つ買って・・・550円でした(*´艸`) ププッ

 

全部、半額で購入(*/∇\*) キャ

 

そんなこんなして、2匹を迎えに行き、

お姉ちゃんに妊婦の美優を見せに行きました。

美優は、お姉ちゃんを見るなり、

腰をクネクネして喜んで甘えていました(*^▽^*)

 

テペーイ呼んで、見せたら、

美優がテペーイに近付きません∑(・∀・;ノ)ノ

『僕、忘れられたわ(´Д`;)ァゥァゥァ~』

と、ショック受けてました。

カズにも近付かなかった∑(・∀・;ノ)ノ

で、美優はある一点から、目を離さない。

(?∀?)ナンダ?と思って見てみたら・・・

 

玄関の靴箱の上に、ジャーキーが。

 

妊娠して、食い意地が張ってる美優は、

お姉ちゃんに抱っこしてもらったときに、

リキ君のジャーキーを発見したらしく、

それから、気がジャーキーにしか行ってないようで、

 

ジャーキー(ヽ゚д)クレ

ジャーキー(ヽ゚д)クレ

 

って、なってましたwww

忘れたワケぢゃなくて、よかったけど・・・

妊娠して、キャラが変わってしまった美優でした♪

M15

| | コメント (0)
|

有効に・・・

ども!

今日、仕事中・・・

機械のボタンを押そうとしたまま居眠りし、

ハッ!!∑( ̄□ ̄;)!!!!

と、目が覚め、周りを見渡したら・・・遠くで、

( ̄ー ̄)ニヤリットモチャン(坊)に笑われてた・・・

チュウです(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

 

昨日、早めに寝たのになぁ~・・・

相変わらずこのザマですわ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャ

 

雨ちんが1月から、部署異動があって、

忙しいトコに入ったみたいです。

なので、昨日も今日もいつもより1~2時間、

遅く帰ってくるようになります。

 

今まで私は、家に帰ったら、

慌てて御飯作らなきゃ!とか、

スーパー寄っても、慌てて帰らなきゃ!って、

感じでしたが、昨日今日と・・・時間を持て余しました。

なので、有効に時間使いたいなぁ~と思います。

 

まだ何も考えてないですが(*/∇\*) キャ

 

料理もありきたりなもんばっかだったので、

ちょっとチャレンジしてみようかな~??

と、思ってま~す(´∀`)←思うだけかもwww

 

てかね~雨ちんの帰りが遅いと・・・

オナカ減って減って・・・お菓子に手が出ちゃう(爆)

んでもて、帰ってきたら晩御飯食べてるからなぁ~

ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

笑い事ではナイっと_((φ(-ω-)カキカキwww

| | コメント (4)
|

仕事初め

今日は、仕事初めでした!

まぁ~体慣らし程度で、ノンビリやりましたwww

 

気温は昨日と全然違い、寒かったわぁ~

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

ウチの会社て、なんであんなに寒いんやろぉ~??

外と気温変わんないっっっ!!!!!!!!!!!!!

 

てか、暖房つけろやっ!!!!!!

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

 

余りの寒さで、皆、何回もトイレ行くわ、

眠くなるわで、大変でした。。。寒さだけのせいぢゃない?・笑)

 

寝たら、寒さで死ぬな。確実に。

 

坊なんて、しもやけの一歩手前になってました∑(・∀・;ノ)ノ

ァタシσ(-∀-●)なんて、作業服の下に・・・

半袖・ハイネック・カーディガン着て、ネックウォーマーして、

仕事してんのに、寒くて寒くて。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

こりゃ、、、

しばらくは寒さとの戦いやなщ(゚Д゚щ)

 

もしも、このまんま暖房つけずにいて、

風邪引いたら・・・労災使わせろや!!!!!!!ミ ゚Д゚彡www

| | コメント (2)
|

08’テノ練スタート

今年初のテノ練は、

とても暖かい陽気の中で、始まりました(´∀`)

Image915 

今回もチーム分けは・・・テーマで分けましたwww

『今年、お年玉をあげた?あげてない?』

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

そーしたら、一発で分かれました~

ちなみに私は、お年玉あげましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

でもね、でもね・・・

ウチのチーム・・・ほとんどFWΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

ちょっと、動きに偏りが出ちまいまして、

スグにチーム分けし直しました(´Д`;)ァゥァゥァ~

 

練習風景

Image920

Image922  

今日は、雨ちんがキレッキレに動いてました!

皆も・・・もちろん私も・・・

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

と、ビックリしちゃうほどでしたwww

 

ァタシσ(-∀-●)も2ゴール決めましたよ★

暖かいせいか、身体もよく動いたほうです♪

 

正月、餅食べなかったからかな??

