« テノレ、ボード合宿2日目 | トップページ | (*´Д`)<萌エエエエェ!! »

レントゲン2

昨日、ボードから帰宅して・・・

美優を病院へ連れて行き、自然分娩出来るか、

帝王切開になるか、最終判断してもらいました。

 

んんん~~~・・・

オナカの子は、4匹そうですね~~~

 

・・・エッ(´□`*ノ)ノ

 

そんなに、意見コロコロ変えられても。。。

(´Д`;)ァゥァゥァ~

毎回、診てもらう先生が違うのがイカンのかな~

何にしても、いつ産まれてもおかしくない状態だそうです。

今のトコなら、自然分娩でOK(*^ー゚)b

と、言われました~┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

Image946  

ちょwwおまwww

端っこに寝過ぎぃぃぃぃぃ~~~ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

今日、雨ちんが・・・仕事帰りに、

チョコファッション買って来てくれました♪

Photo

最近ミ○ド行っても、ナカナカ無くてねぇ~

美味しく戴きましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

雨ちんァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!

|
|

« テノレ、ボード合宿2日目 | トップページ | (*´Д`)<萌エエエエェ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テノレ、ボード合宿2日目 | トップページ | (*´Д`)<萌エエエエェ!! »