« (*´Д`)<萌エエエエェ!! | トップページ | ボードの写真 »

眠れず・・・

Image975 

昨日の夜から、ほとんど寝てなくて、

口に変なデキモノ出来るぐらい、

短期間で精神的に追い詰められ・・・

4ワンが気になってましたわ(´Д`;)ァゥァゥァ~

 

晩御飯作る時間になって、知らずに・・・

眠りにオチてたわぁ~~Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

雨ちんから、帰るメール来てたみたいで、

そのメールに気付いたのは、約40分後。。。

 

ちょwwおまwwwww40分後て・・・・

雨ちん、そこまで来とるがなwww

( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

そりゃ~もう、慌てて料理作って、

騙し騙し、何とか晩御飯をやり過ごしました(*´艸`) ププッ

 

Image976  

美優は、トイレ以外ベッドから出ません。

4ワンの傍にずっと付いてます。

 

お姉ちゃんやカズが見に来てくれました。

カズは、サッカーで相手チームと接触して、

右手骨折しちゃったみたいで、痛々しかったわ~

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

 

カズは、美優を何度も何度も撫でてあげてました★

その姿見て、何かジーンと来ちゃいました(TωT)

カズは優しい子なので、4ワン産んで頑張った美優を、

褒めてあげるように撫でてたんだもの。ワーン(つД`)。*゜。

 

明日からは、お姉ちゃんに合鍵渡して、

何度か4ワンと、美優の様子見てもらおうと思います。

 

でなきゃ・・・気になって仕事になんないや(*ノω<*) アチャ

|
|

« (*´Д`)<萌エエエエェ!! | トップページ | ボードの写真 »

コメント

>Mizuki
 
(◎´∀`)v オハヨォ♪゙
またまた、あんまり寝てませんわぁ~www
 
美優は1月25日産まれなんだよぉ~♪
4歳になるよんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

投稿: チュウ | 2008年1月24日 (木) 06時49分

いいね〜仮病〜(笑)
でも気になるもんね〜
ところで美優ちゃんって誕生日いつだっけ?(笑)

投稿: Mizuki | 2008年1月23日 (水) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (*´Д`)<萌エエエエェ!! | トップページ | ボードの写真 »