« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月に作成された記事

あ~ぁ~~

今日、ガソリンランプが点灯したので、

『ガソリン入れに行かなきゃ・・・』と、

会社近くのガソリンスタンドへ行きました。

 

んん??やけに空いてるな~

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

まぁ、気にせず・・・ハイオク3千円分だけ入れる。

そして、スタンド出て帰る途中、車内のTVから、

暫定税率の期限切れが、どうのこうの。。。

 

しまった、

明日まで我慢すればよかった。

あ~ぁ~il||li (つω-`*)il||li

 

おまけにもう一個、あ~ぁ~な出来事。。。

Image1834

2代目ぱらちゃんも・・・

小ナスに、やられちゃいました~

 

あ~ぁ~il||li (つω-`*)il||li

 

まいどちゃん!3代目ぱらちゃん、

着払いで送って(ヽ゚д)クレ www

| | コメント (2)
|

気が気で・・・

小ナスのなかでも、ひと際気になる『レイ』

マシュに噛みつかれ、顔の頬骨が少し陥没したまま。

病院の先生は、『成長には問題ナイです』って、

言ってたけど・・・ドンドン顔が伸び始めてきたら、

陥没したほうが成長してない気が。。。

目・タンの位置見てもらうとわかるけど・・・

Image1835 

成長していくにつれ、顔が歪んできた。

右側は伸びようとしてるけど、

左側が伸びないので、鼻先も左に曲がり始めてる。

生きてくれてるだけで、良かったんやけど、

小ナスの中でも1番の美形だったレイだけに、

やっぱあの一件さえなかったらなぁ~と

悔やまれて、涙出てきます。

 

好奇心も旺盛なのか・・・

マシュのゲージに鼻突っ込んで、また噛まれました。

っても、一瞬だったみたいで、鼻からチョット血が。

 

本当、目が離せないわ、レイだけは。

他の小ナスにはチョット申し訳ないけど。。。

| | コメント (2)
|

厄払い

昨日のブログにも書いたように・・・

今日は、ハルコと厄払いへ行って・・・

 

キタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

本当は、ちょっと遠出したかったんやけど、

色々考えた結果、近くて有名!?な神社にしました♪

 

神社

Image1823

Image1819

私らが待合室へ行くと、一家族座ってました。

車のお払いで来ているようでした。

ハルコと話に夢中になってたら、いつの間にやら・・・

待合室が満員にΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

赤ん坊連れた家族が何組も居ました★

大安吉日だったので、ケコーン式もやってたお(´∀`)

 

早めに待ってた私達は、先にお払いしてもらいました!

皆の前で、名前と年齢言われて・・・

チョット恥ずかしかった(*/∇\*) キャ特に年齢・笑)

 

で、最後にコレ貰った~

Image1827

厄除け御守・布巾・皿、そして・・・

ァタシσ(-∀-●)の好きな、紅白らくがん♪ 

これで、厄除けバチーリヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

その後、個人的におみくじ引きました♪

私(吉)、ハルコ(小吉)

Image1822  

は、まぁまぁ・・・かな?って感じですが、

ハルコが・・・ププ―(*゚艸゚)―ププ

小吉って、結構キビシイ事書いてあるんやねぇ~

 

病気 重し 医師に頼め・・・って、

 

ちょwwこのおみくじが重いwww

余りのキビシさに、2人とも大笑いしましたwww

でも、だいぞぶ!厄払いしたんやで!!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

(;゚д゚)アッ....

厄払いの後に引いたんだったwww

 

その後、2人でランチしに行きました♪

☆-(ノ●´∀)ノ▽▽ヽ(∀`●)ノ-☆ルネッサ~ンス♪

サラダ&スープ&メープルティ(ドリンクバー)

Image1824

イタ飯(ガーリックバター)

Image1825  

ティラミス

Image1826

 

こんだけ食べて、1150円♪

イタリアン系のファミレスだったけど、

どれも意外と美味しかったわぁ~(´∀`)

 

昨日電話で話さなかったので、

のようにお互い喋り倒しました(*´艸`) ププッ

ダークな話から、くだらない話・・・沢山話してたら、

時間経つの、はぇ~ネェー(*´・д・)(・д・‘*)ネェー

 

そりゃ、あっちゅう間に歳も取るわなぁ~

それとこれとは、話が違うwww)

また、忘れた頃にフラッと遊ぼうね~~~♪

○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

| | コメント (2)
|

長電話

ども!!

電話よりも、メール派のチュウです(´∀`)

 

電話になると、必ず長電話になっちゃうのwww

(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

長電話になるくらいなら、会って話したいって思うのよ~

(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

 

今日ハルコから電話かかってきて、

明日会うから、待ち合わせの話してたんやけど、

ハルコと話すと毎回長電話になっちゃうの・・・

まぁ、昔からの仲の割には、あんま連絡取らないからね~

私は余り、自分から連絡しないタイプです・苦笑)

でね、何故か必ず中学時代の話とかしちゃうのよwww

同じ部活だったしねぇ~同じクラスだったし~

 

で、まぁ、『最近どう?』とか聞かれたんやけど、

 

『明日、遊ぶやんけ!!ミ ゚Д゚彡』

 

と、突っ込んでおきましたwww

だって、明日遊ぶのに、今話したら・・・

それこそ長電話になっちゃって、明日のネタ切れちゃうw

それなのに、『そーいえば、私さ~聞いて!!』と、

言い出したので・・・

 

『だから明日、

   遊ぶやんけ!!ミ ゚Д゚彡』

 

この繰り返しwwwププ―(*゚艸゚)―ププ

女って本当、お喋り好きなんだよね~www

明日、一緒に厄払い行って、その後ファミレスで・・・

鬼のように喋り倒してきます(゚Д゚)ノアイ!

| | コメント (4)
|

突然の別れ

ども!!

先ほど、うつらうつらしてたら・・・

小ナスの誰かに、マウスのコードを噛みちぎられた

チュウです。。。ワーン(つД`)。*゜。

パソコン買ったときに、おまけで付いてきたマウス。

アザラシの『ぱらちゃん』

愛着あるものが、使えなくなってショック受けてたら、

隣の部屋で寝てた雨ちんが、ムクッと起き出して、

自分の机の周りをゴソゴソしだした・・・

 

『え??寝ぼけてる??∑(・∀・;ノ)ノ 』

 

と、思いつつも行動を観察してたら・・・

Image1820  

(;゚д゚)アッ.... !!!!!!!

ぱらちゃんだっっっ!!!!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 

 

『今度は気をつけるんだよ(´∀`)』

と、新品のぱらちゃんを出してくれました!! 

