« レイアウト | トップページ | テノ練 »

各々の休日

今日は、予定と言う予定もなく、

朝8時くらいまで、のんびり寝ました(´∀`)

 

雨ちんは、ゴルフコンペとやらに朝早くから出かけて

行ったんやけど、私が起きて外見たら・・・

洗濯してあったwww

寝てる間に、洗濯してくれたみたいで、

本当助かりましたわ~~~★

ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!! 

休日にゴルフ行くから、気が引けたんかな?www

ただ、洗濯物が溜ってただけ・爆)

 

ァタシσ(-∀-●)は、昼からドライブがてら、

ショッピングゥ~~~☆(b゚д゚)=bグーググーッ!!!!!

・・・何軒の百均とホームセンターへ行った事かwww

好きなんだよねぇ~お手頃なモノが集まってるとこheart04

 

夕方、雨ちん鼻周りだけ日焼けして帰ってきたwww

ブービーメーカー賞のクッキー貰って来たわ♪

・・・ほとんどブービー( ゚∀゚)・∵. ブハッ

もちろん、そのクッキーはァタシσ(-∀-●)のモノです!

 

雨ちんモノは、ァタシσ(-∀-●)のモノ~~~

ァタシσ(-∀-●)のモノは、ァタシσ(-∀-●)のモノ~~~heart01

 

ジャイアンかっ!!!!!!!!!!ミ ゚Д゚彡

 

でも、雨ちんはのび太ぢゃないお~

T○EIC・・・695点だったみたいお~

意外と出来杉くんタイプだお~~~

 

( *´ノд`)コショコショ 『・・・体型はジャイアンなのにねwww』

|
|

« レイアウト | トップページ | テノ練 »

コメント

>山田&やまーだ
 
ちゃんと一個消しといたお~(´∀`)
 
雨ちんの半分は、優しさで出来ておりますw
(バファリンか!ミ ゚Д゚彡www)
 
でも、雨ちん・・・トークはあんまりYO(σ´Д`)σォゥィェ♪

投稿: チュウ | 2008年4月29日 (火) 23時47分

あれー?二重登録してるよ(笑)
一個消してクレw

投稿: やーまだ | 2008年4月26日 (土) 01時47分

雨ちん優しいっすねえ。のびたの物は俺のもの~ガクガクブルブル
雨ちんのTOEICの点数私と大体同じじゃん。

投稿: 山田 | 2008年4月26日 (土) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レイアウト | トップページ | テノ練 »