« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月に作成された記事

おにぎり

ども!!

耳かきすると、咳が出るチュウです♪

 

・・・なんでやろ??( ゚д゚)ポカーン

 

今日、仕事帰りにお姉ちゃんちに寄りました~

『パンあるよ(´∀`)』ってメールが来たので♪

パンも楽しみなんやけど~~~

もっと楽しみなのは・・・お姉ちゃんのおにぎりheart01

40分ぐらいかかって家に帰るので、

その間に食べる用で作ってくれるのです♪

 

お姉ちゃんのおにぎりは、バクダンおにぎりで、

幼稚園ん時から、遠足などに持っていきました。

友達や先生に『大きなおにぎりやね!』と、

大注目でした( ゚∀゚)・∵. ブハッ

小学生の頃、授業参観の時に、お母さん方から・・・

『あのおにぎりってどうやって作ってるんですか?

うちの子も食べたいって言ってて~』と、

お姉ちゃんは質問受けてたぐらいです♪

 

それを2個たいらげてたァタシσ(-∀-●)ってwww

 

お姉ちゃんのおにぎり

Image3331

Image334

今回は、小ぶりのおにぎりですが、

厚みは結構ありますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

お姉ちゃんのおにぎりは、結構変わってて、

今日の具は・・・蟹シュウマイでしたwww

あと、エビチリおにぎりも美味しいです(*^▽^*)

 

どんなおにぎりよりも、

お姉ちゃんのおにぎりが1番だな~と、

つくづく思う、チュウでした○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

 

パンまつり↓

Image3351

明日から週末は、パン三昧やなwww

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

| | コメント (7)
|

アカンわ

ども!!

歯磨き粉を変えて、1週間経つけど、

いまだに味が馴染めないチュウです☆

 

( *´ノд`)コショコショ {変えたワケぢゃないお~

( *´ノд`)コショコショ {買い間違えただけだお~www

 

毎日リハビリ通ってて、

腰も調子良くなったと思ってたのに・・・

昨日今日と、ベッドのヘッドボードを調整してたら、

腰が段々ダルくなってきて、立ってるのがエラくなり、

半日で仕事上がる事に・・・|ェ・)|||||||

 

すぐ病院へ行き、診察&リハビリ

リハビリの内容を1個減らす事になりました。

 

・・・このまんま、この仕事続けるべきか・・・

 

と、ちょっと考えちゃいました。

今日みたいに、早退する事が増えたら、

このままぢゃ会社にも迷惑かけるし・・・。

 

でも、こー考えると寂しく思っちゃいます。

上司がムカついても、蒸し暑い工場でも、

「辞める」って考えると、悲しいのです。

・・・変なの。

 

とりあえず、無理しないことにします。

専業主婦には、色んな事情でなれません。

 

( *´ノд`)コショコショ {乙4のローン抱えてるおwww

 

病院の帰り、ミスチルの『GIFT』を買って、

店を出たら・・・誰か近付いてくる∑(・∀・;ノ)ノ

 

(;゚д゚)アッ.... マイミクさんwww

 

以前、オイル交換した時に、ナント偶然に・・・

作業してくれた人が、マイミクさんだったって事が

あったんやけど・・・ナントここでも会ったwww

 

『車見て、まさかと思ってたんですけど(´∀`)』

『うわ~こんなトコで会うとはwww』

「GIFT」買いに来たんですか?( ̄ー ̄)ニヤリッ 』

 

この子もミスチルの大ファンなのです。

どうやら、今日たまたま休みだったみたい。

 

こうも、偶然に会うと・・・

運命感じたり、感じなかったり・・・

ラジバンダリ♪∠(゚Д゚) !!!!最近使い過ぎ・笑)

 

普通の友達でも、

こんなにも偶然に会わないのにね~

ネェー(*´・д・)(・д・‘*)ネェー

| | コメント (4)
|

物騒だ

今日仕事してたら・・・上司が、

『知立の中学で不審者が先生を刺した!』

と、教えてくれました。。。

 

工エエエェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェエエエ工

 

知立ってば、

ァタシσ(-∀-●)3ヶ月前に住んでた土地。

おまけに、お姉ちゃんの母校。

 

こんな身近で、こんな事件が起こるとは。

結局、犯人は中学の卒業生。

年齢は、テペーイやM美と同世代。

 

この先生、前も誰かに刺されたそうです。

知立って、小さい市やけど、

ここ数年治安が良くない気がするな~

 

以前は・・・

バッグに外国人の死体が詰めて捨ててあったり、

ポストから拳銃が発見されたり・・・

それも両方ともアパートの近くでした。。。

 

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

お姉ちゃんも、

『安心して外歩けんわ!』ってメールしてきたわ。

 

毎日毎日、こんなニュースばっかで、

イヤになりますね。。。(-公-;)

| | コメント (3)
|

ジンジン

ども!!

ワンコの散歩に行くとき、

閉まるドアに曲がってる状態の左ヒジを激突し、

声にならない痛みで悶絶し、

散歩してる最中、コンクリの出っ張りで、

左足をブツけ踏んだり蹴ったり・・・

〃∠(゚Д゚)ラジバンダリ!

・・・のチュウです。。。

 

トムとジェリーのトムになった気分でしたwww

ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

( *´ノд`)コショコショ {まだヒジがジンジンするおwww

 

今週から残業を覚悟してたんやけど、

やらなくて済んだwww

どうやら、工場長からストップが出たみたいで~

よかったですわ( ゚∀゚)ニヤニヤ

 

今日はが凄かった!!

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

あんなウルサイ職場でも、聞こえるぐらいだった!!

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

帰宅したら、ラティスが倒れてました!!(゚ロ゚屮)屮 

固定しとかないとなぁ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

鳴呼・・・ヒジ痛い・・・(´;ω;`)

| | コメント (2)
|

大人のままごと?