ププ―(*゚艸゚)―ププ www

 

テノ練の帰り、近くのホームセンターへ行ったら、

昨日、某ホームセンターで在庫の無かったが、

売ッテタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

Image931  

デザインもシンプルやし、コロコロ移動出来るので、

本当見つかって良かったわぁ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

そして、夕方は・・・

大っきい公園へ行って、池の周り(2.3キロ)を散歩♪

Image929

Image927  

マシュ・・・でけぇ~~~(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

明日は、仕事初め。。。

冬休み、あっちゅう間やったわ~(TωT)

ちゃんと起きれるかな~(´∀`;)

| | コメント (2)
|

某ホームセンター

この間、プリンター買ったはイイが、

置き場所が見当たらない、我が家です((=゚Д゚=))ノ

 

なので、なので~

朝から、某ホームセンターへ行きました。

まず、ホームセンター着いて、1番に見るものは・・・

ペットショップ(*/∇\*) キャ

たくさんの仔犬を見て(*´Д`)<萌エエエエェ!!って

なってから、本題に入りますwww

 

理想は、キャスターが付いてて、

移動が可能な・・・2段ぐらいのワゴンタイプ。

しかし、しかし~

コレ!!!!!!と言ったものが、ナイ!ナイ!

ブン(((-д-´。)(。`-д-)))ブン

『まぁ、コレならいいかぁ~』と見つけても、

 

『在庫がございません。』

 

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

新年早々、在庫がナイって!!

新年に向けて、補充しとけよ!!

ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

 

で、もう、ココに居る理由が無くなったので、

帰ろうとしたけども、オナカが空いた。。。

ちょっとした、フードコートがあったので、

そこで、食べてみる事に(´∀`)

 

Image775  

安ッッッ!!!!!!!!∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

私の、ミニ中華丼220円

雨ちんの、とんこつラーメン(大盛り)460円

2人で合計680円www

 

てか、大盛りって字・・・やたら大きくね??

字まで、大盛り★ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

Image774  

でもね~コレがからビックリ!!(゚ロ゚屮)屮 

味も濃くて、しっかりしてる!!(゚ロ゚屮)屮 

雨ちんが、ラーメンを分けてくれて、

ミニミニセット完成www

Image776

ミニラーメン、ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

こーゆうのに、弱いのですwww

レンゲの上で、超ミニラーメン作って、

ほくそ笑むタイプなので・・・(-ι_- ) クックック

 

お金無い時は、ココで食べたらいいね~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

(;゚д゚)アッ.... 家で食べたほうが安いかwww

 

帰りは、去年・・・バイトの寝タバコのせいで、

火事の被害に遭った、ケーキ屋サンへ。

ちょwおまww紹介の仕方がwwwww)

Image913  

コレがボリュームもあって、美味しいんだよねぇ~(*^▽^*)

イチゴの練乳ケーキ500円

モンブランタルト420円

 

デザートが・・・

昼御飯の合計、越えとるがなっっっ!!!!!!!!

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

| | コメント (6)
|

バンと遊ぶ

今日は、親友バンと遊びました★

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

盆&正月、バンが里帰りするときは、

毎回遊んでもらっておりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

今回は、ユナたんがお熱出たので、

お見舞いがてら、バンの実家へ行きました♪

 

たいクンと、ユナたん

Ty  

仲良し、兄妹♪

Ty3

Ty2

アンパンマンのおうち・・・

ァタシσ(-∀-●)こーゆうの、今でも( ゚Д゚)ホスィ~www

隠れ家や、基地っぽくて、今でも( ゚Д゚)ホスィ~www

途中、たいクンは・・・バンの妹とお出かけ。

 

そして、そして・・・

こっから、バンとの熱いトーク開始(*´Д`*)ハァハァ

久々にノンビリ話せるので、

色んな話題で、盛り上がりました★

 

・・・内容??

 

そんなの、教えナイヨウ(*´艸`) ププッ

(小学生か、オヤジ並みのダジャレ・笑)

 

Ty4  

お鼻が詰まってるユナたんは、

お昼寝中でも、苦しそうで・・・

バンが合間見て、鼻水吸い取るアイテム使って、

吸い取ってあげてました(´∀`)

ユナたん、嫌そうでした。。。|ェ・)|||||||

 

おやつタイム

232

手土産で持ってったケーキをほおばりながら、

それでも、トーク!トーク!!

234

バンのお母さんから、たこ焼きの差し入れもありました♪

 

写真で見ると・・・

すげぃグッチャグチャですがwww

大きいタコ入りの美味しいたこ焼きでした★

(人∀`●)ゴチソウサマデシタ♪

 

人んちですが、ゴロ寝しながらトークもしてましたwww

Ty5

バンと体感温度が違うので、

寒がるァタシσ(-∀-●)に、毛布掛けてくれましたわwww

トイレも、何回借りた事か~ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

( *´ノд`)コショコショ {あんまり借りるのもアレなんで、我慢して

                帰る間際には、膀胱パンパンだったよw

 

今日のバンとのトーク・・・約6時間

話題も尽きることなく、喋り倒しました(*^▽^*)

