« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月に作成された記事

ナンナンダヨ~

ども!!

髪の量が多い、チュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

あ、別に日記とは関係ないですよwww

ただ、多いってだけですよwww

 

またまた、クーラー話ですが・・・

K工長に、『いつ入るの?』と聞き、

元専務に、『いつ入るの?』と聞き、

M係長に、『いつ入るの?』と聞き、

S課長に、『いつ入るの?』と聞き、

『お前が、工場長に言えば何とかなるぞ!』

と、言われ・・・

I課長に、『いつ入るの?』と聞き、

『トップに言わないとなぁ~・・・(b´∀`)』

と、親指を(b゚▽゚)立てながら言われてしまいました。

 

どいつも、こいつも・・・

面倒な事は、人に押し付けやがって(-公-;)

 

工場長は、ハムスター系の顔してるワリには、

結構、口うるさい人で、話しかけにくいタイプ。

どっちかと言うと、ァタシσ(-∀-●)苦手なタイプ。

だから、あんまり話したくなかったけど、

クーラーの為に、勇気リンリンで直談判してきました!

 

『いつ入るんですか?』

『1階はそれほど暑くないから、まだまだ』

『∑(・∀・;ノ)ノ 』

 

・・・と。軽くあしらわれてしまいました(´・ω・`)ショボーン

ちょww言った意味がねぇ~~~~~www

トップの人間に、に求めたのにさぁ~

あの様子ぢゃ、暫くは入りそうにねぇ~~~~

(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・

ひまわりの種あげたら、入るかなwww

ププ―(*゚艸゚)―プッ

| | コメント (2)
|

中止

今日は、朝から雨!雨!雨!

ァタシσ(-∀-●)の名字にも『雨』・・・

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

・・・てなワケで、チュウです(´∀`)

 

本当なら、朝から地域の草むしりがあったんやけど、

のせいで、来週に延期。。。

 

(;゚д゚)アッ.... テノ練とかぶるわ~

草むしり、優先になっちゃいますんで、

来週はテノ練不参加やわ~(´Д`;)ァゥァゥァ~

 

てか、普通に腰がイタイんでどうなることやら。

今日も午後から久々の練習試合のハズやったけど、

雨で中止になる前から、ァタシσ(-∀-●)は不参加に変更。

やっぱ、病院とか行かないとダメ??

 

とにかく今日、予定されてた日程は中止

 

ダラダラ過ごしちゃいました|ェ・)|||||||

たまにはイイか~・・・てか、いつもかwww

 

まあるシフォンケーキ

Image234

切れて入ってるんや~・・・と思ってたら、

2種類のシフォンケーキでした♪

両方美味しかったわぁ~(*´Д`*)ハァハァ

フワッフワで甘過ぎず、

ペロリとたいらげちゃいました(*^▽^*)

 

雨で楽しみが無かった分、

シフォンケーキで気分がよくなったお~(^ω^)

ごちそうさまでした*:.。☆..。.(´∀`人)

 

| | コメント (3)
|

ミニオフw

今日は、何の予定も無く・・・

てか、最近の週末は、テノレ以外、

何の予定も無いチュウです(´・ω・`)ショボーン

 

洗濯、3回まわし←溜め過ぎ?www

2時間ほど、庭の草むしりをしてました。。。

 

1人でね。・・・(-Д-`●) ケッ

 

雨ちん、14時近くまで寝てたおannoy

私が、部屋覗くまで起きなかったおannoy

 

がパラつき始めたんで、

早めにワンコの散歩へGO!!!

 

第一陣 美優&マシュ

Image227

大きさ、違い過ぎwww

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

第二陣 小ナス軍団

Image229

4匹ともバラッバラの方向見てますwww

でね、レイのイメージカラーはで、

レオのイメージカラーが黄色なんなんやけど、

雨ちんが首輪付け間違えちゃって、

ァタシσ(-∀-●)の中では、違和感がありました~

 

散歩して、ひと段落したら・・・まあるから着信!!

『車のオフ会で愛知行くから、

チュウ夫妻に挨拶無しで、愛知入りするのも・・・』

と、急遽ミニオフになりました♪

 

ちょwwなんで、ウチに来る友達は、

いつも突然なんだwww(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

 

(;゚д゚)アッ.... 暇なのバレてる??wwwwwww

 

そして・・・まあるが・・・

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

Image230

ちょww

またボキシーwwww

しぞーか県民は、ボキシー好きっと_((φ(-ω-)カキカキ

 

まある=スィーツっちゅうことで・・・

ケーキ&プリンを御用意www

Image231_2

私は、抹茶を選択

Image2321

ァタシσ(-∀-●)も、まあるも、

ブロガーなので、写真撮りまくってましたwww

食べ物撮影するのは、基本よね~??(*´艸`) ププッ

 

で、久々に会ったまあると、

バルビ東海オフの話を計画しました~♪

これまでに、関西2回、関東1回オフ会やって、

今回は、東海オフ!!楽しみやなぁ~♪

本当はにやるハズが、流れかかってたもんなw

 

|、ン、) チラッwww

Maaru

メガネオフwww

Maaru1

ちょww

レイ、まあるをガン見wwwププ―(*゚艸゚)―ププ

 

シフォンケーキ

Image233

スィーツ大王のまあるからの、お土産です♪

美味しく戴きますね(人∀`●)アリガトォ♪

 

| | コメント (4)
|

昼食会

去年、ブログで宣言?したとおり。

今年の組合昼食会は、幕の内orうな丼orうどんの中で

うどんを選択したチュウです♪

 

( *´ノд`)コショコショ {この3種類しかないんだおwww

 

天ぷらうどん

Image2181

でもまぁ、組合費還元昼食会なので、

食べなきゃなんですけど・・・

決して美味いとは言えなかったお(´;ω;`)

中○産でも、うな丼にしとけばエガッタかな~www

 

トモチャンの、うな丼

Image219

御飯、追加してのせてるwww

・・・くせに、食べてる途中、

『オナカいっぱいになってきた(TωT)』

って、言ってたお~自・業・自・得☆

(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪

去年のブログで確認したら・・・

 

天ぷらうどんにメロンがついとるやんけ!

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

 

なんで、今年は無かったんや~ワーン(つД`)。*゜。

来年は、無難に幕の内のがイイんかな。。。

でも、ぶっちゃけさ~

 

( *´ノд`)コショコショ {組合費は、現金で還元して欲しいw

| | コメント (0)
|

物申す!

ヲイ!!

どーなっとんぢゃ!!

 

会社のクーラーよ!!!

 

24日から、入るようになるって言ってて、

まだやんけ!!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

 

・・・と、暑いのに余計熱くなっちゃうチュウです♪

( -д-) 、ペッ

 

てかね、そんなことよりさ、

ニュースの話をブログで書く事って、

あんまりナイんやけどさ~~~

今回はチョット書きます。。。

 

世界遺産にラクガキするなっ!!!!!!!!!

