« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月に作成された記事

おすそわけ

皆さん、ガソリン入れました??

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

仕事帰り、ガススタめちゃめちゃ混んでましたね~

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 

おまけに、売り切れんトコもありましたわ~

ヾ(´~`;)ノ゙ オテアゲ...

 

私は、、24Hのガススタで満タン入れたので、

行列を横目に、スイスイ~と走りました♪

Image1879

そして、そして~

ナオコんちへ遊びに行きました♪

ナオコは高校からの友達で・・・

昨日ケコーン式にも来てました♪♪♪

ナオコは、歯科衛生士

そう、理容師・K村君の嫁さんと同じ職場なのです!

まぁ、恋のキューピッドですな(←言い方が昭和www)

 

シオン

Image1880

ちょwwシオンwww変顔wwww

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

何故か、カメラを向けると変顔をしてしまうのですw

しばらく、シオンと遊んでたら・・・

ナオコが、『雨ちんと食べな~(´∀`)』と、

煮物を持たせてくれました!!(゚ロ゚屮)屮 

 

三種の煮物

Image1882

おおおおおおおおおお~~~♪

こりゃ~白い御飯と、味噌汁に合うわ~

ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!! 

と、喜び勇んで帰宅したら・・・

雨ちんが・・・

Image1881_2

( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

オムライス作って待ってたわwww

オムライスと煮物で、美味しく戴きました♪

 

明日から、

5日間のGWが始まる始まる~~~

| | コメント (0)
|

ケコーン式♪

今日は、ァタシσ(-∀-●)カリスマ理容師・・・

K村君のケコーン式でした♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

本当は、仕事ですが・・・もちろん有休を取りました!

もう一人のK村君に、お迎えに来てもらい、

途中、T澤君を拾って、式場へ向かいました★

 

ケコー距離のある道のりでしたが、

K村君と、T澤君アフォ丸出しトークで、

高校からの親友ですが・・・こんなにアフォだっけ?

(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

ァタシσ(-∀-●)雨ちんは終始笑いっぱなしwww

 

式場へ着くなり、教会までバスで移動。

可愛らしい教会で、式が始まりました(´∀`)

娘を見送る父の背中

Cha

父の背中・・・

もう、何とも言えない気持ちになりました。

嬉しいのと、寂しくなるのと、

色んな想いが詰められた、父の背中ですね。

 

フラワーシャワー

Cha1_2

ごめんなさい・・・

至近距離で、上投げしてしまいましたwww

(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

その後、K村君&T澤君&雨ちんも、

大量に投げつけ・・・髪の隙間に入り込み

式場の人が、何人かで一生懸命取ってました。。。

ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

 

高校時代の仲間&雨ちん

Cha2

披露宴

Kanpai

カンパイの音頭を、K村君がやったんやけど・・・

もう、それはそれは・・・

ヒドイくらいに噛みまくりwww

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

おまけに、覚えてきた半分ぐらいしか喋れず、

強引にカンパイに持っていってました(*´艸`) ププッ

 

( ゚д゚)ポカーン

P

カンパイした途端・・・

皆、我先にと言わんばかりに、

料理の場所に、列を連なっておりましたwww

新郎・K村君は・・・

『まぁ、人間だでしょうがないわな』

と、ポツリと呟いておりました( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

料理の数々

Ryouri

ケーキ入刀

Cake

このケーキの前にある、可愛いお猿さんは・・・

お嫁さんの手作りなのです!キュ=(*´∀`*)⇒ン 

本当器用な娘で、元パティシェなんだお~

今は、歯科助手してて、年内は働くみたいです☆

 

三角クジで、当たった♪

Chu1

テーブルの上に、各自三角くじが置いてあり、

番号が書いてある人は当たりで・・・

ァタシσ(-∀-●)のくじには『11』と書いてありました!

キタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

11番のマリーちゃんのぬいぐるみ、貰いました♪

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

本当ケコーン式って楽しいね~♪

残るは、T澤君。。。

今んトコ、彼女も居ないからなぁ~(TωT)

誰か、T澤君貰って(ヽ゚д)クレ www

| | コメント (0)
|

はぴばすでぃ

ヒャフゥ~~~~~~ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

何歳になっても、誕生日が嬉しいチュウです♪

(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

 

『また一つ、オバサンになったね』なんて思った奴

・・・出てこいやっ!!!!!!!!!!!щ(゚Д゚щ)カモォォォン

一人一人、シメてやんぞ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

 

お祝いメールや、メッセージくれた人、

どうも(人∀`●)アリガトォ♪

皆、愛してるYO(σ´Д`)σォゥィェ♪ 

顔文字、多くてぎょめんねwww(´∀`)ニヤニヤ

 

昨日、岐阜時代からのお友達「なおこ」から、

滋賀県にある、美味しいバームクーヘンを、

誕生日プレゼントに貰いました♪(人∀`●)アリガトォ♪

 

なおこと私♪

Image1869

バームクーヘン

906

なんでも・・・食わず嫌いのおみやにもなってたそうで、

食べるの楽しみにしておりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

賞味期限が5/5までなので、それまでに食べるからね♪

ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!

 

お姉ちゃんからは・・・

ァタシσ(-∀-●)のお気に入りのケーキ屋のケーキを

戴きましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

ピーターパンのバースデーケーキ

Photo_2

あと、この前一緒に出掛けたイ○ンの、

ウニクロwで、服買ってもらいました♪

 

子供用ポロシャツ2枚

908

子供用なんて、その身体で着れるの( ゚д゚)ポカーン 

と、思う人も多いかと思いますが・・・

ちゃんと、試着してから買ってもらいましたがなwww

 

そして、そして・・・

旦那・雨ちんにはコレをせがみましたwww

 

えいご漬けw

889

いつか、オーストラリアへ逃避行する為、

まずは、コレで英語と言うものと触れ合おうと思いましてwww

だって、全く英語ワカンナイんだもの(*/∇\*) キャ

 

ゴルフセット一式

907

コレは、雨ちんの先輩から買ったそうです。

先輩の奥様用に買ったらしいけど・・・

その奥様、結局やんなくて、新品のまんまwww

シューズも手袋もバックも新品でしたwww

 

さては、雨ちん・・・

ァタシσ(-∀-●)にゴルフやらせて、興味持たせて・・・

自分がゴルフへ行きやすいようにしたいんやな?

ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

手作りディナー

891

パスタと、ポークトマトシチュー(´∀`)

会社帰る頃、『デミグラスとトマトソース買ってきて』

と、雨ちんに頼まれて、買ってきましたが、

実は、雨ちんってば・・・

ァタシσ(-∀-●)の誕生日なのに~&

ァタシσ(-∀-●)が仕事してるのに~

コッソリ、会社の人とゴルフへ行ってたそうですわ~

で、材料買う時間も無く、慌てて帰ってきたみたいww

 

ゴルフ行くなら、ゴルフ行くって、

前もって言えやっ!!!!!!!!!

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

 

雨ちんは雨ちんで、怖くて言えなかったみたいやけどね~

コッソリ行くなら行くで、バレないようにしろっ!

せっかくの誕生日に、怒らせるなや( -д-) 、ペッ

本当、どっか抜けてるなぁ~┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

恒例のプリクラ撮影w

Wallpaper02

スティッチ財布

905

1回200円のUFOキャッチャーで・・・

一発でシトメました♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

も、お祝いしてくれたのね(*´艸`) ププッ

| | コメント (4)
|

念願の~~~

ども!!

大喰らい夫婦の嫁、チュウです♪

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

以前、TVで見て黄○伝説w)、我が愛知県にある、

デカ盛りの店に行ってみたくて、行ってみたくて・・・

2回も言っちゃうほど、行ってみたくてねぇ~www

そんな遠い場所では無かったので、行って来ました★

 

カフェ・マ○ョリ

Image1870

オープン時間、30分ほど間違えて早く着いたんやけど、

それが逆に良かった!!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

オープンしてから、あれよあれよと混んできて、

何組も「待ち」が出るほどでしたΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

私は、普通の焼肉弁当(1150円)にして、

雨ちんは、豚の生姜焼き弁当(1050円)の・・・

「やや盛り+100円」にしましたっ!!

ココのお店、やや盛りって・・・ハンパねぇ!!!!!!!!

やや盛りが、すでにデカ盛りなのですwww

 

生姜焼き弁当と焼肉弁当

896

(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ www

 

アフォみたいに、御飯が盛り上がってますwww

ァタシσ(-∀-●)の普通サイズの御飯の量も、

ケコー量多いんやけどねぇ~Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

雨ちんと生姜焼き弁当

Image1874

この御飯の量見て・・・

さすがの雨ちんも不安そうでした(*´艸`) ププッ

焼肉も生姜焼きも、味付けは濃い目にしてあるので、

御飯はよく進みます!!

ァタシσ(-∀-●)は、ペロリとたいらげましたが、

雨ちんは、意外と悪戦苦闘!!(゚ロ゚屮)屮 

なので、ァタシσ(-∀-●)が御飯手伝ってあげましたwww

 

コレでまだ、大盛りメニューもあるんやけど・・・

どんな量になるんやろ。。。ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

| | コメント (4)
|

春まつり

今日は、我が社・・・8グループ合同の、

春まつりでした♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

毎年楽しみにしてるんやけど・・・

パート姉が会社辞めてしまって、楽しさ半減の中、

参加したんやけど・・・あいにくの(TωT)ボロボロ

てか、大雨洪水警報発令しちゃってるけど大丈夫?

って感じの中、開催されましたwww

でも、途中から晴れてきたから良かったけどね~

各社、無料屋台を出展してて・・・

我が社は毎年、お寿司屋さんをやってます。

他の会社は、フランクフルトとか、ヤキソバとか、

定番の屋台ばかりなのに・・・何で我が社だけ、

ちょっと、高級屋台なのかしら( ゚д゚)ポカーン

300食用意した寿司は、即効で売り切れましたwww

 

寿司屋サン

855

看板娘??www

 

Photo

この、寿司の模型・・・

家具会社ならではの・・・

レザーや、ウレタン使って作ってます♪

コレ見てァタシσ(-∀-●)テンション上がってしまい、

 

( ゚Д゚)ホスィ~( ゚Д゚)ホスィ~

 

と、連発しましたが、貰えませんでした(-Д-`●) ケッ

まぁ、来年も使うから貰えるハズないわな~

 

催しモノ

853

去年、女の子の好きそうなキャラクターショーだったので、

今年は、男の子の好きな戦隊モノでした♪

 

・・・お笑い呼んで(ヽ゚д)クレ

そんな予算、全くナイwww)

 

目玉の抽選会

859

一昨年は、まだ品薄状態だったDS lite(2等)を見事当て、

『ディズニーランド(3等)のが良かった』

 

発言をして、皆から『売って(ヽ゚д)クレ 』と、

言われまくりましたが・・・

ブン(((-д-´。)(。`-д-)))ブン

と、かたくなに拒否したチュウでしたwww

今年はプラズマTVか、ハワイ旅行が( ゚Д゚)ホスィ~

と、願うも、どれも名前を呼ばれる事がありませんでした。

でも、特賞のハワイ旅行は・・・

ウチの会社の人が当たってました!!(゚ロ゚屮)屮 

 

みんな抽選会が終わった途端、即効帰り始めたわwww

もちろん、私と雨ちんもねwww( ゚∀゚)・∵. ブハッ

| | コメント (0)
|

ついついwww

ども!ども!!

