« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月に作成された記事

辞めた仲間と♪

ども!!今日は閏年ですね~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

今日は、会社を約2年前に辞めた・・・Ⅰチャンと、

1週間前に辞めた・・・元パート姉と中3の娘と遊びました♪

 

昔はよく、御飯食べに行ったりしてたんやけど、

最近は全然食べに行ってなかったので、久々なのです。

Ⅰチャンが仕事で少し遅れると言うので、

この間に、元パート姉と中3の娘連れて、レイの面会へ★

元パート姉んちも、Mダックス飼っていて、カラーはレッド

だから、ウチの小ナス達に興味津々♪

前々から、見たいって言ってたので・・・こんな状態ですが、

見てもらいました(*^▽^*)

 

今日は起きてて、ノビ~してました!!

昨日よりも、腫れも引いてて、調子も良さそうでした。

『可愛い!!眉毛のあるダックスも( ゚Д゚)ホスィ~』と、

中3娘は興奮していました(*´艸`) ププッ

レイに皆で話しかけてたら、先生がやってきて・・・

『頭にも影響無さそうなので、明日退院出来ますよ』

って言ってくれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

目の周りはまだ腫れてるので、目はまだハッキリと

判断しにくいらしいので、また後日連れてく事になりました。

レイにバイバイして、Ⅰチャンを迎えに行き・・・イオンへ♪

 

元パート姉の娘が、受験(推薦)に合格して、

『チュウちゃん達と、UFOキャッチャー行きたい!』

との熱い要望だったのです☆

その前に、腹ごしらえ★エビフライ&味噌カツ

Image999

エビフライ・・・細長っ!!!!!!!!!!!!!!!

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ 

 

UFOキャッチャーのほうですが・・・

ァタシσ(-∀-●)惨敗。

やっぱ久々にやると、腕が落ちてます。。。

もう、暫くはUFOキャッチャー見たくもないわ~

 

元パート姉の娘が行く高校は・・・

なんと私の母校なのです。だから、私は先輩ですな♪

嬉しいわ~ウチの学校を志願してくれて~☆

農林バンザイ!ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

でも・・・M美は、挫折したからな~(*ノω<*) アチャ

この前、お姉ちゃんの携帯の待ち受け見たら・・・

農林に入学したての頃のM美でした。。。|ェ・)|||||||

『この頃のM美に戻ってくれたらなぁ~』と、

チョッピリ寂しそうな顔してました(TωT)

 

そして、明日はテペーイが高校卒業します!!

卒業後は・・・未定∑(・∀・;ノ)ノ

大学受験、辞めちゃったみたい。∑(・∀・;ノ)ノ

どうなるんだ~ココの兄妹は。。。(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

| | コメント (0)
|

レイの状況

今日、本当は仕事行きたくなかった。。。

でも、パート姉も仕事辞めたし、回っていかないので、

仕事へチャント行きました。(←これって当たり前のこと??)

 

朝から口にしたのは、お茶だけ。

食欲が全然わかなかった。苦しくて。

心配で仕方なかったけど、病院から電話が無かったので

その点では、安心しました。

(※何かあったら、電話がかかってくる事になっていた)

 

携帯の待ち受けをレイにして、

仕事の合間、何度かレイを見て『頑張れ!』と思ってました。

 

会社から帰って、お姉ちゃんと病院へ向かう。

雨ちんも早く終われたようなので、向かってもらう。

病院に着いて、待合室でドキドキして待ってると・・・

『キャインキャインキャインキャイン』と鳴いてるワンコが。

 

私『レイぢゃないよね・・・』

姉『大丈夫!レイぢゃないよ~』

と、その鳴き声に胸が痛くなってきました。

そして、雨ちん登場。

3人でドキドキしながら待ってたら、呼ばれた。

入ってみると、保育器のようなトコで横たわっていた。

グッタリしてるように見え、心配になった。

先生がやってきて・・・『今は寝てるだけですよ。』

って言いながら、レイの顔を撫でたら・・・

 

パチッ★

 

と、目が開き、いつもの可愛いレイの表情が見れました。

『気持ちよく寝てたのに、何で起こしたの?』

みたいな表情して、また寝ちゃった。

ココで初めて安心しました。。。

しかし、噛まれた左側はボンボンに腫れてて、

目が開かない状態でした。

 

先生にレントゲン見せてもらい、話を聞く。

『左の頬骨が少し凹んでるように見えます。

このままでもこの子の成長には、影響ないでしょう。

顔の腫れは、この骨折で腫れてしまってます。

目は、周りが腫れ上がってるので少々わかりにくいけど

今の時点では、影響無さそうです。

輸血と点滴で、数値も平常になりました。

その後、エサも食べるようになって、

呼びかければ、歩いて近付いてきますよ。

今は眠くてグッタリしてるように見えますけどね~

でも念の為、頭に影響無いか明日も一日預かります。』

 

とりあえず、安心しました。

あの可愛い表情見た瞬間、安心しました。

しかし、半分は痛々しい腫れた顔でしたが・・・。

安心したら、一気にオナカ減り始め・・・

近くの居酒屋へ行って、雨ちんと乾杯しました。

(※雨ちんは、ジンジャーエールだけど)

生セルガキ

Image999

大盛りから揚げ・ビッグメンチカツ

Image1804

ほとんど、雨ちんがたいらげてました。

ちなみに、から揚げはクーポンのサービスです。

こちらも、女性サービスの杏仁豆腐

Image1805

ドリンクも、携帯サイトでサービスだったので、

食べたわりには安く仕上がりました。

 

本当安心したから、さらに美味しく感じたなぁ~

| | コメント (2)
|

哀しい出来事

今日、マシュがレイ(次男坊)を噛みました。

 

私はその瞬間を見てなかったんやけど、

洗濯機んトコ居たら、マシュの『ガゥッ!!!!!!!』

小ナスの『キャンキャン』と言う悲鳴が、

その後、雨ちんの「あああああ!!!!!!!!」の声。

 

慌てて、部屋に行ったら・・・

レイが、ブシュブシュ言いながら、血を吐いてました。

目の付近からも、血が。。。

そこからは、パニック状態。

『病院!病院!』って何回口にしたんやろう。

ブシュブシュ言ってる、レイを見れず、

タオルに巻いて病院へ急ぎました。

 

レイに謝り続け、泣き喚いてる私に、

雨ちんが『しっかりしな!この子も頑張ってるから』

声をずっとかけ続けてくれてました。

病院へ着いても、私は泣き続けてて、

雨ちんが、先生にちゃんと説明してくれてました。

 

左の頬骨が、折れてる可能性があると。

この子の身体の大きさの割には、出血が多いと。

あとは、色々検査してみないと。

今日は預かります、また何かわかり次第電話します。

・・・とのこと。

 

帰宅して、部屋へ入ろうとしたら、

『ココで待ってて』と玄関に居るように指示されました。

雨ちんは、レイが吐いた血を私に見せないように、

拭いて、片付けてくれました。

ありがとう、雨ちん。

 

