« テノ練 | トップページ | オトナげ »

女だお

今日、朝起きたら腰が痛い!痛い!

原因は・・・

仰向けで寝てたことです(*/∇\*) キャ

それも、1回も寝返りしてないかもwww

普段は、右肩を下にして横になって寝てます。

昨日は何故か、疲れてたのか・・・仰向けのまま、

きっと微動だにせずに寝たのでしょう(*´艸`) ププッ

 

今日は、雨ちんは有給休暇でした☆

いいおね~元気なのに、有給休暇ってさ♪

ウラヤマシス。ワーン(つД`)。*゜。

 

仕事帰り、お姉ちゃんちに寄って、

またまた大量にパン(σ・∀・)σゲッツ!!

新製品っぽいのもあって、ホクホク顔の私でしたが、

お姉ちゃんが・・・

『アンタ、近所の人に男だと思われてたよ!』

と、言ってきましたΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

詳しく聞いてみると・・・

ァタシσ(-∀-●)乙4でお姉ちゃんちに来たときに、

近所の人らが『今の男の子の車見た~?』って、

話してたらしい。Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

記録更新やわ。。。ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

 

小さい頃からに間違われ続けてきたァタシσ(-∀-●)。

スカートはいてても、間違われた小学低学年の頃。

『スカートなんて、もう・・・はかねぇ!』と、

幼心に誓ったこともありましたwww

大人になってもチョコチョコ言われてましたが、

それも27歳頃までだったんやけどなぁ~

 

・・・il||li (つω-`*)il||li・・・

 

おうち帰ったら、

主夫・雨ちんが晩御飯作って待ってました。

 

餃子

Image1801

グッチャグチャですが、

味は美味しかったお~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

( *´ノд`)コショコショ {水に対して、片栗粉の量が多すぎたみたいお

 

雨ちん、

ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッ!!!!

 

やっぱりさ~

雨ちんと、性別交換したほうがよくない??

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロwww

|
|

« テノ練 | トップページ | オトナげ »

コメント

>rakoyama

愛する人・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ミスチル桜井さんか~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

らこは、稲葉サンか~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

投稿: チュウ | 2008年6月18日 (水) 00時06分

オンナになるのは愛する人の前だけでいいんだよぉ・・・・(*´д`*)ハァハァ

投稿: rakoyama | 2008年6月17日 (火) 23時32分

>まいどちゃん

して・・・(*´Д`*)ハァハァ
もう30分早かったら、会えてたわね~(*´Д`*)ハァハァ

27の頃、今よりも長くて・・・
『男性2名様ですね』って言われたおwwww

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

投稿: チュウ | 2008年6月17日 (火) 18時37分

しふぉみ超おんなのこじゃん(´∀`)
ショートカットにしたからかな?

こんどモミモミしてやるww(*´Д`*)ハァハァ

投稿: まいど | 2008年6月17日 (火) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テノ練 | トップページ | オトナげ »