« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月に作成された記事

バンのトコへ・・・

会いに行きました♪(´∀`)

GW、バンと遊べず残念な思いをしましたが、

今日会えて本当良かったです。

ココ最近のァタシσ(-∀-●)は、情緒不安定でしたが、

バンと、たいクン&ユナたんに元気を貰えた気がします。

 

お昼ご飯

Image1281

『あれ?カレーライスぢゃないの??』l|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

・・・って、バンに言ったら、

『チュウがブログで、バンちに遊びに行くと、

お昼はカレーライスって書くから(-Д-`●) 』

・・・やと。( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

たいクン

Image1271

ユナたん

Image1261

そぼろ丼、ギザウマス!!σ゚д゚)ボーノ

たいクンもユナたんも、美味しそうに食べてました♪

ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

 

そして、バンァタシσ(-∀-●)は・・・

いつものように、色々話したり、

コレもいつもなんやけど・・・服の試着したりwww

あと、皆でトランプしたりね~ネェー(*´・д・)(・д・‘*)ネェー

 

ポポちゃん

Image1231

 

ポポちゃん+たいクン&チュウwww

Image133 

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

ポポちゃんだらけぇ~~~(*´艸`) ププッ

 

薬局やスーパーに行って、色々物色してきました。

公園で、たいクンとボールの蹴りあっこしてたんやけど・・・

バンが意外に鉄棒が得意らしく、グルグル回ってました!

 

鉄棒とバン

Image131

Image130

 Image129

ちょwwバンwww2枚目写真怖っっっ!!!!!

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル www

ユナたん、夜、眠れないお~~~っ!!!!!!!!!

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル www

 

夜ご飯は、ァタシσ(-∀-●)のリクエストで・・・

から揚げっ!!!!!!!!

Image136

バンのから揚げ、本当美味しい!!

肉も柔らかくて、ジューシィなのよ~σ゚д゚)ボーノ

玉子スープも美味しかった~(´∀`)

 

『お風呂も入ってく??』と言われたけど、

100パー眠くなると思ったので、それは断りましたwww

 

バン、何から何まで本当ありがとう!!

Ban1

ふんわりロール

Image138

手土産で貰った、ふんわりロール・・・

雨ちんとアッちゅう間に食べちゃいました☆

美味しかったなぁ~○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

| | コメント (11)
|

引き返し

朝起きて、ダルさはあるものの、

熱もそんなに上がってない。

 

仕事に向かおうとするも、

ドンドン気分が・・・downdowndown

ブログを読んだバンが心配してくれて、

メールをくれた。

私もバンに、心の中で思ってることを入れたら、

また返事くれた。

それ読んだら、涙が止まらなくなって、

脇道で暫く車を停めてました。

 

もう今日はダメやわぁ~~~と引き返すことに。

M係長とK工長に休むと連絡。

甘い。弱い。

人と比べて、何て自分は・・・

情けない。

そー思って、また涙が出てくる。

でも、頑張って働きに行こうとは思えない。

 

車の中で延々とその繰り返し。

 

落ち着いてから、車を走らせました。

お姉ちゃんに会って話聞いてもらって、

また少し気持ちが落ち着きました。

 

心配してメールくれた友達、ありがとう。

おきょうも、毎日愚痴聞いてくれてありがとよ~

 

心身ともに元気にならなきゃなぁ~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

http://ameblo.jp/kamijiyusuke/entry-10101457401.html

| | コメント (6)
|

早退

早退しちまいました。

 

身体ダルいのと、頭痛いのと・・・

気持ちの面で折れたこと。

 

ボーッとしながら仕事してたら、

ある課長に『ボーッとしとんなよ』とチョッカイ出され、

『今日、頭痛くてダルいのよ』と言ったら、

『どうせ・・・○○過ぎか、飲み過ぎだろ~』と、

心無い事言われ・・・笑われてさ。

弱ってないときなら、言い返すが、

もう、本当イヤんなって。

 

『頑張って仕事来るんや無かった。』

 

そう思った私は、

『体調悪いので早退します』とM係長に言った。

『今月は休まずに来てたな~と思ってたトコだったのに』

なんて、少々嫌味も言われましたが、どうでもいい。

 

頑張って働いてる人もいるのに、

自分は甘い。弱いな~。

| | コメント (2)
|

ダルおもぉ~

昨日の朝あたりから、

「あれ?身体ダルおもぉ~~~」って思ってましたが、

「まぁ、太ったからな~il||li (つω-`*)il||li 」と、

のんきに仕事しておりました。

 

会社帰り、ニュースで低体温の特集がやってて、

今、子供らに多いんだって~。

ァタシσ(-∀-●)も体温35度台なので、

興味深く見てました。フムフム_((φ(-ω-)カキカキ

 

(;゚д゚)アッ.... 勿論、運転に集中しながらねwww

 

低体温だと、集中力に欠けたりするみたいです。

そっか~普段、集中力に欠けるのは、

低体温のせいなんやな(*゚ー゚)(*。_。)ウンウンwww

で、帰宅して熱計ってみようと、計ったら・・・

 

37度。。。Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

低体温どころか、ありまんがなwww

ダルおもぉ~は、体重増加だけぢゃなく、

微熱のせいだったみた~い(*゚ー゚)(*。_。)ウンウンwww

雨ちんが、水曜は早く帰宅するので、

御飯作ってくれました!!