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

てか、そこらにラクガキするなっ!!!!!!!!

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

 

アフォ過ぎて困る。

 

あと、予告メールとかも。

 

なんで、こんなアフォばっかなんやろ。。。

わかるやろ?普通さ~。。。

(;゚д゚)アッ.... 普通やないから、やっちまうのか|ェ・)|||||||

ニュース見て、声出してツッコんだわwww

 

情けなくて、

  父ちゃん涙出てくらぁ~

 

このセリフ、わかった人は、

同世代っと_((φ(-ω-)カキカキwww

 

真似するアフォが増えませんように。。。

| | コメント (4)
|

イタタタタ・・・

ども!!

腰が超痛くてテンション下がり気味なので、

古本屋で3千円分漫画を購入したチュウです♪

腰痛と関係あるんだっけ?・笑)

 

歩き方、変になるお(´;ω;`)

動き方、変になるお(´;ω;`)

 

仕事中、身体のドコが痛いとイヤかなぁ~??

と、一人悶々と考えました。

 

頭痛いのもイヤやなぁ~・・・

腹痛いのもイヤやなぁ~・・・

歯痛いのもイヤやなぁ~・・・

 

結局、ドレもイヤですねwwwププ―(*゚艸゚)―ププ

 

てか、仕事に集中しろって??

(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

 

腰が痛いときって、やしてイイんだっけ?

シップのがイイんだっけかなぁ~・・・

とりあえず、会社の和式トイレがツライお(´;ω;`)

 

早く良くなんないかなぁ~

ヤル気が出ない・・・(;´д`)<萎ェェェ↓↓

| | コメント (5)
|

初散歩♪

小ナスらも、先週3回目のワクチンを打ち終わり、

『一週間後から散歩出来ますよ~』と、

先生に言われてたので、

天気が良くなった今日からスタート♪

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

まず、身体の小さなレン&レナ達から・・・

Image213

Image2141

その後、身体の大きい・重いレイ&レオ

Image2161

Image2171

リードに繋げられる事に慣れてない小ナスらは、

ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

しながら、四方八方バラッバラの方向に歩いて、

・・・ァタシσ(-∀-●)が歩きにくいたらありゃしないww

足に絡んでくるし、私のほうばっか見て歩くしねwww

何度か転びそうになりましたわ(*´艸`) ププッ

 

でも、可愛かったなぁ~(*´Д`)<萌エエエエェ!!heart01

| | コメント (3)
|

あま~い♪

金曜日、会社仲間で御飯食べて、

解散してから、しばらくしたら・・・サトPからメールが!

 

『マンゴー届きました(´∀`)』

Ca3a0013

↑写メキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

サトPね、マンゴーを父の日にプレゼントしたんやけど、

ウチらにも食べさせたくて、取り寄せしてくれたみたい♪

 

クールやけど、可愛いトコあるねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

・・・で。今日の10時の休憩時間

サトPがタッパーに入れて持ってきてくれました★

 

マンゴー

Image211

マンゴーキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

食べやすく切ってきてくれて、

ちゃ~んと、つまようじも用意してありました♪

ナカナカ気が利くのぉ~サトP(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

一口食べてみたら・・・

 

あま~~~いheart01'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 

笑顔が自然とこぼれてきましたwww

Sチャンも、パートさんも美味さにメロメロ♪

その食べる姿見てて、サトPも嬉しそうでした(*^▽^*)

 

H川のオッサン来なかったけど・・・

興味無いって言った事、根に持ってるのか!?

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル wwww

| | コメント (3)
|

夫婦でクッキング~

昨日、一日色々行動派だったので、

今日はノンビリと過ごす事にしました♪

 

ワンコらをゴシゴシ洗うことにし、

6匹を雨ちんと2人協力して洗いましたwww

 

濡れ小Image197 ナスwww

濡れてても、カワユス(*´Д`*)ハァハァwww

マシュや美優は、ジッとしてるけど、

小ナスらは、ジッとすることが出来ないから、

2人ともビショビショになりながら洗ってましたwww

小ナスらは、風呂&シャンプーで疲れたのか、

グッタリと寝てました(*´艸`) ププッ

 

昼は昨日の残りのカレーを食べて、

雨ちんは、昼寝をし始め・・・ァタシσ(-∀-●)は、

PCで遊んでたり、ヒマを持て余してました。

 

結局、やることなくて寝ましたwww

 

1時間昼寝したあと、

前々から作ってみたかったどて煮を作る事に。

お父さんが昔、よく作ってくれたどて煮。

本当美味しくて、大好きでした。。。

でも、作り方聞けずじまいで、亡くなっちゃったから、

PCでレシピ検索して、作りました!!

 

どて煮

Image202

赤味噌仕立てでございます♪

お父さんは、もつよりも・・・

豚バラのかたまりで作る事が多くて、

今回も豚バラのかたまりで作ってみました(´∀`)

 

晩御飯

Image201_3

ちなみに、このランチマットは・・・

昨日のニ○リで、30%OFFで買ったやつだお~

4枚も買っちゃったお~~~(^ω^)

 

初めて作ったけど、ナカナカ美味しく出来たほうですw

でも、やっぱお父さんの味には全く近付けません。

 

お父さん・・・ワーン(つД`)。*゜。

 

5時間の昼寝をしてた雨ちんは、

ァタシσ(-∀-●)が晩御飯作ってる間にナント・・・

ケーキ作りし始めました♪

 

焼きあがったスポンジ

Image198

これね~昨日キ○ンドゥで買った・・・百円の焼き型です♪

小さい型なので、生地が余ってしまうから・・・

2個分作ってました♪ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

塗り塗り

Image203

Image204

おきょうに、写メ送ったら・・・

『おばあちゃんのぽたぽた焼き思い出した』

・・・って、ちょww( ゚∀゚)・∵. ブハッ

返信メール見たとき、リアルに吹いたわwwww

 

でも、言ってる意味がよくわかるお( ゚∀゚)ニヤニヤ

 

完成

Image2061

盛り付けのセンスが・・・(自重w)

ちょっと、生クリームがユルッユルになってますが・・・

まぁ、これも御愛嬌ってことでwwwププ―(*゚艸゚)―ププ

スポンジもちゃんと焼けてて、美味しかった~♪

 

毎週日曜日、作って(ヽ゚д)クレ www

 

| | コメント (4)
|

ついにぃ~

朝、携帯がブルブルしてて・・・

電話出たら、バンからでした!!

・・・えっ!!(゚ロ゚屮)屮 {何かあったの???

と、思いつつ話したら・・・

 

『今から、遊びに行ってイイ??』

 

・・・Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

突然でしたwww

雨ちんも叩き起こし、お部屋の掃除開始!!

