« グランドオープン | トップページ | 突然の別れ »

バイク

え~~~皆さん、スッカリ忘れてると思いますが・・・

私・・・バイクの中免も、バイクも所持してます。

忘れもしない2007.6.4、トラックに突っ込んで以来、

バイクに、またがることもなく、放置プレイ( ゚д゚)ポカーン

エンジンは、チョコチョコかけてましたが)

心の片隅で「バイクどうしようかな~」と思ってました。

売るのか、直すのか・・・、250ccに乗り換えるか・・・。

ぶっちゃけ、事故ってから運転自体コワイって思ってて、

 

『もう、いいか~バイクは~~~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン』

 

と、思い始め、雨ちんが今日早く帰ってきたので、

近くのレッドバ○ンにバイクを見せに行く事にしました。

9ヶ月ぶりにまたぐバイク・・・ド緊張|]ロ゚;)))ガタガタ!!  

短い距離でしたが、ちょっと気持ちイイ。。。

レッドバ○ンに着いて、お兄さんに声掛けて、

即座に聞いたのは『修理いくら??』www

 

ちょww売る気ないんかwww

 

って感じですが、どんなもんかかるか気になって♪

聞いたら『○万円です』とのこと・・・|ェ・)|||||||

下取り価格も聞いてみました!!

『○十万です(-ι_- ) クックック

 

さて、困った・・・

 

売るか、直すか、迷い始めた。。。

いつもの悪いクセやわぁ~~~(´Д`;)ァゥァゥァ~

悩んでたら、店員さんが・・・

『3年前の、車検前のときも・・・

確か、売ろうか迷ってましたよね?(*´艸`) ププッ 』

 

そう、ァタシσ(-∀-●)3年前も売ると言ったものの、

契約書書いてる途中で号泣したのです(*/∇\*) キャ

それを店員サンは覚えていたのですwww

(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

 

雨ちんは、私が一回事故してるので、

乗るのはヤメて欲しそうでしたが、車検が残ってるので

バイク直して、1年乗ることにしました(´∀`)

その代わり、今度やらかしたらバイク取り上げ!!

まぁ~当たり前の事ですけど(*ノω<*)

メーカーにもフェンダーのストックがナイらしいので

注文して、来るまで時間かかりそうです|ェ・)|||||||

 

雨ちんに迷惑かけないように、

運転気をつけますっ!!!!!!(゚Д゚)ノアイ!

|
|

« グランドオープン | トップページ | 突然の別れ »

コメント

>ナック

あのバイクとも付き合い長いですわ~
・・・っても、周りにバイク免許持ってる人がイナイから、
ツーリングとか行かないんだけどね~despair
 
車・電車・バイク・・・
完全にオトコ化してますわ(*/∇\*) キャ


>まいどちゃん
 
あれもこれも好きで、あれもこれも諦めれなく、
あれもこれも無きゃイヤ!!みたいな生き方してて・・・
 
ァタシσ(-∀-●)を嫁に貰った雨ちんは、大変だwww

投稿: チュウ | 2008年3月28日 (金) 02時54分

バイクも愛しちゃってるのね゚+.(・∀・)゚+.゚
しふぉみは大好きなものイパーイにかこまれて幸せやね(´∀`)

投稿: まいど | 2008年3月27日 (木) 23時48分

思い入れあるものってなかなか手放せませんよねdespair
もしかしたらバイクのほうがチュウさんから離れられないのかもhappy02
気をつけて乗ってくださいねbleah
チュウさんが何事もなく乗れることを祈ってますconfident

投稿: ナック | 2008年3月27日 (木) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グランドオープン | トップページ | 突然の別れ »