 

リクエストの焼きうどんと、ピザ風トースト

Image115

ピザ風トースト、美味しかったな~

焼きうどんも・・・σ゚д゚)ボーノ

| | コメント (4)
|

サッパリ

・・・と、したのは日曜日なんやけど、

昨日、今日と、周りの人に・・・

 

『短く髪の毛切っちゃったね!!(゚ロ゚屮)屮

って言われちゃいました。。。

 

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

自分では、そんなに短くしたって感じがしないんやけどね~

きっと、アフォみたいに髪が多かったのを、

バスバスと、すいてもらったからだと思います。

 

まぁ、かなりの男前な仕上がりでっせ~

・・・(-ι_- ) クックック

 

キャビアでございますが・・・

今日はこんな感じで使いました↓↓↓

Image112

♪ちぃらぁしぃぃぃぃ~~~~

 

ちらしとキャビアの相性はバッチリでしたYO(σ´Д`)σォゥィェ♪

明日は、納豆に混ぜて食べ切ろうと思ってますwww

| | コメント (4)
|

もろた~

お姉ちゃんから・・・

キャビアもろた~~~!!!!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 

お姉ちゃんの友達のダンナさんが、

仕事で海外に行ってて、その土産らしい。。。

 

食べたことが無いわけぢゃないけれども・・・

どーやって食べていいかわかんねぇ~~~

(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

イメージとして、こーやって食べてみました

1097

1098

えっ??ベタ??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

だってそんなイメージなんやもんwww

 

でもさ、ココだけの話・・・

( *´ノд`)コショコショ {キャビアってそんな美味しいものでもないおねwww

 

そして、こんなんも作ってみました

Image110

キャビアパスタですwww

キャビアを惜しげもなく使ったら・・・

パスタに絡めるとき、エライことになりまして、

パスタがイカ墨パスタ風になっちまいましたw

 

でも、ココだけの話・・・

( *´ノд`)コショコショ {キャビアってそんな美味しいものでもないおねwww

 

ァタシσ(-∀-●)にはコレのがお似合いさ↓

Image111

| | コメント (3)
|

手巻き寿司

昨日の運動会も終わって、テノレの・・・

ラーメン・つけメン・僕、イケメン♪の、

ミヤケンんちに行ってきましたぁ~ん!!

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!! 

 

カズとお姉ちゃんを招待してくれて、

手巻き寿司カーニボー開催ですっ★

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

手巻き寿司をふるまうミヤケン

Miyaken2

カウンター越しのミヤケン

Miyaken3

 

この男は、何してもになりますなぁ~

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ウチのお姉ちゃん、メロメロになってましたわwww

 

おまけに部屋も綺麗でね~オサレなのよ~

この顔に、この部屋はズルイ!!!!!!

(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪ www

 

焼酎も揃ってます!!(゚ロ゚屮)屮 

1105

美味しい手巻き寿司と、

美味しいお酒と、楽しい時間をありがとよ~

メンズ3人、ウチらアフォ姉妹の面倒・・・

ァザ━━━( ´∀`)━━━スッッッ!!!!

 

記念撮影

Miyaken4  

特典画像

イケメン・ツーショットwww

Miyaken5

サッカー選手のサイン入りユニと撮影で、

カズ、本当嬉しそうでした(´∀`)

 

| | コメント (3)
|

雨の運動会

1085

今日は、カズの小学校の運動会でした。

天気予報ではの予報でしたが・・・

朝は曇りだったので、開催されました!!

 

でもさ、カズは出れない。。。|ェ・)|||||||

 

でも!でも!

お姉ちゃんと2人で見に行きました♪

だって、小学生最後の運動会なんですもの!

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン 

 

カズのクラス席

Kazu2

この時、ちょうどリレーの時で、

カズはボソっと『走りたかったな・・・』と、

言っていました。。。(TωT)

毎年アンカーだったもんね。。。(TωT)

 

お昼タイム

Kazu3

この写真のテーマは・・・

「ひきつり笑顔」ププ―(*゚艸゚)―ププ

カズは写真を撮るとき、いつも笑顔がひきつるので、

ァタシσ(-∀-●)も真似して、ひきつってますwww

 

6年スタンツ

1096

見守るカズ

Kazu4

この頃にはも結構降ってきてて、

6年生の皆は泥まみれになりながら、

頑張ってスタンツをやってました。

ソレを傘差して見ているカズの後ろ姿が、

とても切なくて、私は涙が出ちゃいました。

 

カズの親友でサッカー仲間のO川君も、

サッカーの練習中、靭帯を切ってしまい、

見学してました。。。。ワーン(つД`)。*゜。

 

2人には、

どんな思い出になるのかな。。。

| | コメント (3)
|

4ヶ月

・・・とは言っても、

「昨日で」生まれてから4ヶ月たった、

我らの小ナスちゃん達♪

もうねぇ~美優と変わんないんぢゃないかと

思うぐらいに身体が伸びてきてますwww

美優は標準のミニチュアダックスなので、この調子じゃ~

マシュサイズのデカチュアになるんぢゃないかと・・・

|]ロ゚;)))ガタガタ!!  

 

長男・レン

Image087

次男・レイ

Image090

三男・レオ

Image093

長女・レナ

Image105

皆、テラカワユス~

(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ハァハァ

 

・・・見分けつきますか??

