« インテリア | トップページ | ハケーン!! »

メロメロ~

昨日、夜・・・レイトショーで映画観た。

ァタシσ(-∀-●)は、映画はレイトショーで観ます。

だって1000円で観れるんですもの~www

おまけに、映画は余り観ません。

 

眠くなっちゃうの(*/∇\*) キャ

 

だから自ら行きたいと思う事がほとんどないのですが・・・

どーしてもコレが観たくてね~~~↓↓↓

Cap000223

どんな映画観ても、眠くなる私が、

全く睡魔が襲ってきませんでしたっ!!!!!!!!!!!!

本当、面白い映画でした♪

色んな『L』の表情が見れてよかったです♪

 

もうねぇ~『L』の虜です!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

カッコイイし、可愛いすぎる!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ストライクなのですっ!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 

今日は、『L』関連の本を2冊購入

Image1805

写真集も出てるそうですが、

どこの本屋に電話かけても、売り切れ(/□≦、)エーン!!

なので、入荷次第、連絡貰えるようにしました。

 

携帯の待ち受けも、パソコンのデスクトップも『L』

このメロメロ具合は・・・○流スターにハマる、

オバチャンみたいwwwププ―(*゚艸゚)―ププ

『○ン様~~~』と目をハートにして、ハマってるオバチャンの

気持ちがチョットわかる気がした、チュウなのでした(´∀`)

 

そー言えば、久々に映画観たんやけど、その前見た映画も

松山ケ○イチの映画だったなぁ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 

|
|

« インテリア | トップページ | ハケーン!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インテリア | トップページ | ハケーン!! »