« たまごちゃん | トップページ | 感動★ »

とうとう・・・

今日から、 会社も暖房つけてくれましたが・・・

案の定、10時には切られまして・・・

明日から一段と冷え込むと、気象予報士の小笠原サン

言っていたので、自分の身は自分で守らなきゃ!!

っちゅうことで・・・ん??何??

 

気象予報士の、

小笠原サンって誰やねん!!ミ ゚Д゚彡

ってこと??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

うちらの地方の・・・

夕方のニュースの気象予報士サンです(´∀`)

 

誠実そうでイイ人ですよ~(´∀`)

顔が爆○問題の太田に似ていて、

太田を超おとなしくしたような人ですよ~(´∀`)

 

と、小笠原サンで話を引っ張りすぎましたがwww

とにかく、寒さから自分の身を守らないと・・・と思い、

とうとう・・・ババシャツ購入に踏み切りました!!

Image955

おまけに、1枚280円♪

安っ!!!!!!!!( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

生まれて初めて、買いました!!

本当に暖かいのかなぁ~???

明日、さっそく着用してみようと思います★

 

ちょっと、ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

|
|

« たまごちゃん | トップページ | 感動★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまごちゃん | トップページ | 感動★ »