ププ―(*゚艸゚)―ププ

| | コメント (3)
|

遅れたけど

5月11日は、お姉ちゃんの誕生日でした。

でも、子ども会の役員やってるお姉ちゃんは忙しいので、

今日ようやく御飯を御馳走できました♪

何が食べたいか聞くと・・・『しゃぶしゃぶheart01

 

ちょww

どんだけしゃぶしゃぶ好きなのよっ∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

 

バイトが休みだったテペーイと、

足を捻挫して、今週末の運動会が絶望的なカズも、

一緒に食べに連れてきました。

カズ、小学生最後の運動会なのにカワイソス。

おまけにリレーの選手だったのに。ワーン(つД`)。*゜。

 

久々に子供達に会って楽しくって、

しゃぶしゃぶ画像撮るのも忘れてて・・・

途中で撮影したのがコレwww↓↓↓

Image101

カズ、アクばっか取ってるwww

アク取りのタメに、ほとんど立ってたわwww

テペーイ、髪の毛がほんのり茶色になってたわ~

・・・色気づいたか??(*´艸`) ププッ

 

食べ放題でのバイトの話をしてくれて、

野菜切ったり、ヤキソバ作ったり、楽しく働いてるって。

家でも、ヤキソバやパスタ作ってあげてるみたい♪

そして・・・

 

『僕、調理師の免許取りたいんだ。

だから今、バイトしてお金貯めてるんだよ。』

 

・・・と、を話してくれました!!

おばちゃん、嬉しかったわ~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

おばちゃんなんて、呼ばせてないけどwww)

大学受験辞めちゃった時は、本当心配したけど、

ちゃんと、やりたい事を見つけて、

それに向かって動き出してるのを自分の口でちゃんと

話してくれた事が本当に嬉しくってねぇ~

 

母の日も、子供ら3人でカーネーションあげたみたい。

言い出しは、問題児のM美。

コレをこの前お姉ちゃんから聞いた時・・・

ぶっちゃけ泣けたし~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

お姉ちゃんも貰ったとき泣けたらしい・・・。

 

お姉ちゃんのお祝いで御馳走したのに、

何かァタシσ(-∀-●)が一番喜んだわ~~~

お姉ちゃん、色んな意味でおめでとうね(´∀`)

 

(;゚д゚)アッ.... カズは本当残念やけどね。。。

| | コメント (3)
|

侵入者

ども・・・

朝イチから、機械で頭ぶつけて、

目から火花が出た、チュウです。。。

 

本当、って出るんやね( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

それはさておき~

最近、会社着いて朝イチにトイレに入ると・・・

何度かこんな光景を目にします↓↓↓

Image095

だ、誰の仕業?|]ロ゚;)))ガタガタ!!  

 

実は・・・ちゃんらしいです。

このトイレは、工場の横にあり、

中からも外からも入れる作りになってるんやけど、

どうやら、定時後に残業やってる人が入って・・・

ちゃんと出入り口の扉を閉めて行かないみたいで、

夜のうちに、猫ちゃんが侵入してるみたいです。

扉もブッ壊れてるからちゃんと閉まらないのも悪いけどね 。

扉は直してくれないらしいッスわ(-Д-`●) ケチッ

 

対策↓↓↓

Image098

コレが精一杯の対策らしいッス。。。

| | コメント (0)
|

逃げ出したい!

仕事が無いとツライくせに、

あり過ぎてもツライと感じる、わがままチュウです♪

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

 

今、ケコー仕事がイパーイありまして・・・

セカセカと頑張って働いてるんやけど、

今日、久々に逃げ出したくなりましたわwww

 

新製品のソファー脚が面倒臭くてさ~

なんでこんなに工程が多いのよっ!!

(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・

・・・と、ひっくり返したくなるほどでした。。。

今日一日使っても終わらない!!

あんなに、脚だけで時間かけてたら、

他の仕事が手に付けれないよ~~~

ソファー50台分の脚の材料が・・・400本!!(゚ロ゚屮)屮 

工程だけぢゃなく部品も多過ぎるわぁ~

(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・

試作の段階で、誰か止めろよーっ!!!

 

こんな事願っちゃイカンけど・・・・

( *´ノд`)コショコショ 『売れなきゃいいのにwww』

| | コメント (0)
|

気遣い

今日、会社着いたらSチャンが・・・

『歓迎会、旦那サンに送っていただいちゃって、

スミマセンでした★コレ2人で食べてください♪』

・・・と、コレくれました↓↓↓

Image076

ラスクの詰め合わせです(´∀`)

気遣い、嬉しいですね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

でも、『こんなの気にしなくていいんだからね★

こんな事したら、モタナイぞ~www』って言ったら・・・

『じゃ~今回でヤメます(´∀`)』って笑ってたわwww

美味しく戴こうと思いま~す♪

 

今日は、雨ちんが有休だったので、

仕事から帰る間際に『何が食べたい?』と、

メールで聞かれたので・・・

『豆腐ハンバーグと、ちょっと厄介なメニューを注文w

 

雨ちん作・豆腐ハンバーグ

Image074

( ゚∀゚)・∵. ブハッ

ボロボロになってるwww

・・・豆腐の水分のキリが甘かったみたいで、

焼く前からタネがユルユルになってましたwww

なので、残りのタネを少し手直ししてあげました~

 

チュウ作・豆腐ハンバーグ

Image075

何とかカタチにはなりました~

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

う~ん、ァタシσ(-∀-●)主婦らしくなってきたな~

自分で言うなって??ププ―(*゚艸゚)―ププ

| | コメント (4)
|

テノ練

昨日一昨日と散々飲みまくってるチュウですが、

ちゃんとテノ練に参加しましたお~(^ω^)

 

でもね・・・

今日はブタクサアレルギーがヒドくて、

クシャミ連発だわ、目は痒いわ、何故か・・・

右目だけ涙が流れ続けるわ。。。il||li (つω-`*)il||li

もう、とにかくツライとしか言いようがありませんでした。

 

第一グランド、芝張替え作業中

1084

なので、第二グランドで練習しました♪

今度来るときには、綺麗な芝になってるのかなぁ~?

