« 出産ビデオ | トップページ | 睡眠不足~~~ »

レントゲン

今日は、美優のレントゲン撮りに行きました(´∀`)

美優のオナカ、日に日にポンポコリン♪

Image935

マシュは、お留守番。

ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ って騒いでましたが、

置いていきました。ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

 

病院は、結構待ってる人が多かったけど、

意外と早くレントゲン撮りました★

 

で、ナント・・・

5匹赤ちゃんがいる事が判明っ!!!!!!!!!!

 

一週間後にもう一回、レントゲンを撮って、

自然分娩か、帝王切開かケテーイするそうです。

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

 

一旦、美優を家に置いてから、

ペットショップへ行って、美優のベッドと、

レンジでチンする、保温材を購入しました♪

Image937  

Cap000191  

美優も警戒する事無く、

すんなりベッドに入ってくれました(*^▽^*)

気に入ってくれたみたいで、ココで丸まってたけど・・・

Image940

ヤキモチやきのマシュが乱入して、

邪魔されてましたwwwププ―(*゚艸゚)―ププ

|
|

« 出産ビデオ | トップページ | 睡眠不足~~~ »

コメント

>なおこ
 
年賀状貰ってから、コソーリと、
なおこの旦那のブログをチラ見してて・・・
あの見慣れた風景が載ってたからさぁ~
ついついコメントしちゃったってわけ(*/∇\*) キャ
 
あの辺も、昔ほどは雪積もらなくなったのかね??
超ド田舎過ぎるが、やっぱ岐阜はいいわぁ~(´∀`)
 
 
>Mⅰzukⅰ
 
5ワン・・・本心は全部飼いたいけどねぇ~
今住んでるとこ、実はワンコ1匹が条件らしいのよ~
マシュのことは、不動産屋知らないと思うけどね~www
 
無事に産まれてから、友達や知人に声かけてみるよ。
あと、引越し先を探してみるとかね~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

投稿: チュウ | 2008年1月13日 (日) 12時06分

5わ~ん!!
楽しみだねぇ~
無事に生まれてきてね!5わんちゃん!!
5ワン生まれると一気に賑やかになりそうだねぇ~
みんな残留するのかな??

このマシュくんと美優ちゃんの2ショットなんかいい感じで羨ましいわ~(;一_一)爆

投稿: Mizuki | 2008年1月12日 (土) 23時10分

五匹も生まれるのぉ!!!!!!!!!!!
新年早々、めでたいねぇ~ (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

あっ、旦那さまのブログにコメントくれたんやね。
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

ホントは雪が積もったら坂でソリしようと思ったんやけど、全然積もらんかったもんで『凧揚げ』に変更になったの。

なんかあの写真、超ド田舎すぎん??(笑)

投稿: なおこ | 2008年1月12日 (土) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出産ビデオ | トップページ | 睡眠不足~~~ »