☆-(ノ●´∀)ノ▽▽ヽ(∀`●)ノ-☆ルネッサ~ンス♪

 

そー言えば、パソコン買いに行った時、

福引で当たったのが、このぱらちゃんwww

パソコン買った時に、すでにおまけでぱらちゃんが付いてたので、

福引で当たったぱらちゃんを、雨ちんにあげてたのです。

それを雨ちんは、大事?にしまってたみたいです。

 

今度は噛みちぎられないようにします!!

NEWぱらちゃん、

これからもよろしく(*/∇\*) キャ

| | コメント (2)
|

バイク

え~~~皆さん、スッカリ忘れてると思いますが・・・

私・・・バイクの中免も、バイクも所持してます。

忘れもしない2007.6.4、トラックに突っ込んで以来、

バイクに、またがることもなく、放置プレイ( ゚д゚)ポカーン

エンジンは、チョコチョコかけてましたが)

心の片隅で「バイクどうしようかな~」と思ってました。

売るのか、直すのか・・・、250ccに乗り換えるか・・・。

ぶっちゃけ、事故ってから運転自体コワイって思ってて、

 

『もう、いいか~バイクは~~~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン』

 

と、思い始め、雨ちんが今日早く帰ってきたので、

近くのレッドバ○ンにバイクを見せに行く事にしました。

9ヶ月ぶりにまたぐバイク・・・ド緊張|]ロ゚;)))ガタガタ!!  

短い距離でしたが、ちょっと気持ちイイ。。。

レッドバ○ンに着いて、お兄さんに声掛けて、

即座に聞いたのは『修理いくら??』www

 

ちょww売る気ないんかwww

 

って感じですが、どんなもんかかるか気になって♪

聞いたら『○万円です』とのこと・・・|ェ・)|||||||

下取り価格も聞いてみました!!

『○十万です(-ι_- ) クックック

 

さて、困った・・・

 

売るか、直すか、迷い始めた。。。

いつもの悪いクセやわぁ~~~(´Д`;)ァゥァゥァ~

悩んでたら、店員さんが・・・

『3年前の、車検前のときも・・・

確か、売ろうか迷ってましたよね?(*´艸`) ププッ 』

 

そう、ァタシσ(-∀-●)3年前も売ると言ったものの、

契約書書いてる途中で号泣したのです(*/∇\*) キャ

それを店員サンは覚えていたのですwww

(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

 

雨ちんは、私が一回事故してるので、

乗るのはヤメて欲しそうでしたが、車検が残ってるので

バイク直して、1年乗ることにしました(´∀`)

その代わり、今度やらかしたらバイク取り上げ!!

まぁ~当たり前の事ですけど(*ノω<*)

メーカーにもフェンダーのストックがナイらしいので

注文して、来るまで時間かかりそうです|ェ・)|||||||

 

雨ちんに迷惑かけないように、

運転気をつけますっ!!!!!!(゚Д゚)ノアイ!

| | コメント (3)
|

グランドオープン

ども!!

ショッピングセンター大好きっ子、チュウです♪

 

( *´ノд`)コショコショ {特にイ○ンが好き・・・

 

ってなわけで、今日オープンしたイ○ンへ行って・・・

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

織○裕二の真似する、山○高広風で・笑←昨日と一緒w)

Cap000230  

って、実物の写真ぢゃないですがwww

とにかく、超デカいイ○ンなのです♪

グランドオープンに行くと、すげぃ混むからなぁ~

と、思いつつも、行くならグランドオープンっしょ?

と、雨ちんにも無理して早く帰ってきてもらいましたが・・・

 

ペットショップのワンコを見ることが出来なかった~

(/□≦、)エーン!!

あと10分到着が早かったら見れた~~~

(/□≦、)エーン!!

20時までワンコを見ることが出来る。到着時は20時08分・泣) 

 

時間も無かったので、チャッチャとしか見れなかったけど、

オープン当日に行けた~って喜びだけで充分かなwww

気になる雑貨があって、( ゚Д゚)ホスィ~と連発しましたが、

雨ちんに即座に却下されましたけどナニカ??

 

・・・だって2万円するんだもの(*/∇\*) キャ

| | コメント (2)
|

春がやって・・・

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

織○裕二の真似する、山○高広風で・爆)

 

今日、会社の先輩Aサンからお野菜を戴きました!!

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ 

 

お野菜と美優

Miu4

レタス・キャベツ・大根・人参・ブロッコリー・はっさく

・・・そして、タケノコ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

本当、沢山戴いてありがたいッス!!!!!!!

『L』のパンフも買ってきてもらっちゃってスイマセン(´∀`)

 

春の訪れ・・・たけのこ料理

Image1816  

たけのこ御飯と、たけのこの炒め物~~~

キタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

Image1817

たけのこ御飯は、シーチキンで作ってみましたが・・・

めちゃ美味かった∑(・∀・;ノ)ノ

自分で作って、なんなんやけどwww

たけのこの炒め物も美味しかった~

 

春、バンザーイ♪

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!! 

| | コメント (2)
|

まったりな一日

昨日とは打って変わって・・・

今日は、まったりとしてました(*^▽^*)

 

雨ちんは、T○EICがあったので、

朝から出かけていきましたけどねぇ~~~

車でヒアリングのCD聞いてただけで、

あとは勉強らしい勉強してなかったけど・・・

大丈夫なのかしら??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

『いいの?勉強しなくて!!

・・・(¬д¬。) ジーーーッ 』

 

と、母親のように何度言ったことかwww

だって、タダぢゃないんだものぉ~(´Д`;)ァゥァゥァ~

それなりに結果出してもらわないと~~~

出世に響くザマス~~~ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

 

私のオナカ&ヒザの上と、その周辺www

Konasu12

こんな気持ち良さそうに寝てる小ナス達を、

起こす事は出来ませんわぁ~~~

*:.。☆..。.(´∀`人){萌えぇぇぇ~

 

・・・と、理由で一日まったりしていたチュウでしたwww

ププ―(*゚艸゚)―ププ

| | コメント (2)
|

満喫な一日

今日は、朝から出かけました~♪

まずは、以前お姉ちゃんと一緒に行った・・・

パンの食べ放題~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

パンバイキング(600円)

Image1816

このお店を、K工長に教えてあげたら、

何度か家族で食べに行ったみたいで~

そしたら、ある日・・4月から値上げするって貼紙が!!

600円→800円になるって書いてあったそうです。

ソレを聞いたので、今日行ったんだけどねぇ~

ププ―(*゚艸゚)―ププ

値上げしたら、行かないなぁ~きっと。。。|ェ・)|||||||

 

22日なので、今日はニャンニャンデー♪

なので、ポイントが倍♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

小ナスら専用のドッグフードを買いに行ってきました!