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

 

昨日に引き続き、ツカプロが久々に参加♪

そして、入団希望の『山シュン』も初参加♪

神戸出身、23歳元ラガーマンの山シュン。

初参加なのに、チーム分けのお題を任命されてましたw

 『そば派か、うどん派か』

このお題で、一発で7-7で分かれました!!(゚ロ゚屮)屮 

 

ちなみにァタシσ(-∀-●)は、うどん派です。

違う日に聞かれたら、そばかも知んないけど、

今日は何か・・・うどんって気分だったのさ(*/∇\*) キャ

 

ツカプロ、もの凄くツラそうだったなぁ~www

ゼーハーゼーハー言ってたもんな(*´艸`) ププッ

よく見たら、ふくらはぎもプルンプルンになってたしwww

 

休憩タイム

1078

ツカプロからの土産(二○加煎餅)

1080

二○加煎餅の仮面の正しい着用方法

 1079

バンビ~~~wwww

(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

仮面、似合い過ぎぃぃぃぃ~~~!!!!!!!!

ツカプロ、ナイス土産!!

ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!

 

休憩タイムも、ツカプロのMCで盛り上がりましたww

色々な話や、メンバーの嬉しい報告などがあって、

楽しかったな~~~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

記念撮影

Tenore6

山シュンIN、ツカプロOUT

Tenore7

| | コメント (0)
|

4ヶ月ぶりに・・・

ツカプロが愛知に戻って・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

 

・・・って言っても、仕事で愛知に来ただけやけど。

なので、テノレの聖地・つばさやで飲み会しました♪

何度も足を運んでる店なのに、いまだ迷うアフォ夫婦w

皆に突っ込まれてしまいました(*/∇\*) キャ

 

カンパーイ

Tenore2

Tenore3

ちょwwァタシσ(-∀-●)手だけwww

撮影者だから仕方ないッス。。。ワーン(つД`)。*゜。

 

ツカプロ、散々mixiで・・・

『激太り』をアピールしてたので、

ちょっと楽しみにしてたけど、変わってなかった~

 

『うわっ!!!!!面影ないやんっ!!!!!!!!』

って、言うぐらいを想像してたのにな~(-Д-`●) チェッ

 

カンパーイ(2回目w)

Tenore4

テノレの宴会部長のたまちゃんが、

遅れてやってきたので、もう一回カンパイしました♪

☆-(ノ●´∀)ノ▽▽ヽ(∀`●)ノ-☆ルネッサ~ンス♪

 

久々に再会したのに、

全く久しぶりって感じしなかったなぁ~(´∀`)

楽しくてお酒も進みました♪(←昨日も散々飲んだくせに・笑)

 

大満足のテノレメンバー

Tenore5

| | コメント (0)
|

新入社員歓迎飲み会♪

今日は、新入社員歓迎飲み会でした♪

飲み会キタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

去年、インフルエンザで行けなかった忘年会・・・

その無念を晴らすタメに、飲みまくりました

いつも行く、焼肉屋サンでの飲み会だったんやけど、

今回は、お肉が少なかった気が。。。|ェ・)|||||||

全然肉食べた気がしないんだよね~(-公-;)

せっかく肉食べまくってやろうと思ってたのにさ。

 

その後は、カラオケGO!!

飲み過ぎて、所々記憶飛びながらも、

ワイワイ騒いできました♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

歌ったのは、2~3曲ぐらいだったかな??

あとは、トモチャンやサトPが歌ってる記憶しかないw

 

帰りは、雨ちんに迎えに来てもらい、

新入社員のSチャンを送ってあげました(´∀`)

Sチャンも楽しんでくれて、本当良かったなぁ~

 

残念なのは・・・

写真撮ったのに、手違いでデーターを消しちゃった事。

私としたことがぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

| | コメント (0)
|

今日は~

雨ちん、31歳のお誕生日でした★

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

何が( ゚Д゚)ホスィ~と聞いたら、

『イジワルしないで( ゚Д゚)ホスィ~』との事だったので、

今日一日は、おとなしくすることにしましたw

話してる時も、何故か変な敬語になったりしてね~

『そこまで、おとなしくしなくてイイのにwww』と、

笑われたりしました(*´艸`) ププッ

 

雨ちん=

ちゅうことで、ディナーは・・・飛騨牛ステーキ!!

Image0601

こんな感じ↓↓↓

Image0641

旨かった~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

でも、この年齢になると・・・

脂っこく感じるようになっちまったwww

 

お誕生日ケーキ

Image066

ちょwwダンナさんてwww

(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ... 