昨日、動き回ったんで~

今日は、ダラダラしてました♪_ノ乙(、ン、)_

 

雨ちんの御両親から、小包が・・・

Image329

山梨の桃がキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

ナント2箱もキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

食べきれないので、お姉ちゃんちにも、

分けてあげました(*´∀`)ノ彡○

 

その帰り、念願のホットプレートを買い、

晩御飯は、テラスで焼肉することにしました♪

 

焼肉用の肉(半額w)

Image331

昨日買ったラティスと、肉焼く雨ちん

1217_2

ちょwwままごとみたいwww

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!! 

 

炊飯器、上まで持ってきちゃいましたwww

(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

テラス用のテーブルセットは、

いずれ買いたいとは思ってます(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

大人のままごとみたいで、楽しかった♪

1216

 

| | コメント (3)
|

何軒も

今日は、午前中の涼しい時間帯に、

ワンコをで遊ばせ・・・

 

レン

Image307

レナ

Image306

↑このレナ・・・

DAIGOに似てない??( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

画像をセリフ付きにしてみると・・・

Image306_2

ね、似てるやろ??ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

そして午後からは・・・

薬局・ペットショップ・眼鏡屋・電気屋3軒・

業務スーパー・ホームセンター2軒・・・

と、フル活動してきましたwww

 

出掛けるなら一気にと。無駄走りしないように、

ルートも考えながらね~ん♪(*´艸`) ププッ

 

ペットショップで服購入

Image327

これ、1枚980円特価でさ~

『安い!!(´∀`)』って買ったのはイイけど・・・

6匹分やと、結構お金かかるねΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!www

ドッグフードも買ったから、1万チョイの出費www

 

眼鏡屋では、5千円2本作れるってCM見たトコで、

購入することに♪○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

しっかり視力検査してもらったら、例のごとく、

『乱視が強いですね』とのこと。

通常、数値が1.50位から、強いとされるらしいが、

ァタシσ(-∀-●)の場合は・・・

右 5.00    左 3.50

 

ちょww強過ぎwww∑(・∀・;ノ)ノ

 

『一度病院で検眼してもらったほうが・・・』

と、言われましたが・・・ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

何とか、作っていただけることにwww

出来上がりは8月7日~楽しみぃ~♪

 

ホームセンターでは、ラティス3枚購入♪

明日設置してみよう~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

| | コメント (3)
|

残る

『来週から残業』

 

・・・と、昨日のブログで書いたのに、

今日から残業になったチュウですil||li (つω-`*)il||li

 

まぁ、一時間だけなんで、18時に終わります。

残業時間は長くは無いけど・・・暑かった~

扇風機のまん前ぢゃないと、暑くて働けんわ~

だって、クーラーついてても工場内31度Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

16時にクーラー切られてからは、温度計見るのもイヤ!!

 

残業終わって、駐車場まで歩いてたら、

『お!久々の残業か~(´∀`)』

ァタシσ(-∀-●)が、所属していたとこの元工長に会った。

『ツライわ~16時にクーラー切れてるから~』って、

話したら、『∑(・∀・;ノ)ノ 切れるの??』だってさwww

同じ会社で働いてても、工場によってクーラーが違うので、

元工長んとこのクーラーは、電気のクーラーなので、

朝から残業時間まで入る。

うちは、ボイラーが稼動してる時間だけ入る。

 

でも、同じ会社なのに、知らなかったとはwww

でも、同じ会社なのに、システム違うのがイカン! 

そのあと、リハビリに行く。

気持ちよくて、眠ってしまい・・・

ヨダレが垂れそうになる瞬間に目が覚めたwww

♪~( ̄ε ̄;)

でも、過去に垂らしてたことは内緒ですwww

♪~( ̄ε ̄;)

 

結局、家に着いたのは、20時半でした|ェ・)|||||||

正直、そっから御飯作るの面倒くせぇ~!!

(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・

アイスクリームで済ませたかったわwww

 

| | コメント (2)
|

頑張りの源

いつもの事なんやけど・・・

本当、働かない上司に頭悩ませております。

ヾ(´~`;)ノ゙ オテアゲ...

 

もう、なんであんなんなのよ??

 

ただでさえ、工場内が蒸し暑くて、

イライラしてくるのにぃ~~~ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

 

でもね、でもね、

若い子が頑張ってくれてるのよ、本当。

トモチャンも、Sチャンも。

 

トモチャンは、あっけらかんとしてるので、

ァタシσ(-∀-●)が上司の話すると、

『オイラなんて、もう居ないものと考えてるよ♪

全然アテにしてないからさ(*´艸`) ププッ 』と、

笑い飛ばしてる( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

ソレ見ると和みます。

 

あと、Sチャンの成長が嬉しいです。

昨日ちょっと注意しちゃいましたが、その時も、

『何かあったら、ドンドン言って下さいね!』って、

言ってくれました。なんてイイ娘なんだ★

今日も一生懸命、仕事の説明聞いてて、

最初ぎこちない動きだったけど、

最後らへんは、スムーズに作業出来てて、

仕上げた部品も、綺麗な仕上がりでした。

Sチャンも嬉しそうでした♪

 

ソレ見ると自分も頑張らなきゃと思います。

 

この子らが居るから、

頑張れる気がしました(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

来週から残業やる事になりそうです。。。

4時にクーラー止まるから、

暑さとの戦いにもなりそうです(´Д`;)ァゥァゥァ~

 

今日は土用の丑の日なので、食べました♪

うな卵丼

Cap000265_2

やっぱ三河一色産は最高ね♪

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

| | コメント (0)
|

珍しく

今日は、アフォ夫婦・・・

ケンカしました。。。|ェ・)|||||||

 

本当ささいな事です。

 

そんな風に言ったつもりのナイ雨ちんと、

その言葉でムカッときたァタシσ(-∀-●)

 

『ねぇ!なんでそんな言い方すんの!?』

『ムキにならなくてもイイじゃんか。もういいわ!』

 

・・・シーン。

 

晩御飯、超暗かったわ~(-公-;)

まぁ、オトナなので、一応言葉は交わすけど。

食べる直前のケンカは良くないですね、

全然美味しくなかったもん。。。

ブン(((-д-´。)(。`-д-)))ブン

 

もう、今は普通に会話してます。

なんか見ちゃって、星の説明受けたりしてました。

 

ケンカは、

延ばし延ばしにするのは良くないもんね。

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

| | コメント (4)
|

半年ぃ~

ども!!

