« マメ | トップページ | 今日は~ »

とうとう

今朝、会社着いて・・・

ボーッ(゜д゜)||||||としてたら、Yサが出社してきて、

『はぁ~仕事イヤだね~辞めたいわ~』と、

嘆いていたので、

『ホントやね~安月給やでねぇ~』と、

返事したら・・・

『早く、人集めてリッチな生活がしたい』

『えっ?人??( ゚д゚)ポカーン 』

『そう、人集めて、売ってリッチな生活が・・・』

うわ~やべぇ~あのクリームの話だ|]ロ゚;)))ガタガタ!!  

『だから、ねぇチュウちゃん、お姉さん紹介して』

・・・!!! (  д )   ゜ ゜

『いやいやいや、ウチのお姉ちゃん、興味ないから

おまけに金も無いしさぁ~(´∀`;)』

(真顔でお金入るよ。

・・・Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

とうとう、儲け話中心になってきちゃいました。

 

クリームの効果や、

『お肌がツルツル・スベスベになるよ~』

とかぢゃなく、もう、完全に・・・

『お金入るよ。』だもんなぁ~www

 

話してる、顔つきが怖かった。。。

 

毎休憩、毎休憩、顔に塗りたくってます。

聞くとこによると、ファンデーションやら何やらも、

そのメーカーの使わないと効果出ないらしい。

 

そんな馬鹿な(-Д-`●) ケッ

 

昨日、会社休んでたけど、

きっとセミナー的なモノに参加してきたに違いない。

そこで儲けてる人(実際儲けてるか知らんが)の話聞いて、

さらにビジネスを視野に入れてきたんやろうね。

本当、お姉ちゃんをターゲットにするのはカンベン(-公-;)

てか、いつになったら目が覚めるんやろうか。。。

ドンドン、ハマっていくばかりですわ!!(゚ロ゚屮)屮 

 

こんな状態が続くと、

距離置きたいな・・・と思ってしまいます。

|
|

« マメ | トップページ | 今日は~ »

コメント

>ほら、あのホッケの人w

うわ!引くwww
ストレートな友達だが、ホッケちゃんwも、
同じくらいストレートに返したねwww

何かねぇ~・・・言わないのよ、メーカー名。
それ自体もうおかしくない?
何で教えてくんないんやろね~?
本当に買う人にしか言わないんかねぇ~


>ころころ

そうそう!自分だけでおさまればイイのにね~
宗教も怖いね|]ロ゚;)))ガタガタ!!  
何か、最近・・・同じ中学だった子が、
友達に電話かけてきたみたいで、会いに行ったら
・・・宗教の勧誘Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!
友達に、注意したほうがイイって連絡来たもんw

皆、大丈夫かしらね~?
金儲けなんて簡単に出来るわけないのにさ~

投稿: チュウ | 2008年5月17日 (土) 08時59分

しかし、なんだね、そんなことまでして儲けてなにすんだろ?( ゚Д゚)ポカーン、とか思うワシ

宗教も一緒やな、自分でやる分には勝手にして(ヽ゚д)クレ って感じだけど、巻き込まんでホスイなぁ...

投稿: ころころ | 2008年5月15日 (木) 21時08分

( ゚∀゚)・∵. ブハッ

ちょwwYさんwwドン引きwww

わたしも『○○ちゃんはお金好き?○○ちゃんは友人多いからお金儲けできるよ。』って言われれたわww
そーいうのキライなんだって。友達相手にお金なんて儲けたくない。キミ、友達失くすよ?ってキッパリ言ってやったわ(笑)

化粧品とサプリメントのネズミ講やったけど、同じとこだったら笑うよねww
せーので言ってみるかwww

投稿: ほら、あのホッケの人 | 2008年5月15日 (木) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マメ | トップページ | 今日は~ »