ニャン・・・ニャ・・・ンデー、、、'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァwww

 

レン・レオ・レナ・レイ

Image1814

小ナスは今日で、誕生から2ヶ月♪

日に日に、顔が伸びてきてますwww

イタズラ盛り、食べ盛りでございます(´∀`)

 

そして午後からは・・・博物館へ♪

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

ト○タ博物館のタダ券を年末に(σ・∀・)σゲッツ!!してて、

余裕ぶっこいてたら、期日が3月23日までと知り、

慌てて今日行く事にしたのっ☆(*/∇\*) キャ

博物館とか好きやし車も好きなので、楽しんできました♪

 

ト○タ博物館バス

669

リンカーン

670

真剣に見てる、雨ちん(お尻プリプリ)

671

クラウン

 691

 

セドリック

692  

昔の車って・・・テラカッコヨス!!

私好みの車が沢山ありました~♪

( ゚Д゚)ホスィ~( ゚Д゚)ホスィ~

『乙4の次はクラッシクカーかな??』( ̄ー ̄)ニヤリッ

と、雨ちんに言ったら、聞こえないフリしてたわwww

 

コレなんて、モロ好み♪

676 

ちょwwおまwww古過ぎwwww

(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

でも、カラーとイイ、形とイイ、好みです♪

沢山の車見れて、本当楽しかった~♪

 

は、髪の毛切ってくれた・・・

K村君とアヤッチのお祝いで飲みました♪

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

フラッシュ無し(チュウ撮影)

Nomi

フラッシュ有り(雨ちん撮影)

Nomi1

ちょww男性陣・・・

皆、ムチムチやんけwww

(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

さすが、ァタシσ(-∀-●)の友達だwww

ひっさびさに、このメンバーで飲んだけど、

やっぱ気兼ね無しに飲めるねぇ~♪

昔は、一ヶ月に1~2回は集まって飲んでたのにね~

 

またK村君のケコーン式で飲もうね♪

ネェー(*´・д・)(・д・‘*)ネェー

Image1820

| | コメント (6)
|

送別会

今日は、会社の先輩の送別会でした~

双子ちゃん産んだので、退社するそうです。

他の部署の先輩なので、誰が来るのか気になりました。

こーみえて、人見知りが激しい・照)

ココの部署は、女性が多い部署で、

こんだけ女の人が多い飲み会に参加する事って

ほとんどない!(テノレや友達も男ばっかやし)

あまり話せないようだったら、飲んでごまかそうと、

隣りの部署の仲良くしてもらってるA先輩の横に座って、

飲んだんやけど・・・目の前は、我が社の女ボス。

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

こりゃ~失言に注意しなきゃ~と、丁寧に飲みました♪

(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

おまけに、飲んでるのは私とAサンだけΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

ちょっと肩身も狭かったですなwww

 

コース料理各種

Image1816  

Image1817

沢山の料理が出てきて、

食べてたのは、ほとんどァタシσ(-∀-●)らだけwww

当の部署の方々は、女性が多いって事もあって、

お子さん連れだったので、子供の相手に必死。

なので、他の部署から参加してる人のが、

喰ってるイメージが強かったなぁ~www

 

あと、女の悩みは、女の先輩に聞け!!って感じで、

イイ産婦人科はココだ!とか、

あの病院はヤメとけ!!とか、

色々教えてもらって、タメになりました(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

女ボスも、チャキチャキしてるだけで、

想像してたのとは違って、面白かった~♪

ちょwwおまwww失礼wwwww

 

おにぎりがコース料理の中に入ってて、

『このおにぎり、何味やろ~??』って話してたら、

M子先輩が『シャケぢゃない??』って言ったけど、

どーみても、ふりかけがかかってるだけっぽい。。。

どちらかと言うと、シャケふりかけって感じかな??

そーしたら、そのM子先輩・・・

 

『(;゚д゚)アッ.... コレ、カカオが多い!!』

 

Σ(||゚Д゚){はぁぁぁいぃぃぃ?????

 

『M子先輩、それ言うなら・・・

おかかでしょ??カカオって!!ミ ゚Д゚彡』

 

カカオが多いおにぎりなんて、食べれませんwww

想像しただけでもイヤやわwwwププ―(*゚艸゚)―ププ

その他にも天然発言連発で、本物って感じしました★

 

天然ぶってる、養殖なら

知ってるけどね・・・(-ι_- ) クックック (意味深・謎)

 

その後、飲み足りないAサンと私は、近くの居酒屋へ・・・

ダァ―――ッ!!!!rockしました(アントキノ猪○風・爆)

この前辞めた、パート姉も誘って3人で飲みました♪

会社の話が大半でしたが、やっぱ会社の愚痴は、

わかる人に吐き出さないとねぇ~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

今日一日楽しい時間を過ごせましたheart01

Image1819

| | コメント (4)
|

カメラ付き携帯

どうも~♪

昨日、髪切ったブログ載せたら・・・

まいどちゃんから、『写メせんかいな。写メ。』と、

コメが入ってたので、写真載せます(*/∇\*) キャ

『白目自重やでwww』とも入ってたので、

お得意の白目も自重しますた♪(゚Д゚)ノアイ!

 

NEWチュウですwww

Image1817_2 

ちょwwおまwww

どっかで見たキャラwwww

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

写メで思い出しましたが・・・

今日、近くのア○タへフラフ ラ寄りまして、

ふと携帯コーナーを見たわけですよ~

ちなみに私は、今使ってる携帯を約1年半使用中。

昔は、半年ごとに変えるぐらいにバンバン変えてたけど、

今はもうそんなに興味無くなっちゃった~

で、驚いたのが・・・携帯の本体って・・・

 

メチャメチャ高いやんけっ!!!!!Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

7万とか、8万とか・・・意味わかんねぇ~

月々分割で払うにしても、こんなにお金かけたくないわ~

ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

私の携帯、分厚いけど、暫くコレでいいやぁ~~~

| | コメント (4)
|

髪、切った??

ども~♪

とうとう、髪を切ったチュウです(´∀`)

これで、『髪切ったねぇ~(*^▽^*)』と、私に言った、

女の先輩も、つじつまが合いますなwww

 

ちょwwおまwww

先輩の為に切ったの??wwww

ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

はい、全然違います(゚Д゚)ノアイ!

