« タイミング逃す | トップページ | 反撃と、お食事~ »

寝る子は・・・

ども!

昨日、レバ刺しを食べ損ねたチュウです。。。

でもね~明日、レバ刺し食べれるチャンスが!

まぁ、その店に今のトコ行く予定ではありますが、

明日になったらどうなることやら~|]ロ゚;)))ガタガタ!!  

会社の仲間と御飯食べに行く予定なんだ~

レバ刺し食べれるかもって考えたら、

興奮して眠れないかも~ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

木曜日って、どうも夜更かししちゃいます。

 

明日一日頑張れば休みだぁ~と、

思うからかしらねぇ~??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

多少の無理なら、大丈夫って思っちゃいます。

 

昼休憩、爆睡してるしね(*/∇\*) キャ

 

最近、この昼休憩の爆睡が無いとツライかも。。。

あと、3時の休憩の10分の爆睡ねwww

でもコレのおかげで、午後が乗り越えれます。

どんだけ眠たいんや!ミ ゚Д゚彡www

 

寝る子は育つと言いますが・・・

ァタシσ(-∀-●)・・・育つんかな??

実際、身長も伸びてたしなぁ~www

それよりも、横幅が育ちそうやわ!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 

 

さ、レバ刺し夢見て寝るかな~

枕の下に、レバ刺しの写真でも入れて寝るかwww

写真と言わず、ホンモノ入れるかwww

 

(;゚д゚)アッ....

ホンモノ入れるぐらいなら、喰うわな(*´艸`) ププッ

|
|

« タイミング逃す | トップページ | 反撃と、お食事~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイミング逃す | トップページ | 反撃と、お食事~ »