それから暫くたって、病院から電話あり。

左目の周りが腫れてきて、左目に何らかの影響があるかも。

夜なので、目の専門の先生が不在だから、

明日、その先生に診てもらうらしい・・・

あと、レイはまだ小さいので、動いてしまうから、

頭のCTスキャンが出来ないとのこと。

もし頭に何かあったら、48時間以内に見られる

症状があるらしいので、2日間は目を離せない。

もし、症状が出たら、身体が小さい上に怪我もしてるから、

麻酔をかけることも出来ないので、治療が困難で、

覚悟を決めないといけない・・・みたいだ。

出血でタンパク質が低下してて、栄養が足りなくなってて

念のため点滴と輸血をするとのこと。

 

小ナスの中でも、おとなしくて1番身体が細いレイ。

でも最近は、すくすく育って皆に追いつき始めてたのに。

お姉ちゃんとも『レイ、元気イッパイやね』と、

話してたとこだったのにな。。

 

レイ、ごめんね。

怖かったし、痛かったね。。。

こんなこと言って、アレなんやけど・・・頑張って。

レイが、生きてくれさえすればイイから。

とにかく、頑張るんだよ。。。

| | コメント (0)
|

ハケーン!!

日曜日に携帯を失くした、雨ちん(*ノω<*) アチャ

ニ○リに連絡するも、『無い』とのこと。。。

 

休止したとは言え、

電話帳や、メールや、SDカードなど、

個人情報が満載に詰まったモノなので、

ちょっと心配でもありました。(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

 

仕事終えて、帰宅する途中・・・雨ちんから着信アリ。

仕事用の携帯。雨ちん携帯2台所有。)

『携帯あった~カイン○ホームに!!』との事。

そりゃ~ニ○リに電話しても無いハズやわぁ~www

でも雨ちんは、用事があると言うので・・・

ァタシσ(-∀-●)が携帯を取りに行く事になりました。

 

お店に着いて、サービスカウンターで(σ・∀・)σゲッツ!!

そして、ココで1人晩御飯を食べる事に・・・

学生ラーメン 180円ナリwww

Image1804

これ、日曜日にも食べたんやけど・・・

美味しいんやよ、意外にさ(*´艸`) ププッ

懐かしい味でね~中学時代、部活帰りに

コッソリ寄り道して食べたラーメンの味にソックリ(´∀`)

 

以前、ブログ(1月6日)にも書いたけども、

ココのカイン○キッチンは、あなどれませんな。

 

(;゚д゚)アッ.... 別に、このラーメン食べたくて、

喜んで携帯取りに行ったわけぢゃないお~~~

・・・♪~( ̄ε ̄;)・・・

| | コメント (0)
|

メロメロ~

昨日、夜・・・レイトショーで映画観た。

ァタシσ(-∀-●)は、映画はレイトショーで観ます。

だって1000円で観れるんですもの~www

おまけに、映画は余り観ません。

 

眠くなっちゃうの(*/∇\*) キャ

 

だから自ら行きたいと思う事がほとんどないのですが・・・

どーしてもコレが観たくてね~~~↓↓↓

Cap000223

どんな映画観ても、眠くなる私が、

全く睡魔が襲ってきませんでしたっ!!!!!!!!!!!!

本当、面白い映画でした♪

色んな『L』の表情が見れてよかったです♪

 

もうねぇ~『L』の虜です!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

カッコイイし、可愛いすぎる!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ストライクなのですっ!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 

今日は、『L』関連の本を2冊購入

Image1805

写真集も出てるそうですが、

どこの本屋に電話かけても、売り切れ(/□≦、)エーン!!

なので、入荷次第、連絡貰えるようにしました。

 

携帯の待ち受けも、パソコンのデスクトップも『L』

このメロメロ具合は・・・○流スターにハマる、

オバチャンみたいwwwププ―(*゚艸゚)―ププ

『○ン様~~~』と目をハートにして、ハマってるオバチャンの

気持ちがチョットわかる気がした、チュウなのでした(´∀`)

 

そー言えば、久々に映画観たんやけど、その前見た映画も

松山ケ○イチの映画だったなぁ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 

| | コメント (0)
|

インテリア

今日は、前々から行ってみたかった、

我が社のアウトレットへ行ってきました~(´∀`)

 

我が社の家具は、少々高めで・・・

いや、少々どころの騒ぎぢゃなく高いですwww

で、冷やかしがてら入ってみると~

ところ狭しに家具がギッシリ詰まってる∑(・∀・;ノ)ノ

 

値段を見てみると・・・

 

安いんだかなんだかワカランwww

ププ―(*゚艸゚)―ププ 

だって、一つ一つの商品の価格なんて知らないしwww

すげぃゴージャスなチェアーのセットがあって、

 

セット(3個)で・・・150万円也。

 

・・・!!!(  д )  ゜ ゜

目ん玉飛び出たわっっっ!!!!!!!!!!!!!!!

定価は、いくらになるんぢゃ~~~(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・

そんなの目の当たりにするから、それ以降、

どのソファーみても、安く感じるから怖いwww

冷静に考えれば、ニ○リのが断然安いしね~~~

 

その後、ニ○リ行って見比べてみましたが・・・

質は違うとは言え、値段で見ればニ○リのがイイナ♪

 

で、雨ちん・・・

携帯をドコかで失くしちまいました∑(・∀・;ノ)ノ

ニ○リに問い合わせたけど、無いみたい。。。

回線止めたけど・・・個人情報流出が怖いよね~~~

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル 

| | コメント (0)
|

世界一周旅行?

どもぉぉぉぉぉ!!

シュール大好物、チュウです(´∀`)

今日は、テノレのミヤケンとガマーと雨ちんと私で、

リ○ルワールドへ行って来ました♪

本当は、カズも行くハズだったんやけど・・・

昨日の夜から高熱出てて・・・幻覚見えちゃったみたいで

夜中に『誰か来たよ・・・ほら、そこに居るぢゃん』発言

しちゃったらしいので、安静にさせる為置いてく事に。

( *´ノд`)コショコショ {結局、インフルエンザだったみたいよ

なので、28歳29歳30歳31歳4人で行ってきました♪

 

2月中、半額で入れるっちゅうことで、

通常1600円→800円で入場して、世界旅行開始www

 

ガマー&ミヤケン

Gamamiyaken

アフォ夫妻

Afohusai 

台湾・・・だっけな??www

Gama

真剣に??見学中の3人

523

リャマ

Ryama

魚??を喰らうガマー

Gama1

ラクダに見入るミヤケン

Miyaken1

雨ちんと・・・雨ちんwww

Ametin1

シュールな世界ですが、各々楽しんでる?ようでしたwww

天気が、晴れだったり雨だったり・・・

あられ降ったり春一番吹いたり・・・スゲかった!!(゚ロ゚屮)屮 

とにかく、寒かったわぁ~ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

目的のドイツビールとソーセージ

526

524

525

ドイツビール、ギザウマス!!

ミヤケンと私は、ドイツビール飲み比べ(3種類)を半分こ☆

飲みやすかった~ネェー(*´・д・)(・д・‘*)ネェー

ミヤケン、ビールご馳走様でした((*。_。)ペコリンコ

ソーセージも、旨いこと旨いこと♪

大満足でした☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

もう一個の目的は・・・

503

500

ワニ肉を喰らう事!!