まんまと店の戦略に引っかかってしまうチュウです。

 

それは何かと言うと・・・チ○ルチョコレートwww

新作チ○ルは大体、レジ横に置いてあります。

チキンバーの新作が出たので(ベーコン味)、

ソレを買うつもりが、レジ横でチ○ルが呼んでるwww

21円で安いし、新しいの気になるし・・・で、

購入↓↓↓

Image1859

Image1860

ポ○ジュース

キタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

ってなぐらい、しっかりしたオレンジ味!!

噛んだら、中からオレンジ味のゼリーが!!(゚ロ゚屮)屮 

ナカナカ美味しかったです(*^▽^*)

 

おまけwww

Image1861

きなこ味にも弱いチュウでした(*/∇\*) キャ

 

| | コメント (4)
|

NEWマシーン

ども!!

イイ年こいて、ドラ○もん傘愛用者チュウです。

Sチャンが目をまん丸にして・・・

 

『チュウさん、傘ドラ○もんなんですか!?』

 

と、興味津々になってましたwww

てかね、ァタシσ(-∀-●)きっと変な先輩と思われてるかも~

 

(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ... 

 

レイアウトがあって、新しく入った機械が・・・

コチラ↓↓↓

Image1857

何千万もしちゃう機械らすぃ~よ~

また、この機械のメロディがうるさい!うるさい!

アル○ス一万尺なんやけど、けたたましく鳴るから、

 

・・・イラッとくるwww

 

社員からすると・・・

こんな機械よりも、職場環境を良くしてもらいたいんだよね~

これから暑くなるんで、クーラー( ゚Д゚)ホスィ~

ちゃ~んと涼しくなる、クーラー( ゚Д゚)ホスィ~

 

Sチャンも、冷暖房完備に騙されたみたいやわ~

完備は完備やけど、あんまつけてくれんもんな~

 

そろそろ、作業服も夏服に替えようかな~(´Д`;)

| | コメント (2)
|

物々交換?

今日、ピアノ行った時(腕前は園児並w)・・・

先生(お父さんの妹=叔母)高級昆布モラタ~~~

 

北海道産乾燥昆布

841

普段売ってるヤツって、

シワシワだったり、小さかったりしますが、

コレは、大きく綺麗に延ばしてあって、

京都の料亭にも送られてる昆布らしく、

先生の息子(=私のイトコ)北海道で住んでるので、

そのツテで、手に入ったそうです!!(゚ロ゚屮)屮 

 

こんなに貰っても・・・使い切る自信が。。。

 

なので、料理好きなK村君(床屋の方w)に、

分けてあげることにしました(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

持ってってあげたら、なんとお返しに・・・

 

手作りチヂミ

840

K村君、特製チヂミを戴きました!!

辛味噌もK村君が作ったんやよぉ~~~

辛くて美味しかったわぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

今度は何と交換しあおうかしらwww

| | コメント (4)
|

再び!!

以前、『禁物』と言うブログを書きましたが・・・

今日の帰り、イキナリ笑顔で・・・

 

『この前、やってあげたよ(*´艸`) ウフッ』

 

はぁ??( ゚д゚)ポカーン

 

『友達にあのクリームを体験させてあげたの♪』

 

えぇっ!!∑(・∀・;ノ)ノ

 

何も話題もフッてないし、唐突に話始めたYサン。。。

『でもねぇ~契約してくれなかったわ~』

『契約って・・・体験させてあげただけやないの?』

『一応、契約書持ってった方がイイヨ~って、

紹介してくれた人が言ってたからさぁ~』

『まぁ、高そうなクリームなんて簡単に買えんよ』

『トップの人、いくら稼いだと思う??』

 

(うわ、出た出た、この流れ)と、思いつつ・・・

 

(すっとぼけて)100万ぐらいかね~』

『違う違う~1000万だよ~凄くない??』

『あぁ・・・すげぃね(棒読み)

『このクリームや化粧品て、ランクがあって~

1番高いランク買った人がビジネスのチャンスを

得られるじゃんね~で、ポイントがつくのよ~』

『まさか、Yサンは高いやつ買ってんの?』

『うん、ビジネスの権利得てるよ~(´∀`)でね~

紹介してくれた人が、この前売ったみたいで~

紹介された私にもポイント付くんだよ~(´∀`)

私が誰かに売って、その人がまた売ったら、

ポイントが付いて~お金になるんだよ(´∀`)』

 

ちょwwおまwww

それって・・・完全なネ○ミwwww

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

『毎月1つ1つ送られてきたのを使って、

それを皆に体験させてあげるんだ~』

『毎月送られてくるの?送られてくるのはタダ?』

『もちろん、毎月お金引かれるよ~』

 

それってさ・・・

売れなかったら、元取れないでしょ?

てか、出費のがデカそう。。。|ェ・)||||||| 

 

とは、口が裂けても言えませんでした。

だって、目がキラキラしてるんだもの。。。

完全にドップリとハマってしまったYサン。。。

今のYサンに何を言っても、ダメそうやわ~~~

自分で痛い目遭わないと、気付かないんやろうな。

| | コメント (2)
|

ラ~ンチw

会社のレイアウトのおかげで、

お休みになった、我が社ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

バイク関連で、ちょっとヤボ用があった私は、

散々たらい回しにあって、ほとんど休日が潰れたdown

でも、その合間に・・・お姉ちゃんとランチへwww

大高イ○ンのしゃぶしゃぶ食べ放題へ~

838

ランチ料金は、約1600円(´∀`)

豆乳だしと昆布だし2種類で楽しめます♪

いつも行く、しゃぶしゃぶ食べ放題とは違います。

いつも行くほうのが、若干ウマイかなwww

今回はお姉ちゃんのオゴリでした~

来週、お誕生日っちゅことでお祝いだってheart01

 

でも、今日はカズの誕生日!!