整形外科で、1時間リハビリ待ちをしてて、

その後、診察予定だったのに、

『今から一時間は待つ事になりますけど、

イイですか?|ェ・)|||||||』

・・・と、言われ、帰ってきたチュウです(TωT)

今日、患者多過ぎだったわ(TωT)

 

今日で、小ナスらが産まれて・・・

半年になりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

こんな小さかった小ナスらも、

Konasu1

今ぢゃ・・・

Image228

・・・デカッ!!!!!!!!!( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

もうこれ以上、大きくならなくても、

だいぞぶだからね~ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

記念プリクラ

Iluvhime201

さぁ、誰が誰だかわかるかな??

・・・(-ι_- ) クックック www

 

ちなみに、コレ撮影したプリクラの女店長に、

『あれ~?この仔たちってぇ~

前、撮りに来てくれたワンコ達の子供?(´∀`)』

・・・と、言われましたwww

 

ちょww美優とマシュwww

覚えられてるwwwwΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

| | コメント (0)
|

3連休最終日

ども!!

我が社が土・日・月曜日と、3連休だと・・・

知ったのが先週の木曜日だったチュウです♪

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

3連休最終日の今日は、

お姉ちゃんとカズと遊びました( ゚∀゚)ニヤニヤ

雨ちんは、お仕事だったので( ゚∀゚)ニヤニヤ

 

久々に、大須へ行きました♪

とりあえず『おなか空いた(TωT)』と、

カズが嘆いてたので、適当に店に入りました。

 

ナポリピザのお店

Image321_2

前菜

Image318

マルゲリータ

 Image317

カルボナーラ

Image3191

デザート(食後、ドリンク有り)

 Image3201  

 

ドレも美味しかったのですが・・・

カルボナーラは・・・普通かな♪~( ̄ε ̄;)

デザートは、プリンorキャラメルアイスで、

どっちも濃くて甘くて美味しかった♪

カズは『甘過ぎ!ブン(((-д-´。)(。`-д-)))ブン』と、

ァタシσ(-∀-●)にくれましたwww

 

店を出る頃、この店・・・

長蛇の列になってましたΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

どうやら、人気の店だったみたいwww

 

その後、大須商店街をブラつき、商店街内の・・・

お姉ちゃんとァタシσ(-∀-●)の好きな、激安スーパーへ★

超でかいチキンカツ1枚買いました♪

晩御飯は、そのチキンカツで作りました♪

 

チキンカツ丼

Image3221

雨ちんのカツ丼は・・・

特大サラダボールに入れてみましたwww

ちなみに、ァタシσ(-∀-●)のは普通の丼ですwww

 

1枚で、余裕で2人前のカツ丼が作れました!!

普通の家族なら、3人前分は作れ・・・

小食な家族なら、4人前分は作れそうです!!

1枚150円なんだもん、超お得~~~♪

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

さすがの雨ちんも苦しそうだったわ(*´艸`) ププッ

| | コメント (3)
|

にちよう大工

今日、午前中は小ナスらの病院へ・・・

フィラリアの予防薬を貰いに行きました♪

 

恒例の体重測定は・・・

レン4.1キロ   レイ4.7キロ

レオ4.5キロ   レナ4.1キロ

 

ちょwwレイwww

マシュ街道まっしぐらやんけっ!!!!!!!!

先生にも・・・

『レイ君とレオ君は、まだ大きくなりそうですね』

と、言われちゃいましたわ~。。。あと、

『レナちゃんは、ちょっと横に成長・・・』だって。

( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

レナポニョ、まん丸オナカやでなぁ~(*´艸`) ププッ

 

午後からは・・・日曜なので、日用大工をwww

出た!ダジャレ王★←誰も呼んでない・爆)

廃材利用で、1人がけベンチを作りました!!

・・・雨ちんが。ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

地道に作る雨ちん

Image305

完成後

Image3131

レナレイが強度を・・・

レンが仕上がりを確認してくれました(*´艸`) ププッ

 

色塗り完成

Image08100

 

 

そしてそして・・・

前、購入したダイニングテーブルが、我が家に・・・

キタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

テーブル

Image3151

( *´ノд`)コショコショ {コレ、ニ○リで半額だったおwww

( *´ノд`)コショコショ {言わなきゃバレないのに、言っちゃうおwww

 

アフォ夫婦には、似合わない、

オサレなダイニングテーブルですけど・・・

 

ナニカ??( ゚д゚)ポカーン www

 

| | コメント (2)
|

ぽにょ?

ども!!

アイスは一日、2個まで!・・・と、

雨ちんに決められてるチュウです(´・ω・`)ショボーン

もっと食べたいお(´・ω・`)ショボーン

 

ポニョが今日から、公開ですね~

 

あの歌が頭から離れませんwww

トトロの主題歌も歌えそうなメロディだおねwww

頭の中で、何度もチャレンジしてることは内緒です♪

ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

我が家にも、ポニョが居ます。

レナたんです!!(*´Д`)<萌エエエエェ!!

レナの小さい頃の写真なんて特に似てる★

 

小さい頃のレナ(睡魔と闘い中w)

Rena

っぽいwww(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

でも、カワユス(*´Д`*)ハァハァ

今は顔が伸びて、成長しましたが、

♪ふくらんだ、まんまるオナカの~レナポニョですwww

 

レナに似てるってだけで、観に行こうかな(*´艸`) ププッ

 

今日は、一日ノンビリしてました。

庭でワンコと遊んで・ツメ切って・足の裏毛切って、

6匹洗って、昼寝させる・・・

土曜日は、このパターンが多いです(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

のびてるwww

Image3021

写真に気付いてるのは、レオ。

中央でのびてるのが、レン。

手前でワンサイズでかいのが、レイ。

 

でも、レオが一番面白い格好で寝てたんやけどな~

残念やわぁ~~~(*ノω<*) アチャ

 

前から欲しかったモノ

Image303

黒いまな板です♪

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

あまり目のよろしくないァタシσ(-∀-●)なので、

玉葱とか大根とか、見にくいんだよね~

今日、カー○へ行った時、雨ちんが買ってくれました♪

ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!

 

帰宅して、晩御飯作る為に早速使用♪

ザクザク・・・・あれ?見にくいっ!!!!!∑(・∀・;ノ)ノ

 

しょっぱなに、ナス切っちゃいましたwww

ナスって黒系の野菜だもんねぇ~www

チョイス間違えたwww(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

でも、他の材料は見やすかったお♪

 

あと、切れちゃう冷凍庫・・・本当に切れます!

肉もカッチカチぢゃないから、一枚一枚めくれるし♪

 

カットフルーツもシャーベット感覚でした♪

Image304

(;゚д゚)アッ.... 写真撮ったところで、

シャーベットかどうかは伝わらんわなwww

| | コメント (3)
|

ハマる

ども!!

会社の自販機で500円投入して、ファンタを押し、

ジュースを取る為に、腰をかばいながら、

ゆっくりかがもうと、自販機にをかけたら・・・

 

 

ピッ!ガタガタン!・・・Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

 

コーヒーのボタンを押してしまったチュウですwww

コーヒー余り飲めないから、次に買いに来た人に、

『出ちゃったんで、飲みます?』と、売りましたwww

(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

 

500円入れてさ~1個買ったら、

チャリンチャリンって、お金落ちてくるよね~??

なのにコレ、落ちてくるタイプぢゃなかったみたいです。

油断大敵です。|]ロ゚;)))ガタガタ!!  

 

 

デコメ好きで、色んなサイトから無料で(σ・∀・)σゲッツ!!

してたんですが・・・なんと、自分で絵文字が作れるのを

ハケーン☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

早速、自分の名前やら、似顔絵作ってみました!!

 

チュウ

Cap000259

Z4

Cap000261

テノレ

Cap000260

オリジナルなのでチョット嬉しい(*´艸`) ププッ

時間も忘れて没頭しちゃいましたwww

 

勉強もコレぐらい没頭してたら、

きっとかなりの天才に

   なってたかもしれない。。。

・・・ってなぐらいの集中力でした( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

誰に送ろうかな~|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 、

雨ちんの似顔絵あるよ・・・(-ι_- ) クックック

Cap000262  

( ゚∀゚)・∵. ブハッ 収まってないw

| | コメント (6)
|

アパート

4月に、アパートを出て3ヶ月経ちました。

Apa1

Apa2  

結構、色々な面で便利で、

素敵なアパートでした(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

今日は、アパート時代に仲良かったお姉さんと、

お食事しました♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

アジアン系居酒屋

Image308

☆-(ノ●´∀)ノ▽▽ヽ(∀`●)ノ-☆ルネッサ~ンス♪

 

・・・って、運転で飲めなかったけどね(´・ω・`)ショボーン

おまけにコレ・・・

喰いかけ画像ですが・・・( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

お姉さんは、網○直子に似の人で、

サバサバしてて、イイお姉さんです(´∀`)

このご時世、アパート住民と仲良くなるなんて、

有り得ないよね~なんて話してましたwww

 

お姉さん、見た目と違ってよく食べる!食べる!

ァタシσ(-∀-●)もよく食べる人間なので、

『嬉しいわ~沢山食べる子で♪』と言われたwww

 

お姉さん、ゴルフやるらしく、

一応道具一式持ってる話をしたら、

『今度一緒に打ちっぱなしに行こうよ~』と、

誘われました~♪(*´∀`)ノ☆彡

 

( *´ノд`)コショコショ {雨ちん、自分ばっかゴルフ行ってるお

( *´ノд`)コショコショ {明日、会社休んでゴルフだおwww

 

お姉さんからのプレゼント

Image310

冷蔵庫でも、レンジでも使える、

で綺麗なパックです★

新しい冷蔵庫に彩りを加えてくれそうです(^ω^)

 

| | コメント (2)
|

てへ♪

ども!!

ヘルニア国物語の主人公、チュウです♪

ヘルニアネタ、引っ張り過ぎ・爆)

 

今日、リハビリで待たされたぁ~~~

スゲィ混んでて、座る場所が無かったから、

ずっと立ってたんやけど、普段も立ち仕事だから、

いい加減、座りたかったわ~(´・ω・`)ショボーン

 

ようやく順番がやってきて、

腰のけん引(25キロの力)、電流ビリビリして、

帰る途中、喉が渇いて仕方なかったので、

コンビニで、ジュースを買う事にしました。

レジに並んで、『袋要りません』って言ったら・・・

 

『あ、可愛いね~(*^▽^*)』と、店員に言われた。。。

 

 

 

工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工

 

 

 

『ドキドキしてきた♪』と、店員に言われた。。。

 

 

 

工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工

 

 

 

・・・でも、その店員さん、

  

 

 

推定50歳オーバーのオッチャン( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

まぁ、ねぇ~wwwそんなもんよwwwww

 

でも、嘘でも悪い気はしないね(*´艸`) ププッ

 

| | コメント (2)
|

祝2周年★

Image306

ども!!

チュウこと、ヘルニアしふぉみです♪

 

ちょwwヘルニアの響き・・・

ァタシσ(-∀-●)の今の名字に似てるwww

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

・・・てなワケで、今日で、

ブログ書き始めて2年経ちました♪

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

日々の出来事を書いてるので、

「あぁ~こんな事もあったな~」なんて、

時々読み返したりしてます(*/∇\*) キャ

 

ちなみに、写真の小魚は・・・コレです↓↓↓

Image3051

材料の要らない部分ですwww

いつも、この木片見ては・・・

「小魚に見えるなぁ~(´∀`)」と、

思いながら働いてたので、

今日、マジックを書いてみましたwww

 

何か、愛着わいちゃいました(*´Д`)<萌エエエエェ!!

 

・・・と、まぁ~~~

こんな事ばっかやってるァタシσ(-∀-●)

くだらんブログですが、まだまだ続くよ~ってなワケで、

これからも暇つぶしに読んで(ヽ゚д)クレ www

 

Image3071

ちなみに、このスイカも、材料の要らない部分で作って・・・

3時の休憩時間寝る間も惜しんで、色塗ったおww

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

| | コメント (5)
|

整形・・・

ども!!

美容整形なら、バッチリ二重まぶたと、

全身脂肪吸引と、豊胸手術がしたいと思ってる・・・

チュウですっ!!!!!!!!!!!(゚Д゚)ノアイ!

 

・・・と、そんな無茶はしませんがwww

 

ちゃんと整形外科へ行ってきました!!

皆の言うとおり早く行っておけば良かったね~

・・・(´・ω・`)ショボーン

お姉ちゃんも、左肩が思うように上がらないと、

前々から言ってたので、一緒に行きました。

 

おじいちゃん、おばあちゃんで賑わってます。

混んでるけど、皆、リハビリ待ちなので、

診察&レントゲンは、すんなり行きました♪

その後、もう一回診断結果を聞くのですが・・・

 

病名:腰部椎間板障害

 

ちょww漢字ばっかwwwΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

・・・と、ふざけてる場合ぢゃないですが、

レントゲン見せてもらったら、1個だけ、

椎間板が磨り減ってるのか・・・

腰椎の椎骨の間が狭くなってました。|ェ・)|||||||

 

『コレは、最近なったとかぢゃなく、

10年以上に渡って磨り減ったと考えられます』

 

・・・との事ですわ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

小・中・高とバレーボールやってて、

バレーも結構、に負担かかるし・・・

仕事は、常に立ち仕事で、

重くて大きな材料を扱ったりしてるので、

磨り減っちゃったみたい。ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

 

まず1~2週間は、毎日リハビリをしに、

病院へ行く事になりました!!

会社の近くの病院にしといてエガッタ~~~

 

薬・シップ・腰痛体操の本

Image309

リハビリ(腰のけん引&電気)と、

このアイテムで、腰を治すぞぉ~~~♪

(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+

 

てか、後から調べたら・・・

腰部椎間板障害って・・・

ヘルニアなのねっ!!!!!!!!!!!∑(・∀・;ノ)ノ

 

あんまり、腰が痛いって休むと・・・

給料がヘルニア~(減るにぁ~)←苦しまぎれw

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

昼御飯は、精の付くモノを食べに行きました↓

Image307

うなぎ並ランチ(平日のみ)

Image3061

三河一色産うなぎ並ランチが・・・

ナント680円っ!!!!!!!!!安ッ(´□`*ノ)ノ

ちなみに上ランチでも、1350円みたいです★

 

並ランチ、安くてもスゲィ美味かったです♪

○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

 

晩御飯は、カリスマ理容師・K村君が、

手作り炊き込み御飯と、ある店のお薦めコロッケを、

くれました~♪*:.。☆..。.(´∀`人){ありがたや~

 

生姜の効いた炊き込み御飯・コロッケ&ハムカツ

Image3081

本当、助かったわ~♪(´∀`)

それに、美味しかったしぃ~♪(´∀`)

K村君は、雨ちんと同じAB型・・・

AB型のオトコは、料理好きなのかしら??

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

| | コメント (5)
|

まだ・・・

背中&腰があまり良くないッスわ~

(´Д`;)ァゥァゥァ~

 

本当は今日、高校からの友達・ナオコが、

息子のシオン君連れて遊びに来る予定だったけど・・・

雨ちんに『安静にしてなきゃダメ』と言われたので、

延期してもらうことに。。。(-Д-`●) チェッ

 

でも、ナオコが・・・

『抹茶ロールケーキだけは、渡しておきたい』

・・・って事で、持ってきてくれました♪

 

手作り抹茶ロールケーキ

Image3041

Image3051

生クリームの中には小豆も入ってて、

本格的な抹茶ロールケーキでした♪

ナオコ本人は『スポンジ割れてゴメンネ』と、

気にしてましたわぁ~~~

 

そんなの、全然イイのに・・・ネェー(*´・д・)(・д・‘*)ネェー

 

晩御飯、リクエストのハンバーグ

Image302

Image3031

もちろん、雨ちん特製ハンバーグですwww

腰が痛くて、横になってるァタシσ(-∀-●)の代わりに、

作ってくれました♪(人∀`●)アリガトォ♪

今回チーズがハンバーグの中に入れてあって、

とろけてて、美味しかったです(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

こりゃ、本当病院行かないと・・・

仕事も家事も遊びもやれんわぁ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

| | コメント (4)
|

イタタ・・・

朝起きて・・・

身体が痛くてしばらく横になってたチュウです。

 

ココ最近、また腰や背中が痛み出してきました。

 

左上半身の背中が痛み出したり・・・

背中全体が痛み出したり・・・

 

 

ラジバンダリ♪∠(゚Д゚) !!!!

一度は、使ってみたかった・爆)

 

 

・・・と、冗談言ってる場合ぢゃないですが、

今日はチョット、だるくて、だるくて・・・

 

 

ダル○ッシュッ!!!!!!!!!!(-Д-`)

コレは、さほど使ってみたいと思ってなかった・爆)

 

 

・・・と、冗談でも言ってないとやってらんないwww

長時間座ってるのもエライので、

今日は、大スキなパソコンで遊ばなかったな~

・・・(´・ω・`)ショボーン ・・・

 

| | コメント (4)
|

ボーナスで・・・

スッカリ冷蔵庫に気を取られ・・・

昨日がボーナスだったのを忘れてた・・・

チュウですっっっ!!!!!!!!!(*/∇\*) キャ

 

ボーナスで、冷蔵庫の中を潤そうと、

ペットボトルのジュースを買い込みました♪

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

え??

やることが、ショボイ??(・ω・;)(;・ω・)

だって、今までの冷蔵庫やと、

入るの限られてたんだもん|ェ・)|||||||

 

そして、あと買ったのは・・・

コレ↓↓↓

Image296

ワンコらの、おやつ~~~♪♪♪

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

え??

ボーナス関係なく、買えるやん?

・・・って??(・ω・;)(;・ω・)

 

まぁ、まぁ・・・

まだ、ボーナスの使い道が決まってナイのよwww

何買おうかな・・・

てか、貯金しないとマズイよな、単純に(-公-;)

 

| | コメント (0)
|

この日記、長いおw

7月7日、高山の帰り・・・

同級生が働いてる、電気屋に行きました!!

でもね・・・でもね・・・

 

休みだった( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

店を出て、ァタシσ(-∀-●)の住んでる地域の

同じ系列の電気屋へ行った。

お目当ての三◇冷蔵庫の値段もチョット安いし、

もう7日に買うつもりでいたのに、休みだったから、

 

ココで決めちゃう??

 

雰囲気でイッパイになってました。

そして『さらに値引きします!』と貼り紙してあるので、

どんだけ引いてくれるか、店員捕まえて聞いてみました♪

ちょっと頼りのナイ店員サンで心配だったけど、

交渉して、1万3千円ぐらい値引いてもらうが・・・

リサイクル料金を入れると、実質7千円引きぐらい。

 

『やっぱ同級生の電気屋で買おうかな~』

って、雨ちんにボソボソ話してたのを聞いた店員サン。

『上の者に聞いてきます』と、消えたwww

結局、リサイクル料金込み1万3千円引きに♪

気を良くしたウチらは、掃除機も見ることに♪

サイクロン掃除機で有名なのはダ○ソンですが、

値段的に絶対無理なので、ソレに近いのを聞き、

デザインも気に入ったので、シャー○製に決定★

『冷蔵庫買うから、コレも安くしてもらえるよね?』

と、掃除機も5千円値引きしてもらい、

合計○○万3800円になったので・・・

 

『800円、無くせる?( ゚∀゚)ニヤニヤ』

 

と、さらに引いてもらいました(*/∇\*) キャ

さすがに『3800円引いて』とは言えなかったので、

ァタシσ(-∀-●)も、まだまだかしらwww

 

サイクロン掃除機

Image295

 

そして、そして・・・

今日、冷蔵庫が来る日でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

今までの冷蔵庫

Image286

小さいやろ~??

だって、一人暮らしん時の冷蔵庫やでね~

でも、コレも三◇冷蔵庫だったりしますwww

 

19時頃、電気屋のトラックが来て・・・

雨ちんも慌てて帰ってきてくれて・・・

 

新しい冷蔵庫と御対面~(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

 

・・・Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

い、い、色が違うっっっ!!!!!!!!!!!!!!

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

 

そうです、

選んだ冷蔵庫の色とは違うのが来たのです。

一気に盛り下がり、微妙な雰囲気になってしまい、

作業員は慌ただしく、連絡を取り始めました。。。

2つのカラーで悩んでて、どうやら店員サンへの

伝え方が上手くいってなかったのが原因。

 

一旦、間違ってる冷蔵庫を置いていき、

土曜日に、本当に選んでたほうの冷蔵庫を、

持ってきてくれることになりました(´・ω・`)ショボーン

 

違った冷蔵庫

Image289

あれ??

意外とシックリ来てるかもwww

コレはステンレス系で、欲しかったのはブラウン系。

でも、実際置いてみると・・・カッコイイ。。。

 

『このまんまでイイです』

と、雨ちんに電話してもらいました( ゚∀゚)・∵. ブハッ

この冷蔵庫、切れちゃう冷凍なんやよ~~~

組織潰さず凍らすから、おいしいまんまらしい。

ヨーグルトもフローズンに。

フルーツはシャーベット状に凍るらしい♪

 

食べる楽しみが増えるわぁ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| | コメント (6)
|

チェンジ!!!

ども!!

毎日トウモロコシ2本は食べる女、

チュウです!!(゚Д゚)ノアイ!www

 

朝、乙4運転しながら、

トウモロコシを食べて通勤してます♪

カッコイイやろ??www

(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

 

雨ちんの親御さんから、20本送られてきたお~

お姉ちゃんちにも、おすそわけしたお~

 

今日も雨ちんは、有休でした(-Д-`●) ケッ

なので、なので、主夫してもらいました♪

洗濯、ダンボール捨て、ワンコの世話、

そして・・・晩御飯の用意ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

中華飯・コーンクリームコロッケ(また、コーンw)

Image283

ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!

仕事から帰ってきて、御飯の用意がしてあるって、

なんて素敵な事なのでしょうっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

*:.。☆..。.(´∀`人){サイコ~~~*:.。☆..。

 

雨ちん、チェンジしようぜっ!!!

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

 

(;゚д゚)アッ....

ァタシσ(-∀-●)の稼ぎぢゃ~

ローンも返せんわ、飢え死にもするわな。。。

(/□≦、)エーン!!

 

| | コメント (2)
|

泳げないスイマー

ども!!

スイマーチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

・・・っても、睡魔ーチュウのほうですがwww

 

実際は100メートルしか泳げないお(*´艸`) ププッ

平泳ぎなんて、前に進めないお(*´艸`) ププッ

 

午前中から物凄い睡魔に襲われ、

気を何度も失いながらも、昼まで頑張り、

昼休憩にガッツリ寝てやんぜ~щ(゚Д゚щ)!!!

って思ってたら・・・

 

『今日は久々にチュウ姉と食べよう(´∀`)』

 

・・・と、可愛い坊のトモチャンが隣に来たΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

本当、思わず瞬間的にね、、、

 

『え~~~~(ー'`ー;)』って言っちゃったwww

トモチャン、カワイソス( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

結局、食べながら話してて、

でも、本当眠くて眠くて、寝ないとヤバイから、

 

『もう、おばちゃんは寝ないとヤバイから』

と、トモチャンにバイバイして10分寝ました。

10分寝るだけでも違います。

 

でもね~いつもは20分は昼寝してるから、

13時半には、新たな睡魔Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

フラフラになりながら仕事してたら、トモチャンが、

 

『もうちょっと早く・・・

寝かせてあげたらよかったね(´・ω・`)ショボーン 』

・・・って言ってきましたwww

ァタシσ(-∀-●)・・・子供かっ!!!!!!!!ミ ゚Д゚彡www

 

20歳に心配される、32歳。。。|ェ・)|||||||

 

てか、ァタシσ(-∀-●)何しに仕事行ってるんやろ。。。

今日は早く寝よ~~~!!

Oo。(*´pд‐)ノ゙ オヤスミナサイ☆

| | コメント (0)
|

1周年♪

今日、7月7日で我がアフォ夫婦が・・・

入籍して1年が経ちましたっ!!!!!!!

 

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

07年7月7日フィーバー婚♪

本当、覚えやすい日に入籍したわ~(*´艸`) ププッ

きっと今年だったら・・・08年8月8日に入籍してたわwww

末広がりで縁起も良さそうやしね(*´艸`) ププッ

 

そんな、アフォ夫婦は・・・

今日、高山へ日帰り旅行してきました★

・・・飛騨牛喰らいにね(-ι_- ) クックック

1197

その前に、高山の古い町並みへ・・・

 

Ametin5

Chu5

Afohuuhu

1191

飛騨牛寿司♪

 1192

この飛騨牛寿司・・・

軽くバーナーで炙ってありますが・・・

ほとんどですwww

でもね~美味しかった~(*´Д`*)ハァハァ

天然塩との相性バチーリ(*´Д`*)ハァハァ

 

気になるのは・・・

Image273

ちょww飛騨牛・・・バッガーてwww

飛騨牛バーガーぢゃないの??

それとも、飛騨牛バッガーって商品なの??

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ・・・と、思ってたら、、、

Image272

( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

やっぱ、飛騨牛バーガーやんけ!!!!!!!ミ ゚Д゚彡

 

( *´ノд`)コショコショ {実はもう一枚バッガーて間違えてるのあったおw

 

そしてそして・・・いよいよ目的地へ★

1193

飛騨牛焼肉開始♪Image276

Chu6

Ametin6

ウマス!テラウマス!!(*´Д`(*´Д`)ハァハァ

噛むと、肉汁が溢れてきて・・・

ジューシーで・・・今、思い出すだけでも・・・

たまんない(*´Д`(*´Д`)ハァハァ www

 

1人420円野菜&ちょっとしたデザートが、

食べ放題なんやけど・・・焼くのに時間掛かるwww

結局、野菜は余り食べれなかったけど、

デザートのコーヒーゼリーは3個食べました(´∀`)

雨ちんもコーヒーゼリー&プリン食べました(´∀`)

2人ともヤクルト系?を3本ずつ飲みました(´∀`)

 

夕方には愛知へ戻り、

晩御飯は・・・最近全然行ってない回転すしへ♪

Image281 Image282

 

ちょwwガッラガラwww

(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

平日の16時台だからか、うちらと他2組しか居なかった~

 

今日も一日、食べてばっかでしたが~

幸せな時間を過ごせました○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

 

来年は、ドコへ行く~??( ゚∀゚)ニヤニヤ

 

これからもヨロシクね~ん

Wallpaper

| | コメント (4)
|

草むしり

ども!!

3日連続と戯れる女、チュウです!!

 

8時から11時近くまで、

ひたすら草むしってきました(◎´∀`)v ♪゙

もうね~雑草がスゴイのなんのって。。。

ココまでほっとくなよ~∑(・∀・;ノ)ノ

てか、業者に頼んだほうがイイんぢゃね??

・・・って思うほど、一面草だらけエリアもありました。

 

でも、アレだね・・・

意外と燃えるもんやねwww(*´艸`) ププッ

そして、帰宅してからもまだむしってるァタシσ(-∀-●)

意外と草むしりが好きなのかも知れませんwww

 

テノレの皆~暑い中練習ご苦労さん!!

ナカジーもアメリカから帰国してきたし、

シンヤ君って24歳の子が入団してくれたみたいやし、

今日でテノレ4周年目突入したし、

まだまだ、テノレは続くよ~~~(byナベチャン)やね♪

 

雨ちんの親御さんから、大量のお野菜を、

送って戴きました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

それを使って、雨ちんの故郷・山梨名物ほうとう

作ってみました~♪(´∀`)

 

カボチャほうとう風・カボチャうどん(ややこしや~www)

Image257

以前作った事あるんやけど、

食べ慣れたほうとうとは、味付けが違ったみたいで、

今回は、気をつけて作ったら・・・

『美味しい!そのものの味だ!』と、

 

星3つ戴きましたっ!!!!!!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

雨ちんの親御さんに御礼メールをするんやけど、

デコメでメール送ってます(*´艸`) ププッ

だって・・・お義母様も、デコメ使ってるんだもの♪

そんなメールのやりとりがチョット嬉しいです(*^▽^*)

| | コメント (2)
|

電気屋下見

今日は、午前中ァタシσ(-∀-●)は洗濯と掃除を・・・

雨ちんには、乙4の洗車してもらって~

 

昼からは、電気屋に行って冷蔵庫を見てきました!

 

昨日会社帰り、高校で同じクラスだったH君の居る電気屋で、

どこのメーカーがイイとか、色々聞いておいたので、

その2つのメーカーに絞って見てきました♪

買うのは、H君の居る電気屋にするつもり・・・

 

安くしてくれたり、しないかな・・・(-ι_- ) クックック

 

あいにく土日に休みをもらってるそうなので、

平日・・・出来れば7日にケテーイしようかと★(*´艸`) ププッ

あと、掃除機も( ゚Д゚)ホスィ~

サイクロン掃除機( ゚Д゚)ホスィ~

夢は広がるばかりやわぁ~○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

 

その後は、ホームセンターへ行きました。

また、デッキ1つ増やそうかと思って。

でもあのデッキ、人気があるらしく、

入荷してもスグ売り切れちゃうみたいで、品切れ。

他の系列に在庫がナイか調べてもらって・・・

あったのは、名古屋の港店( ゚∀゚)・∵. ブハッ

蒲郡店から名古屋港店まで、移動www

 

デッキ(σ・∀・)σゲッツ!!

 

トリプル

Image246

恒例の31のトリプルッス♪

今回、お互い普段選ばないようなモノを

頼みました・・・が、クリームソーダーがかぶったwww

 

組み立て中

Image248

レン君、お手伝いしたいのか、

邪魔したいのかワカリマセン☆ププ―(*゚艸゚)―ププ

雨ちんが組み立てしてる間、

ァタシσ(-∀-●)はまた、庭の草むしりしてましたwww

 

防虫・防水ペンキは明日塗ります♪

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

明日は、朝から地域の草むしりです。。。

金曜日の朝、会社で草むしりして~

今日は、家の草むしりして~

明日は、地域の草むしり~www

 

雑草!やっつけてやる!!

щ(゚Д゚щ)ウォリャ~~~

 

| | コメント (4)
|

スイッチON!

やっと、クーラー入った―――ッ!!!!!!!!!!!!

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

朝から暑かったモンな~さすがにさ(´Д`;)ァゥァゥァ~

超蒸し暑い工場から、クーラーでチョット涼しくなって・・・

オナカ壊したわ( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

まぁ、毎年そうやけど、9時から16時までの間にしか

クーラー入らないから、16時からは地獄やけどね~

 

ハム太郎工場長では、クーラー入れてくれないかも・・・

って噂があっただけに、本当嬉しかったなぁ~♪

 

もうすぐ、7月7日です・・・

そうです、入籍して1年経ちます(*/∇\*) キャ

だから、7日の日有休貰いました(*´∀`)ノ☆彡

てかね、雨ちんなんてさ・・・

7、8、9日有休だぜ??( ゚д゚)ポカーン

これ聞いちゃったら、7日休みたくなっちゃってねwww

お祝いにどっか連れてってもらいます♪

 

スティックケーキ

Image244

お姉ちゃんに買ってもらったの~♪

めちゃめちゃ濃厚でウマス!!σ゚д゚)ボーノ

甘い物は、疲れを取ってくれるねぇ~(´∀`)

 

| | コメント (0)
|

今日も・・・

みなさぁ~ん

朝昼晩3食ともパンチュウですよ~

食べ過ぎで、おなかパンパンですよ~

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

てなワケで、今日は・・・

パンくり抜いて、グラタン詰めてみました♪

Image241

グラタンの具・・・

玉ねぎ&ジャガイモの他に、

カボチャも入れたんやけど・・・

 

σ゚д゚)ボーノ σ゚д゚)ボーノ σ゚д゚)ボーノ

 

そして・・・パン完食いたしました(゚Д゚)ノアイ!

ちょwwあんだけあったのに~wwwププ―(*゚艸゚)―ププ

美味しかったわ~(*´Д`*)ハァハァ

 

話は変わりますが、

忍者犬=レオでしたが、今では・・・

忍者犬=レイです(´∀`)www

Image240

しかし、器用に登ったなぁ~

( ゚д゚)ポカーン www

 

| | コメント (3)
|

超・・・

ども!!

午前中、超眠くてヤバくって・・・

昼休憩に、爆睡してたら・・・

 

『チュウさん、大変です!!』

 

・・・と、Sチャンの声が!!(゚ロ゚屮)屮 

どうしたのかと思い、飛び起きたら・・・

 

『1回目のチャイム鳴りましたよ(´∀`)』

 

( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

チャイム鳴ったの、全然気付かなかった~www

あぶねぇ~あぶねぇ~・・・ってなったチュウです♪

いや~マジで聞こえなかったわ(*ノω<*) アチャ

 

こんな先輩でゴメンヨ~(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

 

今日は、仕事終えてから・・・

お姉ちゃんカズァタシσ(-∀-●)イ○ンへ♪

雨ちんは、超早く帰ってきたらしく、

ワンコらを庭で遊ばせたりしてくれたそうです★

 

帰宅したら、昨日お姉ちゃんがくれたパンで、

ピザ風トースト作って待ってくれてました~

超長い食パン

Image236

Image2371

3枚ペロリと食べちゃったわ~

食パンの中で、1番好きなんだよね~

超熟サイコーッ!!!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

この調子ぢゃ、

明日の晩も食パンやな(*´艸`) ププッ

| | コメント (3)
|

ボーナス

ども!!

クーラーを入れない会社(←根に持ってるw)から、

帰宅してきて、ワンコのサークルの掃除をしようとしたら、

トイレシーツがビリッビリ・・・になってなくて

綺麗なまんまだったので、嬉しくてテンションの上がった

チュウですっ!!!!!!!!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 

いっつも小ナスのサークルのトイレシーツは

ビリッビリにちぎられてて、掃除が大変なんだよぉ~

でも今日はに掃除が出来たわ~(´∀`)

 

7月=ボーナス

とうとうこの時期がやってまいりました!!

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

・・・っても、今日明細を貰っただけですが。。。

 

3月 家の頭金の一部

4月 バイクを直し&保険 小ナス4匹のワクチン

5月 車・バイクの税金 小ナス4匹のワクチン

6月 小ナス4匹のワクチン

 

この4ヶ月でお金がブッ飛んでしまってたので、

毎月カッツカツの生活をしてました。。。|ェ・)|||||||

アフォみたいに毎月ガソリンも上がるしね~

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

 

やっと今月から、人並みに生活出来そうです♪

 

雨ちんは、今日ボーナス日でした。

住宅ローンでガーッと持っていかれますが・・・

残高聞いてビビりました|]ロ゚;)))ガタガタ!!  

これからは、雨ちん様って呼んだほうのが、

イイかも知れません!!ププ―(*゚艸゚)―ププ

でも、贅沢はですっ!!!!!!!(゚Д゚)ノアイ! 

とりあえず、冷蔵庫買います★

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

えっ??洗濯機はイイのかって??

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

最近、ボッタボタになんないも~ん♪

引っ越して、ナーバスになってたんやと思いますwww

どんな冷蔵庫がイイんかな~楽ちみ(*´Д`*)ハァハァ

 

| | コメント (5)
|

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »