« おすそわけ | トップページ | 急に・・・ »

GW開始

雨ちんが、半分GW終わったトコで、

ようやくァタシσ(-∀-●)GWが始まりました♪

 

・・・で、1日目は・・・

引きこもってました( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

だって、まずは身体休めたいやんかぁ~??

(↑もう、本当に若くないwww)

でも、頭は使いましたよ~~~

えいご漬け

1018

中学生以下の英語力なので、

雨ちんに手本見せてもらおうと、やってもらったら・・・

字をナカナカ認識してもらえず、

ァタシσ(-∀-●)よりもレベルが低くなってましたwww

 

ちょww雨ちんwww

まずは、日ペ○の美子ちゃんからwww

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

|
|

« おすそわけ | トップページ | 急に・・・ »

コメント

>まいどちゃん

ヒアリング力が全くないからさ~
全然わかんねぇ~(○Д○;)ァゥァゥァ~
 
今、『E』ですけど、ナニカ??( ゚∀゚)・∵. ブハッ
(最初は『F』だったしwww)

投稿: チュウ | 2008年5月 4日 (日) 23時54分

英語漬け、どんどん難しくなるお~(´;ω;`)

英語力『D』ですがナニか?( ゚∀゚)・∵. ブハッww

投稿: まいど | 2008年5月 3日 (土) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おすそわけ | トップページ | 急に・・・ »