ァタシσ(-∀-●)は以前、ココでワニ肉も、

ダチョウ肉も、ダチョウの卵も食べた経験アリ。

ミヤケンも、ココで経験アリ。

けど、未経験の雨ちんとガマーに経験してもらおうと、

喰らう事にいたしましたーっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

ワニ串焼き

530

 

ちょwwおまwww見た目ねぎまwwww

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

いただきま~す(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)

Wani

美味いっっっっっ!!!!!!!!!σ゚д゚)ボーノ

何が美味いって・・・

ネギが超美味いっっっっっ!!!!!!!!σ゚д゚)ボーノ

しきりに、『ネギ美味いねぇ~』と皆言ってました★

 

肝心なワニさんですが・・・

コレまた普通に美味いんだよ~~~σ゚д゚)ボーノ

お肉もアッサリしてて、脂身はブニョブニョしてなくて、

しっかりしてるし(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

今度は、ワニらーめん食べてみたいなぁ~♪

ワニでダシ取るのかなぁ~??(-ι_- ) クックック

 

あんなこんなで、世界一周旅行終了☆

シュールな雰囲気でしたが、楽しかったです(*´艸`) ププッ

Cap000217

その後・・・国宝犬山城へ!!

506

天守閣からの眺め

510

城内の昇りの階段が、急で・・・狭い(´Д`;)ァゥァゥァ~

頭上注意の看板が視野に入ったと同時に、

すでに頭をブツけていた、チュウです(*/∇\*) キャ

 

イイ眺めに、イイ男達(*´Д`*)ハァハァwww

Gamamiyaken1

 

あれ??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

雨ちんは??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

極度の高所恐怖症なので、外には出てきてませんwww

ププ―(*゚艸゚)―ププ

こんなにイイ眺めなのに・・・ネェー(*´・д・)(・д・‘*)ネェー

 

また一緒にどっか行こうぜ!!

Inuyama

テノレメンバー、どっか行きたかったら、

どんどん提案して(ヽ゚д)クレ

喜んで行くぜ!!(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

| | コメント (3)
|

22日

今日は・・・お父さんの命日。

毎年、命日近くになると、ナカナカ寝付けません。

昨日も21日から、22日に日付が変わって、

寝たのが3時過ぎ。。。|ェ・)|||||||

朝、お姉ちゃんが起こしに行った時には亡くなってたから

眠ってる間に息を引き取ってた、お父さん。

『2004年2月22日のこの時間は生きてたのかな』と、

毎年、どうしても考えてしまうのです。

会社帰り、お父さんの仏壇に御花をと・・・

花屋へ寄って、仏花を選んでる最中・・・涙が。

『なんで、私はお父さんの為にこんな花を。。。』

と、哀しくなっちゃいました。

花屋で泣いてるのは、私ぐらいです。

店員さんにバレないよう、サッサと買って店を出ました。

お姉ちゃんちへ行き、仏壇の前へ。。。

私は、仏壇の前に行くのが苦手ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

本当なら、お姉ちゃんちへ毎回行く度に、

仏壇に手を合わせなきゃいけないんやろうけど、

なんか・・・なんなんやろう。

認めたくないんか、変にかしこまった気がするんか、

照れくさいんか・・・なんか苦手。

チーンって鳴らすときも、お供えしてある缶ビールを叩いて

鳴らしてみたり、木魚をノリッノリで叩いてみたりwww

まぁ、お父さんも私の気持ちを察してくれて、

『シホミらしいわ(´∀`)』って笑ってるとは思うけどねぇ~

Image1798

晩御飯は、お父さんの大好物のココ壱へ・・・

Image1796

お子様カレーにしてみましたwww

いくつになっても、子供なチュウです(*/∇\*) キャ

あのスマイルポテトに惹かれちまいました(*/∇\*) キャ

 

22日、今日で小ナス達が誕生して1ヶ月。

部屋を歩き回ったり、色んなモノに興味わいたり、

元気イパーイの小ナス達・・・(*´Д`)<萌エエエエェ!!

名前決めたぜ、コノヤロ~(*`д´)ノ!!!!!!!!!

長男・レン

Cap000215

次男・レイ

491

三男・レオ

484 

長女・麗奈(レナ)

Cap000216

もう、決めたの!!ァタシσ(-∀-●)全部飼ってやる!!

誰がなんと言おうと、飼ってやる!!щ(゚Д゚щ)ウォッシャ~

| | コメント (4)
|

NEWタイプ??

今日は、ヤボ用があり・・・晩御飯をある店で食べました。

Image1795

Image1794

あ、あれ???∑(・∀・;ノ)ノ

店の雰囲気がいつもと違う|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

昔から吉○家があった場所なのですが、

改装したらしく、昨日オープンしたそうです。

店内も、通常の吉○家とは全然違う∑(・∀・;ノ)ノ

Image1789

 

Image1790

何だか、お洒落なつくりです★

店内のBGMは・・・ジャズってましたΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

Image1793

お茶飲む、湯飲みもオサレな感じに!!(゚ロ゚屮)屮 

底の裏には、吉○家マークが入ってました~

 

Image1791 

メニューにカレーが!!|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

メニューも少々変わったみたいですが、

ァタシσ(-∀-●)牛鮭定食で落ち着きました♪Image1792

 

器は、変わんないんだwww( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

| | コメント (0)
|

早帰り

今日、いつものように仕事終わって帰ろうとしたら、

雨ちんから、今から帰るメールmailtoが・・・

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

 

・・・てか、早ぇぇぇぇぇぇ~~~!!!(  д )  ゜ ゜

 

慌てて帰って、御飯の準備しなきゃ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

御飯炊くのは間に合わないと思い・・・パスタにケテーイ!!!!!!!

雨ちんがこの前、なめらかプリン作ろうとしてて、

結局作らなかったので、生クリームがあるということでぇ~

カルボナーラを作ってみる事に~wink

Cap000207

粉チーズが無かったけども、

何とか作れました(´∀`)意外と簡単なんやね♪

 

雨ちんの帰宅に間に合い、食べ終え、

時間は・・・まだ18時30分!!(゚ロ゚屮)屮 

どっか買い物とか出かけたいなぁ~と思ってたら、

雨ちんが『テトリスやろうかな』って言ってきた。

1人でやるもんだと思ってたら、『対戦して( ゚Д゚)ホスィ~』

と言われたので、どうせなら皿洗いを賭けようと、

先に20勝したほうが勝ち抜けとし、対戦開始happy02

 

最初、ァタシσ(-∀-●)が勝ったものの・・・

結構イイ勝負っっっ!!(○Д○;)ァゥァゥァ~

接戦でしたが、私が負けはじめてきました~~~

ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

 

『やっぱ、30勝にしようぜ~~~』と、

ギリギリのトコで、私の勝手な判断で・・・

30勝に繰り上げましたwwwププ―(*゚艸゚)―ププ

でも、やっぱ接戦で負けてる私・・・crying

そこから35勝に繰り上げるも、結局負けました。

ワーン(つД`)。*゜。 悔しい~ワーン(つД`)。*゜。

 

何が悔しいって、

時間がもったいなくて~~~(/□≦、)エーン!!

