« 仕事初め | トップページ | 忘れたの?? »

有効に・・・

ども!

今日、仕事中・・・

機械のボタンを押そうとしたまま居眠りし、

ハッ!!∑( ̄□ ̄;)!!!!

と、目が覚め、周りを見渡したら・・・遠くで、

( ̄ー ̄)ニヤリットモチャン(坊)に笑われてた・・・

チュウです(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

 

昨日、早めに寝たのになぁ~・・・

相変わらずこのザマですわ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャ

 

雨ちんが1月から、部署異動があって、

忙しいトコに入ったみたいです。

なので、昨日も今日もいつもより1~2時間、

遅く帰ってくるようになります。

 

今まで私は、家に帰ったら、

慌てて御飯作らなきゃ!とか、

スーパー寄っても、慌てて帰らなきゃ!って、

感じでしたが、昨日今日と・・・時間を持て余しました。

なので、有効に時間使いたいなぁ~と思います。

 

まだ何も考えてないですが(*/∇\*) キャ

 

料理もありきたりなもんばっかだったので、

ちょっとチャレンジしてみようかな~??

と、思ってま~す(´∀`)←思うだけかもwww

 

てかね~雨ちんの帰りが遅いと・・・

オナカ減って減って・・・お菓子に手が出ちゃう(爆)

んでもて、帰ってきたら晩御飯食べてるからなぁ~

ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

笑い事ではナイっと_((φ(-ω-)カキカキwww

|
|

« 仕事初め | トップページ | 忘れたの?? »

コメント

>あさこりん

検診どうだったかなぁ~??
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
 
・・・怒られた???(´∀`)
 
あと一ヶ月で、またさらにオナカがポンポコリンに
なるんやないの~~~??(´Д`;)ァゥァゥァ~
 
入院しないで、済みますように。。。
○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

投稿: チュウ | 2008年1月12日 (土) 03時15分

そう…147~8センチしかないのに
夏過ぎからバンバン増え
すでに15キロ増よ…

ワタシ死ぬかもぉ(本気で怯えてます)(((゜皿゜;)))
まだ妊娠生活1ヶ月はあるよ。

入院させられたらヤダ~。そしたらもっとここにコメントにきてやるぅう(笑)


明日検診だよ~。どうなることやら。

投稿: あさこりん | 2008年1月10日 (木) 23時00分

>あさこりん

15キロ!Σ( ̄□ ̄;
あさこりんが、15キロ増〜!?

そりゃ、身体エライやろ〜
・゜・(ノД`)・゜・。

先生に怒られませんように(;´人`)

コメント、大歓迎なので〜
ドンドン読んで、コメント書いて(ヽ゚д)クレwww

投稿: チュウ | 2008年1月10日 (木) 10時10分

しつこいって?(*^ ω^)しつこいとは思いつつ今日もコメントしに覗いてみた(笑)

肥満人しほこりん?いやぁ~15キロくらい増えたあさこりんに比べたらガリガリだよ!!
もぉヤバすぎだよ~。今後の金曜日検診なんだけど、体重測定がコワイ(((゜д゜;)))
また先生に叱られるんだろうな…
このまま入院だったらどーしよ(*´Д`)
お菓子いいな~!!!
私も食べたい(;□;)
けどガマンだわぁぁぁ!!!


失礼致しましたm(..)m

投稿: あさこりん | 2008年1月 9日 (水) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事初め | トップページ | 忘れたの?? »