たいクンは、ワンコの毛アレルギー出ちゃうので、

雨ちんは、必死になってコロコロしてましたwww

 

10時頃、バン到着♪

Image1891

バンもボキシー(白)乗りです♪

我が家では、「ボクシー」を「ボキシー」と呼ぶ)

家の中を徘徊して、そのあと・・・

ァタシσ(-∀-●)バンは話に夢中で、

たいクンはWii Fit で汗を流してました♪

 

夢中な、たいクン

Taikun1

ユナたん&バン

Yunaban

で、雨ちんは・・・

皆の為に、カレーライスを作ってくれました♪

 

雨ちんカレー

1152

スティッチ皿に乗ってるのは、

バンが作ったユナたん用の一口おにぎりです♪

 

では、皆でいただきま~す

Photo

手間ヒマかけて作ってくれたので、

とっても美味しくいただきました~♪

たいクンは、おかわりもしてたよ♪(´∀`)

 

その後、皆で近くを散歩☆

Taikun2

たいクン、ポンプに悪戦苦闘www

その後・・・滑って尻もちついてたお(*´艸`) ププッ

がパラついてきたので、早々に戻りました。

 

バンが買ってきてくれたデザートをじゃんけんで選び、

美味しく戴いたあと、皆でニ○リキ○ンドゥへ。。。

ココのキ○ンドゥ、品数が多くて好きだったのに、

明日には閉店になるらしい。。。|ェ・)|||||||

最後に行けてよかったわ~~~!!!!

 

一日、バン達と遊べて、

ァタシσ(-∀-●)雨ちんも楽しい時間を過ごせました♪

バン、また遊びにおいでね(*^▽^*)

 

 

・・・と、コレで終わらない。

 

バンが帰宅してから、えらいもんのオイル交換をし、

店員が、なんとマイミクだったのです!!(゚ロ゚屮)屮 

車でわかったみたいですwww

偶然でビックリしました・・・運命かしら(*/∇\*) キャ

そして、デンキ屋へ行き、扇風機を買いました。

レオにコードかじられたから・泣)

すると・・・K村君から電話が!!

 

『もうすぐ着く??』

 

『はっ??( ゚д゚)ポカーン 』

 

『エッ(´□`*ノ)ノ 俺、連絡してなかったっけ??』

 

そうです。連絡受けてませんwwww

床屋のK村君ケコーンお祝いで、

飲む話は聞いてたけど・・・

この前、日にちを変更するとは聞いてたが、

その後の連絡は・・・無しwww

急遽、そのお店へ行く事になりました( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

会席料理

Image192 Image191

連絡してなかったのに、

ちゃんと私ら夫婦の分を予約してありましたwww

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

ココ、床屋のK村君の行きつけの店で、

腕のイイ料理人が作る、雰囲気のある店なのです♪

どれを取っても・・・σ゚д゚)ボーノ

 

芸も細かいです↓↓↓

Image1941

そら豆に、目が付けてあり、

カエルに仕立て上げてありました!!

カエルが大ッキライァタシσ(-∀-●)ですが、

コレなら許せますwww

 

今日一日、女友達・マイミク・男友達と、

おともだちに恵まれた一日だった♪

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

| | コメント (0)
|

反撃と、お食事~

ども!ども!!

H川のオッサンが、昨日髪を切ってきて、

『あんまりワカンナイ』って言って、流してんのに、

まだまだアピってくるので・・・

 

『興味ないし』( -д-) 、ペッ

 

・・・と、サラリと前回反撃をくらわしてやったら、

H川のオッサン、やたらムキになってきて・・・

 

『お前んとこは、メタボリック夫婦だ!』

・・・Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

『お前、鏡見たことあるか?肥えてるぞ!!』

・・・Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!!!

『お前、いつか誰かに刺されるぞ!!!』

・・・Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!!!!!

 

・・・とまで、言われたチュウです♪(挨拶、長っ!!!!!・笑)

 

ちょwwオッサンwww

ムキになり過ぎwwww(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪

ちょwwァタシσ(-∀-●)www

散々の言われようwwww(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

 

てか、アンタ去年、メタボリックで検査引っかかって、

指導受けに、センターに行ってたやんけっ!!!!!!!

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!annoy

 

さすがに『刺されるのは、アンタだwww』って、

ツッコんぢゃったお( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

それは、さておきぃ~

 

今日は、会社仲間とお食事に行きました!

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

トモチャンと、サトP御用達?中華屋サンです。

そんでもって、念願のレバ刺しがぁ~

キタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

Image183 LOVE レバ刺し

レバ刺し・・・σ゚д゚)ボーノ

切り方、バラッバラやけど・・・σ゚д゚)ボーノ

 

四川炒飯

Image184

♪炒飯にミンチのせただけぇ~

 ついでにタカノツメも~のせただけぇ~♪

※↑サオ竹風なメロディにのせて下さい・爆)

 

トモチャンのフカひれ炒飯

Image1851

ちょww見た目が・・・(自重)

でも、美味しかったおヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

そのあとは、

会社仲間なので、会社話で盛り上がりました♪

もちろん、今日のH川のオッサンの話でもwww

結局、18時~22時まで中華屋に居ました♪

 

ファミレス感覚かっ!!!!!!!!!!!!ミ ゚Д゚彡www

 

おしぼりヒヨコ

Image186

| | コメント (3)
|

寝る子は・・・

ども!

昨日、レバ刺しを食べ損ねたチュウです。。。

でもね~明日、レバ刺し食べれるチャンスが!

まぁ、その店に今のトコ行く予定ではありますが、

明日になったらどうなることやら~|]ロ゚;)))ガタガタ!!  

会社の仲間と御飯食べに行く予定なんだ~

レバ刺し食べれるかもって考えたら、

興奮して眠れないかも~ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

木曜日って、どうも夜更かししちゃいます。

 

明日一日頑張れば休みだぁ~と、

思うからかしらねぇ~??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

多少の無理なら、大丈夫って思っちゃいます。

 

昼休憩、爆睡してるしね(*/∇\*) キャ

 

最近、この昼休憩の爆睡が無いとツライかも。。。

あと、3時の休憩の10分の爆睡ねwww

でもコレのおかげで、午後が乗り越えれます。

どんだけ眠たいんや!ミ ゚Д゚彡www

 

寝る子は育つと言いますが・・・

ァタシσ(-∀-●)・・・育つんかな??

実際、身長も伸びてたしなぁ~www

それよりも、横幅が育ちそうやわ!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 

 

さ、レバ刺し夢見て寝るかな~

枕の下に、レバ刺しの写真でも入れて寝るかwww

写真と言わず、ホンモノ入れるかwww

 

(;゚д゚)アッ....

ホンモノ入れるぐらいなら、喰うわな(*´艸`) ププッ

| | コメント (0)
|

タイミング逃す

ども!!

