« お仕事 | トップページ | たまにはwww »

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

今日会社帰り、ワンコらのエサ買って、

おうち帰ったら・・・レオがサークルから出てて、

部屋が・・・ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

見るも無残にグチャグチャにされておりまして、

片付け始めてたら・・・ピンポーンと鳴り響いた★

 

誰やろ?町内会とかかな?|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

と、思いながら、モニター覗いたら・・・

見慣れたキューブが映ってた!!エッ(´□`*ノ)ノ

なんと、お姉ちゃん・テペーイ・M美・カズが遊びに

キタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

お姉ちゃんちから、ウチまで約40分かかる距離。

『よく来れたね~!!(゚ロ゚屮)屮 』と驚くと、

『カズが道覚えてて、助かったわ』やとwww

テペーイM美は、初めてウチに来たので、

『わぁ~~~(*^▽^*)』と、徘徊してました♪

久々に対面した、小ナスデカさに驚いてたわ~★

庭にワンコを放して、子供らに面倒見させてる間に、

無残な部屋を片付け、サークルも洗いました(TωT)

 

ひと段落ついて、リビングでくつろごうとしたら、

テペーイとM美が、モジモジ照れくさそうにコレくれた↓

1150

なんと、引越し祝いだっ!!!!!!!!!!!!!!!

 

M美が『私、バイト頑張ってるんだよ~』と、

キラキラした笑顔で話してた!!

テペーイは、本当照れくさそうだったwww

 

自分で、目がウルウルし始めてきたのがワカッタ。

でも、皆居るし・・・泣けない!泣けない!!

本当嬉しかったなぁ~成長を感じられました(´∀`)

 

でも、よく見ると・・・

1151

M美の名前・・・寿のに書いてるwww

1枚目の写真をよく見てみて・爆)

(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

『間違えちゃった(*/∇\*) キャ』と照れ笑いしてました♪

 

その後、Wii Fitで遊ぶ~

1144

みんな、ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬楽しんでました!

ァタシσ(-∀-●)は、とても幸せな気持ちでした♪

 

本当、今日はイイ日になりました!!

また、遊びに来て( ゚Д゚)ホスィ~なぁ~house

|
|

« お仕事 | トップページ | たまにはwww »

コメント

>まいどちゃん

ウンコまみれ上等(゚Д゚)ノアイ!
掛け布団シーツにビッタリついてたわwww

おまけに扇風機のコードも噛み千切られ、
マットも噛み噛みされてたお~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン


>あさこりん

ね~www
半年の間に・・・ケコーン・えらいもん・マイホームwww
今、どん底にビンボー夫婦です。。。|ェ・)|||||||

赤ちゃん、調子はどうかな??(´∀`)
お名前そーいえば、どっちに決まったのかしら??


>まある

ワンコ=ウンコ( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

仕事に行ってる間は、サークルに入れてるからね~
そのサークルをよじ登って出たと思われます(TωT)

投稿: チュウ | 2008年6月14日 (土) 09時01分

レオが部屋ちらかした・・・ってとこ読んでから
ど~も「ワンコ」が「ウ○コ」にみえてしかたないがな(爆)
広いウチなのにサークルにいれられてガマンできんかったんかな?

投稿: まある | 2008年6月13日 (金) 19時19分

お久しぶりぶりぃ

ちゅーこりん!!∑( ̄口 ̄)えらいもんにも乗り、お家も買って、宝くじでも当たったんか~い♪♪

あたいにも分けとくれ♪(*^ ・^)ノ⌒☆(笑)

投稿: あさこりん | 2008年6月13日 (金) 18時23分

良かったねぇ(TωT)おばちゃん感動したお~。

テペーイくんもM美ちゃんも夢にむかってがんばってね~!


んで、レオが荒らした部屋はウンコまみれやったんか?ww

投稿: まいど | 2008年6月13日 (金) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お仕事 | トップページ | たまにはwww »