« 有効に・・・ | トップページ | 出産ビデオ »

忘れたの??

今日、爪切りに美優マシュ連れて、

イオンの中のペットショップへ・・・

 

ココのペットショップ、

1時間までは無料で預かってくれるので、

その間にお買い物が出来るので便利です(´∀`)

ブリのお刺身、さんまの開き(2枚)、豆腐、食パン

この4つ買って・・・550円でした(*´艸`) ププッ

 

全部、半額で購入(*/∇\*) キャ

 

そんなこんなして、2匹を迎えに行き、

お姉ちゃんに妊婦の美優を見せに行きました。

美優は、お姉ちゃんを見るなり、

腰をクネクネして喜んで甘えていました(*^▽^*)

 

テペーイ呼んで、見せたら、

美優がテペーイに近付きません∑(・∀・;ノ)ノ

『僕、忘れられたわ(´Д`;)ァゥァゥァ~』

と、ショック受けてました。

カズにも近付かなかった∑(・∀・;ノ)ノ

で、美優はある一点から、目を離さない。

(?∀?)ナンダ?と思って見てみたら・・・

 

玄関の靴箱の上に、ジャーキーが。

 

妊娠して、食い意地が張ってる美優は、

お姉ちゃんに抱っこしてもらったときに、

リキ君のジャーキーを発見したらしく、

それから、気がジャーキーにしか行ってないようで、

 

ジャーキー(ヽ゚д)クレ

ジャーキー(ヽ゚д)クレ

 

って、なってましたwww

忘れたワケぢゃなくて、よかったけど・・・

妊娠して、キャラが変わってしまった美優でした♪

M15

|
|

« 有効に・・・ | トップページ | 出産ビデオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 有効に・・・ | トップページ | 出産ビデオ »