昼休憩、パンを食べて、スグ昼寝し始めて・・・

チャイム鳴ったの全然気付かなくて・・・

パートさんに起こされたチュウです♪

 

(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

 

昨日、ある番組で女性ホルモンの事をやってて、

月経に関することもやっておりました。

生理前、情緒不安定になったり、イライラしたり、

頭痛くなったり、ダルかったりするのは・・・

ナンチャラナンチャラってのが少なくなるんだって。

ちょwwなんて言う成分か忘れたおwww)

雨ちんと見てたんやけど、

このあと月経に関する基礎クイズ10問出されて・・・

何故か、雨ちんのが正解率が高くって・・・

 

ちょっと引いた( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

引いたるな!引いたるな!!www

まぁ、この番組で少し生理前のァタシσ(-∀-●)の状態を、

雨ちんに知ってもらえてよかったなぁ~って思いました。

 

今日、仕事中ふと・・・

低血圧やし、最近ダルいし、

レバー食べたほうがイイかな。。。

レバ刺しが久々に食べたいなぁ~って思いました。

バイクで帰宅後、ご飯食べてから携帯見たら、

どうやら着信あったみたいで、かけ直したら・・・

『(;゚д゚)アッ.... 一足遅かったわ~

肉屋でレバ刺し手に入ったから、電話したのに~』

って、T澤君に言われました。エッ(´□`*ノ)ノ

『チュウに連絡つかなかったから、

Kちゃん(K村君のこと)トコに回したわ~残念』

と、言われてしまいました。エッ(´□`*ノ)ノ

 

バイクだったから、着信に気付かず、

おまけにカバン入れっぱなしだったから、

御飯食べ終わるまでほったらかしてたからね。。。

 

せっかく、レバ刺しを

安く食べれるチャンスだったのに~

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

でも、なんて・・・

タイミン(b゚д゚)=bグ゙ーッ!!!!!なんやろぉ~??

たまたま今日頭に浮かんだのに、

レバ刺し話が飛び込んでくるなんて。。。

 

予知??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

でも、タイミング逃してるけどねwww

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

・・・笑えないっと_((φ(-ω-)カキカキ

| | コメント (4)
|

オトナげ

今日は、バイクで出勤。

梅雨なのに、晴れが続いてますね~

 

今日・・・なんと5時台に帰ってきました!

と、言っても5時58分ですけどね~

家に引越してからは、早くても6時20分着だったから

バイクだと、早く帰れますわぁ~(´∀`)

ちなみにアパート時代は、5時半には余裕で家に居ましたw

 

蒸し暑い愛知ですが・・・

ウチの工場も、蒸し暑くてムンムンです(TωT)

ある上司が『クーラーは24日から入るぞ』と、

教えてくれました。

「ほほう、あと1週間我慢すればイイなと思い、

Sチャンに・・・

『あと1週間でクーラー入るよ♪』と、

教えてあげたら・・・

『エッ(´□`*ノ)ノ 1週間もあるんですか!?』と、

グッタリしてました。

 

さすがに新入社員には、耐えられない暑さだわな。。。

扇風機回してるけど、温風に近いもんなwww

 

休憩時間、ある本で盛り上がってたんやけど、

H川のオッサンが来たから、トモチャンが・・・

『H川サンも見てみる?面白いよ~』って、

ニコニコ話かけたら・・・

『俺は、興味無い。』と、バッサリ∑(・∀・;ノ)ノ

それでも、面白いのにね~みたいに皆で話してたら、

ニコリともせずに・・・

『一切興味無い。』と、バッサリ∑(・∀・;ノ)ノ

で、お菓子をむさぼり食う。

 

一瞬、シーンとしちゃったYO(σ´Д`)σォゥィェ♪

 

あのさ、興味無くてもさ、

その場の雰囲気が悪くなるような言い方しなくても、

イイと思わない??

 

いっつも、オッサンの自慢話を聞かされても、

ウチラは、へぇ~~~て聞いてんのにさ。

オトナげ無いよ!!

 

今度オッサンが、また自慢話してきたら・・・

『興味無い。』って言ってやるっ!!!!!!!!!!

 

(;゚д゚)アッ....

そんなことしたら・・・

私こそ、オトナげ無いかwww(*/∇\*) キャ

| | コメント (3)
|

女だお

今日、朝起きたら腰が痛い!痛い!

原因は・・・

仰向けで寝てたことです(*/∇\*) キャ

それも、1回も寝返りしてないかもwww

普段は、右肩を下にして横になって寝てます。

昨日は何故か、疲れてたのか・・・仰向けのまま、

きっと微動だにせずに寝たのでしょう(*´艸`) ププッ

 

今日は、雨ちんは有給休暇でした☆

いいおね~元気なのに、有給休暇ってさ♪

ウラヤマシス。ワーン(つД`)。*゜。

 

仕事帰り、お姉ちゃんちに寄って、

またまた大量にパン(σ・∀・)σゲッツ!!

新製品っぽいのもあって、ホクホク顔の私でしたが、

お姉ちゃんが・・・

『アンタ、近所の人に男だと思われてたよ!』

と、言ってきましたΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

詳しく聞いてみると・・・

ァタシσ(-∀-●)乙4でお姉ちゃんちに来たときに、

近所の人らが『今の男の子の車見た~?』って、

話してたらしい。Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

記録更新やわ。。。ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

 

小さい頃からに間違われ続けてきたァタシσ(-∀-●)。

スカートはいてても、間違われた小学低学年の頃。

『スカートなんて、もう・・・はかねぇ!』と、

幼心に誓ったこともありましたwww

大人になってもチョコチョコ言われてましたが、

それも27歳頃までだったんやけどなぁ~

 

・・・il||li (つω-`*)il||li・・・

 

おうち帰ったら、

主夫・雨ちんが晩御飯作って待ってました。

 

餃子

Image1801

グッチャグチャですが、

味は美味しかったお~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

( *´ノд`)コショコショ {水に対して、片栗粉の量が多すぎたみたいお

 

雨ちん、

ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッ!!!!

 

やっぱりさ~

雨ちんと、性別交換したほうがよくない??

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロwww

| | コメント (4)
|

テノ練

うわ~~~~っと晴れてるわけでもなく、

ってるくせに、地味に暑い中・・・

テノ練を~やってぇ~~~~

キタ━━━━━(゚∀゚)ノ━━━━━!!!!!

 

テノレメンバー

Image178

雨ちん、鼻に指突っ込んでたそうです・・・

 確認したい人は、頑張ってwww

 

本日のお題は・・・

ミヤケン出題で、アナタは・・・S?M?

10人居る中、なんとS→6人M→4人でした。

ちょww意外とテノレ

・・・Sキャラ多しぃ~~~www

てっきり、のがダントツ多いかとオモタ~(*´艸`) ププッ

 

そして、次、ァタシσ(-∀-●)の出題で、

うどんは・・・きつね(あげ)派?たぬき(天ぷら)派?

