« イタタタタ・・・ | トップページ | 昼食会 »

物申す!

ヲイ!!

どーなっとんぢゃ!!

 

会社のクーラーよ!!!

 

24日から、入るようになるって言ってて、

まだやんけ!!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

 

・・・と、暑いのに余計熱くなっちゃうチュウです♪

( -д-) 、ペッ

 

てかね、そんなことよりさ、

ニュースの話をブログで書く事って、

あんまりナイんやけどさ~~~

今回はチョット書きます。。。

 

世界遺産にラクガキするなっ!!!!!!!!!

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

てか、そこらにラクガキするなっ!!!!!!!!

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

 

アフォ過ぎて困る。

 

あと、予告メールとかも。

 

なんで、こんなアフォばっかなんやろ。。。

わかるやろ?普通さ~。。。

(;゚д゚)アッ.... 普通やないから、やっちまうのか|ェ・)|||||||

ニュース見て、声出してツッコんだわwww

 

情けなくて、

  父ちゃん涙出てくらぁ~

 

このセリフ、わかった人は、

同世代っと_((φ(-ω-)カキカキwww

 

真似するアフォが増えませんように。。。

|
|

« イタタタタ・・・ | トップページ | 昼食会 »

コメント

>まある

本当、アフォやわ~
丁寧に学校名も書いてるあたりも、救いようのないアフォやわ~

(;゚д゚)アッ.... あれかな~?アフォなの救ってほしかったから、
学校名書いたんかなぁ~??(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
 
逆立ちして反省しろっ!!(謎爆)


>rakoyama

本当は知ってるでしょ??www
同い年♪(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪
 
まあるんとこも23度設定で寒いらしいわ~
 
工場勤務のァタシσ(-∀-●)にはウラヤマシスやけど、
冷え冷えなのも、ツライみたいね(´;ω;`)

563って|]ロ゚;)))ガタガタ!!   通報せねば!!ププ―(*゚艸゚)―ププ


>まいどちゃん

あばれはっちゃく、鼻詰まり!!(゚Д゚)ノアイ!wwww

投稿: チュウ | 2008年6月29日 (日) 10時20分

あばれはっちゃくの父ちゃんや!(゚Д゚)ノアイ! www


投稿: まいど | 2008年6月27日 (金) 21時30分

セリフの意味わかんな~い
同世代じゃないかも・・・ププ―(*゚艸゚)―ププ

クーラー入ってないなんていいなァ
私、凄い寒がりなのよ。
「お腹が痛いので温度上げてください」って頼んだら社長が鼻で笑ってた・・・563!!

投稿: rakoyama | 2008年6月27日 (金) 10時47分

学校の名前とか書いてるあたりが・・・あふぉだよねww
恥さらしもいいとこやわ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

今夜も花の落ちこぼれ~♪(謎爆)

投稿: まある | 2008年6月27日 (金) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタタタタ・・・ | トップページ | 昼食会 »