 

なにしろ、超接戦だったから、

勝負つくのに相当時間かかったからねぇ~~~

気が付きゃ~22時ちょっと前。

もっと有効に過ごせばエガッタ~~~ワーン(つД`)。*゜。

 

目が疲れたよぉぉぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

| | コメント (0)
|

誕生から4週間

happy01←おおおおおおおおっっっ!!!!!!!!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 

絵文字が使えるようになってるぅ!!!!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 

 

と、言うわけで・・・チュウですsmile

そして、小ナスのかたまりですheart01

Konasu5 

なんか、4匹以上いるように見えるねwww

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

歯も生えてきて、オッパイを吸われる時、痛いらしく

・・・美優は、最近逃げまわりますsweat01

 

長男

Tyounan3

次男

Cap000202 

三男

Sannan2

長女

Cap000201  

もうスッカリ・・・

ミニチュアダックスらしくなりました~lovely

*:.。☆..。.(´∀`人){萌えぇぇぇ~

 

長男と、三男は・・・マシュheart04

次男と、長女は・・・美優heart04

 

美優&マシュの小さい頃に、本当ソックリ(´∀`)

 

美優

Cap000203

マシュ

Cap000206

あの頃が、よみがえるわぁ~confident

○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

| | コメント (0)
|

ドコ・・・で?

ども!!

唇にスグ・・・デキモノが出来るチュウですwww

今、下唇と上唇の計2箇所も出来てるよぉ~

・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

きっと、色々考える事があって、胃にキテるのかも。

 

(;゚д゚)アッ....

単なる食べ過ぎかなぁ~??ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

今日仕事していたら・・・

ある社員の人がァタシσ(-∀-●)に近付いてきて・・・

 

『チュウさん。(-ι_- ) クックック 』

 

と、一言言って去って行った。。。|彡サッ!

工エエエェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエ工

その人、ァタシσ(-∀-●)のアダナ知るはずが無いのに!

このアダナを、知ってる人なんて、

片手で数えれるぐらいなのに~~~|]ロ゚;)))ガタガタ!!

 

mixiで見つけたのかなぁ~??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

何で知ったか、教えて(ヽ゚д)クレ ぢゃなきゃ気になって、

また唇にデキモノ増えるわ!ミ ゚Д゚彡

| | コメント (0)
|

テノ練

今日は、久々のテノ練でした★

ツカプロが抜けて、最初のテノ練でもありました★

 

先回は雨で中止。

今回も土曜の夜の雪で中止になりそうでしたが、

様子を見て、練習することにケテーイ!!

 

第一グランドは、イベントで駐車場になってたので、

河川敷の・・・いわゆるテノレで言う、第2グランドで練習。

骨折カズが、『見学したい!』と言ったので、

連れてったのですが、本人やる気満々www

チーム分けにも参加しておりました(*´艸`) ププッ

 

今回のチーム分けテーマは、

チコ質問『コーヒーは・・・ブラック?ミルク入り??』

しかし、意外にミルク派が多く、却下。

今度は、ァタシσ(-∀-●)の質問。

『ファンタは・・・オレンジ派?グレープ派??』

そしたら、綺麗に半分に分かれました。

ちなみに私は、グレープ派です(*/∇\*) キャ

 

練習風景

こうちゃん・・・決めるか??

467

すばやいガマー

476

中。ゴール決めたお~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

470

ミヤケンのボールが取れるかな?

Tenore

カズに決められ、座り込むチコ&ミヤケン

Kazu1

結構、白熱してました!!

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

皆、疲れながらもテンション高かった気がしますwww

イイ動きも見られ、この調子なら・・・

どっかのチームと練習試合してもイケるんぢゃね??

と、思えるほどでした(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

どっか、練習試合してくれないかなぁ~(人´∀`*)お・ね・が・い☆

 

皆と記念撮影

Tenore1

テノレの皆、カズの面倒見てくれて(人∀`●)アリガトォ♪

カズも楽しそうでした♪(相変わらずクールだったけど・笑)

無愛想でごめんよ~アレでも、めっちゃ喜んでるからwww

 

こうちゃんとヨッシー

478

仲良しさんです♪wwwネェー(*´・д・)(・д・‘*)ネェー

| | コメント (0)
|

会社のバス旅行

今日は、会社のバス旅行でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

ァタシσ(-∀-●)が入社して数年は、毎年のように

バス旅行ってあったんやけど・・・参加者が少なくなって、

毎年では無くなりました。。。|ェ・)|||||||

今回の旅行も、2年前のTDLバス旅行以来。(私は不参加)

 

今回はお姉ちゃんと、カズを連れて参加しました★

私が小学生の頃、お姉ちゃんとよく2人でバス旅行へ

行ってたものです☆ネェー(*´・д・)(・д・‘*)ネェー

ミカン狩りツアーや、温泉ツアーなどなど。

なので、久々にお姉ちゃんとバス旅行出来るので、

その点でも楽しみでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

でも、カズがバス酔いが激しいらしい。。。

おまけに、バスの席順が決められており・・・

お姉ちゃん&カズは1番後ろから2番目Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

ァタシσ(-∀-●)は1番後ろの席Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

そんなん、聞いただけで酔うわ!ミ ゚Д゚彡www

おまけに、我が社の飲べぇで有名なオジ様2人が真横!

 

こりゃ、バス酔いよりも、

酒酔いになるな。。。Σ(((((-言-;;)))))

 

ちゅ~予想は見事的( ゚∀゚)・∵. ブハッ

出発と同時に、オジ様とビールでカンパイwww

3人で飲みながら大阪へ向かいました~♪

 

カズとH山サン、SAにて(滋賀県)

Kazu

一面の雪景色で、綺麗だったなぁ~

H山サンは、カズの事可愛がってくれました(´∀`)

 

サービスエリアで、こんなものハケーン

Image1786

Image1787

たこ焼きがそのまんま入ってるwww

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

琵琶湖バックで。。。

Biwako

撮影は、もう一人の飲んべぇオジ様・・・

我が職場のH川のオッサンですwww

意外に、写真撮るのがスキらしく、

『俺が撮ろうか??』とカメラを奪い取って撮影してきてたわ~

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

車内では、ビンゴ大会が2回開かれ・・・

私とお姉ちゃんはお菓子(σ・∀・)σゲッツ!!

おまけにお姉ちゃんは、2回ともビンゴwww

さすが、強運の持ち主。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

 

途中から、バスに芸人が乗り込んできた!

443  

??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロwww

 

田中です・・・知らん( ゚∀゚)・∵. ブハッ

なんでも、南○キャンディーズと同期らしく、

この前、コンビが解散。

オンエ○バトルにも出た事あるらしいですが・・・

知りません。スイマセンwww(*ノω<*)

 

ガマーでも、知らないんやろうなぁ~ププ―(*゚艸゚)―ププ

頑張れ!田中!!ププ―(*゚艸゚)―ププ

444

 

そんなこんなで、大阪千日前に到着★

自由時間は・・・40分。少なっ∑(・∀・;ノ)ノ

とりあえず、たこ焼きを食べる事に♪

行列に並んで、たこ焼きとたこせん(σ・∀・)σゲッツ!!

