« 満喫な一日 | トップページ | 春がやって・・・ »

まったりな一日

昨日とは打って変わって・・・

今日は、まったりとしてました(*^▽^*)

 

雨ちんは、T○EICがあったので、

朝から出かけていきましたけどねぇ~~~

車でヒアリングのCD聞いてただけで、

あとは勉強らしい勉強してなかったけど・・・

大丈夫なのかしら??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

『いいの?勉強しなくて!!

・・・(¬д¬。) ジーーーッ 』

 

と、母親のように何度言ったことかwww

だって、タダぢゃないんだものぉ~(´Д`;)ァゥァゥァ~

それなりに結果出してもらわないと~~~

出世に響くザマス~~~ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

 

私のオナカ&ヒザの上と、その周辺www

Konasu12

こんな気持ち良さそうに寝てる小ナス達を、

起こす事は出来ませんわぁ~~~

*:.。☆..。.(´∀`人){萌えぇぇぇ~

 

・・・と、理由で一日まったりしていたチュウでしたwww

ププ―(*゚艸゚)―ププ

|
|

« 満喫な一日 | トップページ | 春がやって・・・ »

コメント

>ガーネット

おおおぉ〜〜〜(´∀`)

ガーネットも[TOEIC]受けてたんや♪
有名な英語のテストなんやね〜(*´▽`*)

ァタシσ(-∀-○)、雨ちんと付き合ってから知ったわwww

投稿: チュウ | 2008年3月25日 (火) 12時08分

雨チンも同じテストを受けてたんやね~happy01

最後時間なくてマークシートを塗りつぶすのに必死やったわwww

投稿: ガーネット | 2008年3月25日 (火) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満喫な一日 | トップページ | 春がやって・・・ »