本当楽しかったなぁ~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

また、イパーイ喋ろうね~♪♪♪

Ty6  

お昼から、約6時間も話してたので、

すっかり夕方になっちまいまして、

帰宅したら・・・

242

雨ちんが、晩御飯作ってくれてましたwww

手作りなめらかプリン付き★(*´∀`)ノ☆彡  

 

てか、ウチ・・・

ステーキ率、高くね??( ゚∀゚)・∵. ブハッ

| | コメント (0)
|

プリンター

今日は・・・

今更ながら、プリンター買いに行きました。

 

買うなら、年賀状作る前に買えよっ!!ミ ゚Д゚彡

 

・・・って、感じですがwww

昨日、親御さんのプリンター見て、画質が綺麗だったので、

( ゚Д゚)ホスィ~なぁ~と思ったのです。

ウチのは、雨ちんが5年前に購入したらしく、

我が家から年賀状届いた方ならわかるのですが、

変な縦線が画像に入り込んでしまってるのです(TωT)

 

もう、それが嫌で嫌で。

ブン(((-д-´。)(。`-д-)))ブン

 

EPS○NとCan○nで、散々悩み、

店員サンも巻き込んで、考えた挙句、

Can○nにケテーイ!!!!!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

機能は、ほとんど変わらないので・・・

デザインで決めてしまいましたwww(*/∇\*) キャ

Image911  

これで、今まで溜めてきた画像を

綺麗な写真に出来るわぁ~(人∀`●)ルンルン♪

 

プリンターが、チラシよりも更に安くなってたので、

余ったお金で~ひつまぶし食べに行きました♪

 

蓬莱軒(鰻骨せんべい・ひつまぶし)

641

642

 

1杯目は、そのままで。

643  

2杯目は、薬味をのせて。(海苔・ネギ・わさび)

 644

 

3杯目は、薬味とお出汁で。

645  

 

で、4杯目は・・・お好みで♪

ァタシσ(-∀-●)は、やっぱ薬味&お出汁が好きですわ~

1時間以上待って食べましたが、

待つ甲斐があるほど、美味しかったです(´∀`)

 

明日は、プリンターをイジり倒そう♪

(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ハァハァ

| | コメント (3)
|

新年のご挨拶

今日は、朝7時半に出発して・・・

雨ちんの御実家へ新年のご挨拶に行きました。

 

朝、えらいもんが凍ってたΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

622  

623

でも、えらいもんでは行きませんよ。

こんなん買ったなんて、親御さんには言えませんwww

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

雨ちんの実家は、富士山のある県。

でも、雨ちんと実家へ行くときは、

大体曇りで、富士山を拝む事が出来ません(-Д-`●)

でも、本日は晴天ナリッッッ!!!!!!!!!!!!

625

富士山キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

雪もあって「THE・富士山」って感じやわぁ~

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

626

富士山と記念撮影しましたが・・・

とにかく寒い!寒い|]ロ゚;)))ガタガタ!!  

顔もしかめっ面になってしまいました(TωT)

 

高速降りてから、2時間後・・・

ようやく、雨ちんの実家へ着きました。

お義父様と、お義母様と~

お義妹夫婦と、先月産まれた甥っ子に御挨拶★

(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

お義母様の手料理をいただきました(´∀`)

あと・・・出前の御寿司――――ッッッ豪華)

出前の御寿司食べたのは、約20年ぶりかも~

(いつも回ってる寿司ばっか・笑)

写真は、親御さんの前で撮る勇気ありませんでしたwww

 

12月4日に産まれた甥っ子

628

629 630

本当、よく眠る子で・・・

ァタシσ(-∀-●)や雨ちんに抱かれても、

全く起きませんでした♪ププ―(*゚艸゚)―ププ

可愛かったわぁ~(*´Д`)<萌エエエエェ!!

 

で、雨ちんは・・・帰省恒例の・・・

PC指導を、お義母様にしてあげてましたwww

お義母様、この日の為に聞いておく事をメモしてて、

1つ1つ、雨ちんに指導受けてました★

 

夕方、雨ちんの実家をあとにし、

武田信玄で有名な?神社へ初詣に行きました。

その途中、山の上から夜景と富士山が☆

631  

どんだけ富士山撮れば、

気が済むんぢゃいっっっ!!!!!!!ミ ゚Д゚彡

ってなぐらい、撮影しまくってしまいましたが、

やっぱ日本一の山ですな~

テンション上がってしまいました(*/∇\*) キャ

 

武田神社

632

633

有名な神社なので、参拝客も多かったです!

ココで、交通安全御守と・・・

テペーイの合格御守を購入しました★

 

634

・・・なんで、キティちゃんが、ココに??www

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

| | コメント (2)
|

2008.1.1

2008年キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

Akeome

結婚して、初めての御正月を迎えました★

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

今年もチュウと、

プップクプゥ~デイズを、

どうぞ、ヨロシクお願いしま~すっっっ!!!!!!

((((((((┌(┌_Д_)┐テケテケテケ 

 

Photo  

Photo_2  

美優&マシュも、ヨロシクね★

ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ ←親バカwww

| | コメント (2)
|

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »