« 小ナス萌えショット | トップページ | 誕生から3週間 »

頭のイイ人

普段は大人しい雨ちんですが、

時々、語り出す事があります。。。

 

今日は、仕事の事を話してくれました。

さすがに、内容の細かい事までは話しませんが。

企業秘密ってヤツですねwww)

上司に報告した~こんな風に仕事してる~

的な感じですけどね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

この前は、移植手術について語り出しました。

小学生の頃から、移植手術やその募金活動について

色々思う事があったらしいです。ヾ(´~`;)ノ゙ オテアゲ...

こーゆう話聞いてると、雨ちんって本当は

頭のイイ人なんだよなぁ~と気付かされます。

普段は、ワンコにナメられ・・・ある意味ナメられ・・・

嫁には、虐げられておりますけど(*´艸`) ププッ

 

で、今週の雨ちんは・・・

なんとアタッ○25の第一次予選??があります。

1年前にハガキ出して、先週の木曜日に返信が・・・

忘れた頃に予選の話が来ました!!(  !д )  ゜ ゜

何問かクイズ受けたり、面接もあるらしい。。。

 

本選まで行けたらすげぃね!!(゚ロ゚屮)屮 

高校ん時、クイズ研究会だったらすぃ~!!(゚ロ゚屮)屮 

 

クイズの練習しないでイイのかなぁ~

寝てばっかやけど。。。(¬д¬。) ジーーーッ

 

でも、クイズの練習てwwwププ―(*゚艸゚)―ププ

|
|

« 小ナス萌えショット | トップページ | 誕生から3週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小ナス萌えショット | トップページ | 誕生から3週間 »