« レントゲン | トップページ | アウトレット »

睡眠不足~~~

ども!ども!ども~!!

昨日の夜から、ろくに眠ってないチュウです♪

Oo。(*´pд‐)。oO {ネムイ。。。

 

美優のオナカの子が5匹と知り、嬉しい反面、

全部育てれる環境には住んでないァタシσ(-∀-●)なので、

里親探し&住むトコも考え直さないと・・・とか、

テノレHPで、ツカプロの衝撃的ニュースクリック)

目にし、動揺したりして、結局一睡も出来なかった(*ノω<*) アチャ

 

テノレメンバーって、ちゃんとHP見てる??

てか・・・このブログも読んでるのかどうか。。。

 

|ω-;).。oO(ねぇ?どうなのよ・・・)

 

2月から、九州転勤ケテーイ。

元々、九州の人間のツカプロなので、

いつか九州へ戻るつもりってことは、

本人から聞いてたけど、急にその日が来るとは。

・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ

 

26日、是非参加して( ゚Д゚)ホスィ~

皆でパーッと豪快に騒ごうぜっっっ!!!!

コレが最後になるとは、決して思いたくないけど、

とにかくこの日は出来るだけ参加して(ヽ゚д)クレ

 

そんなこんなで、今晩は・・・夫婦で串屋系飲み屋へ。

Image945  

最近の串屋系の飲み屋って、

運転手にはウーロン茶をサービスしてくれるのね。

ありがたや、ありがたや(人∀`●)

|
|

« レントゲン | トップページ | アウトレット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レントゲン | トップページ | アウトレット »