あんな下ぶくれのカズも12歳になります★

毎日サッカーに明け暮れてるみたいお(^ω^)

そんなワケで、イ○ンでケーキを買いました!

スティクタイプのケーキをお姉ちゃんち分買いました。

カズは抹茶が好きだから、抹茶を2本選んで~

あとはテペーイやM美のスキそうなのを選びました!

 

そうそう、テペーイですが・・・

バイト始めたそうです・・・食べ放題の店でwww

さすが、ァタシσ(-∀-●)の甥っ子(*´艸`) ププッ

あいつ、御飯目当てやぞwwwププ―(*゚艸゚)―ププ

まぁ、それは冗談やけど(そーでもないかも・爆)

とにかく動きだして良かった~~~┐(´∀`)┌ヤレヤレ

| | コメント (4)
|

テノ練

2回連続お休みしてたテノ練・・・

久しぶりのテノ練でした~~~(*/∇\*) キャ

おまけに今回、参加人数がメチャ多かった~♪

835

えいちゃんも、海外出張で忙しかったみたいやけど、

また復活してくれた~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

今年のテノレメンバーは色々忙しいみたいだ。

ナカジーは仕事でアメリカへ・・・

そして、ニホテルは仕事で中国へ・・・

2人とも6月中には帰ってくる予定らしい。。。

 

不安でイパーイなニホテルw

Cap000238

プレイ中も、動揺が表れてるのか・・・

らしからぬプレイが多かった気がwww

 

(;゚д゚)アッ....

今回のチーム分けのテーマは・・・

 

『カエルを食べた事があるか、ないか・・・』

 

ァタシσ(-∀-●)が問題出したんやけど、

まさか、一発でチームが分かれるとはΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

ちなみにァタシσ(-∀-●)は・・・食べた事ありますwww

でも、この世でカエルが結構苦手ですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

カエルが跳んでたら、そこから動けなくなります。

 

まぁ。そんなことはさておきぃ~~~

今回のァタシσ(-∀-●)は、久々の割には・・・

4つゴール決めました(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

いやぁ~実に気持ちよかった(´∀`)

 

練習風景(突っ立ってますがw)

836

Image1854

休憩中、チコとミヤケンが・・・

お題出して、答えながら蹴りっこしてましたsoccer

あと、休憩中にはBBQの予定も立てました♪

久々のテノレイベントやわぁ~ネェー(*´・д・)(・д・‘*)ネェー

 

今日だけぢゃなく、これからも今日ぐらい人数が

集まるといいなぁ~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

| | コメント (2)
|

各々の休日

今日は、予定と言う予定もなく、

朝8時くらいまで、のんびり寝ました(´∀`)

 

雨ちんは、ゴルフコンペとやらに朝早くから出かけて

行ったんやけど、私が起きて外見たら・・・

洗濯してあったwww

寝てる間に、洗濯してくれたみたいで、

本当助かりましたわ~~~★

ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!! 

休日にゴルフ行くから、気が引けたんかな?www

ただ、洗濯物が溜ってただけ・爆)

 

ァタシσ(-∀-●)は、昼からドライブがてら、

ショッピングゥ~~~☆(b゚д゚)=bグーググーッ!!!!!

・・・何軒の百均とホームセンターへ行った事かwww

好きなんだよねぇ~お手頃なモノが集まってるとこheart04

 

夕方、雨ちん鼻周りだけ日焼けして帰ってきたwww

ブービーメーカー賞のクッキー貰って来たわ♪

・・・ほとんどブービー( ゚∀゚)・∵. ブハッ

もちろん、そのクッキーはァタシσ(-∀-●)のモノです!

 

雨ちんモノは、ァタシσ(-∀-●)のモノ~~~

ァタシσ(-∀-●)のモノは、ァタシσ(-∀-●)のモノ~~~heart01

 

ジャイアンかっ!!!!!!!!!!ミ ゚Д゚彡

 

でも、雨ちんはのび太ぢゃないお~

T○EIC・・・695点だったみたいお~

意外と出来杉くんタイプだお~~~

 

( *´ノд`)コショコショ 『・・・体型はジャイアンなのにねwww』

| | コメント (3)
|

レイアウト

相変わらず、仕事は暇なチュウです。

我が部署に、新しい大型機械が導入されるので、

大規模なレイアウトが行われます!!

簡単に言えば・・・模様替えみたいなモンですなwww

レイアウトは、土曜・日曜・月曜3日間行われます。

 

そう・・・月曜日、お休みなんだお~

お姉ちゃんと、ランチでも行こうかな(-ι_- ) クックック

 

土曜日からとは言うものの、

今日の午後から、慌ただしくなってきました!!(゚ロ゚屮)屮 

Image1850

Image1851

Image1852

新しい大型機械が入るため、

要らない機械をどけたり、配管変えたりと、

業者さん交えて、せわしなく動いてましたが、

ァタシσ(-∀-●)Sチャンは、モップ持って・・・

( ゚д゚)( ゚д゚)ポカーン と見てましたwww

でも、あとから他の部署に連れてかれて、

仕事させられちゃいましたがwww

 

火曜日、どんな風に職場が変わったか、

楽しみ~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

| | コメント (2)
|

続・春のパンまつりwww

会社帰り、お姉ちゃんから・・・

『パン貰ったきたけど、いる~??』

と、メールが来たので、もちろん・・・

『パン( ゚Д゚)ホスィ~』と返事。

お姉ちゃんちに行きがてら、一緒にお買い物へ。

近くのア○タへ行き、コレ買ってくれましたw

たこ焼き

Image1846

久々に買ったたこ焼き食べたわ~

ナカナカ美味しかった♪(人∀`●)アリガトォ♪

この前は、お好み焼き、今回たこやき・・・

粉モン、大好物ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

で、帰り、お姉ちゃんちに送り届け、

パンを(σ・∀・)σゲッツ!!