すると、5人・5人で分かれました♪

ちなみに、ァタシσ(-∀-●)は・・・たぬき派ですw

 

練習の合間の休憩で、

どんな経緯で、この話になったかワカランのやけど、

目出し帽の話になった。

Cap000101

コレが、目出し帽なんだって!

皆、知ってた??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

実はァタシσ(-∀-●)さ~・・・知らんかったのよwww

おまけにね、目出し帽って聞こえてなくてさ~

目差し帽だと思ってたのよ~

でね、ニュースで耳にするたびに想像してた帽子を、

にしてみるとね・・・こんな感じなのよ↓

Photo

スンゲィ、つばが長~~~い帽子を、

想像してたのよ(*/∇\*) キャwww

何の根拠も無いのに、何故かねwww

だから、強盗とかは・・・

つばの長い帽子で、顔を隠すと思ってたの~

 

・・・勉強になりましたわ(´∀`)てへheart

 

そんなことは、さておき~今回の練習では、

バンビに可哀相な事をしてしまいました。。。

ァタシσ(-∀-●)が思いっきり蹴ったボールが、

至近距離でバンビの大事な所メガヒット!!!!!!!!!!!!

 

(;゚д゚)アッ.... っと思ったときには、

もう、バンビは・・・ゴロンゴロンと、

転がって悶絶しておりました(*ノω<*) アチャ

 

前回ガマーも、ホリさんの蹴ったボールが、

大事な所をかすめていたので、

バンビの気持ちが痛いほど分かるのか、

本当に心配そうでした。。。|ェ・)|||||||

 

バンビ、

ごめんよぉ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

でも、唯一の救いが・・・

ァタシσ(-∀-●)で、バンビってことwww

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャ

 

反省しろよ、私っ!!!!!( ゚∀゚)・∵. ブハッ

| | コメント (2)
|

ワクチン3回目

今日は、小ナス3回目ワクチンの為に、

午前中、病院へ連れてきました♪

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

レン・レナ

Image169

レオ・レイ

Image172

体重ですが~・・・

レン→3.6キロ レイ→4.1キロ

レオ→3.9キロ レナ→3.5キロ

 

ちょwwレイwww

美優と、ほぼ同じ体重やんか~~~|]ロ゚;)))ガタガタ!!  

・・・てか、美優よりも多かったりして。

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

見た感じ、レンが一番スタイルいいかな~??

レイは、確実にマシュ骨格ですwww

レオは・・・大きさの割には、重いかな~??

レナたんは、顔の割りに身体が丸いwww

 

しかし、4匹病院に連れてくと・・・注目の的です★

家には、まだ2匹居るんですけどね(-ι_- ) クックック

 

無事に注射も終えて、家に帰り、お昼ご飯を食べてから、

ペットショップとホームセンターへ向かいました♪

先日、テペーイとM美から貰った御祝いで、

ペット用の空気清浄機を買うために~(´∀`)

本当は使いたくないけど、せっかく引越し祝いでくれたから、

ちゃんと『コレを買わせて貰ったからね☆』て、

見せたいからね~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

PCで調べてた空気清浄機ハケーン!!

おまけに定価よりも5千円安く(σ・∀・)σゲッツ!!

そして、小ナスらも大きくなったから、

ゲージをもう一個増やす事にしましたwww

 

空気清浄機

Image176

ゲージ(計3個w)

Image1731

ブリーダーかっ!!!!!!ミ ゚Д゚彡www

 

今回買ったのは、美優&レナ用ゲージです♪

真ん中のゲージには、青いネットを買いました!

レオが脱出しないように。。。(´Д`;)ァゥァゥァ~

出掛けるときは、洗濯ばさみで固定するつもりです。

マシュが入ってるゲージは、美優を買ったときに、

買ったゲージなので、ピンクです(*/∇\*) キャ

マシュもフタ付きぢゃないと、脱出出来ちゃうんだおね~

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

空気清浄機、イイね~~~

ワンコらのニオイ、取り除いてくれてるわぁ~~~

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

| | コメント (3)
|

たまにはwww

今日も眠たかったwww

もう、なんなんでしょ??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

無呼吸症候群なんでしょうかね~??

雨ちんにどうなのか見てて( ゚Д゚)ホスィ~けど、

 

雨ちんのが、早く寝るから・・・

意味ねぇ~~~www(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

家に帰宅したら・・・またレオが。。。

あいつ、忍者犬かもしれん!!|]ロ゚;)))ガタガタ!!  

『しし○』って名前に変えたろか??www

Leo

ちょwwオッサン顔www

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

・・・てか、笑えねぇ~~~sweat01

今度は携帯の充電器ヤラれてた(/□≦、)エーン!!

 

ちょうど、雨ちんが今日早く帰ってきたので、

晩御飯作ってなかったから『食べに行く?(´∀`)』

って、聞かれたけど・・・ブン(((-д-´。)(。`-д-)))ブン

 

今日の晩御飯はコレ↓↓↓

Image1651

Image167_2

思いっきり、手抜きぃぃぃぃぃぃ~~~

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!! www

なんか、日曜の昼って感じ~~~

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!! www

 

まぁ、たまにはこんな晩御飯もいいっしょ??

ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

・・・えっ??

ダメ??( ゚д゚)ポカーン www

| | コメント (3)
|

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

今日会社帰り、ワンコらのエサ買って、

おうち帰ったら・・・レオがサークルから出てて、

部屋が・・・ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

見るも無残にグチャグチャにされておりまして、

片付け始めてたら・・・ピンポーンと鳴り響いた★

 

誰やろ?町内会とかかな?|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

と、思いながら、モニター覗いたら・・・

見慣れたキューブが映ってた!!エッ(´□`*ノ)ノ

なんと、お姉ちゃん・テペーイ・M美・カズが遊びに

キタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

お姉ちゃんちから、ウチまで約40分かかる距離。

『よく来れたね~!!(゚ロ゚屮)屮 』と驚くと、

『カズが道覚えてて、助かったわ』やとwww

テペーイM美は、初めてウチに来たので、

『わぁ~~~(*^▽^*)』と、徘徊してました♪

久々に対面した、小ナスデカさに驚いてたわ~★

庭にワンコを放して、子供らに面倒見させてる間に、

無残な部屋を片付け、サークルも洗いました(TωT)

 

ひと段落ついて、リビングでくつろごうとしたら、

テペーイとM美が、モジモジ照れくさそうにコレくれた↓

1150

なんと、引越し祝いだっ!!!!!!!!!!!!!!!

 

M美が『私、バイト頑張ってるんだよ~』と、

キラキラした笑顔で話してた!!

テペーイは、本当照れくさそうだったwww

 

自分で、目がウルウルし始めてきたのがワカッタ。

でも、皆居るし・・・泣けない!泣けない!!