 

いつも髪切ってくれてる、K村君。

苺狩り行ったK村君と違う~でも同じ仲間~)

彼女と3月11日入籍したんだよぉ~~~

来月は、ケコーン式~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

めでたいです、実にめでたい★

今週の土曜日の夜、お祝いで飲むんだぁ~

ひっさびさに、高校時代のメンバーで飲むわぁ~

た・の・し・み(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪

 

何だか嬉しい瞬間↓↓↓

Image1816

人って、なんでゾロ目に弱いのかしら~ん

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

ちなみ、ココは・・・

M美のバイト先ではありませんwww

ガススタは、セルフで充分さ♪(*´艸`) ププッ

| | コメント (2)
|

抜けとる。

最近、眠れなかったり、早く寝ても、

夜中に目が覚めてしまう、チュウです。|ェ・)|||||||

 

こー見えて、意外と繊細YO(σ´Д`)σォゥィェ♪

 

自分で言うなYO(σ´Д`)σォゥィェ♪

 

コレ!!!!!!!!!!!!と言った原因も無いですが、

なんなんでしょうね~??(←知らんがなwww)

何だか、色々考えてしまってるのです。。。|ェ・)|||||||

 

最近、だと言う事を忘れてしまってます。

 

ちょwwおまwww・・・(自重www)

 

ケコーンしてから、気を抜きっぱなしです。

オサレもしてないしねぇ~喰ってばっかwww

テノレのメンバーも、他の練習してるチーム見て・・・

『いいなぁ~向こうには女の子が入ってて~』とか、

言いやがるしね。失礼な!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

 

( *´ノд`)コショコショ {私にはティ○コ付いてませんよぉ~

 

いや、別に今さら、男の目が気になるとかぢゃなくて~

このまんま、ボッサボサ~ブックブク~としてたら、

旦那サンにも、見捨てられてしまうかもねぇ~

(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

 

気をつけよう。。。|ェ・)|||||||

| | コメント (2)
|

疲れ取れ~ん

ども!!髪切ってないのに、

『思い切って髪切ったねぇ~(*^▽^*)』と、

今朝女の先輩に話しかけられ、正直困ったチュウです。

だって、切ったの11月ぐらいぢゃなかったっけ??

そっから全然切ってないんですけどね。。。|ェ・)|||||||

むしろ、伸びてうっと~しいぐらいなのになぁ。。。

そんなにその先輩に会ってないんだっけか??(ー'`ー;)

てか、普通に今、髪切りたいですけどね~~~

 

いやぁ~~~やっぱ、休みが1日しかないって辛いね。

おまけに、昨日は半日テノ練で走り回ってたしぃ~

常にボーッ(゜д゜)||||||っとしておりました(いつもの事か・笑)

疲れが取れないのは、のせいなのかしら。。。

それとも・・・不眠症のせい??(爆)

 

と言えば・・・今日はM美17歳の誕生日。

ケーキ買ってきました。

Image1810_2

まぁ、本人に直接渡してないんですけどねぇ~

お姉ちゃんに取りに来てもらいました。

(頭ボーッとしてて、ちょっとダルかったの)

ガススタのバイトも、頑張ってるみたいです。

一回行ってみようと思っても、その店、高いΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

いつもァタシσ(-∀-●)が入れてるトコは、ハイオク149円。

でも、そこはハイオク160円越え。Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

とてもぢゃないが、入れれませんwww

 

お返しに・・・

662

パン、キタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

沢山、キタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

| | コメント (0)
|

テノ練

今日は、テノ練でしたsoccer

 

前回の練習んとき、遅刻者がイパーイで、

遠く離れた土地に居る、ツカプロに・・・

を入れられたトコなので、ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

15分前ぐらいに着いたら、ミヤケン&ニホテルは、

もう着いていて、ボール蹴ってました!!(゚ロ゚屮)屮 

 

さすがやぁ~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

結局9時前に集まったメンバーは12人中・・・5人。

またツカプロに、HPで入れてもらうか??

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

 

久々に、中何とかサン見たけど・・・

鼻先が赤くなってて、コピーロボットみたいでしたwww

飲んでたら、上司のタバコが鼻先に当たったらしい・泣)

 

今日のチーム分けは・・・

鍋は、キムチ鍋派?それ以外派?

御飯は、かため??やわらかめ??

・・・などありましたが、

味噌汁は、赤味噌派?白味噌派??

・・・で、ケテーイしました♪

 

ちなみにァタシσ(-∀-●)は、赤味噌派。

九州出身のメンバーに聞いたけど、豚汁もなんだって~

白味噌の豚汁なんて、飲んだ事ないやぁ~~~

ブン(((-д-´。)(。`-д-)))ブン

でも、逆に九州出身のメンバーからすると、

赤味噌の豚汁のが有り得ないんだって∑(・∀・;ノ)ノ

 

練習風景(雨ちん撮影)

655

659

660

3月とは思えないほどのポカポカ陽気で、

動き回ると汗ばむぐらいでした(´Д`;)ァゥァゥァ~

チーム・白味噌は、パスも上手く回してて、

チーム・赤味噌の私は、目が回りました(○Д○;)ァゥァゥ~

 

ある場面で、ミヤケンがドーンっとシュート打ったら・・・

ガマーのピ――ッの場所にメガヒット!!!!!!!!!!!!!!

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

ガマーはうずくまってて、本当に痛そうでした(TωT)

ミヤケンも痛みがわかるだけに、本当悪そうでした。。。

 

正座してる、ミヤケン(鼻が気になるコピーロボットもw)

654

 

その後、ミヤケンは足を故障!!

 

ガマー家、先祖代々の呪いか??|]ロ゚;)))ガタガタ!!  

 

・・・んなワケはなく、ボールに足が乗っちゃったらしく、

ボキボキボキッ!!!!!!!と、音が鳴ったみたい。

 

1人ポツンと見学するミヤケン(雨ちん撮影)

661 

しばらく見学してたけど、

治ったのか、また皆に混ざってプレーしてました。

エガッタ、エガッタ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

最後に、また・・・ゴール片付けを賭けて試合しましたが、

我がチーム、チーム・赤味噌の負け。

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

私、2回連続やわぁ~~~~(*`д´)ノチキショ!!!