続・春のパンまつり

Image1847

ちょwwおまwww

今回、多過ぎぃぃぃぃぃぃぃwww

(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

 

確実に消費期限内に食べきれません!!

て、ことで・・・今日の晩御飯は、

パン御飯でした♪ププ―(*゚艸゚)―ププ

(;゚д゚)アッ....

晩ごパンか??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

(;゚д゚)アッ....

そんなの、どっちでもいいかwww(*/∇\*) キャ

| | コメント (0)
|

早退したる!

どぉも~~~

朝からテンションがイマイチだったチュウですdownwardright

 

相変わらず、仕事無くてさぁ~

朝から、機械の掃除させられてました( ゚д゚)ポカーン

朝早く会社に来て、コレかよっ!!!!!!( -д-) 、ペッ

って気持ちが強くなってました。

 

見方によれば、掃除して、同じお給料がもらえれば、

そっちのが楽ぢゃね???

って思うんやろうけど、もうその限界超えちゃったのよ。

とにかく、仕事がしたい!!

って、強く思う・・・まではイカナイとしても、

仕事がナイことがストレスになり始めてて・・・

そこへ来て、機械のボヤ騒ぎ勃発Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

午後から、仕事にならないかも・・・とのこと。

 

『仕事ナイなら、

午後から早退してイイっすか(゚Д゚)ノアイ!』

 

と、早退を申し出し、受理されたので・・・

ストレス発散にドライブしながら、色んな店回って

気持ちをリフレッシュさせてきました。

きっと、明日も仕事らしい仕事はナイやろうけど、

気持ち的には楽になったかな~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

| | コメント (0)
|

禁物

日差しも暖かな季節になりましたが・・・

いかがお過ごしですか??

あ、どうも、チュウです(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

 

若い頃、お肌のお手入れなんぞ全然しなくて、

化粧っけも全く無く、ボードもノーメイクで、

日焼け止めも塗らず、バンバン滑ってたせいで・・・

今では、シミそばかすの宝庫であります(*ノω<*) アチャ

 

会社帰り、『そろそろ日傘したほうがいいかな~』

って話してて、『シミそばかす多くなってきたわ~と、

嘆いてみたら・・・Yさんが食いついてきた∑(・∀・;ノ)ノ

『そーゆう話、相談に乗るよ!!

いいクリームがあるのよ~(´∀`)ニヤニヤ 』

と、今自分が使ってるクリームの威力の凄さ

延々と語り出したのだ!!∑(・∀・;ノ)ノ

確かにYさん、年齢の割には肌がツルツルしてる。

おまけに、ファンデーションもつけてない。

でもね、でもね・・・値段をハッキリ言わないのよ。

そのすげぃクリームの値段をさ~|]ロ゚;)))ガタガタ!!

店で売ってるようなメーカーでは無く、通販でも無く、

口コミで広げていく化粧品だそうだ。。。

 

ちょっと、怖い。

 

『いくらなの?』

『値段は言わない。ブン(((-д-´。)(。`-д-)))ブン』

『え~~~イジワル~~~(TωT)』

『使ってみて、イイと思えば買ってみればいい

『まさか、何十万とかせんやろね??』

『・・・コレを使ってみて、

高いか、高くないかは個人の判断よ

 

( ゚д゚)ポカーン

 

・・・・・・『何十万』で、否定せんかったΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

あくまでもァタシσ(-∀-●)個人の意見として・・・

いくらイイものでも、そんな高い値段で売りつけようとする

化粧品は、違う意味でも信用出来ないんだよね~

霊感商法みたいなもんで、弱い立場の人間に、

高額で売るなんてさ~ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

ってな、ワケで~~~これからは、

会社帰りに、お肌の話は禁物っちゅうことでwww

話変えるのに必死だった、チュウでした(*/∇\*) キャ

  

| | コメント (2)
|

お手本

ココ最近、仕事がなチュウです( ゚д゚)ポカーン

 

新入社員に仕事覚えてもらうために、

ァタシσ(-∀-●)は雑用みたいな仕事ばかりですが・・・

これでも、一応先輩なので、

作業のお手本を見せたりするんやけど、

ナカナカ言葉で上手く伝える事が出来なくて・・・

最初は、悪戦苦闘してましたが、

今日は上手く伝えられ、Sチャンの上達も早くて、

嬉しくなりました(´∀`)

Sチャンの覚えもイイし、センスもある。

でも、どうしても上手くいかないトコや、

苦手なトコをアドバイスしてあげて、

『あ!そうゆうことなんだ』って顔して、チャレンジしてる

Sチャンの顔を見てると、本当嬉しい(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

母心で見守るチュウなのでした(*^▽^*)

・・・でも、まともな仕事も、( ゚Д゚)ホスィ~www

| | コメント (0)
|

High!!ランド!!

今日は、絶叫マシンで有名な遊園地へ、

K村一家と、アフォ夫婦で行ってまいりました♪

 

ウチの雨ちんは、全く絶叫マシンが乗れません。

そして、K村君の嫁も絶叫マシンが乗れません。

 

ァタシσ(-∀-●)とK村君は・・・

若い頃、一緒に絶叫マシン乗りに行ったりするぐらい

絶叫マシンが大スキなので、お互いのパートナーを

交換??とまでは、いきませんが~www

そんな感じで、乗り物組と待ち組に分かれました★

 

写真の数々

783

792

811

796

K1

Ametin2

FUJIYAMA最初に乗ったんやけど、

1番前だった♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

ドドンパ、めちゃ速くて・・・速さで笑えたwww

ええじゃないか、マジハンパねぇ~!!!!!!