446

写真では、わかりにくいですが・・・

ショウガの天ぷらも入ってます♪

ドコ?ドコ??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロwww

 

NGKの看板前で記念撮影

Ngk

またもや、H川のオッサン撮影www

たこ焼き屋で並んで、食べて・・・残り時間が中途半端。

本当は神座ラーメンとか食べたかったんやけどなぁ~

そんな余裕は無さそうだったので、断念(TωT)

 

早々とNGKの行列に並ぶ事にしました。

450

451

452

2階席でしたが、中央だったのでとても見やすかった~

漫才は・・・

1○$、天○、○むし商店、月亭○方、今いく○くる○

やっぱ生で見ると、面白いねぇ~♪♪♪

面白さの中に、芸人さんが真剣勝負してる感じしました。

もっと色んな漫才見たいなぁ~と思いました(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

そして休憩後・・・待ちに待った新喜劇ぃぃぃ~~

453

いつもTVで見てる幕~!!ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

 

今回の座長は、辻○茂雄★

茂造じいさんが、大暴れしておりました(´∀`)

TVで見るよりも、迫力があって面白い!!

終始笑いっぱなし(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

(;゚д゚)アッ.... 吉田ヒ○で、微妙な空気流れてたなwww

 

その後は、30分だけの自由時間。。。

何も出来んわぁ~~~(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・

ちょこっとお土産見て、買って・・・終了( ゚д゚)ポカーン

そして、4時には大阪出発。。。

淀川

454 

あとは、もう・・・眠るだけwww

車内は、有頂天ホ○ルのDVDが流されてました

・・・が、音量がデケェ~~~

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

でも、負けじと爆睡してましたけど(*´艸`) ププッ

 

トイレ休憩で目が覚めると・・・雪国??

460

ハシャいで写真撮って、車内戻ったら・・・

『オイオイ~雪持ってくるなよ~~~』

と、オッサンに言われてしまいましたwww

コートが雪まみれだったの(*/∇\*) キャ

 

まぁ、そんなこんなで~

ハードスケジュールでしたが、楽しいバス旅行でした♪

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

| | コメント (2)
|

(-_-)...zzZ

昨日、眠れず・・・寝たのが4時。

で、起きたのは、6時45分。(pд‐)...zzZ

 

午後から、睡魔に襲われ・・・戦いながらも、

仕事を終え、帰宅して・・・ウトウト。。。

 

気付けば、20時30分∑(・∀・;ノ)ノ

おまけに、雨ちんから20時に帰るメールも来てたのに、

全く気付かず、寝ちまってました(*ノω<*) アチャ

 

晩御飯も作らず。。。|ェ・)|||||||

 

昨日あれだけ頑張っても、

今日がグダグダぢゃ~~~ねぇ??(*ノω<*) アチャ

結局、雨ちんがラーメン作ってくれました。

ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

 

まぁ、夫婦助け合いっちゅうことで。

 

え??

ココで使う言葉ぢゃない??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

明日は、会社の旅行でNGKへ行きます!!

漫才&新喜劇で見れるので楽しみぃ~♪

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

 

ちゃんと、眠れるかな~~~www

| | コメント (0)
|

バレンタインデ~

ども♪新妻チュウです(*/∇\*) キャ

 

皆、私が新婚さんって事忘れとるやろ??

新婚さん、イラッシャーイ(゚゚)ゞwww

 

っちゅうワケで、旦那様の雨ちんに作ってみました★

435

ハート型コロッケですねwww

わかりづらいっすけど( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

ハート型コロッケだけに・・・

ハートを揚げる(あげる)みたいなぁ~ププ―(*゚艸゚)―ププ

437

これ、ニンジン一応ハート型に切ってあります。

この中に、大根もあるんですが、

これもハート型に切ってあったりするんですよ~

・・・見えんけどwww(*´艸`) ププッ

436

手作りチョコケーキ・・・

ちっさいオッサンが8人ほど埋め込まれております♪

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

 

雨ちん、喜んでくれてエガッタです(´∀`)

今日仕事中ずっと頭ん中で、帰宅した後の動きを

何度もシミュレーションして、挑んだ甲斐ありました。

 

なんせ、家庭科1~2だったから(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

そーいえば、M美からチョコ貰いました。

って言っても、直接では無いんやけどね~

お姉ちゃんが、家まで届けてくれました(*^▽^*)

Image1778

でっかいトリュフ( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

美味しくいただきました♪

ホワイトデーは直接返せるとイイけどなぁ~

アイツ、私の事怖がってるからなぁ~ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

M美の弟、カズは・・・なんと5つチョコ貰ったそうです♪

お姉ちゃんから聞いた話によると・・・

女の子が何人かで来て、カズにあげたい子の応援してたり、

カズにあげたい子は、影でコッソリ見てて、

その子の代わりに渡しに来た女の子が居たり・・・

でも、相変わらずカズはクールに貰ってたそうですwww

 

で、テペーイは???。。。|ェ・)|||||||

| | コメント (0)
|

やったぁ~

パソコン・・・

ナオッタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

昨日、初めて携帯から・・・

 

パソコンが昨日から調子悪い・・・(ー'`ー;)

てか、『ファイアウォール』がナンチャラカンチャラ・・・
『接続出来ません』とか・・・┐(´~`;)┌
ァタシσ(-∀-○)のチカラぢゃ何ともならん!!

ので、とりあえず携帯で書いてます★
直り次第、ちゃんと書き直します_((φ(-ω-)カキカキ

 

と、ブログ書いてみましたが・・・

やっぱ、ァタシσ(-∀-●)ぢゃ直せんかったわぁ~

雨ちんが、カチャカチャやってたら・・・接続出来た♪

雨ちんが、パソコンヲタクでエガッタ~~~~!!!!!!!!!!!

 

( *´ノд`)コショコショ {大学生の頃、PC4台所有だったらすぃ~よ

( *´ノд`)コショコショ {秋葉原、よく行ってたらすぃ~よ

 

でも最近では、ァタシσ(-∀-●)のがパソコンばっかイジってて

雨ちんは、ほとんどイジってないけどねぇ~www

 

ここんとこ、また早く寝だしてるけど・・・

アタッ○25の勉強しなくてイイんかいな~~~??

・・・( ゚д゚)ポカーン

| | コメント (0)
|

誕生から3週間

小ナスちゃん達、産まれて3週間♪

最近ぢゃ~ヨチヨチ歩き出して・・・

もう、悶絶もんです。。。'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 

長男

Image1780

次男

Image1782

三男

Image1781

長女

Image1779

キャ―――――――ッ!!!!!!!!!!!!!!!!

ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆

4匹とも可愛過ぎるぅ~~~♪♪♪

 

親バカ関係無く、本当に可愛くない??