 

今度こそ、負けないぞщ(゚Д゚щ)うぉりゃ~!!!!!!!

| | コメント (0)
|

仕事(-Д-`●) ケッ

今日は、何ヶ月に一回ある通常の土曜日出勤。

ウゼ──(,,-´д`-)y──┛~~

給料も、通常価格。(休日手当て無し)

ウゼ──(,,-´д`-)y──┛~~

おまけに、来月も土曜日出勤がある。

ウゼ──(,,-´д`-)y──┛~~

 

グダグダ文句言いながら、出勤。

会社着く頃に『お昼、お弁当作って持ってくからね』

と、雨ちんからメールが届く♪

 

なんて、よく出来た旦那なのでしょ~

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

もう少し優しくしないと、バチが当たるかな~?|ェ・)|||||||

なんて思いながら、弁当の為に午前中働きましたwww

 

お昼、手作り弁当・・・

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

愛夫弁当

Image1826

( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

ちょwwバンの弁当の容器、再利用www

実はコレ気に入って、洗って取っといたんだよね~ァタシσ(-∀-●)

雨ちん、よくわかったねぇ~♪(´∀`)

 

野菜入り卵焼きも、野菜炒めも、ポテサラも、

大変美味しゅ~ございました(人∀`●)アリガトォ♪

 

午後からは・・・それなりにwww

それなりに、仕事をこなす(半分眠ながら・笑)

んで、早めに切り上げて、掃除をすることになった。

大型機械の掃除を頼まれ、あるモノを渡された。

 

あるモノと撮影

Image1829

 

ヘルメットです♪♪♪

ちょwwピースサインってwwwププ―(*゚艸゚)―ププ

なんか変に上に上がってますが・・・コレでイイんです★

機械には、刃物ノコが装着されてるので、

潜り込む時、危ないっちゅうことで、かぶれと。。。

それも、今日からwwwププ―(*゚艸゚)―ププ

今まで、普通に掃除してたわぁ~~~

 

1人、機械の裏を掃除し始めてたら・・・

こんなのハケーン

Image1827

木の粉んトコに、手形と「38才」の文字www

(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

こんな事やるのは、K工長(38)だけです★

こんな機械の裏で、何を思ってやったのか!?

(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

 

ならば・・・

Image1828

ァタシσ(-∀-●)もコッソリやってみました♪

ちょww年齢がwwwププ―(*゚艸゚)―ププ

 

しばらくこのままにしておこう・・・(-ι_- ) クックック

 

って、ことで、ヘルメットかぶってハシャイで、

手形残して、ほくそ笑んで掃除して終わりました♪

 

では、どうも・・・

Image1830

すんすれいしました♪

 

ちょwwすん「ず」れいやろっ!!!!!!!!ミ ゚Д゚彡

すん「す」れいってwwwププ―(*゚艸゚)―ププ

| | コメント (3)
|

2回目www

今日は・・・

『L change the worLd』観てきましたheart04

 

そう・・・2回目です(*/∇\*) キャ

お姉ちゃんが、『観たい!』って言ってたし、

今日は雨ちん、会社の親睦会で飲みに行くし・・・

 

なので、行っちゃいました(*´Д`*)ハァハァ

 

その前に腹ごしらえ

Image1828

上映時間が迫ってたので、

飲むように、流し込みましたwww

お姉ちゃんもセットにしたくせに・・・

てりたま食べたら『オナカいっぱ~い』と言い、

『あとは、アンタ食べて~~~』と言い放ちました∑(・∀・;ノ)ノ

 

ちょwwおまwww単品にしろよwwww

おまけに、ナゲット付のセットにしやがって!!

ポテトもナゲットも手付かずやんけ!!ミ ゚Д゚彡

 

結局、約2人前のセットを流し込みました・・・

そりゃ、太るわ。。。(*`д´)ノチキショ!!!

 

2回目の『L』堪能。(*´Д`*)ハァハァ

お姉ちゃんも満足してました★

『L』の写真集を最近(σ・∀・)σゲッツ!!した私。

写真集に(*´Д`)<萌エエエエェ!!としてましたが、

やっぱ動く『L』にも(*´Д`)<萌エエエエェ!!ですわ♪

 

お姉ちゃん一家にあげた、バレンタインのお返し、

モロタ~~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

チョコ・クッキ-・キャンディーセット

Image1829

なんか、立派なヤツ、モロタ~~~♪

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

すでにチョコは完食ですけど、

・・・ナニカ??(゚Д゚)

もちろん雨ちんと半分こやけどねwww)

| | コメント (3)
|

もう一度・・・

最近、目に付くCMがある。。。|ェ・)|||||||

『オーストラリア、往復4万円から~』

Jet

Jet★のCMである。。。

 

以前、ァタシσ(-∀-●)は・・・海外なんて怖い!

って考えの持ち主でした。

一生海外なんて行く事ない!てなぐらいに。

でも、新婚旅行でオーストラリアへ行き、

長時間の飛行機にビビりながらも、楽しい時間を

過ごせました。イイ想い出です。。。

 

あ~~~~

オーストラリア行きたい!!!

Gold

 

変に甘い、ファ○タ飲みたい!!!

Fanta

 

今、そんな気持ちです。。。ワーン(つД`)。*゜。

 

あのCM見ると、楽しかった新婚旅行を想い出します。

本当楽しかったんだよ、本当にさ~ワーン(つД`)。*゜。

雨ちんに・・・

 

『オーストラリア、

もっかい行きたいよぉ~~~★

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン 』

 

と、言いましたが、却下されちまいました( -д-) 、ペッ

 

お金貯めて、コッソリ行こうかな。。。(((((-言-;;)))))

 

(;゚д゚)アッ....

私、英語喋れないんだったwww

雨ちんが居ないと、無理~~~(/□≦、)エーン!!

| | コメント (4)
|

ほくそ笑む

ども!!

どうでもイイことでほくそ笑むチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

地域の広報

Image1823_2 

双子ハケーン

Image1820

パートさんのストラップ

Image1817  

(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

超天然のパートさんに、何が・・・wwwププ―(*゚艸゚)―ププ

 

・・・と、まぁ~こんなくだらない事で、

今日は、ほくそ笑みましたwww(-ι_- ) クックック

 

今週は・・・土曜日まで仕事。

こんな事でもやってなきゃ~モタナイっすわ~

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

| | コメント (3)
|

ワンワンデー

今日は、11日なので・・・

某ペットショップでは『ワンワンデー』なのです!

ポイントが2倍になるんです!!

ポイントが貯まれば、500円の金券がもらえるので、

11日ワンワンデーか、22日ニャンニャンデー

・・・に、ドッグフードやペットシーツを買います♪

 

会社から帰って、チャッチャと御飯の支度して、

イ○ンのペットショップへ車を走らせる。。。

 

着いたらまず、仔犬チェックヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

ダックスの赤ちゃんで、1月21日生まれの仔がいました★

小ナスら1月22日なので、1日違い(´∀`)

女の子だったので、麗奈と同じぐらいかな~???

 

でも、アレね・・・可愛かったけど、

ウチの小ナスらのが可愛いかも~♪

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

完全な親バカwww

 

そんな小ナスらに、オモチャ買ってあげようと、

いろいろ物色してたんやけど・・・ほとんどがさぁ~・・・

○国製なんだよね~・・・il||li (つω-`*)il||li

噛んだり舐めたりするから、ちょっとなぁ~と思っても、

国産って無いもんやねぇ~∑(・∀・;ノ)ノ

 

なので、スペイン製の「たまごちゃん」を、

小ナスらに2つ買ってあげました。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

前回、美優マシュに買ってあげて遊ばせたら、

1時間も持たなかった。マシュがバラバラに。。。

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

家に帰って、遊んでみるも・・・

まだ、たまごちゃんの魅力に気付いてないのか・・・

パソコンのコードやら、こたつのコードを噛み噛み!

