« 疲れ取れ~ん | トップページ | 髪、切った?? »

抜けとる。

最近、眠れなかったり、早く寝ても、

夜中に目が覚めてしまう、チュウです。|ェ・)|||||||

 

こー見えて、意外と繊細YO(σ´Д`)σォゥィェ♪

 

自分で言うなYO(σ´Д`)σォゥィェ♪

 

コレ!!!!!!!!!!!!と言った原因も無いですが、

なんなんでしょうね~??(←知らんがなwww)

何だか、色々考えてしまってるのです。。。|ェ・)|||||||

 

最近、だと言う事を忘れてしまってます。

 

ちょwwおまwww・・・(自重www)

 

ケコーンしてから、気を抜きっぱなしです。

オサレもしてないしねぇ~喰ってばっかwww

テノレのメンバーも、他の練習してるチーム見て・・・

『いいなぁ~向こうには女の子が入ってて~』とか、

言いやがるしね。失礼な!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

 

( *´ノд`)コショコショ {私にはティ○コ付いてませんよぉ~

 

いや、別に今さら、男の目が気になるとかぢゃなくて~

このまんま、ボッサボサ~ブックブク~としてたら、

旦那サンにも、見捨てられてしまうかもねぇ~

(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

 

気をつけよう。。。|ェ・)|||||||

|
|

« 疲れ取れ~ん | トップページ | 髪、切った?? »

コメント

>rakoyama

おおおおお!!(゚ロ゚屮)屮 一瞬、誰かとオモタよ!

ワーン(つД`)。*゜。 ありがと、ありがと(泣)
こんなブログにコメくれて・・・ワーン(つД`)。*゜。

本当はこのブログ、
もうちょっと暗い内容になりそうだったのを・・・
 
『あかん、あかん、内容重いわwww』と、
 
書き直したんだよねぇ~(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...
元気で居なきゃイケナイってのがプレッシャーになることもあるよね

会った時、rakoyamaもyamadaも、繊細な人だと感じたよ!
rakoyamaも素敵な仲間やスポクラがあるんだもの♪
お互い無理せず、いきましょう!!!

投稿: チュウ | 2008年3月24日 (月) 01時12分

いつも元気で明るいチュウ (^▽^)


チュウはいつも回りに気を配ってくれるよね。
人一倍優しくて繊細だと思います。


会ってチュウの優しさを実感したので良く分かります。

体調が悪くてもソレをみんなに見せないようにして人一倍盛りあげたりしてるでしょ?

私も不眠ぎみな時あります。
眠れないと色々な事を考えて余計眠れなくなっちゃうんだよね

そういう時は雨ちんとコナス達に囲まれて自分の大好きな人達の事を思い浮かべて安心感の中で寝てください。

チュウはみんなに本当に愛されてると思います。

チュウの周りにはいつも人がいっぱいいるんだから、元気じゃない時はムリしなくていいんだよ☆


投稿: rakoyama | 2008年3月23日 (日) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れ取れ~ん | トップページ | 髪、切った?? »