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

・・・この発言が親バカなのか??www

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

眠そうな美優で遊んでみましたwww

431

ガルルルルゥゥゥゥ~~~♪

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

| | コメント (0)
|

頭のイイ人

普段は大人しい雨ちんですが、

時々、語り出す事があります。。。

 

今日は、仕事の事を話してくれました。

さすがに、内容の細かい事までは話しませんが。

企業秘密ってヤツですねwww)

上司に報告した~こんな風に仕事してる~

的な感じですけどね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

この前は、移植手術について語り出しました。

小学生の頃から、移植手術やその募金活動について

色々思う事があったらしいです。ヾ(´~`;)ノ゙ オテアゲ...

こーゆう話聞いてると、雨ちんって本当は

頭のイイ人なんだよなぁ~と気付かされます。

普段は、ワンコにナメられ・・・ある意味ナメられ・・・

嫁には、虐げられておりますけど(*´艸`) ププッ

 

で、今週の雨ちんは・・・

なんとアタッ○25の第一次予選??があります。

1年前にハガキ出して、先週の木曜日に返信が・・・

忘れた頃に予選の話が来ました!!(  !д )  ゜ ゜

何問かクイズ受けたり、面接もあるらしい。。。

 

本選まで行けたらすげぃね!!(゚ロ゚屮)屮 

高校ん時、クイズ研究会だったらすぃ~!!(゚ロ゚屮)屮 

 

クイズの練習しないでイイのかなぁ~

寝てばっかやけど。。。(¬д¬。) ジーーーッ

 

でも、クイズの練習てwwwププ―(*゚艸゚)―ププ

| | コメント (0)
|

小ナス萌えショット

日に日に大きくなる小ナスちゃん達♪

起きてる姿は、モゾモゾして撮影出来ないので・・・

寝てるトコを撮影してみました(*^▽^*)

 

小ナス達♪

Konasu2

長女と長男

 Konasu3

長男アップ

 Konasu4

 

(*´Д`)<萌エエエエェ!!

可愛過ぎぃ~~~~(*´Д`)<萌エエエエェ!!

| | コメント (5)
|

雪ぃぃぃぃぃ~~~

午前中、グッダグダしてまして・・・

部屋で引きこもっててぇ~雨ちんは爆睡でぇ~~

小ナスにひたすら(*´Д`)<萌エエエエェ!!としてました★

 

美優と小ナスに顔をうずめるチュウwww

Miu2

てか、ァタシσ(-∀-●)の左手ゴツイなwww

男の手みたい・・・|ェ・)|||||||

やはり、家具作りの宿命なのね。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

そんなことは、さておきぃ~~~

 

午後から、雨ちんを無理矢理起こして出かけようと、

窓の外見てみたら・・・そこは雪国だった!!!!!!!!!!!!!

1

・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? ?

 

ソレ見て、また寝ちまう雨ちん。。。ワーン(つД`)。*゜。

ぢゃあ、ァタシσ(-∀-●)寝る!!っとしばし、昼寝。。。zzZ

でもせっかくなので、で思いっきり遊ぼうと・・・

『美優行くか??マシュ行くか???』

と、声をかけると目がキッラキラになる美優とマシュ♪

『行くか??』って言葉が出かける事ってわかるみたいで、

いつも興奮し出しますwwwハァハァ(*´Д`(*´Д`)ハァハァ

洋服着替えさせたら、更にテンションUP↑↑↑

ァタシσ(-∀-●)完全防備して、飛び出しました!!

 

マシュ

Masyu3

Masyu4  

美優

396

Miu3

マシュは、終始ゴキゲンさん♪

飛び跳ねながら雪の上を楽しそうに歩いてました(*^▽^*)

美優は、のニオイかいでみて、冷たさで

その場でジッとしてて・・・結局抱っこされてましたww

 

誰も居ない近所の公園でマシュを思いっきり走らせてあげました♪

美優は勿論、抱かれたまんまですけどね(*´艸`) ププッ

私も一緒に走り回って、汗をかくほどでした!!

 

その後、家に帰り・・・近くのスーパーまで歩いて行く事に。

そしたら、マシュも『外行くなら、僕も行く!!』っと、

催促されたので、またマシュを連れて歩いて行きました。

Image1769

マシュと雨ちんは、橋の付近で待機。

ァタシσ(-∀-●)はスーパーへ行って、物色★

そーしたら、予定外のものを買ってしまいました。。。

それが、こちら↓↓↓

Image1773

駅弁どぇ~~~~す(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+

それも、全部半額wwwププ―(*゚艸゚)―ププ

ちょうどスーパー着いた頃、店員さんが、

半額シール貼り付けてたのよぉ~

それで、ついつい買っちゃった(*/∇\*) キャ

 

(;゚д゚)アッ....

ウチって何人家族だっけ??www

| | コメント (0)
|

ちぇっ(-Д-`●)

今日雨ちんは、職場でゴルフに行き、、、

私は、会社でゴルフ場のロッカーの扉を作ってて、、、

ある意味ゴルフつながり夫婦でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

ウチの会社、何でも作るなぁ~www

でも平日、職場でゴルフ行くのもすげぃ( ゚д゚)ポカーン

 

で、ァタシσ(-∀-●)が仕事してるのに、ゴルフとは~~~

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

っちゅうことで、雨ちんのお小遣いで、晩御飯食べに・・・

リクエストは、焼肉『牛門』(´∀`)~♪

牛ホルとレバ刺しが食べたくて~~~♪

 

お店の近くになって、雨ちんが・・・

『休みだったらどうする??( ̄ー ̄)ニヤリッ 』

って、言うので、私は・・・

『定休日は違う曜日だもん、あり得んし!!』

って、お店に着いたら・・・

 

改装中。。。Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

んな、アフォなぁ~~~ワーン(つД`)。*゜。

雨ちんが、縁起悪い事言うからやわ~ワーン(つД`)。*゜。

・・・と、散々雨ちんに八つ当たりしながら、

八つ当たりついでに、食べ放題へ。。。(*´艸`) ププッ

 

腹いせに、食いまくってやる!!щ(゚Д゚щ)

Image1770

ビビンパまで作れるんだよ~(茶碗サイズだおwww)

Image1771デザート

Image1773

今回は、こんな感じ。

思ったよりは、少なめでオナカがイパーイになりました★

ァタシσ(-∀-●)は、料理が混ざるのがイヤなので、

ちゃんと、くっつかないようにのせるんやけど、

雨ちんは・・・

Image1772

 

なんたるちあ!!!!!!!!!(  д )  ゜ ゜

 

有り得ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!

どりゃ~~~~(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・

 

ケーキとピザが、ラブラブしてるわ、

ホワイトシチューを皿に盛るわ、

そのシチューが、ポテトとピザを侵略してるわ、、、

 

許せ~~~~~ん(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・

 

まぁ、雨ちんは気にしないでウマソに食ってるから、

いいんやろうけどね・・・( ゚д゚)ポカーン

| | コメント (0)
|

ひとまず、安心

以前、ブログにも書いた・・・

ァタシσ(-∀-●)の姪っ子・・・M美。

 

学校辞めたり、家出したり・・・結構、お騒がせ娘です。

学校辞めて暫くダラダラ生活が続いてて、私は、

お姉ちゃんに『遊ばせる為に学校辞めさせたの!?』

と、何度か詰め寄った事もあります。

今年のお正月、M美にお年玉あげようか正直迷いました。

テペーイやカズは、毎日学校通って(1日も休まず)

勉強と運動に励んでるのに、M美は自由気ままな生活。

そんなオンナに、あげたくないって思ったけど、

一応あげました。小5のカズよりも少ない金額です。

その時、私は、お年玉袋に小さな手紙を入れました。

 

今年の3月までに、バイト探しなさい。

何かやんないと、人生もったいないと思わない??

