« 庭アイテム | トップページ | 健康診断 »

眠い

20時あたりから、眠気が襲ってきてるチュウです。

正確に言うと・・・晩御飯食べてる時もヤバかったです。

 

なんで、こんなに眠いんやろ~?

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

明日は、年に一度の健康診断です!!

イベントモノに弱いァタシσ(-∀-●)なので、

ちょっと嬉しいですwww

体重増加の理由、きっと聞かれるやろうな~

絶対、去年よりも太ってるもん!!!

 

・・・ってさ、、、

去年、バイク事故したから、

健康診断受けてないんだったwww(*ノω<*) アチャ

 

雨ちんが、私のご飯よそってくれたんやけどさ~

明日、健康診断だっつうのに・・・見て!コレ↓↓

Image162

ちょwwおまwww

日本むかし話に出てくる、ご飯かっ!!!!!!!!!!

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

 

雨ちん、自分でやっときながら、

山盛りご飯見て、一人でウケてたwww

 

( *´ノд`)コショコショ {意外と、雨ちん・・・やらしいやろ?www

 

てか、こんなにも喰えんわぁ~~~(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・

・・・と、雨ちんのどんぶりに半分以上あげましたwww

 

さ、寝よう。

マジ、頭ボーッとしてきたwwwヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

|
|

« 庭アイテム | トップページ | 健康診断 »

コメント

>rakoyama


アータ、言っちゃったねwww
それ言っちゃ~おしまいだおwww

でも実は、ァタシσ(-∀-●)も・・・
『わしゃ、仏か!ミ ゚Д゚彡』って突っ込んだお(*´艸`) ププッ
 
 
>ナック

『滋養なんてドコにあるんですかっ!!!!』
にいちゃん・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
 
『おから炊いたん、お食べ』
せつこぉ~~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
 
てか、市原悦子のくだりが長いトコが好きですwww
 
 
>まいどちゃん
 
( ゚∀゚)・∵. ブハッ www
何シロップかけようかな~

やっぱ、「アラ!」だおね??ププ―(*゚艸゚)―ププ
 
 
>あにぃ

あにぃキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

ブログコメ、久々でウレシス!!
元気してたかしら??あにぃも、油断気味なのかな??

どっかで、ハケーンしたら、ハグハグするお(*/∇\*) キャ

投稿: チュウ | 2008年6月12日 (木) 00時35分

うっ・・・・coldsweats02

あかんてぇ~・・・・腕回らなくてハグれないじょぉ~happy01

なんてなぁ~・・・ははは、元気そうやなぁ~妹ぉ~up
おいらは腹斜筋がやべぇ~・・・・のだsweat01

投稿: あにぃ♪ | 2008年6月11日 (水) 12時55分

カキ氷かと思ったやんけwww

投稿: まいど | 2008年6月10日 (火) 19時29分

坊や-ヨイコだーねんねしなーnote
チュウどんはご飯をよそってもらいよった・・・
っていう市原悦子家政婦は覗き見が大好きです!!っていうかいつも覗いてそんなことになってんだからもう覗かないほうがいいと思いますけど。(長っ!!)さんの声が聞こえてきそうです(笑)
こういうときは”うち白いご飯好きやねん”って蛍の墓の節子の真似してがっつけばいいと思いますconfident
あの映画は何回見ても泣けますねcrying

投稿: ナック | 2008年6月10日 (火) 18時20分

お仏壇でも見たことありますなwww

朝食抜くと逆に体重増えるらしいよ~
(゚_。)アレ?理由はなんだっけwwwww

投稿: rakoyama | 2008年6月 9日 (月) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭アイテム | トップページ | 健康診断 »