すげぃ面白くて、2回乗っちまいましたwww

 

若い頃と比べて、体力は持ちませんでしたが、

やっぱ絶叫マシンは最高やね(´∀`)

雨ちんは見てるだけで、顔青ざめてたわ(*´艸`) ププッ

| | コメント (2)
|

カ~ンチ♪www

・・・ってなワケで、

ちょっと年代がバレてしまうタイトルですが、

バイクが、完治(カンチw)しましたっっっ!!!!!!!!!!

修理前

831_2

半年以上、ほったらかしにしてたので、

サビサビになっちまいましたil||li (つω-`*)il||li

修理後

832

ピッカピカやぞ!ピッカピカ!!www

すげぃ、綺麗になりました★

☆-(ノ●´∀)ノ▽▽ヽ(∀`●)ノ-☆トリカエテルカラヤナイカ~イ♪

 

事故には、気をつけま~す(゚Д゚)ノアイ!

| | コメント (5)
|

新入社員歓迎ボーリング大会

・・・と、今までにナイほどの、

長~いタイトルになってしまったチュウですwww

 

毎年恒例になってるこの行事。

今年も参加してまいりました(゚Д゚)ノアイ!

チームは・・・

Photo

このメンバーです(´∀`)

ちょwwトモチャンwww

目つぶってるwwww(*´艸`) ププッ

 

1ゲーム目

Photo_2

2ゲーム目

Photo_3

ナカナカのスコアでしょ??

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

おまけに、女の人は・・・

ハンディ15付くんやよぉ~~~

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

個人成績は、ナント・・・4位だった!!

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

とは言え、個人の表彰は1位しかしてもらえないけどね。

上位3位まででも、もらえなかったし・・・

まぁ、いっか(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

お気に入りの1枚

779

(」゜ロ゜)」『スタッフゥ~~~ッッッ』

3人組が、壊れた箇所を必死になって直してるトコです。

1人、首ガッツリ突っ込んでますwww

| | コメント (0)
|

お姉ちゃんと~

ども!!

イ○ン大好き、チュウです(´∀`)

今日、会社帰り・・・お姉ちゃんに、

『マ○ス(激安スーパー)と、イ○ン、

どっちか、一緒に行かな~い??』

って、メールしたら・・・

『新しいイ○ン連れてって~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

と、返事が来たので、そのまま迎えに行く事に♪

 

お姉ちゃんが助手席に乗り込んできたので、

『シートベルトちゃんとしてね。』

と、いつものように言ったら・・・

『ああああああああああ!!するわっ!

シートベルトするわっ!!ワーン(つД`)。*゜。 』

と、騒ぎ出したーっ∑(・∀・;ノ)ノ

よくよく聞いてみたら・・・何と今日の昼、

シートベルトしてなくて、捕まったらしいwww

お姉ちゃんは、いつもシートベルトしません。

ァタシσ(-∀-●)に注意受けないとしません。

だから、毎回横に乗せるときは、一声かけます。

捕まったのが相当悔しかったのか・・・

『もう!ちゃんとしようって決めたのに、

もう忘れてた!バカやわ~私(´Д`;)ァゥァゥ』

と、ずっと横でわめいてたわwww( ゚∀゚)・∵. ブハッ

大高のイ○ン着いて、お姉ちゃんが、

『何か甘いもん食べたい!!』って言うので、

スイーツ扱ってる店を探し、目星をつけて、

向かう途中、『やっぱ、お好み焼き食べたい』

と、お姉ちゃんwww( ゚∀゚)・∵. ブハッ

いつも思うけど、お姉ちゃんって自由人って感じ★

思うがままって感じで、そんなトコが憎めませんwww

フードコートで、お好み焼きを注文

Image1838

味は・・・まぁまぁかな♪~( ̄ε ̄;)

2週間ぶり??ぐらいにお姉ちゃんに会ったから、

お互い、会ってなかった間に起きた事を、

バーッと話しました。2人ともよく喋るwww

そんな時、ふと歩く女性に目を奪われた!!

オパーイの超大きいネエチャンが歩いてたのだ!!

身体は超細いのに、オパーイもスゲィ大きい!!(゚ロ゚屮)屮 

○姉妹バリに大きい人を生で見るのは初めて☆

私は、チラリズムで見るんやけど、お姉ちゃんは・・・

ちょww超ガン見www(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ 

『あのネエチャンを見るオトコどもの顔が見たい!』

と、大きい目をギョロギョロしてましたwww

やっぱ、お姉ちゃんは面白いなぁ~~~

 

お惣菜など見て、買い物を終え、

お姉ちゃんを送り届け、バイバイしようとしたら、

『これ、食べな~(´∀`)』と、袋を渡してくれました。

フルーツ盛り

Image1839

お姉ちゃん、いつも(人∀`●)アリガトォ♪

楽しい時間も(人∀`●)アリガトォ♪

また、一緒に買い物行って騒ごうねwww

| | コメント (3)
|

心配YO!!

今日、ァタシσ(-∀-●)の住んでる県で、

26歳、無職の男性が・・・

母親の首を絞めて、殺害した。|]ロ゚;)))ガタガタ!!  