本当嬉しかったなぁ~成長を感じられました(´∀`)

 

でも、よく見ると・・・

1151

M美の名前・・・寿のに書いてるwww

1枚目の写真をよく見てみて・爆)

(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

『間違えちゃった(*/∇\*) キャ』と照れ笑いしてました♪

 

その後、Wii Fitで遊ぶ~

1144

みんな、ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬楽しんでました!

ァタシσ(-∀-●)は、とても幸せな気持ちでした♪

 

本当、今日はイイ日になりました!!

また、遊びに来て( ゚Д゚)ホスィ~なぁ~house

| | コメント (4)
|

お仕事

ども!!

昨日、仕事終えて、会社にえらいもんで乗りつけ、

新入社員を迎えに行き、オープンで走り抜けてるトコを

会社の偉いサンに見られ、事務所で話題持ち切りになったのは

ドコのどいつだぁ~~~い??

・・・あたいだよσ(-∀-●)

ちゅうわけで、チュウです(゚Д゚)ノアイ!www

 

『なんで、チュウがあんな車に乗れるんだ!』と、

偉いサンたちが、聞きまくってたらしいwww

実際、今日も他の部署の人から話しかけられましたwww

 

( *´ノд`)コショコショ {いやいや、5年もローンあるがな

 

Sちゃん、だいぶ仕事の喜び感じ始めてる?みたいです。

社内に置いてあったソファーの飾り木見て、

『私かチュウさんが仕上げたヤツなんですよね?

凄くないですか?日本中で出荷されるんですよ!』

と、話してた。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

『そうやよ~店に置いてる商品も、私かSちゃんが

一生懸命仕上げたやつなんやよ~(´∀`)』

『友達にも見せて自慢出来ますね~

私がコレを手で仕上げてるんだよって~(´∀`)』

 

毎日毎日、大量に仕上げてる部品も、

部品と思えば部品で、単なる仕事の一つなんやけど、

コレを出荷して、購入してくれるお客さんがいる。

そして、その人の生活の一部になる。

そーやって考えると、辛くて安月給な仕事やけど、

ちょっと誇りに思えたりするから不思議だwww

 

ウチにあるソファーも、我が社の知ってる人たちが、

作ったソファーなので、顔も浮かびますwww

苦労が手に取るようにわかります♪ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

嫌な事もありますが、

もうちょっと頑張って働くかな~~~

 

5年ローン抱えてるし。( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

| | コメント (2)
|

健康診断

チュウがぁ~、健康診断を~やって・・・

キタ━━━━━(>∀<)ノ━━━━━!!!!!

 

・・・ちゅうワケで、やってきたお(^ω^)

午後からっちゅう情報だったけど、

トイレ行くの我慢してたのよ。尿検査あるからさ。

でね、たまたまパートさんが、トイレ行くの見たの。

『大丈夫かな~??まぁ午後からって言ってたから、

まだイイんかぁ~』と思いながら11時頃仕事してたら、

上司が近付いてきて『今から、診断行って(ヽ゚д)クレ 』

 

パ、パートさんっ!!!!!!!!!!!Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

トイレ行って、パートさんトコ行ったら・・・

アウトッ!!!!!!!!!!!!!!!!! d(д< )!!!!!!!!

もう、済ましたあとでした。。。il||li (つω-`*)il||li

『ちょっとイヤな予感はしてたけどヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 』

と、してやられた感でイッパイになってました。

 

一発目に、尿検査だったけど、

パートさん・・・しぼりだして、セーフ♪\(´∀`)/

 

血圧さ~102/58だったけど、だいぞぶかなwww

『低いですね~!!(゚ロ゚屮)屮 』って言われたわ~~~

ヘモグロビン、少ないのよ~ァタシσ(-∀-●)www

 

そして体重、おととしより1キロ増加。

なんで、おととしかって??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

去年、バイク事故で、

健康診断受けれなかったからだお・・・|ェ・)|||||||

去年は、ケコーン式控えてたから、

おととしよりも、今よりも、痩せてたんやけどね。。。

 

てか、身長!!159.9センチ!!

ソッとおまけして、160センチにしとけやっ!!

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

でも、自称158センチでしたが、ちょっと伸びてるwww

 

内診ん時、スゲィおじいちゃん先生でさ、入るなり、

『耳の聞こえはどうですか??』って聞かれたが、

『そりゃアンタだ!ミ ゚Д゚彡』って思った事は・・・

ナイショですwwwププ―(*゚艸゚)―ププ

『気になることは?』と聞かれたので、

『とにかく眠いんです。今も眠いです。』と答え、

『服、めくって』と聴診器当てようとしたので、

ちょっとめくったら・・・『アゴまでめくって』と言われた。

 

・・・Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

だってさ、普通そこまでめくらないよね?

子供の頃ぢゃあるまいしさ∑(・∀・;ノ)ノ

でも、めくれ~言われてるから、ガーッとめくりました。

おじいちゃん先生に、サービスした気分ですwww

 

でも、コレ・・・めくれ~って言われた人と、

言われなかった人が居たみたいです|]ロ゚;)))ガタガタ!!  

 

てか、『心音が低い音だね』って言われたけど・・・何?

おまけに、サトPも言われたらしい。。。

大丈夫かな~あの、おじいちゃん先生www

| | コメント (2)
|

眠い

20時あたりから、眠気が襲ってきてるチュウです。

正確に言うと・・・晩御飯食べてる時もヤバかったです。

 

なんで、こんなに眠いんやろ~?

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

明日は、年に一度の健康診断です!!

イベントモノに弱いァタシσ(-∀-●)なので、

ちょっと嬉しいですwww

体重増加の理由、きっと聞かれるやろうな~

絶対、去年よりも太ってるもん!!!

 

・・・ってさ、、、

去年、バイク事故したから、

健康診断受けてないんだったwww(*ノω<*) アチャ

 

雨ちんが、私のご飯よそってくれたんやけどさ~

明日、健康診断だっつうのに・・・見て!コレ↓↓

Image162

ちょwwおまwww

日本むかし話に出てくる、ご飯かっ!!!!!!!!!!

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

 

雨ちん、自分でやっときながら、

山盛りご飯見て、一人でウケてたwww

 

( *´ノд`)コショコショ {意外と、雨ちん・・・やらしいやろ?www

 

てか、こんなにも喰えんわぁ~~~(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・

・・・と、雨ちんのどんぶりに半分以上あげましたwww

 

さ、寝よう。

マジ、頭ボーッとしてきたwwwヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

| | コメント (5)
|

庭アイテム

今日は、ゆっくりしようかなぁ~なんて思ってたけど、

また朝から洗濯(ノ^∇^)ノ□ ┣□━□━□┫

 

昼ぐらいに雨ちんと、ふとに目をやり・・・

ウッドデッキとまでは言わないけど、

縁台か、ベンチ的な足場が欲しいね~って話になった。

まぁ、この話題は結構前から出てるんやけどね。。。

本当は、ウッドデッキ( ゚Д゚)ホスィ~けど、

そんなは、我が家にはございません(キッパリ)

リビングから庭に出るときは・・・毎回飛び降りてますwww

庭から、リビングに戻るときのが一苦労il||li (つω-`*)il||li

 

・・・で、ホームセンターへ行こうかと。。。

でも、行くなら足場を買う事が大前提で!!

ガソリン代もバカにならんし!!Σ(((((-言-;;)))))

ってことで、買う決意してから向かいましたrvcar

 

今シーズン初のハロハロ

Image155

山ぶどぅ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

雨ちんが、買ってくれました!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

ホームセンターへ着くなり、

ァタシσ(-∀-●)は、ペットショップへ向かうwww

・・・でも、コレがアダとなり・・・

狙ってた大き目の足場が目の前で買われてしまった!

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

在庫確認をしてもらうも・・・もう無いとのこと!!

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

 

なので、組み付けてある現品を買うことにΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

良かった!雨ちんの車が、ボキシーでwww

 

買ったものは、コレ↓↓↓

Image1561

撥水ペンキを塗る事に・・・

Image157

以前買った、柵もついでに・・・

Image158

雨ちん、ダルッダルのTシャツ着てますが・・・

汚れてイイ格好&捨てても構わない格好で、

ペンキを塗り塗りしました!!勿論、私もね♪)

 

出来上がり

Image1601

これなら・・・

リビングからも、キッチン&ダイニングからも、

昇降出来そうです!!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

でも、欲を言えば・・・もう一個欲しかったなぁ~www

 

(;゚д゚)アッ....

ウチの会社でコッソリ作れば良かった??

 

☆-(ノ●´∀)ノ▽▽ヽ(∀`●)ノ-☆クビになるワ~イ

| | コメント (3)
|

訪問者

今日は、おきょうキイチナツキちゃん一家が、

新居に・・・キタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

雨ちんの親御サン、ウチのお姉ちゃん&カズ・・・と、

身内の訪問は、ありましたが・・・

友達の訪問は、ハ・ジ・メ・テheart01(*´Д`*)ハァハァwww

 

午前中に洗濯をガーッと干して・・・

(ノ・▽・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫

庭でワンコらをガーッと走らせて・・・

Masyu5

ちょww( ゚∀゚)・∵. ブハッ

マシュに小ナスらが寄ってたかってるwww

 

・・・で、3時過ぎに、おきょう一家が来て~

家の中を探訪wしてもらって~・・・

訪問から、20分後くらいかな~~~

キイチは、こんな感じになりました↓↓↓

Image1461

ちょwwおまwww

寝てるやんけっっっ!!!!!!!!!!ミ ゚Д゚彡www

・・・ちなみにこのソファーは、カリ○ク製です(*/∇\*) キャ

 

寝てるキイチをほったらかして~

おきょうと、雨ちんと、私の3人で、

トーキン(b゚д゚)=bグーッ!!!!!してました♪

ナツキちゃんは、7月17日1歳になるんやけど・・・

もう歩いてるΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

まぁ、ガンガンに歩いてるわけでは無いけど、

歩き出してて、ビックリですΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

泣き出すナツキちゃんと雨ちん

Image147

あやすが・・・泣きやまず、焦る雨ちん

Image148

おきょうにバトンタッチ

Image149

・・・で、泣き止みました(´∀`)

さすが、お母さんですな~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

その頃、お父さんのキイチは・・・

Image150

寝返りしてました(´∀`)

 

・・・って、ちょwwおまwww

超爆睡やんけっ!!!!!!!!ミ ゚Д゚彡www

 

キイチ曰く、このソファーは寝るのに最高らしいです♪

確かに、雨ちんもよく寝てます。。。|ェ・)|||||||

 

そして、晩御飯をある店に食べに行きました!

前から、この一家と『一緒に行きたいね~』と、

言ってた、おきょう一家オススメの、

和食中心の食べ放題へ行ってきましたw

 

私が食べた分↓↓↓

Image151

Image1521

Image153

・・・こーやって見ると、結構食べてるねwww

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

 

そうそう、このブログ・・・

カウンター設置してから、やっと・・・

7777人に達しました~www

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

それもァタシσ(-∀-●)7777人目だったんやけど★

 

これからも、ヨロシクね(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 

| | コメント (2)
|

会社仲間と!

今日は、会社の仲良しサンらと、

晩御飯食べに行きました!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

飲みに・・・ぢゃないんやよ(´∀`)

 

なんか、晩御飯だけってのが新鮮でイイわ♪

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

クールな19歳・サトPが言い出しで、

サトPオススメのハンバー(b゚д゚)=bグ゙―ッ!!!!!☆を、

食べに、名古屋まで行きました~~~★

 

サトP号に乗り込んだのは・・・

ァタシσ(-∀-●)と、元パート姉。

ほんわか20歳・トモチャン号に乗り込んだのは・・・

1コ先輩のシンシンAサンと、新入社員Sチャン

 

家族ぢゃないのに、

計7人で、食べに行くのってなんか凄くない?

飲みにぢゃないんやよ?(←シツコイwww)

 

相変わらず、サトPの運転は怖い。

荒いと言うか、なんと言うか・・・

いつブツかってもおかしくなさそうだwww

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

和牛100%の店

Image143

真っ暗で、どんな店か・・・

☆-(ノ●´∀)ノ▽▽ヽ(∀`●)ノ-☆ワカランわ~い♪www

結構大きくて、オサレなお店ですよ~

 

数あるハンバーグの中から、サトPオススメの・・・

ジャーマンハンバーグを選び、スープセットにしました!

 

スープセット(ミネストローネ+ライス)

Image141

ジャーマンハンバーグ

Image142

この、ジャーマンハンバーグ・・・

中が超レア!真っ赤っ!!!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 

でね、ハンバーグってよりも、

柔らかい和牛ステーキって感じなのよ~~~

 

σ゚д゚)ボーノ σ゚д゚)ボーノ σ゚д゚)ボーノ

 

ミネストローネも美味しかったなぁ~

これで1580円なら、イイかも~~~(´∀`)

 

その後・・・

大好きなイ○ン行って、デザート(σ・∀・)σゲッツ!!

 

3○のトリプル(スモール)

Image1441

全部、チョコ系ですwww

スモールでも、3つあると結構くるね(*´艸`) ププッ

 

(;゚д゚)アッ....

来週、健康診断だ・・・|]ロ゚;)))ガタガタ!!  

 

小食のSチャンが残したハンバーグ&ライスも、

食べちゃったもんな~・・・ァタシσ(-∀-●)www

| | コメント (3)
|

雨の日の遭遇

ども!!

この前のテノレBBQで、首だけ日焼けしてしまい、

首だけ黒い、チュウです(゚Д゚)ノアイ!www

首だけ、ヒリヒリしてるYO(σ´Д`)σォゥィェ♪

身体洗うとき、忘れて毎回首をゴシゴシ洗って、

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!! ってなってるYO(σ´Д`)σォゥィェ♪

 

ァタシσ(-∀-●)、昔から雨の時・・・

遭遇する生き物が居ます。。。|ェ・)|||||||

久々に遭遇したので、すかさず撮影しました!!

それは、コレ↓↓↓

Image116

へ?ミミズ??( ゚д゚)ポカーン 

・・・って、思ったやろぉ~~~??

こいつねぇ~デカさ、ハンパねぇよwww

写真では伝わらないかも知んないけど、

こいつねぇ~デカさ、ハンパねぇよwww

20~30センチはあると思う。(断言)

  

でね、雨のとき出てきたはイイが、

カンカン照りが続くとさ・・・干からびて死んでる時もある。

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

こいつ・・・

普段ドコにいるんやろ( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

ちなみにァタシσ(-∀-●)、ミミズが大の苦手です。

| | コメント (2)
|

空き巣

ども!!

バイク事故して、今日で1年経ちました~~~

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!! ぢゃないwww

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!! ぢゃwww

 

ところで、今日・・・

叔母さんトコ(ピアノ)行ったら、

叔母さんがァタシσ(-∀-●)の顔を見るなり・・・

 

『聞いて!昨日空き巣にやられた!!』

と、興奮気味に言って来た!!(゚ロ゚屮)屮 

叔母さんトコの周辺の人も、空き巣に入られたそうだ。

お金は数万円盗まれ、宝石類を持ってかれ、

ノートパソコンも盗まれたみたい(´Д`;)ァゥァゥァ~

 

本当、人の財産をなんだと思ってんだ!

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

ァタシσ(-∀-●)なら、立ち直れない。。。

 

ァタシσ(-∀-●)が引っ越した住宅エリアは、

防犯カメラが設置されており、

パトロールの方々も回ってくれてます。

シャッター閉める習慣をつけないとなぁ~

シャッター無しで、仕事行っちゃってるしな~

 

大事な美優&マシュ&小ナスが盗まれたら、

エライコッチャ(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

| | コメント (4)
|

午後から晴れ!

昨日、梅雨入り宣言された東海地方ですが、

今日は、午後から晴れましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

  

仕事終えて、ドコにも寄らずに帰宅して・・・

洗濯しましたっ!!!!!!!!!それも2回もwwww

 

(ノ・▽・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫

(ノ^∇^)ノ□ ┣□━□━□┫

 

明日も晴れるみたいなので、そのまんま干しときましたw

昨日書いたとおり、部屋ん中は絶対無理なのでwww

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

ひそかに、期待してたんやけど・・・

ここ最近の微熱続きで、『もしや??』なんて、

思ってたんやけど・・・夢断たれたぁ~~~

 

キチャッタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・ 

 

今回は、残念ポイッ!!!!!!!!(゚Д゚)ノ⌒゜

 

今日は、仕事だったなぁ~

明日、ちゃんと仕事あるかなぁ~(ー'`ー;)

まだ6月始まったばっかのになぁ~~~(-Д-`●) ケッ

| | コメント (0)
|

梅雨入り

どうやら・・・

東海地方は、今日から梅雨入りらしいッスrain

何か、早くね??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

・・・と、オモタら、6日早いらしいッス。

 

バンを驚かす為に、ナイショにしてたのこと・・・

ようやく、この前話しましたwww

本当はGWに遊んだ時に、驚かそうとしてたんやけど、

遊ばんかったから、タイミング逃しちゃったんだおねwww

 

(;゚д゚)アッ.... 知らない人も居るかもしんないけど、

4月に、家を買いましたのhouse(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

 

でね、引越しは自分らでやったんやけど、

どうも洗濯機の様子が変なのよ。

脱水が甘い!甘い!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

洗濯物から、ボッタボタしずくが落ちるぐらいなの。

でも、家買ったから、dollarに余裕が無くてさ、

買い換えるのは先の話なのよ。

だから、天気イイ日に外で干せば、

別にどーってことなかったんやけども・・・

 

今日から梅雨入り宣言。

 

あの状態の洗濯物を、

部屋干しにするなんて考えられない!!

|]ロ゚;)))ガタガタ!!  

 

わぁ~~~どーしよっかなぁ。。。。

コインランドリーにイチイチ持って行かないかんかな~

どっかに、

洗濯機の新品落ちてないかな~www

 

| | コメント (2)
|

BBQ!!

やってまいりました、テノレのBBQ♪

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

午前中は、通常練習。

いつものチーム分けのお題は・・・

DSあるか、ないか?

焼肉は、ホルモン派?カルビ派?

レバーを食べれるか、食べれないか?

↑このレバーお題で、半分に分かれたんやけど、

ビブスが今回無かったので、結局ユニで分けました。

 

いつもの片付け賭けに加えて、

今回は・・・高級肉も賭けました!!

これがまた、いつも以上に白熱しててねぇ~

お互い1点ずつ入れてて、7分内では収まらない!

結局14分走り回って、こうちゃんのゴールで、

ァタシσ(-∀-●)のいるチームが高級肉(σ・∀・)σゲッツ!!

 

テノレBBQカーニボォー開催ですっ!!!!!!!

1130

1129

今日で練習参加、2回目山シュン。

DEP○アウトドア用品?で働いてた事もあって、

BBQの手際がとっても良くて、

本当助かりましたわ(人∀`●)アリガトォ♪

『山シュン』改め『DEP○』にしたいぐらいやったわ~www

 

高級肉を焼く

1134

肉を持ってるのは、こうちゃんwww)

ァタシσ(-∀-●)も勝利チームのメンバーなので、

高級肉(もちろん国産)を食べました!!

柔らかくて、美味しかった~~~σ゚д゚)ボーノ

 

・・・で、高級肉3枚残ったので、

負けチームの中で、3人だけ食べる権利があり、

ァタシσ(-∀-●)とジャンケンをして、

ジャンケンに勝った人が食べれるっちゅうことで・・・

食べる権利を(σ・∀・)σゲッツ!!したのは、

この3人だ↓↓↓www

1135

山シュン・ガマー・ヨッシーおめでとう!!

(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪

 

今日は、セトP一家も参加♪

セト嫁、セト娘「りーちゃん」とは、初めましてでした!

ボード以来のチコカノ「ハセケイ」も・・・

キタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

日陰組

1128

りーちゃん

1132

りーちゃんは、コーラーのペットボトルや、

クーラーボックスで楽しそうに遊んでいたお(*^▽^*)

超年下キラーのガマーとも、仲良く遊んでいたよ(*^▽^*)

また参加してね、りーちゃん♪

*:.。☆..。.(´∀`人){萌えぇぇぇ~~~

 

楽しかったBBQ・・・

また、テノレでワイワイ楽しくやっていこうね♪

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

| | コメント (0)
|

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »