« レイの状況 | トップページ | 山梨へ »

辞めた仲間と♪

ども!!今日は閏年ですね~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

今日は、会社を約2年前に辞めた・・・Ⅰチャンと、

1週間前に辞めた・・・元パート姉と中3の娘と遊びました♪

 

昔はよく、御飯食べに行ったりしてたんやけど、

最近は全然食べに行ってなかったので、久々なのです。

Ⅰチャンが仕事で少し遅れると言うので、

この間に、元パート姉と中3の娘連れて、レイの面会へ★

元パート姉んちも、Mダックス飼っていて、カラーはレッド

だから、ウチの小ナス達に興味津々♪

前々から、見たいって言ってたので・・・こんな状態ですが、

見てもらいました(*^▽^*)

 

今日は起きてて、ノビ~してました!!

昨日よりも、腫れも引いてて、調子も良さそうでした。

『可愛い!!眉毛のあるダックスも( ゚Д゚)ホスィ~』と、

中3娘は興奮していました(*´艸`) ププッ

レイに皆で話しかけてたら、先生がやってきて・・・

『頭にも影響無さそうなので、明日退院出来ますよ』

って言ってくれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

目の周りはまだ腫れてるので、目はまだハッキリと

判断しにくいらしいので、また後日連れてく事になりました。

レイにバイバイして、Ⅰチャンを迎えに行き・・・イオンへ♪

 

元パート姉の娘が、受験(推薦)に合格して、

『チュウちゃん達と、UFOキャッチャー行きたい!』

との熱い要望だったのです☆

その前に、腹ごしらえ★エビフライ&味噌カツ

Image999

エビフライ・・・細長っ!!!!!!!!!!!!!!!

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ 

 

UFOキャッチャーのほうですが・・・

ァタシσ(-∀-●)惨敗。

やっぱ久々にやると、腕が落ちてます。。。

もう、暫くはUFOキャッチャー見たくもないわ~

 

元パート姉の娘が行く高校は・・・

なんと私の母校なのです。だから、私は先輩ですな♪

嬉しいわ~ウチの学校を志願してくれて~☆

農林バンザイ!ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

でも・・・M美は、挫折したからな~(*ノω<*) アチャ

この前、お姉ちゃんの携帯の待ち受け見たら・・・

農林に入学したての頃のM美でした。。。|ェ・)|||||||

『この頃のM美に戻ってくれたらなぁ~』と、

チョッピリ寂しそうな顔してました(TωT)

 

そして、明日はテペーイが高校卒業します!!

卒業後は・・・未定∑(・∀・;ノ)ノ

大学受験、辞めちゃったみたい。∑(・∀・;ノ)ノ

どうなるんだ~ココの兄妹は。。。(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

|
|

« レイの状況 | トップページ | 山梨へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レイの状況 | トップページ | 山梨へ »