カンベンして~~~(○Д○;)ァゥァゥァ~

 

眠そうなレイ

Photo

左まぶた、まだボクサーっぽいけど、

だいぶ開いてきたんやよ~(´∀`)

よかったぁ~ワーン(つД`)。*゜。

| | コメント (2)
|

あげっこ

雨ちんが、バレンタインのお返しに、

なめらかプリンを作ってくれてたので・・・

お姉ちゃんに取りに来てもらう事にしました★

ボーッ(゜д゜)||||||っと待ってると、

 

ピンポーン♪

 

ワンワンワンワンワンッッッ!!!!!!!!!!

ウチのワンコ、ピンポンに反応するのよ)

お姉ちゃん、キタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

『ハイハーイ☆』と出ると、お姉ちゃんぢゃない∑(・∀・;ノ)ノ

アパートの斜め上のお姉さんだった。

すげぃ軽い感じの『ハイハーイ☆』で出ちゃったwww

(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

 

『これ、お土産だよ(´∀`)ノ■』と、お土産戴きました♪

TDL土産

Image1818

お姉さん、どうも(人∀`●)アリガトォ♪

新築で入居してから、仲良くしてもらってて、

ちょこちょこ、お土産の交換したりしてます★

バッタリ会えば、立ち話をしたりしてます★

 

で、今日は・・・近所に出来た激安スーパーの存在を、

教えてあげましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

『ありがと、行ってみるね(*^▽^*)』って言ってくれました~

そしたら、ホンモノのお姉ちゃんが来たので、バイバイして、

お姉ちゃんに、なめらかプリンとお返しをあげたら・・・

 

『はい、パンあげる(´∀`)ノ□』と、

また大量にパンくれましたwww今回は菓子パン)

新製品ばかり入ってました!!

せっかくなので、このパンをアパートのお姉さんにも

あげることにしました~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

『毎朝パン食べてるから有り難いよ~(*^▽^*)』と、

喜んでもらえましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

こーやって、同じアパートで住民と仲良く出来るって

本当良かったなぁ~と、つくづく思うチュウでした・・・。

| | コメント (4)
|

苺狩り♪

今日は、高校時代からの親友K村君一家と、

我がアフォ夫妻と、苺狩り行ってきました~♪

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

2日連チャン、親友と遊べるなんて・・・ヒャッフ~

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

K村君一家迎えに来てもらったんだけど、どうやら、

2時間ほど予約時間から余裕に到着しそうだったので、

小さな水族館へ行く事に・・・

 

T水族館

608

610

そして、苺狩りへ向かう~♪

611_2

 

622

苺を喰らう

Photo

パクパクパクパク・・・・

ひたすら食べる!食べる!食べる!

ァタシσ(-∀-●)は、大きい苺よりも、

赤い苺をターゲットに、ひたすら食べました♪

すると、違う列から『苺可愛い~(*^▽^*)』と、

甘えた女の声が・・・(-Д-`●) ケッ

 

『苺が可愛いだぁ~??

 喰え!とにかく喰え!苺狩りだぞ!』

 

と、思いながらドンドン食べてたら・・・

うむぅ・・・苺・・・可愛いぢゃないか。。。|ェ・)|||||||

と、思えてきて、デジカメを構えて撮ってみたwww

 

苺可愛い画像1

615

苺可愛い画像2

618

 

K村君一家の姿が見えないなぁ~と、

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ探してみたら・・・

 

K村君一家

Photo_2 

( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

で釣って、モックンマチャクンの、

ベストショットを必死で狙ってるぅ~~~♪

スッカリ、親の顔になったなぁ~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

いっぱい食べた~

Photo_3

雨ちんは、『水食べてるみたいだ(-Д-`●) 』と、

食べても食べてもオナカ膨らまなくて、

途中、もう食べ飽きたっぽかったwww

雨ちんは、合計84個の苺を喰らいました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

・・・で、ァタシσ(-∀-●)は・・・

 

合計168個の苺を喰らいましたとさ♪

 

ちょwwおまwww喰らい過ぎwwww

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

| | コメント (2)
|

親友巡り旅

今日は、会社からの友達バンと、

中1からの友達おきょうんちへ行ってきました♪

イエーイ☆-(ノ●´∀)八(●´∀`●)八(∀`●)ノ-☆イエーイ

 

まずは、浜松へ向かう・・・

1人での久々のドライブに、ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

しかし、出発早々交通マナーの悪い車に頭来る。

指示器出して、進路変更しろ!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァア!!

 

トイレ休憩

585

ココの売店、初めて入ったけど・・・

地域で採れた野菜や、手作りのモノが沢山あって、

ナカナカ面白かったです(´∀`)

ゆっくり見たかったけど、愛しのバンが待ってるので、

チラリングして、バンちへ向かうwww

 

出発から、約2時間で到着。

高速で行けばよかった~と、ちょっと後悔(*ノω<*) アチャ

バンの旦那、マークンにも会えました♪

生マークン見るのは、ァタシσ(-∀-●)の結婚式以来か!?

夜勤ご苦労様♪でも、自分の事は、自分でしましょうwww

 

バンのお手製カレーライス(チーズ&納豆)

586

食後のデザートを食べる、ユナたん♪

Yunatan

σ゚д゚)ボーノ σ゚д゚)ボーノ σ゚д゚)ボーノ

バンのカレー、よく遊びに行くと食べるんやけど、

ジャガイモも大きくて柔らかくて、

味も濃くて美味しいんだよねぇ~♪

ごちそうさまでした(^人^●)

 

その後・・・主婦の楽しみ、激安スーパーへwww

昔一度連れてってもらいましたが、店内に流れる音楽が・・・

一度聞いたら頭から離れない!離れない!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

♪何でも揃う~東海名物~

   ホニャララのビッグビッグフジ~

ホニャララ部分が何て言ってるかワカランwww)

ずーっとリピートされてて、洗脳されかけました(*´艸`) ププッ

昨日、愛知で激安スーパー行っちゃったので、

あまり買わなかったけど、2千円以上買うとが1パック・・・

38円で買えるので、バンの購入予定のも足して、

購入金額を2千円以上にして、38円(σ・∀・)σゲッツ!!

