« 1周年♪ | トップページ | チェンジ!!! »

泳げないスイマー

ども!!

スイマーチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

・・・っても、睡魔ーチュウのほうですがwww

 

実際は100メートルしか泳げないお(*´艸`) ププッ

平泳ぎなんて、前に進めないお(*´艸`) ププッ

 

午前中から物凄い睡魔に襲われ、

気を何度も失いながらも、昼まで頑張り、

昼休憩にガッツリ寝てやんぜ~щ(゚Д゚щ)!!!

って思ってたら・・・

 

『今日は久々にチュウ姉と食べよう(´∀`)』

 

・・・と、可愛い坊のトモチャンが隣に来たΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

本当、思わず瞬間的にね、、、

 

『え~~~~(ー'`ー;)』って言っちゃったwww

トモチャン、カワイソス( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

結局、食べながら話してて、

でも、本当眠くて眠くて、寝ないとヤバイから、

 

『もう、おばちゃんは寝ないとヤバイから』

と、トモチャンにバイバイして10分寝ました。

10分寝るだけでも違います。

 

でもね~いつもは20分は昼寝してるから、

13時半には、新たな睡魔Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

フラフラになりながら仕事してたら、トモチャンが、

 

『もうちょっと早く・・・

寝かせてあげたらよかったね(´・ω・`)ショボーン 』

・・・って言ってきましたwww

ァタシσ(-∀-●)・・・子供かっ!!!!!!!!ミ ゚Д゚彡www

 

20歳に心配される、32歳。。。|ェ・)|||||||

 

てか、ァタシσ(-∀-●)何しに仕事行ってるんやろ。。。

今日は早く寝よ~~~!!

Oo。(*´pд‐)ノ゙ オヤスミナサイ☆

|
|

« 1周年♪ | トップページ | チェンジ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1周年♪ | トップページ | チェンジ!!! »