« ナンナンダヨ~ | トップページ | 超・・・ »

ボーナス

ども!!

クーラーを入れない会社(←根に持ってるw)から、

帰宅してきて、ワンコのサークルの掃除をしようとしたら、

トイレシーツがビリッビリ・・・になってなくて

綺麗なまんまだったので、嬉しくてテンションの上がった

チュウですっ!!!!!!!!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 

いっつも小ナスのサークルのトイレシーツは

ビリッビリにちぎられてて、掃除が大変なんだよぉ~

でも今日はに掃除が出来たわ~(´∀`)

 

7月=ボーナス

とうとうこの時期がやってまいりました!!

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

・・・っても、今日明細を貰っただけですが。。。

 

3月 家の頭金の一部

4月 バイクを直し&保険 小ナス4匹のワクチン

5月 車・バイクの税金 小ナス4匹のワクチン

6月 小ナス4匹のワクチン

 

この4ヶ月でお金がブッ飛んでしまってたので、

毎月カッツカツの生活をしてました。。。|ェ・)|||||||

アフォみたいに毎月ガソリンも上がるしね~

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

 

やっと今月から、人並みに生活出来そうです♪

 

雨ちんは、今日ボーナス日でした。

住宅ローンでガーッと持っていかれますが・・・

残高聞いてビビりました|]ロ゚;)))ガタガタ!!  

これからは、雨ちん様って呼んだほうのが、

イイかも知れません!!ププ―(*゚艸゚)―ププ

でも、贅沢はですっ!!!!!!!(゚Д゚)ノアイ! 

とりあえず、冷蔵庫買います★

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

えっ??洗濯機はイイのかって??

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

最近、ボッタボタになんないも~ん♪

引っ越して、ナーバスになってたんやと思いますwww

どんな冷蔵庫がイイんかな~楽ちみ(*´Д`*)ハァハァ

 

|
|

« ナンナンダヨ~ | トップページ | 超・・・ »

コメント

>まいどちゃん

固定資産税(○Д○;)ァゥァゥァ~
今のうちに、ひっくりかえる練習しとくおwww
 
雨ちん、計算しなおしたら・・・
あんまり余裕のある夫婦ぢゃないみたいやわ|
|]ロ゚;)))ガタガタ!!  
 
 
>兄ぃ

ヨーグルト入れたら・・・フローズン??
|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

それ、すげぃね!!( ゚Д゚)ホスィ~かも♪


>rakoyama

( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

雨ちん、亀の上に乗って歩いてるんかいなwww


>まある

ァタシσ(-∀-●)も来週だお~♪

ボーナス、もらえるだけでもマシとは言え・・・
もうちょっと( ゚Д゚)ホスィ~なと思う・・・

クーラーつけてくれんのやでさ(←根に持つw)

投稿: チュウ | 2008年7月 3日 (木) 23時32分

σ(゚∀゚*)オイラは来週・・・

もってかれるのがないはずなのに
手元にはないのよね~┐(´д`)┌

投稿: まある | 2008年7月 3日 (木) 20時14分

一応うちもしょっっっぼいナスボーでたぜっ( -д-) 、ペッ


雨ちんは歩く身代金だね!

((゚_。)アレ?どっかで聞いたなこのフレーズ)

投稿: rakoyama | 2008年7月 2日 (水) 21時52分

ヨーグルト入れといたら、
フローズンになるやつ♪www

投稿: 兄ぃ! | 2008年7月 2日 (水) 12時59分

雨ちんのことはこれから宮様とお呼び致しましょう*:.。☆..。.(´∀`人)

(;゚д゚)アッ.... そしたらしふぉみも宮様やなwww

税金オンパレード、やっとおわたね(TωT)

来年、固定資産税来たらひっくりかえるでww

投稿: まいど | 2008年7月 2日 (水) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナンナンダヨ~ | トップページ | 超・・・ »