« テノ練 | トップページ | 抜けとる。 »

疲れ取れ~ん

ども!!髪切ってないのに、

『思い切って髪切ったねぇ~(*^▽^*)』と、

今朝女の先輩に話しかけられ、正直困ったチュウです。

だって、切ったの11月ぐらいぢゃなかったっけ??

そっから全然切ってないんですけどね。。。|ェ・)|||||||

むしろ、伸びてうっと~しいぐらいなのになぁ。。。

そんなにその先輩に会ってないんだっけか??(ー'`ー;)

てか、普通に今、髪切りたいですけどね~~~

 

いやぁ~~~やっぱ、休みが1日しかないって辛いね。

おまけに、昨日は半日テノ練で走り回ってたしぃ~

常にボーッ(゜д゜)||||||っとしておりました(いつもの事か・笑)

疲れが取れないのは、のせいなのかしら。。。

それとも・・・不眠症のせい??(爆)

 

と言えば・・・今日はM美17歳の誕生日。

ケーキ買ってきました。

Image1810_2

まぁ、本人に直接渡してないんですけどねぇ~

お姉ちゃんに取りに来てもらいました。

(頭ボーッとしてて、ちょっとダルかったの)

ガススタのバイトも、頑張ってるみたいです。

一回行ってみようと思っても、その店、高いΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

いつもァタシσ(-∀-●)が入れてるトコは、ハイオク149円。

でも、そこはハイオク160円越え。Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

とてもぢゃないが、入れれませんwww

 

お返しに・・・

662

パン、キタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

沢山、キタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

|
|

« テノ練 | トップページ | 抜けとる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テノ練 | トップページ | 抜けとる。 »