« とうとう | トップページ | 新入社員歓迎飲み会♪ »

今日は~

雨ちん、31歳のお誕生日でした★

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

何が( ゚Д゚)ホスィ~と聞いたら、

『イジワルしないで( ゚Д゚)ホスィ~』との事だったので、

今日一日は、おとなしくすることにしましたw

話してる時も、何故か変な敬語になったりしてね~

『そこまで、おとなしくしなくてイイのにwww』と、

笑われたりしました(*´艸`) ププッ

 

雨ちん=

ちゅうことで、ディナーは・・・飛騨牛ステーキ!!

Image0601

こんな感じ↓↓↓

Image0641

旨かった~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

でも、この年齢になると・・・

脂っこく感じるようになっちまったwww

 

お誕生日ケーキ

Image066

ちょwwダンナさんてwww

(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ... 

結婚して初めての雨ちんの誕生日なので、

「ダンナさん、おたんじょうびおめでとう」

で、お願いします(*/∇\*) キャ』と、頼みましたw

コレ見て、雨ちんも喜んでましたわ~~~

 

恒例のアフォプリwww

Wallpaper02

|
|

« とうとう | トップページ | 新入社員歓迎飲み会♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とうとう | トップページ | 新入社員歓迎飲み会♪ »