« もう一度・・・ | トップページ | 仕事(-Д-`●) ケッ »

2回目www

今日は・・・

『L change the worLd』観てきましたheart04

 

そう・・・2回目です(*/∇\*) キャ

お姉ちゃんが、『観たい!』って言ってたし、

今日は雨ちん、会社の親睦会で飲みに行くし・・・

 

なので、行っちゃいました(*´Д`*)ハァハァ

 

その前に腹ごしらえ

Image1828

上映時間が迫ってたので、

飲むように、流し込みましたwww

お姉ちゃんもセットにしたくせに・・・

てりたま食べたら『オナカいっぱ~い』と言い、

『あとは、アンタ食べて~~~』と言い放ちました∑(・∀・;ノ)ノ

 

ちょwwおまwww単品にしろよwwww

おまけに、ナゲット付のセットにしやがって!!

ポテトもナゲットも手付かずやんけ!!ミ ゚Д゚彡

 

結局、約2人前のセットを流し込みました・・・

そりゃ、太るわ。。。(*`д´)ノチキショ!!!

 

2回目の『L』堪能。(*´Д`*)ハァハァ

お姉ちゃんも満足してました★

『L』の写真集を最近(σ・∀・)σゲッツ!!した私。

写真集に(*´Д`)<萌エエエエェ!!としてましたが、

やっぱ動く『L』にも(*´Д`)<萌エエエエェ!!ですわ♪

 

お姉ちゃん一家にあげた、バレンタインのお返し、

モロタ~~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

チョコ・クッキ-・キャンディーセット

Image1829

なんか、立派なヤツ、モロタ~~~♪

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

すでにチョコは完食ですけど、

・・・ナニカ??(゚Д゚)

もちろん雨ちんと半分こやけどねwww)

|
|

« もう一度・・・ | トップページ | 仕事(-Д-`●) ケッ »

コメント

>まいどちゃん

今日もこんな時間に起きてます(*/∇\*) キャ
 
イイ、心療内科おせーて(ヽ゚д)クレ www
おまけに、過食症wwwププ―(*゚艸゚)―ププ
笑えないっと_((φ(-ω-)カキカキ
顔文字多過ぎっと_((φ(-ω-)カキカキ

デトロイトメタルシティ知らないのぉ~
でも、面白そうだった!TVのエンタメコーナーで見たら♪
松ケンは天才やね~~~★好き(*´Д`*)ハァハァ


>Mizuki

てりたまの本家・・・
キタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・
 
毎日のようにてりたまってるよね??
常連さんやんか!!(*´艸`) ププッ

ァタシσ(-∀-●)何度もお姉ちゃんに・・・
『本当にこのセットでいいの?食べきれる?』って確認したのに!!
『コレがいい!!』って言うもんだから。。。(-Д-`●) ケッ
 
マックポテトは揚げたてが1番やね(´∀`)
今度出る、メガマックマフィンが気になるわ~~~


投稿: チュウ | 2008年3月16日 (日) 05時09分

てりたまってる〜(≧▼≦)
この時期やはりてりたまだよね〜(笑)
っていうかおねー様…少食すぎですから〜Σ( ̄□ ̄;)
てりたまセットなんてあっと言う間なんですけど私…
でもいつも悩んで太るからめったとナゲット付きにできないけど…
でもナゲット付きのが私的には食べやすい…
だってポテトのMって後半冷えてあまりおいしくないし…(でも食べきるけど…(爆)
ナゲット付きだとSになるからほどよいのよね〜(笑) 

投稿: Mizuki | 2008年3月15日 (土) 19時29分

4時ってwwテラ不眠症やないかww
はやく内科を受診しろwwしふぉみwww

松ケン、今度はクラウザー様を演じてくれるみたいね!ゴートゥ!DMC!!

ビッチィな社長役が松雪泰子ってのもウケるわww

(;゚д゚)アッ.... デトロイトメタルシティ、知ってる?www知らんかったら読んで(ヽ゚д)クレ www

投稿: まいど | 2008年3月15日 (土) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう一度・・・ | トップページ | 仕事(-Д-`●) ケッ »