安く食材買えるのが、主婦としての幸せのヒトトキですわ★

 

お出かけ後、うがい手洗いする子供たち

Taiyuna

おやつを食べるたいくん

Taikun_2

おやつを食べながら、色々トーキング♪

マークンも寝たことだしね~(-ι_- ) クックック

でも、バンは台所で・・・私のワガママの為にクッキング♪

おきょうんち行く前に、晩御飯として・・・

『バン、お弁当作ってぇ~(´∀`)』

と、ワガママ言ったのだ(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

 

お弁当を作るバン(盗撮www)

Ban

お弁当

 596

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

可愛い容器に入れてもらって、ゴキゲンです★

誰かの手作り弁当って、最近食べてないから、

本当嬉しかったわ~(人∀`●)アリガトォ♪

 

また遊んでね~

Photo

そして、お弁当を喰らいながら、

愛しのおきょうんちへ、車を走らせる~~~

日も暮れ始め、夕焼けにテンションが上がる!上がる!

 

浜名バイパス

607

豊橋に入ったあたりで、1号線が混み始めましたが、

何とかおきょうんちへ到着★

まず、目に飛び込んできたのは・・・

 

キイチ

604

ちょwwおまwww

ゲームに没頭し過ぎwwwwww

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

着いて早々、目も見ずに挨拶してくれてありがとよwww

 

おきょうとナツキちゃん

Okyou

ナツキちゃん、髪型がソフトモヒカンで、

*:.。☆..。.(´∀`人){萌えぇぇぇ~

今月で8ヶ月になるナツキちゃん・・・つたい歩きも出来て、

超活発に動き回る!泣き時も全力で泣く!!

パワフルさは、おきょうにソックリヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

パソコンに興味津々

Natuki

ココは、キイチ似かしらwww

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

おきょうとキイチの会話聞いてたら、

面白かったわぁ~ププ―(*゚艸゚)―ププ

あんたら、ナンダカンダ言って、

超仲イイやんけっっっ!!!!!!!!!!!!!ミ ゚Д゚彡

・・・ってのが印象でした♪(*/∇\*) キャ

 

手違いで、晩御飯食べ損なったみたいでごめんよう。。。

(私は、バン弁当たいらげてお邪魔しちゃった)

今度はウチの大食い王子を連れて、食べ放題行こ~★

この4人で行ったら・・・店はイヤやろね(-ι_- ) クックック

 

1日で親友2人と遊べて贅沢モンのチュウでした(´∀`)

雨ちん、美優マシュ小ナスの面倒(人∀`●)アリガトォ♪

| | コメント (4)
|

本日の目玉!

ども!!

食材は1円でも安いモノを買いたいと思ってる、

チュウです(´∀`)もちろん、○国産は買わないぜ★

 

ァタシσ(-∀-●)が行きつけのスーパーは、2つあり、

どちらも結構安いんだけど、その1つが近所に・・・

デキタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

まさかの展開で、喜んでおります♪♪♪

会社帰り、隣町まで買いに寄ってましたが、

もう、そんなことしなくても、スグ行けちゃ~う☆

 

で、野菜を見ると・・・

ごぼう、1袋9円!!・・・!!(゚ロ゚屮)屮

ねぎ、1束39円!!・・・!!(゚ロ゚屮)屮 

キムチ、1瓶88!!・・・!!(゚ロ゚屮)屮 

 

でも、それは残念ながら○国産でしたけどwww

なので、買いませんでしたけどwww(-Д-`●) ケッ

 

で、本日の目玉はコレ↓↓↓

Image1810

( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

オーストラリア産、サーロインステーキ、1パック198円ナリ!!!!!!!! 

ちょwwおまwww安過ぎwwwwww

・・・てことで、即お買い上げ♪

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

ごちそうさまでした(´∀`)

Image1811

ちょっと、焼きすぎか??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

まぁ、美味しかったから、良し!としよう♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

| | コメント (2)
|

春のパン祭り~

ども!!

『あれ?お前妊娠した??』と、

最近会社で聞かれる事が多い、チュウで~す★

 

オナカ、普通に出てるだけですからっ!!!!!!!!!!!!

・・・ったく、うっせぇんだよっ( -д-) 、ペッ

 

今日、おうち帰ったら、こんなことになってました~

春のパン祭り~

Image1808

( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

ココは、パン屋かっ!!!!!!!!!!!!!ミ ゚Д゚彡www

 

前にも話したように、お姉ちゃんの旦那サンは、

某パン工場のトラックの運転手サン。

で、時々パンを貰ってくるんですよぉ~(´∀`)

昼間、小ナス軍団に会いに来てるお姉ちゃん。

で、大量にパンを置いといてくれたっちゅうワケです♪

 

8日土曜日、浜松のバンちに遊びに行って、

帰りには、おきょうんちへ寄る予定なので・・・

パンの餌食になってもらいますっ!!!!!!!

さすがのウチらでも、食い切れんわぁ~ヾ(´~`;)ノ゙ オテアゲ...

 

で、またメールが来て・・・

『明日もパン、あげるからね(*^▽^*)』だってさwww

 

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

笑うしかないっと_((φ(-ω-)カキカキ

でも、には困らんわぁ~ありがたや~ありがたや~

| | コメント (4)
|

頑張れ、私w

はい、どうも!!

ストレスを、食で紛らわすタイプのチュウです★

 

最近は、サーKのチキンバーにハマってますwww

 

もうねぇ~パート姉が辞めてから、

仕事の負担が多い事、多い事。(TωT)

でも、まぁ~1番は、ストレス発散が出来てないんだよなぁ~

いつもなら、休憩時間にパート姉とくだらん話したり、

愚痴をこぼしたり、色々気が紛れてたんやけどなぁ~

 

今も休憩時間は、皆でお菓子食べてるんやけど・・・

天然のトモチャン、超天然のパートさん、

猟奇的なサトP、そして、そして・・・

お菓子を食うだけ食って、人の話も聞かず、

自分の自慢話しかしない、KYなH川のオッサンwww

この4人を1人で扱うの大変やわぁ~ヾ(´~`;)ノ゙ オテアゲ...

今までは、パート姉と裁いてきてたけどさぁ~~~。

 

4月には、

新入社員の女の子が入る予定。

 

きっと、私が世話係になりそうなんやけど・・・

こーみえて、人見知りやで不安やわぁ~

・・・気疲れしそう。ワーン(つД`)。*゜。

若い女の子なんて、どーやって接すればイイんぢゃ??

 

ストレス溜まる一方やな。。。

んで、食べまくって太るなぁ。。。|ェ・)|||||||

 

小ナス見て、癒されよう。。。

Konasu9

この小ナス達の為にも、

頑張って働かねばなぁ~~~。。。

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

| | コメント (0)
|

○○入り餃子

ども!!

髪の毛切ろうか、伸ばそうか悩んでるチュウです♪

中途半端で、超ウゼ──(,,-´д`-)y──┛~~

この前の日曜日、浜松餃子食べましたが、

またまた餃子が食べたくなり、作る事に。。。

ちょうどウチに、白菜・ネギ・キャベツと野菜がタプーリ

あったので、消費するチャーンスと思い、

ひたすらみじん切りにを出しましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

そして、ひたすら包みましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

野菜入り餃子30個(ひき肉ちょこっと。)

Image999

フライパンに丸くなるように、餃子乗っけて焼いたんやけど、

アレやね、はがすの大変でしたわ~~~

おまけにウチの○-FAL、テフロンがヤヴァイwww

すぐ焦げ付くんだよねぇ~寿命かなぁ。。。|ェ・)|||||||

 

手作り餃子って、美味しいけど本当手間かかるね~

なのに、食べるときって・・・

ものの数分で無くなるね。ワーン(つД`)。*゜。

めげそうになるわwww

 

そういえば、この前行った浜松餃子の店・・・

トイレ入ったら、こんな貼り紙が。。。

542  

・・・OK!ってwwwププ―(*゚艸゚)―ププ

| | コメント (0)
|

レン

ヒザの上で遊んでた、小ナス軍団。

おとなしくなったなぁ~ネンネしたんやなぁ~と、

ふと見てみたら・・・

 

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

Konasu6

 

アップ

Konasu7  

レン(長男坊)・・・

寝顔、オッサンやんけっっっ!!!!!!!ミ ゚Д゚彡www

前足、気をつけぇい!!になってるし♪

小ナス軍団の中で、1番おとなしく人懐っこいレン。

・・・貫禄ありますなぁ~(*´艸`) ププッ

 

ヾ(´~`;)ノ゙ オテアゲ...

Konasu8

今度は、みたい・・・(´∀`)

 

オッサンって言われたのが気に入らなかったのかな??

ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

 

ツカプロ・・・

3月2日に2人目産まれました!!おめでと~★

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

嫁に似た、色男キボンヌ!!((=゚Д゚=))ノ ぁぃww

| | コメント (0)
|

久々に試合

今日は、フリスビー軍団がグランドを占領してて、

端っこに追いやられながらも、何とか練習し始めてたら、

若者がトボトボやってきて・・・

『試合やってもらえませんか??』と、聞いてきた。

NAREAも無くなったので、全然試合してなかったので、

『いいですよ(´∀`)』と、返事したら、

『今、スパイク買いに行ってるヤツがいるので・・・』

『・・・エッ(´□`*ノ)ノ 』

聞いたところによると、今日旗揚げらしい。(平均年齢23歳)

って事で『じゃあ、チーム旗揚げっちゅうことで。』

と、勝手に命名した私ですが、テノレメンバーから・・・

『そんないい加減なwww』と総ツッコミでした(*/∇\*) キャ

 

試合風景

559

562

558

若さがあるぢゃなく、経験者っぽかったので、

上手いし、パワーもありましたが、

やはり、今日旗揚げっちゅうことで、チームワークがまだまだ。

その点、テノレは息が合ってるなぁ~と思いました。

まぁ~平均年齢30歳のテノレですので、

すぐバッテバテになるんですけどねwww

 

ァタシσ(-∀-●)は、目の前にチャンスが来たのに、

生かせずムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ って何度もなりました。

蹴れば、入るって状況だったのに、あと一歩が出なかった~

 

3回試合して、帰ろうかと思ったら、チコが・・・

『うちらだけで、もう一回やろう!!』って言い出したので、

最後はテノレだけでやりましたが・・・

今回のチーム分けは、新聞取ってるか取ってないか)

途中『片付け賭けようぜ!!』と誰かが言い出して、

一気に白熱してきました(*´艸`) ププッ

そして、私の本日最大の見せ場がっ!!!!!!!!!!!!

自分で蹴ったボールが、池のほうへ飛んでってしまい、

あと少しで、池ポチャた~いになるとこで・・・

ボールを(σ・∀・)σゲッ~~~~~ツ!!

 

ちょwwおまwww試合よりも猛ダッシュwwwww

 

結局勝負がつかず、点入れたほうが勝ちっちゅうことで、

試合は、『まだまだ続くよ~~~』状態でしたが、

結局、私らのチーム新聞取ってないの負け。。。

これから、ラストは片付け賭けになりそうな予感ですwww

 

お昼は・・・コレ↓↓↓

Image1808

Image999

Image1807

新しい、先割れスプーン・・・

使い辛っっっ!!!!!!!!!!ミ ゚Д゚彡www

| | コメント (0)
|

山梨へ

今日は、雨ちんの実家へ行く事に・・・

朝から、浜名湖SAでガッツリ喰らう(*´艸`) ププッ

 

かき揚げうどん(680円)

Image1807

美味しかったけど・・・

何故か、うどんの中にきしめんが紛れてたのが気になるwww

おまけに、メニューにきしめん無いのにwww|]ロ゚;)))ガタガタ!!  

朝は天気も微妙で、富士山もハッキリは見えなかったなぁ~

 

精進湖

546

出発してから、4時間半・・・

ようやく雨ちんの実家へ到着。

お昼御飯を用意して待っててくれました(´∀`)

 

お昼イパーイ

541

気を遣ってもらって申し訳無いです!!

大根とイカの煮物・・・σ゚д゚)ボーノ

パスタは、ちょっと茹で過ぎちゃったみたいで柔らかかったwww

 

で、いつもの・・・

雨ちんのパソコン教室開校www

お母さんに色々質問受けて、1つ1つメモに書きながら

教えてあげてました(*´艸`) ププッ

 

そして・・・少ない滞在時間でしたが、

遠い距離なので、早めに帰ることに。。。

帰り途中、せっかくなので浜松餃子食べに行きました♪

 

浜松餃子(20個)

Image1808

浜松餃子で有名なお店です♪

1度食べた事ありますが、やはり美味しかった~

野菜タプーリでとってもヘルシーですYO(σ´Д`)σォゥィェ♪

 

元々、今日は山梨に行く予定だったので、

夕方、お姉ちゃんにレイを迎えに行ってもらいました!!

 

レイ、退院♪

Photo

レイを部屋に連れて帰ったとき、

美優も小ナス達も大喜びぃ~~~♪♪♪

マシュも、何だか気になる御様子でしたが、

そこは、離すようにしておきました。。。|ェ・)|||||||

 

ァタシσ(-∀-●)の腕の中で眠る、レイ

Rei

 

美優にベッタリなレイ

Rei1

Rei2

本当、良かった・・・○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

| | コメント (0)
|

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »