« 午後から晴れ! | トップページ | 雨の日の遭遇 »

空き巣

ども!!

バイク事故して、今日で1年経ちました~~~

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!! ぢゃないwww

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!! ぢゃwww

 

ところで、今日・・・

叔母さんトコ(ピアノ)行ったら、

叔母さんがァタシσ(-∀-●)の顔を見るなり・・・

 

『聞いて!昨日空き巣にやられた!!』

と、興奮気味に言って来た!!(゚ロ゚屮)屮 

叔母さんトコの周辺の人も、空き巣に入られたそうだ。

お金は数万円盗まれ、宝石類を持ってかれ、

ノートパソコンも盗まれたみたい(´Д`;)ァゥァゥァ~

 

本当、人の財産をなんだと思ってんだ!

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

ァタシσ(-∀-●)なら、立ち直れない。。。

 

ァタシσ(-∀-●)が引っ越した住宅エリアは、

防犯カメラが設置されており、

パトロールの方々も回ってくれてます。

シャッター閉める習慣をつけないとなぁ~

シャッター無しで、仕事行っちゃってるしな~

 

大事な美優&マシュ&小ナスが盗まれたら、

エライコッチャ(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

|
|

« 午後から晴れ! | トップページ | 雨の日の遭遇 »

コメント

>まいどちゃん

まいどちゃんも気をつけたほうがイイお~!!
 
まいどちゃんとこも、住宅街だから、
ハシゴされちゃうお~ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル
 
雨ちんが盗まれたら・・・
泥棒のが大変やと思うわ~~~よう喰うでwww( ゚∀゚)・∵. ブハッ


>雨ちん
 
旦那キタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・
超久々にコメしてきたとオモタら・・・ププ―(*゚艸゚)―ププ www
 
盗まれるって・・・
どんだけ気付かんのぢゃ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!って、
きっとなりますwww

(;゚д゚)アッ.... 困る!やっぱ困る!・・・家のローン。。。|ェ・)|||||||


>蕎麦
 
コメありがとうございます!!
 
空き巣被害に遭った日記、読みましたよ~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
お金盗まれるのもイヤですが、修理費とかがイタイらしいですね。
叔母さんも言ってました!!
あと、知らない誰かが、自分の家を土足で徘徊したと思うと、
それもかなりイヤですね~~~。。。

空き巣犯ってナカナカ捕まらないのかな~
ツアーなんて組んでほしくないですね!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

 

投稿: チュウ | 2008年6月 7日 (土) 07時44分

空き巣…うちは4月にやられました。
現金狙いだったらしく物にはひとつも手をつけず
現金のみ。大した金額を置いてなかったのが救いでした。
シャッター閉めないとダメみたいですねやはり。
それ以来出かけるときはシャッター閉めてます。
警察から聴いた話ですが、空き巣ってのはツアーを
するそうです。○○1丁目次は2丁目…といった具合にいくそうです。

投稿: 蕎麦 | 2008年6月 7日 (土) 01時44分

わしの盗まれる心配はないんかいッ!

って思ったらコメあったw

投稿: 雨ちん | 2008年6月 6日 (金) 23時57分

あたしもシャッターは開けて出かけるお(´∀`)

空き巣被害こわいねーΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

小ナスたちやなくて、雨ちん盗まれたらどーするwww

投稿: まいど | 2008年6月 6日 (金) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 午後から晴れ! | トップページ | 雨の日の遭遇 »