 

就職しない事をなじられて。

 

ってのが、原因らしい。。。

そーいえば、ウチのテペーイから、

まだ何も報告受けてない事を思い出し、

テペーイにメールしてみた。

 

『アンタ、フラフラしとらんやろねぇ~??』

『今ちゃんと探してる最中だよ』

『働かないと、ァタシσ(-∀-●)の誕生日プレゼント

買えんくなるよ!いいの?早くしないとwww』

『わかった!頑張るわ(笑)』

 

おばちゃん、甥っ子を笑わす事も忘れてませんw

・・・半分本音だったりしてwwwププ―(*゚艸゚)―ププ

そして、お姉ちゃんにもメール。

 

『テペーイ、フラフラさせてたらあかんよ~

ほったらかすだけ、ほったらかすと、そのうち・・・

シメられちゃうよ!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 』

『そんなん、私の方がシメるし!!ヾ(`Д´*)ノ 』

 

お姉ちゃんが、強くてエガッタwww

でも、本当・・・テペーイどうするんやろ。

若者が何もせんで、フラフラしてるのがとにかく

キライなので、バイトの一つや二つしてもらわないと。。。

おばちゃんは、心配です。。。

 

あ、実際は、私の事を・・・

おばちゃんなんて呼ばせてないYO(σ´Д`)σ♪

(そーゆう情報は要らんかった?・笑)

| | コメント (2)
|

雑用

今日、会社行ったら・・・

K工長が申し訳無さそうに寄ってきた。

『今日、チュウちゃんの仕事らしいが

全然ないのだよぉ~~~(-公-;)

ツマンナイ仕事ばっかで申し訳無い。。。』

とのこと。。。

 

・・・( ゚д゚)ポカーン

 

今日も休めばエガッタかな??(-ι_- ) クックック

 

・・・と、一瞬思ったチュウですwww

新入社員に仕事覚えてもらわないとイケナイので、

いつもならァタシσ(-∀-●)がやるような仕事も、

優先的に新入社員にやらせてみるので、

ァタシσ(-∀-●)は今日一日雑用のような仕事ばっかで、

 

こりゃ~楽出来るかもなぁ~(-ι_- ) クックック

 

と、思ってたんやけど・・・

コキ使われて一日が過ぎてったわ~って感じw

まぁ、おかげで一日過ぎるの早かったけどね~

やっぱ、ほどよく仕事はしたいもんですなぁ~

 

(;゚д゚)アッ....

まさか、歳だから一日が早く感じたとか??

∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

| | コメント (2)
|

有休

今日は有休取りました(*´艸`) ププッ

ちゃんと事前に取りましたよぉ~~~

休みが一日しかないってのはツライし・・・

平日にしか行けないとことか行きたかったし

(銀行や郵便局などハシゴしました)

有休の朝の醍醐味は・・・

やはり・・・モーニングッ( b゚д゚)bグーググーッ!!!!

ホットミルクティ(380円)+200円のモーニング

761_3

ちょww炭水化物オンパレードwww

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

レギュラーモーニングだと・・・

760_2

ドリンク代だけで、サンドイッチ・サラダ・ゆで卵が付いてきます。

 

夜は・・・雨ちんのお小遣いで、外食。

(毎月7日は、記念日っちゅうことでwww)

大高イ○ンの中の、和食ビュッフェへ・・・

一皿目

769

2皿目

770

3皿目

771

4皿目

772

ちょww喰い過ぎwww

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

 

最近、外食多いよなぁ~。。。

やびゃ~やびゃ~~~ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

| | コメント (2)
|

リベンジ

今日は、テノ練でしたが・・・

用事があったので、お休みしました(; -人-) ギョメン

少ない人数だったので、中止を発表したんやけど、

チコの提案で、中止にならずに済んで、

練習試合相手を見つけて、試合をしてたみたいです★

チコ、(*^ー゚)b グッジョブ!!

 

用事も済んで、夜御飯作る元気も無く・・・

外食しに行きました~(´∀`)

和食中心のチェーン店らしいけど・・・

実は先週もこの店で食べたんだよね~www

美味しい上に、安いのよ~~~(´∀`)

 

広島産カキのせいろ御飯・揚げ鶏の煮物(私)

758

鶏カツと温蕎麦(雨ちん)

757  

広島産カキせいろ、先週頼もうとしたら、

『売り切れました』とのこと(TωT)

なので今回は、リベンジだったのです♪

美味しかった~コレで730円なんて~キュ=(*´∀`*)⇒ン

 

ココの店の全メニュー制覇したいなぁ~(*/∇\*) キャ

| | コメント (0)
|

夜桜見物

今日は、土曜だけど通常出勤(-Д-`●) ケッ

テンション上がんない1日になるんやけど。。。

♪だけども、だっけどっ♪

なんと、今日は会社仲間と夜桜行く約束してたので、

仕事も頑張れました(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

おまけに、辞めたパート姉も参加するし、

新入社員のSチャンも参加ケテーイ!!!

成人式を迎えた坊・トモチャンが誘ったみたいです★

トモチャン、(*^ー゚)b グッジョブ!!

 

トモチャン号には、

先輩のシンシンと、新入社員のSチャンが乗り込み、

サトP号には、

ァタシσ(-∀-●)と、パート姉が乗り込みました。

19歳の運転する車になんて乗るの初めて!!

冷酷サトPも、緊張するのか・・・

何度も道を間違えるわ、右左間違えるわで、

おまけに運転も荒いだけなのか、ヘタなのかwww

まぁ、ウチらは後部座席でビール飲んでましたが♪

ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

夜桜

754  

カンパーイ(撮影:チュウ)

751

若者は、メロンクリームソーダーで・・・

三十路組は、ビール夜桜を楽しみました♪

☆-(ノ●´∀)ノ▽▽ヽ(∀`●)ノ-☆ルネッサ~ンス♪

 

そしてそして・・・

忘れてはイケナイのは・・・

チョコバナナwww

756

ちょwwブレブレwww

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

酔っ払って、プルプル震えてたのかしら??

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

Sちゃんが、スエット着て出かけたりするって聞いて、

ちょっぴりガッカリしたチュウでした(´・ω・`)www

| | コメント (0)
|

新入社員

2泊3日の研修を終えて・・・

新入社員の女の子が、わが部署に・・・

キタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

スエット族とは、ほど遠そうな爽やかな女の子♪

オレンジカラーに仕立ての髪が、またカワユス♪

ハニカんだ笑顔もカワユス♪(*^▽^*)

返事もハキハキしてて、初々しかったな~

 

ァタシσ(-∀-●)にも、

あんな頃があったのかしら?www

 

ウチの部署、エプロンしながら仕事してる人も居て、

私ももちろん着用してるんやけど、

新入社員の娘にも、エプロン渡してもらおうと、

K工長に頼んで、後からM係長が持ってきたんやけど、

・・・M係長ってば、エプロン渡すときに・・・

 

『服の上からでイイよ(´∀`)』って、

 

ちょwwおまwww

セクハラで訴えられるぞwwww

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

 

新入社員は、ただただ( ゚д゚)ポカーン

 

新入社員を、教育する前に、

M係長を教育したほーがイイかもなぁ~www

 

業務日誌

750

新入社員が、毎日メモった事や、

仕事に関して思った事を書く業務日誌です。

そのノートにコメントを書くのは、ァタシσ(-∀-●)です★

 

○○ちゃん、お疲れ~!!

・・・の出だしの○○ちゃんで、書き間違えちゃった~

(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

出だしで、おまけに名前書き間違えるなんて、

最悪や~~~( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

チュウ先輩、大丈夫かしら?ププ―(*゚艸゚)―ププ

| | コメント (3)
|

初ワクチン

今日は、小ナスを病院へ連れて行きました!!

レイ以外は、病院行くの初めて(´∀`)

病院どころか、お外に出るのも車に乗るのも・・・

 

heart01heart01heart01heart01'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 

小ナスを、私一人で連れてくのはチョット。。。

なので、お姉ちゃんにも手伝ってもらいました~

レイは、車内でも普通でしたが・・・

レン・レオ・レナは、ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

病院着いても、ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

Konasu13

チョットの物音で、ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

他のワンコが来たら、ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

普段、元気イパーイの小ナスもオドオドしてて可愛かったw

 

ってる時、他の人にも『可愛い~』と言われ、

小さい姉妹も『触ってもいいですか?』って

近寄ってきて、ちょっとした人気者にwww

 

でも、終始ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル でしたがwww

そして、呼ばれて、中に入る~~~

 

まずは、レオ。尻尾がクルンと下へ巻きついてるw

体重は1.83キロ骨格も歯並びも良し!!

続いては、レナたん微動だにしないw

体重は1.76キロ骨格も歯並びも良し!!

先生も大絶賛のレナたんでした(´∀`)

次は、レン。超腰抜けて、ガクガクw

体重は1.90キロ骨格も歯並びも良し!!

最後は、レイ。落ち着いた様子w

体重は1.85キロ骨格も歯並びもイイが・・・

体重の割には、ちょっとスリム体型

顔が歪んでることについて相談したら、

『どうしても、陥没してる辺りに肉がつかないので、

左右顔が違ってくるのかもしれません。

成長してくうちに、もうちょっと目立つかも。。。』

と、言われちゃいました(/□≦、)エーン!!

 

何はともあれ、無事に注射を終え、

お家に帰ってからは、皆グッタリ眠ってしまいました。

よく頑張ったね(´∀`)来月も行こうね~

 

そしてそして・・・

キタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

Image1836

速達でキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

Image1837

3代目ぱらちゃんキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

Image1838

3度目の正直で、

今度こそ気をつけます!!(゚Д゚)ノアイ!

 

まいどちゃん、

心の底から愛してるお~~~♪

(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

| | コメント (4)
|

眠気覚まし?

いや~なのか、日中眠たいですね~

作業帽を深々かぶり、マスクして仕事してる私は、

ドコに目があるのか・・・

ワカラナイようになってます(-ι_- ) クックック

なので、居眠りしてもワカラナイ・・・ハズですが、

最近、よくバレます(*/∇\*) キャ

動きが怪しいので、覗き込まれるんですけどね♪

 

黙々とする作業なので、刺激がないと・・・

 

ちゅうことで、お喋り好きのM係長に質問を。

 

『ねぇ、愛知○状ってドコまでつながってる?』

と、仕事と全く関係ない質問したら・・・

『俺はなぁ~こーみても鉄道に詳しいんだぞ』

と、延々鉄道話をしてくれました(*´艸`) ププッ

人と話すと、眠気も飛びますわぁ~

 

でも・・・してくれたのは、イイんだけど、

そこからがまた長くって・・・逆にまた眠気がww

☆-(ノ●´∀)ノ▽▽ヽ(∀`●)ノ-☆逆効果ヤナイカ~♪

| | コメント (2)
|

4月

ども!!

エイプリルフールっちゅうことで、

朝起きて、1番に雨ちんに・・・

 

『雨ちん、ダイスキ★』

 

・・・と、イジワル言った、鬼嫁チュウです♪

☆-(ノ●´∀)ノ▽▽ヽ(∀`●)ノ-☆ドーユーイミヤネーン

 

旦那様には優しくしないと、バチが当たるかしらw

 

あとは、毎年恒例・・・

親友のバンと、くだらない嘘メールのやりとり。

何度か、嘘をやりとりしたあと、

『もう、めんどくさいわ~www』と、

バンが根負けしました。ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

4月って好きな月です。

だって、ァタシσ(-∀-●)のお誕生日だもの♪

この月から、半年間は、

プレゼント受付中なので、いつでもどうぞ~

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 

 

一番喜ぶのは・・・マウスかもwww

☆-(ノ●´∀)ノ▽▽ヽ(∀`●)ノ-☆リアルヤナイカ~イ♪

 

だって、マウスなしって、慣れないもん(*ノω<*) アチャ

| | コメント (2)
|

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »