« レントゲン2 | トップページ | 眠れず・・・ »

(*´Д`)<萌エエエエェ!!

今日、帰宅してみると・・・

Image969

美優が、ァタシσ(-∀-●)の毛布をベッドからおろし、

床に敷き詰めて、ジッと動かない。。。

 

いつもなら、ァタシσ(-∀-●)が帰宅すると、

尻尾フリフリ&クネクネで出迎えてくれるのに・・・

 

まさか、産まれるの??(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

 

まず、お姉ちゃんと雨ちんにメールして、

まいどちゃんにもメールで連絡!!(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

まいどちゃんが、心配してくれて電話くれた矢先・・・

 

1匹目♂、キタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

って、こんな余裕で言ってる場合ではなく、すげぃ・・・

テンパってしまって天然パーマぢゃないよ←わかるわぃ!!・笑)

電話先で色々助けてもらいました(人∀`●)アリガトォ♪

 

『その場に行ってあげたいくらいやわ~( ´‐`)』

 

と、大阪に住んでるまいどちゃんは、もどかしそうでしたwww

その後、お姉ちゃんとカズが来てくれて、

雨ちんも帰宅してきて、皆で見守りましたが、

ナカナカ2匹目が出てこなくって、心配してたら・・・

 

2匹目♂、キタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

Akachan  

ちょっと、グジグジ言ってたので、

口で鼻から羊水を吸い取ってあげました。

 

Image971

 

マシュは、ずっと美優を見てました。

時には、顔も舐めてあげてたお~優しいね(TωT)

 

それから約30分後・・・

3匹目♂、キタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

Image973

 

今度は、マシュもお手伝いしてました。

3匹目は、ミーミー元気よく泣いてたよ~(*^▽^*)

 

そこから、約1時間20分後・・・

4匹目♀、キタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

この子は、産まれてスグにオパーイ(σ・∀・)σゲッツ!!

カラダ全部出てきてない状態で、食いついてましたwww

 

18時45分 長男誕生 190グラム

20時00分 次男誕生 195グラム

20時30分 三男誕生 190グラム

21時52分 長女誕生 180グラム

 

皆、真っ黒ベースの仔犬ばかりでした★

1匹ぐらい、単色が出てもいいかな~??と思ってたけど、

マロ眉(*´Д`)<萌エエエエェ!!なので、OKです♪

 

皆が・・・

『美優は、ママが帰ってくるまで待ってたんだね』

って、言ってくれました。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

最初のお産で、美優も不安だったんやね。。。

ァタシσ(-∀-●)の顔見て安心して産んだのかな??

もしソレが偶然だとしても、ァタシσ(-∀-●)は、

美優が待っててくれたんだと思いたいです!!(*^▽^*)

 

264

あとは、元気に育ってくれることを祈ります・・・

○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

|
|

« レントゲン2 | トップページ | 眠れず・・・ »

コメント

>にゃお

ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!
自宅出産、無事でよかったわ~♪
美優は、私の為に自宅で産んでくれたのね!!
(病院だと高額だからwww)
 
特に長男と三男はソックリなのよ~(´Д`;)ァゥァゥァ~
でも、見分けつくよ~顔の模様で(´∀`)

投稿: チュウ | 2008年1月28日 (月) 19時54分

自宅出産乙です。

って、長男~3男見分けつくんか?
無事生まれてよかったのー。

投稿: にゃお | 2008年1月27日 (日) 16時31分

>Mizuki
 
大物でしょ~www
この姫は、マシュと同じカラーっぽいから・・・
マシュのDNAが・・・ププ―(*゚艸゚)―ププ
 
1ワンどころか、今のトコ里親は未定なんだ~
だから、住むトコ変えようと思ってるの(^O^;)

ダックス王国作る気か!!ミ ゚Д゚彡www

投稿: チュウ | 2008年1月23日 (水) 21時50分

美優ちゃん、無事出産おめでと〜o(^∇^o)(o^∇^)o
いや〜感動しますた!
しっかり待ってたんだよ〜絶対!!
しかし1姫3太郎(使い方間違ってますが…何か?(笑)
元気に生まれて何よりです!
これから乳母として頑張ってね!
って4番目に生まれきってないのにおっぱいほほばる姫は大物だね〜(≧▼≦)
1わんくらい残したら?

投稿: Mizuki | 2008年1月23日 (水) 21時37分

>ガーネット
 
本当、美優に心温められた気がするよ~
またひとつ、ァタシσ(-∀-●)と美優の絆が深まった気がするもん♪
○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
 
 
>まいどちゃん
 
ちょwwブサカワwwwププ―(*゚艸゚)―ププ
美優とマシュなら、イケメンとカワイコちゃんばかりですけど、
ナニカ??( ゚д゚)ポカーン ←親ばかwww
 
まいどちゃんなら、我が子を託すことが出来るわ~
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
 
 
>なおこ
 
一気に家族が増えたわ~~~
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
 
ミーミー鳴いてて(*´Д`)<萌エエエエェ!!ってなるわ~♪

投稿: チュウ | 2008年1月23日 (水) 21時14分

三男一女、おめでとぅ ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ 


投稿: なおこ | 2008年1月23日 (水) 21時05分

キタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・
いちばんブサカワの子(ヽ゚д)クレ www

投稿: まいど | 2008年1月23日 (水) 18時14分

心が温まる話やね~

投稿: ガーネット | 2008年1月23日 (水) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レントゲン2 | トップページ | 眠れず・・・ »