このまんまじゃ、アンタ、ダメになるよ!!

 

・・・みたいな内容を書きました。

そこから、友達とかに手伝ってもらいながら、

バイト先を見付け、バイトを始めました!!

本当、ひとまず安心○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

まぁ、忍耐力の無いM美だけど、時間も掛かったけど、

行動を起こしてくれてヨカッタです。

まぁ、茶化さず、そっと見守りたいと思います(´∀`)

 

今日のナイスショット!!!!!!!!!!

Oyako 携帯で撮影したやつだから、画質悪いけど、

マシュと長男の親子ショットです★キュ=(*´∀`*)⇒ン

 

*:.。☆..。.(´∀`人){萌えぇぇぇ~

| | コメント (2)
|

今月イッパイで・・・

会社で1番仲良くしてる、パート姉が・・・

『今月イッパイで辞めようと思ってる』

と、告白されたのは昨日の昼。

正直、突然で驚いたが・・・でも、寂しいと思わなかった。

 

だって、いつでも会えるもん(´∀`)

 

おまけに、仕事と家事も大変やし、

お父様は、重症な脳梗塞を患ってて、肺炎にもなった。

パート姉も限界感じてきたみたい。

ゆっくりカラダを休めたいって言ってた(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

で、それから小ナス話になったんやけど・・・

パート姉の旦那が、知り合いに話したらしく・・・

 

『もし、飼いきれないようなら貰ってもイイ』

 

って言ってるらしい。。。ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

いや、なんでガ━━(゚Д゚;)━━ン!なのかって??

 

・・・ワカンナイ。

 

ただ、その話聞いたら、ショックだったの。

ぶっちゃけ、パート姉が辞めるって話よりもショック。

午後は涙目で仕事してましたわ。。。ワーン(つД`)。*゜。

コレがね、パート姉んちが( ゚Д゚)ホスィ~なら、

また話は違ってくると思うの。いつでも会えるし。

でも、旦那の知り合いとなると・・・って考えたら。。。

 

いつか、この里親探し問題は、

チャント考えないとイケナイってわかってるんだけど、

 

もう少しだけ、考えなくてもイイかな??

もう少しだけ、何も考えないで小ナス達を見ていたい・・・

Konasu1  

長男次男も、目が開いてきました(*^▽^*)

3男1女、皆、すげぃ可愛い顔です(*^▽^*)

 

・・・泣けてきた。。。。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

| | コメント (0)
|

誕生から2週間

えっと、我が家のアイドル☆小ナスちゃん達も、

今日で・・・産まれて2週間経ちましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

苺ベッドで眠る小ナスちゃん達・・・

Konasu 

折り重なるように眠っております!

ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

こんとき、たいがい次男坊が下敷きになってる事が多い

・・・Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

1番細い小ナスなので、潰されやしないかと心配になるわ!!

 

長男 460グラム 24センチ)

Tyounan2

次男 370グラム 22センチ)

Jinan2

三男 (440グラム 23センチ) (目開いてる)

Sannan3

長女 (460グラム 23センチ) (目開いてる)

Tyoujyo2

 

・・・と、こんな感じで成長しております(´∀`)

 

えっ??写真がブレッブレだって??

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

だって、小ナスちゃん達ジッとしてないんだも~ん

先週の方が、撮りやすかった(´Д`;)ァゥァゥァ~

 

まぁ、そんだけ成長してきてるっちゅうことですな♪

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

ちなみに、マシュが苺ベッドで寝ると・・・

こんな感じ↓↓↓になっちゃいま~~~すwww

Masyu  

ちょwwおまwww無理があるwwwww

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

 

| | コメント (0)
|

値上げ後

お姉ちゃんが、カズの面倒見てくれて(人∀`●)アリガトォ♪

ちゅうことで、お礼にコレ(ヽ゚д)クレ た↓↓↓

369

ミスター○ーナッツ♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

2月から、一部商品が値上がったミス○。。。

の好きな、チョコファッションも対象商品だったので、

もう、手軽に買えないなぁ~と思った矢先でした(´∀`)

いつも、毎回毎回思うんやけど・・・

 

お姉ちゃん、買い過ぎぃぃぃぃ~~~www

(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪

 

2人でこの量は、多いですわ~~~( ゚∀゚)・∵. ブハッ

でも、ありがたく貰っておきます(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

前、お姉ちゃんから貰った、私のお気に入りの店の・・・

クッキー詰め合わせも、まだ手付かずやわ~~~

368

賞味期限は、まだまだあるけども・・・

お姉ちゃんのおかげで、お菓子類が溢れかえってます★

 

そりゃ、太るわいな~(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

しばらく、晩御飯作るのやめて・・・

お菓子だけで食いつないでいこうかしら~???

出来るし・・・(-ι_- ) クックック

 

小ナスちゃん達・・・三男坊と娘、目が開き出してた♪

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

でも、モゾモゾ動いて上手く撮影出来ません(TωT)

寝てる姿しか、撮影出来ないわぁ~ワーン(つД`)。*゜。

370

4匹で固まって眠ってる姿見ても・・・

大きくスクスク育ってるのがわかるわぁ~~~★

○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

| | コメント (0)
|

ジャラジャラ

今日は、ツカプロが退団してから、初の練習日。

皆、結構気合入ってて・・・頑張ってこぉ~!!!!!!!

思っていたのに、あいにくの雨~ワーン(つД`)。*゜。

 

カズも練習を見学したかった~って残念がってて、

一気に、暇人になってしまったァタシσ(-∀-●)達。。。

昼までウダウダしてましたが、出かけることに~~~

私のリクエストで・・・ハウジングセンターへwww

私だけテンション上がってて、カズはつまらなさそうでした★

ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

で、今度はカズのリクエストで・・・イ○ンのゲーセンへ♪

365

カズは、この手のコインゲームが大好きで、

100円で15枚のコインを、着実に増やして、

モクモクと遊んでいました(*^▽^*)

私も雨ちんも、真似て遊んでみるも・・・

カズのように上手くいかない(/□≦、)エーン!!

 

どうせ、機械のサジ加減なハズなのに。。。|ェ・)|||||||

 

うちら2人は、他のコインゲームで遊んだり・・・で、

合計1000円ぐらい使ったけど、カズは・・・

300円渡しといて・・・100円しか使ってない!!(゚ロ゚屮)屮 

100円で、何十枚も増やしてました!!(゚ロ゚屮)屮 

そこから、コインを貰って遊ぶァタシσ(-∀-●)www

 

イイ大人が、子供から巻き上げるなって??

(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

 

『もう、そのコイン無くなったら帰ろうか?』

って、言った矢先に・・・ボーナスゲームで合計30枚当てて、

残り、2~3枚だったのに、ジャラジャラ増えてましたwww

 

(;゚д゚)アッ.... って顔www

366

本当、お金のかからん子やわ~(*´艸`) ププッ

これなら、いつでも連れてってあげる~ププ―(*゚艸゚)―ププ

んで、ジャラジャラ出してもらって・・・

 

コイン貰って遊ぼ~っとwwwヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

晩御飯は、名物??のカレーうどんwww

367

| | コメント (0)
|

ミヤケンと・・・(´∀`)

今日は、テノレオーナーミヤケンと・・・

知多方面へ遊びに行きましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

カズが骨折して、毎週土日にやってたサッカーも、

水泳も出来なくなって、暇してるっちゅう事で・・・

ミヤケンがカズを誘って、どこか遊びに行こう!!

って話になったのですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

イケメン・ミヤケンがカズと遊んでくれるっちゅうので、

何故かお姉ちゃんがテンション上がってましてwww

一緒に行きたかったみたいやけど、PTA系の用事があって

行けなくて、超残念がってました(*´艸`) ププッ

 

まずはミヤケンを拾って・・・○は食堂へ。。。

 

ココのお店は、新鮮なお魚料理が食べれるので、

とっても混む店なんやけど、早く行ったおかげで

スンナリ食べれる事になりました(*^▽^*)

コース料理(3000円)

304

306

310  

喰らうオトコどもw

 Photo

 

私がカズと一緒に食べたこのコース・・・

エビのおどり食いが付いてますヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

最初元気の無かったエビですが・・・

やはり剥くには勇気がいる!いる!!ヾ(´~`;)ノ゙ オテアゲ...

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~!! Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~!!

言ってたら、男ミヤケンがエビの頭をもいでくれて、

そこからは、雨ちんが剥くことにっ!!!!!!!!!!!

Photo_2

頭がもがれても、ピクピク動いてるエビΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

剥くときになると、エビも抵抗し始め・・・

雨ちん、手プルプル震えながら悪戦苦闘♪ププ―(*゚艸゚)―ププ

口を尖らせたり、半笑いの口になりながら、

何とか剥いてくれました♪ププ―(*゚艸゚)―ププ

で、早速ァタシσ(-∀-●)が食べようと、口にしたら・・・

ビクン!!ビクビクビクンッッッ!!!!

 

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

エビが口の中で、今までにない最高の動きを見せました!!

余りの衝撃に体が飛び上がり、声も出ないァタシσ(-∀-●)を、

男どもは、( ̄ー ̄)ニヤニヤしながら見てましたwww

ミヤケン、御馳走様(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 

食べ終え、下に降りて海へ・・・

Photo_3

Cap000196

偽ナマコらしきものを発見し・・・

皆で興味津々で突っついたり、ギャーギャー騒いだり、

大人たちは、完全に子供に返ってました(´∀`)

 

そして、今度は・・・南知多ビーチランドへ★

ァタシσ(-∀-●)は勿論、テンション上がる人間なのですが、

意外や意外、ミヤケンがかなりテンション上がってましたwww

 

ペンギンと戯れるミヤケン

Miyaken

魚に見入るミヤケンとカズ

Miyakazu

雨ちんは、やはり頭がイイ人なのか、

魚の説明や色んな資料に目を通しながら、

冷静に生き物を見てました。。。|ェ・)|||||||

Ametin

(;゚д゚)アッ.... そうでもなかったwww

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

 

海の生き物たち

351

328

334

331

アシカショー

Photo_4

イルカショー

349

め~いっぱい楽しんだぞ~~~

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

Minna

その後は、お魚広場へ行ったり、

359

海老せんべい工場で、海老せんべい買いに行きました♪

361

今日は、お魚に深く関わった1日だったなぁ~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

食べたり、見たり、買ったり・・・

 

また今度もどっか行こうぜ~~~!!

他のテノレメンバーも暇だったら遊んで(ヽ゚д)クレ

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

夜は、中学時代の同級生と飲みました!!

Toyoake

363  

(;゚д゚)アッ.... また魚だwww

| | コメント (2)
|

パン食べ放題ww

今日は、有休でして・・・

急遽、有休でして・・・(-ι_- ) クックック

 

( *´ノд`)コショコショ {仕事が無くて仕方なかったんだお~

 

まぁ、納税証明書も( ゚Д゚)ホスィ~かったんで、

グッドタイミングっちゃ~グッドタイミングなのです。

ぢゃ~有休ってことで、お姉ちゃんとモーニング♪

以前から気になってた、パン屋に向かいました!!

296

302

9時から始まるので、5分前に店に到着したら・・・

シャッター閉まってた。。。エッ(´□`*ノ)ノ

9時になっても開く様子ないし(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

どうしよう、どうしよう(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

と、思ってたら、9時5分過ぎにようやくシャッターが開きました。

店員さんは、申し訳なさそうでした(*´艸`) ププッ

 

パン食べ放題ドリンク飲み放題 40分600円

300

301

店内は、焼きたてパンや焼き菓子が置いてあり、

結構、パンもガッツリ置いてあります!!

 

ちょwwサンドイッチwww袋のままwwwww

 

ココのお店、開店して間もないけど、

ピザが結構減ってる・・・|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

( *´ノд`)コショコショ {2人でアレだけ食べちゃったんやよ~ 

 

ウチら姉妹、ピザ食い過ぎぃぃぃぃぃ~~~

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

フリードリンク

Photo

お姉ちゃん、コーヒー注ぎ中♪

コーヒー・紅茶の他、もちろんファミレスにもあるような・・・

フリードリンクも揃ってました(*^ー゚)b !!

あとはスープが3種類と、おしるこまであったwww

 

ケーキ&デザートコーナー

298

299 

ケーキは、1人2個まで!!

でも、あれだけパンがあるからねぇ~2個でも充分な気がします★

 

こんな感じになりました↓↓↓

 297

 

えっ?私にしては、思ったよりも少ない??

でも、コレ1番最初に撮っただけで・・・

コレ以降も、ガンガン食べましたYO(σ´Д`)σォゥィェ♪

パンも美味しいけど、焼き菓子やパウンドケーキもウマス★

欲張って、沢山食べ過ぎちゃいました(*/∇\*) キャ

 

ケーキ

303

(;゚д゚)アッ.... イチゴは??

 

撮影前に、ウチの無邪気なお姉ちゃんが、

イチゴだけ、パクッと食べちゃいましたwww

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

ケーキもこの店で作ってるモノで、

スポンジもしっとり柔らかくて美味しかった~♪

 

店長がまた気さくな人で、沢山話しかけてきました。

喋り好きなお姉ちゃんは、ノッて話してましたwww

『ブログ用に、写真撮らせてもらってイイですか?』って

ァタシσ(-∀-●)が聞いたら・・・

『是非、載せてください(´∀`)』と快くOKしてくれたので、

遠慮なくガンガン撮影させてもらったけど・・・

 

いつも、ガンガンに撮影してるかwww

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

食べ過ぎて、昼御飯も晩御飯も食べる気が起こらなかった

チュウなのでした♪ププ―(*゚艸゚)―ププ

| | コメント (4)
|

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »