« 休み明け | トップページ | 嫌な季節 »

まだ続く

・・・イライラDAY。

今朝、会社向かう途中・・・雨ちんから、

『味噌汁温めたら、焦がしちゃったお(´;ω;`) 』

と、メールが届いた。。。

いつもだったら、『もう!何やってるの~!!』と、

普通に返信するとこだが、無性にイラついてしまった。

『何で焦がしたの?

火にかけてるのに、その場から離れたの?』

と、何だか冷静な返信してしまいました。

 

別にそこまで追及することもないのにねwww

可愛げにメールしてきてんのに、こっちはやたら冷静でさ。

鍋が使い物にならなくなったわけでもないのに~

今回の月一のモノは結構ピリピリしてますわ~

もうね、働いてても何か『一人にして』って感じやしね。

こんなのいつものァタシσ(-∀-●)ぢゃないお~

 

でも、今日は7日なので、アフォプリしてきますた。

Wallpaper

雨ちんが笑わせてくれたので、

イライラもまた少し解消されますた(゚Д゚)ノアイ!

本当、こんな私によく付いてきてくれるもんやわ~

 

雨ちん、まさか・・・ドM??(-ι_- ) クックック

|
|

« 休み明け | トップページ | 嫌な季節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休み明け | トップページ | 嫌な季節 »