結婚して初めての雨ちんの誕生日なので、

「ダンナさん、おたんじょうびおめでとう」

で、お願いします(*/∇\*) キャ』と、頼みましたw

コレ見て、雨ちんも喜んでましたわ~~~

 

恒例のアフォプリwww

Wallpaper02

| | コメント (0)
|

とうとう

今朝、会社着いて・・・

ボーッ(゜д゜)||||||としてたら、Yサが出社してきて、

『はぁ~仕事イヤだね~辞めたいわ~』と、

嘆いていたので、

『ホントやね~安月給やでねぇ~』と、

返事したら・・・

『早く、人集めてリッチな生活がしたい』

『えっ?人??( ゚д゚)ポカーン 』

『そう、人集めて、売ってリッチな生活が・・・』

うわ~やべぇ~あのクリームの話だ|]ロ゚;)))ガタガタ!!  

『だから、ねぇチュウちゃん、お姉さん紹介して』

・・・!!! (  д )   ゜ ゜

『いやいやいや、ウチのお姉ちゃん、興味ないから

おまけに金も無いしさぁ~(´∀`;)』

(真顔でお金入るよ。

・・・Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

とうとう、儲け話中心になってきちゃいました。

 

クリームの効果や、

『お肌がツルツル・スベスベになるよ~』

とかぢゃなく、もう、完全に・・・

『お金入るよ。』だもんなぁ~www

 

話してる、顔つきが怖かった。。。

 

毎休憩、毎休憩、顔に塗りたくってます。

聞くとこによると、ファンデーションやら何やらも、

そのメーカーの使わないと効果出ないらしい。

 

そんな馬鹿な(-Д-`●) ケッ

 

昨日、会社休んでたけど、

きっとセミナー的なモノに参加してきたに違いない。

そこで儲けてる人(実際儲けてるか知らんが)の話聞いて、

さらにビジネスを視野に入れてきたんやろうね。

本当、お姉ちゃんをターゲットにするのはカンベン(-公-;)

てか、いつになったら目が覚めるんやろうか。。。

ドンドン、ハマっていくばかりですわ!!(゚ロ゚屮)屮 

 

こんな状態が続くと、

距離置きたいな・・・と思ってしまいます。

| | コメント (3)
|

マメ

どもーっ!!!!!!!!!

チヂミを作ってみたはイイが、綺麗に焼けず・・・

二度とチヂミを作らないと誓ったチュウです♪

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ www

 

最近毎日のように、おきょうんちから戴いた・・・

えんどう豆を食べておりますが~

それと関連するような、全くしないような事ですが~

仕事中、材料に指挟んで・・・血豆が出来ました。

Image059

血豆、小さいくせに、

意外と気になる存在ですな~(´Д`;)ァゥァゥァ~

 

気になる・・・で、思い出したけど、

仕事中、ァタシσ(-∀-●)の作業台の前の作業台に、

他の部署の男の人2名で、作業してました。

・・・すると、M係長が私に耳打ちしてきたのです。

 

( *´ノд`)コショコショ {あの2人、会社で1、2を争う○○だぞ

 

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

 

そんな情報を聞かされ・・・

暫くは、その2人妙に気になって仕方なかったですwww

ププ―(*゚艸゚)―ププ

| | コメント (5)
|

SALE品

まだ、美優だけだった頃や、

マシュを飼って間もない頃は・・・

ある店にワンコの服をよく買いに行ってまして~

先月誕生日だったので、その店のバースデー特典で、

誕生日の前後2週間以内に、グッズや服を購入したら、

ポイント4倍!と言う言葉に、まんまとノせられて、

最終期日の今日、ノコノコ行ってきましたwww

 

ワンコの服は、やたら高いのもありますが、

ココの店は、そこまで高くなくて、

おまけに可愛いので、本当イイお店です!!

(褒めたから、何かくれんかなぁ~?・爆)

 

子供の服を選ぶ母親のように、物色してましたw

でも、昔みたいに、可愛いから♪って簡単に買えません。

 

だって、6匹いるんだもん♪

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャ

 

SALE品から選んで買いました↓↓↓

Image057

小ナスらが大きくなったら、

是非着せてみたいなぁ~と思いまして、

4種類購入しました♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

Image058

これは、同じデザインの服ですが、

サイズは違います!ブン(((-д-´。)(。`-д-)))ブン

そう・・・美優&レナたん用です(*´Д`)<萌エエエエェ!!

オトコどもは・・・無しwww(*´艸`) ププッ

 

最近、自分の服も買ってないのに、

いくらSALE品だからって・・・買い過ぎたかしら??

(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

| | コメント (5)
|

ワクチン2回目

今日は、小ナス達のワクチン接種へ行ってきました♪

それと、美優マシュのフィラリア予防も♪

 

そう・・・

総勢6匹で犬猫病院へ行ったのですwww

車の中での、不安そうな小ナス達↓

Image0551

レナレオレンレイの順ですw

わかりにくい??ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

犬猫病院へ着いて、ァタシσ(-∀-●)が美優マシュを抱き、

雨ちんが小ナス達を抱き、診察室へ行くとき、

注目の的でしたおwww(*´艸`) ププッ

診察室が、一気にダックスカーニボゥーみたいになってて、

先生も『多いねwww』って笑ってました☆

 

美優4.25キロ マシュ6.1キロ

レン・レオ・レナ2.85キロ レイ3.1キロ でした♪

前回、先生に『レイ君はエサを多めにあげて下さい』

言われてたので、多めにあげてたら、小ナスの中で、

1番大きくなりましたわ~Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

骨格見ると、マシュ級になりそうやわ|]ロ゚;)))ガタガタ!!  

 

今日は、お姉ちゃんの誕生日なので、

ケーキを買って、渡しました・・・っても、不在だった(TωT)

苺のロールケーキ

Image0531

コノ前、ァタシσ(-∀-●)の誕生日で買ってくれたケーキ、

ナント・・・4300円のケーキだったΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

今のァタシσ(-∀-●)には、そんな高級ケーキ買えないや~

(ワンコらの病院代で数万円飛んだし・泣)

でも今度、御飯を御馳走してあげる約束したんだ~

早く来い!来い!給料日щ(゚Д゚щ)カモォォォン

 

今夜の晩御飯

Image056

まいどちゃんのコメを参考に、

今日は茹でて、サラダにしました(゚Д゚)ノアイ!

マヨとの相性バチーリね♪

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

| | コメント (3)
|

雨の週末

今日は、一日中ゴロゴロしてましたwww

 

天気のせいか、年齢のせいか・・・

はたまた、体重増加のせいか・・・

身体を動かそうとする気力がナイっす(*/∇\*) キャ

 

雨ちん、ァタシσ(-∀-●)の下っ腹見て、

少し引いてたわ( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

でも、雨ちん・・・

人のこと言えないっと_((φ(-ω-)カキカキwww

 

今日は、ほとんど寝てたから、

書く内容も・・・ないよう。

と、クダラナイ事も書いてみたりしてwww(*´艸`) ププッ

 

えんどう豆を、おきょうんちから戴いて、

色んな料理に使ってみましたが・・・

まだまだ大量にあるお~~~ププ―(*゚艸゚)―ププ

何かイイ料理あったら、教えて(ヽ゚д)クレ www

 

煮物(6日の晩)

Image0401

ヤキソバ(7日の晩写真無しw

かき揚げ(8日の晩)

Image047

カレーライス(9日の晩)雨ちんサイズw

Image0511

シャキシャキ歯応えがたまんねぇ~

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

ちなみに、ァタシσ(-∀-●)のカレーは・・・

えんどう豆納豆だったお~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

| | コメント (2)
|

世代と感覚の違い

今日、仕事中・・・

H川のオサーントモチャンが話してたのを見た。

まぁ、いつものごとく、オサーンが身振り手振り、

『コノ前、○○食べてなぁ~』だの、

『コノ前、ドコドコ行ってなぁ~』だの、

自慢話を聞かせてるんやろなぁ~と思いながらも、

気にすることなく仕事してたら、

トモチャンが不満そうに、やって来た!!(゚ロ゚屮)屮 

『チュウ姉聞いて!オッサン、ムカつくわぁ~』

温和なトモチャンが珍しく不機嫌そうだ!!(゚ロ゚屮)屮 

 

話の内容は・・・

トモチャンが要らないモノの所から、見つけたエアホースを

オッサンが、さも自分のモノのように言ってきたとのこと。

『俺が使い易いようにココに置いといたのに、

使ったなら、ちゃんと元の場所に置いとけよ』と、

言われたのが気にいらないらしい。

『でも、それは・・・』と言い掛けたら、

『言い訳は要らん。ちゃんと使ったら戻せよ。』と、

話も聞いてもらえなかったってさ。

 

まぁ、確かにトモチャンはいつも使ったら使いっぱなしで

その辺に置いとくクセがあるからなぁ~オサーンも、

トモチャンが拾ってきたホースと知らないで、自分専用に

したんやろうけどね。。。話ぐらい聞いてやれよ。

 

『もう一個聞いて!!』と、トモチャン。

その話の内容は・・・

GW明け、作業帽子を忘れたトモチャン。

以前も長期連休後、帽子を忘れ、M係長に借りてたから

今回また借りるのはイヤだったらしく、オサーンに借りた。

で、ホースのついでに『貸した帽子は?』と聞かれたらしい。

『今、家にあるよ。洗濯して干してあるから、

来週には帽子返せるよ!!(´∀`)』と言ったら、

『あのなぁ、洗って返すには当たり前だけどな、

人から借りたものは、次の日に返すもんだろが。

洗濯なんて、帰って洗えば、朝には乾くだろ!?』と、

言われ、ムッときたらしい。。。

 

コレについては・・・

『トモチャンも悪いトコあるよ』と言ってあげた。

オサーンの言い分もワカランでもない。

もし洗濯がその日されなくて、返すのが遅くなるようなら、

借りた次の日には、返すの遅くなる事言えばよかったのに。

オサーン世代と、若者世代では、

一つのモノに対しての考えや、感覚が違うから、

お互いの事でイライラしちゃうんやろうねぇ。。。

 

もうひとつ思ったのは、

私が意外と冷静に、話を聞くことが出来てるなぁ~とw

お互いの言い分もわかるが、こーゆうとこが悪いよ、

こーゆうとこは、こーしないと・・・的な話が出来た事。

『ねぇ~ムカつくね~』と昔なら乗っかってたかもwww

 

ァタシσ(-∀-●)も、

やっとオトナになったもんだ★

・・・遅過ぎやけど( ゚∀゚)・∵. ブハッwww

| | コメント (4)
|

嫌な季節

ァタシσ(-∀-●)、この季節になると、

苦しめられます。。。ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

もうねぇ、大変なのよ~~~

 

鼻がムズムズ、くしゃみ連発。

ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

 

ブタクサアレルギーです。

豚草?ぶた草??どーやって書くのかも知らんが、

実際、どんな姿カタチしてるかもわからんが・・・

どうやら、ブタクサアレルギーらしいです。

この時期に、花粉症みたいな症状が出る人!

アナタもブタクサアレルギーですYO(σ´Д`)σォゥィェ♪

おきょうもブタクサアレルギーの一人なので、

くしゃみが止まらなくて苦しんでると、

『今日、くしゃみが・・・』

みたいなメールが必ず来ますwww

 

おおっ!心の友よ!!(byジャイ○ン)

 

と、強く思う瞬間ですわ~ププ―(*゚艸゚)―ププ

花粉症よりも、マイナーなので分かって貰えない事が

多いんやけど、近くに仲間が居てエガッタエガッタw

ナカーマ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

 

ちなみに、軽く調べたら・・・

北アメリカからの帰化植物だってさ( -д-) 、ペッ

憎きブタクサはコレだって↓↓↓

Cap000245

わかりにくっ!!!!!www

まぁ、コレには要注意やな|]ロ゚;)))ガタガタ!!  

| | コメント (0)
|

まだ続く

・・・イライラDAY。

今朝、会社向かう途中・・・雨ちんから、

『味噌汁温めたら、焦がしちゃったお(´;ω;`) 』

と、メールが届いた。。。

いつもだったら、『もう!何やってるの~!!』と、

普通に返信するとこだが、無性にイラついてしまった。

『何で焦がしたの?

火にかけてるのに、その場から離れたの?』

と、何だか冷静な返信してしまいました。

 

別にそこまで追及することもないのにねwww

可愛げにメールしてきてんのに、こっちはやたら冷静でさ。

鍋が使い物にならなくなったわけでもないのに~

今回の月一のモノは結構ピリピリしてますわ~

もうね、働いてても何か『一人にして』って感じやしね。

こんなのいつものァタシσ(-∀-●)ぢゃないお~

 

でも、今日は7日なので、アフォプリしてきますた。

Wallpaper

雨ちんが笑わせてくれたので、

イライラもまた少し解消されますた(゚Д゚)ノアイ!

本当、こんな私によく付いてきてくれるもんやわ~

 

雨ちん、まさか・・・ドM??(-ι_- ) クックック

| | コメント (0)
|

休み明け

GWも終わり、久々のお仕事。

まだ祝日なトコもあるから、比較的道は空いてた~

・・・もう一日休みでもイイのにさ(-Д-`●) ケチッ

 

久々にバイクで出勤しました(゚Д゚)ノアイ!

『アレ?懲りたんぢゃないの?』なんて言われたりwww

『トラックに突っ込むなよ!』と言われたり。。。

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

超安全運転で、車間もバチーリYO(σ´Д`)σォゥィェ♪

 

仕事中は、何故かスゲィ暗い人間に。

超マイナス思考な事ばかり考えてしまい、

もう何もかもどうでもいいやぁ~( ゚д゚)ポカーン

と、人が変わってしまったかのようになってしまいました。

 

5月病??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

あれは、新入社員がなる病気か??

ブン(((-д-´。)(。`-д-)))ブン

 

なんて思いながら仕事してたら・・・

単なる、月に1度のモノだった( ゚∀゚)・∵. ブハッ

いや~今回のは、痛みとかダルさよりも、

ダークな方に走っちゃったみたいで~~~

少々な事でイラッときたり、どうでもよくなったり・・・

 

女って大変だwww

 

家に帰って料理して待ってたら、

雨ちんが帰ってきて『お土産~(´∀`)ノ田』と、

コレくれました↓↓↓

Image041

ちょwwおまwww

鳩サブレー割れてるwwww

 

何でも、会社の人のGWのお土産達らしいです。

いつも、こーゆうの貰ってきたら、

雨ちんは、食べずに私に持って帰ってくれます!

ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!

優しいねぇ~・・・コレで機嫌もよくなりました(´∀`)

ァタシσ(-∀-●)なら、貰ったその場で食うwww

| | コメント (4)
|

中学時代の友と~

今日は、おきょうチナッチャンと遊びました♪

おきょうとチナッチャンとは・・・

中学1年生の頃、同じクラスで~

交換日記なんぞやったりした仲ですわ(古っw)

 

おきょうの実家まで、電車で向かった・・・は、イイが、

『だいぶ、雰囲気変わったなぁ~』と、

懐かしんで降りた駅は、ナント1個前Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

ちょww気が早過ぎwww

おまけに気付いたのは、改札出てからΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

ちょww気付くの遅過ぎwww

 

おきょうに一個前の駅まで迎えに来てもらいました♪

(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

 

ケーキをお土産に買って行き、

おきょうんちで少し時間潰してから、

チナッチャンちに遊びに行きました~★

とってもオサレな、おうちでしたわぁ~(*^▽^*)

チナッチャンんちの、ユッキーと、

おきょうんちのナツキちゃんで、ご対面~~~

Image034

ちょwwナツキちゃんが襲いにかかる瞬間、

ユッキーが泣き出してるみたいなショットwwww

(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

終始、ナツキちゃんが積極的に近寄るも、

おとなしめのユッキーは、ビビり気味www

このお見合い、失敗?ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

2人とも対照的なキャラでしたが、

可愛かったわぁ~(*´Д`)<萌エエエエェ!!

楽しい時間は、アッちゅう間に過ぎちゃいましたわ~

 

帰り、おきょうんちで、エンドウ新玉ねぎ貰いました!

おまけに、おきょう父のパチンコ戦利品のビールも♪

ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!

そして、おきょうからは遅めの誕生日プレゼント・・・

Image042

ドラ○もん貯金箱、

キタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

これで、コツコツお金貯めるわぁ~

 

雨ち~~~ん、

小銭ちょうら~い(´∀`)ノwww

| | コメント (2)
|

甘いものDAY

昨日、菓子博へ行くも・・・

不本意な結果になったので、今日違った意味で

リベンジしました★ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

31日になると、31%引きになる3○アイスクリーム。

なんとGW期間中、31%引きになると言う事で、

雨ちんと午後から行ってきました!!

(午前中はゴロゴロしてたwww)

Image0181

ちなみに、コレ、NEWケータイで撮影♪

前のケータイよりは、画質は上がってるハズwww

2人とも、チョコ系で攻めました(´∀`)(´∀`)

ポッピングシャワーは、封印しました。

でも、明日は食べるかも(*/∇\*) キャ

(明日も行く気か??・笑)

 

Image020

なおこに戴いた、バームクーヘンは、

今夜のオヤツでいただきました~♪

周りが砂糖でコーティングーッ!!!!!されてて、

フワフワしてて、お味も(b゚д゚)=bグーググーッ!!!!!

 

*:.。☆..。.(´∀`人){なおこ、ごちそう様でした♪

| | コメント (6)
|

親御サンが・・・

遊びにキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

 

夜から、結局朝まで一睡も出来ず・・・

(NEW携帯で遊んでたっちゅう噂もw)

朝、7時半に親御さんと雨ちんとで、

姫路の菓子博へ行く事に。

私もたまたまTVで見てて気になってて、

お義母様も、気になってたみたいでケテーイ★

・・・ただ、お義父様が人混みがダイキライ。

・・・行列に並ぶのダイキライ。。。|ェ・)|||||||

なので、ちょっと不安でした。

 

昼には到着予定が、アフォみたいに高速混んでて、

おまけに事故現場を4件目撃Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~!!

それ見るたびに┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしてました。

 

結局着いたのは約3時(´Д`;)ァゥァゥァ~

菓子博は5時半まで(´Д`;)ァゥァゥァ~

 

親御さんと、姫路城

Ame

雨ちんと、姫路城

Ametin4

ちょww雨ちんwww

親御さんを足してで割った顔wwww

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

大天守閣へ行くのに・・・ナント2時間待ちΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

と、言うわけで、アッサリと諦め、

菓子博へ向かいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

菓子博

1036

チョコ火山

1033

ビスケット城

1035_3

ナンダコレ??www

1034

到着が遅かったので、人気のパビリオンには入れず、

あんまり楽しむ事が出来ませんでした。

渋滞のバカヤロ~(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・

かと行って、もう一回リベンジで~~~

と、言う気にもなれそうになかったかな~

ちょっと期待ハズレだったかも。。。|ェ・)|||||||

 

お姉ちゃんのお土産は・・・

Chu3

これ、マジwww( ゚∀゚)・∵. ブハッ

| | コメント (4)
|

急に・・・

思いたったかのように、

ケータイの機種変更をいたしましたwww

別にケータイがブッ壊れたワケではございません。

ただ、なんとなく。。。

コレと言って( ゚Д゚)ホスィ~機種があったワケでもなくwww

 

雨ちんとフラフラ、電気屋で下見して、目星を付け・・・

ケータイショップへ行ってみました♪

もう気持ちは、目星を付けたケータイに奪われてましたが、

どうも2年契約らしく、今替えるとちょっと損。

あと8ヶ月後なら、損なく機種変出来るみたいで、

ショップのお姉さんは、やんわりと・・・

『今はヤメとけ』オーラをかもし出していたので、店を出る。

 

でもね、でもね、、、

ァタシσ(-∀-●)の性格上、替えたい!と思ったら、

もう、( ゚Д゚)ホスィ~くてしょうがないのよ。

それを察した雨ちんは、違うショップへ連れてってくれて、

2人とも、無事機種変をしましたwww

 

旧ケータイ&新ケータイ

1017

どちらも、シャープ製です。

初代カメラ付きケータイが出た頃から、

ずっとシャープばっかです。

まだ慣れないけど、暫くはケータイに夢中になりそうですwww

 

(;゚д゚)アッ....

明日、雨ちんの親御さんが愛知に来る!!

、集めてきて(ヽ゚д)クレ www

| | コメント (0)
|

GW開始

雨ちんが、半分GW終わったトコで、

ようやくァタシσ(-∀-●)GWが始まりました♪

 

・・・で、1日目は・・・

引きこもってました( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

だって、まずは身体休めたいやんかぁ~??

(↑もう、本当に若くないwww)

でも、頭は使いましたよ~~~

えいご漬け

1018

中学生以下の英語力なので、

雨ちんに手本見せてもらおうと、やってもらったら・・・

字をナカナカ認識してもらえず、

ァタシσ(-∀-●)よりもレベルが低くなってましたwww

 

ちょww雨ちんwww

まずは、日ペ○の美子ちゃんからwww

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

| | コメント (2)
|

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »