« ハマる | トップページ | にちよう大工 »

ぽにょ?

ども!!

アイスは一日、2個まで!・・・と、

雨ちんに決められてるチュウです(´・ω・`)ショボーン

もっと食べたいお(´・ω・`)ショボーン

 

ポニョが今日から、公開ですね~

 

あの歌が頭から離れませんwww

トトロの主題歌も歌えそうなメロディだおねwww

頭の中で、何度もチャレンジしてることは内緒です♪

ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

我が家にも、ポニョが居ます。

レナたんです!!(*´Д`)<萌エエエエェ!!

レナの小さい頃の写真なんて特に似てる★

 

小さい頃のレナ(睡魔と闘い中w)

Rena

っぽいwww(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

でも、カワユス(*´Д`*)ハァハァ

今は顔が伸びて、成長しましたが、

♪ふくらんだ、まんまるオナカの~レナポニョですwww

 

レナに似てるってだけで、観に行こうかな(*´艸`) ププッ

 

今日は、一日ノンビリしてました。

庭でワンコと遊んで・ツメ切って・足の裏毛切って、

6匹洗って、昼寝させる・・・

土曜日は、このパターンが多いです(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

のびてるwww

Image3021

写真に気付いてるのは、レオ。

中央でのびてるのが、レン。

手前でワンサイズでかいのが、レイ。

 

でも、レオが一番面白い格好で寝てたんやけどな~

残念やわぁ~~~(*ノω<*) アチャ

 

前から欲しかったモノ

Image303

黒いまな板です♪

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

あまり目のよろしくないァタシσ(-∀-●)なので、

玉葱とか大根とか、見にくいんだよね~

今日、カー○へ行った時、雨ちんが買ってくれました♪

ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!

 

帰宅して、晩御飯作る為に早速使用♪

ザクザク・・・・あれ?見にくいっ!!!!!∑(・∀・;ノ)ノ

 

しょっぱなに、ナス切っちゃいましたwww

ナスって黒系の野菜だもんねぇ~www

チョイス間違えたwww(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

でも、他の材料は見やすかったお♪

 

あと、切れちゃう冷凍庫・・・本当に切れます!

肉もカッチカチぢゃないから、一枚一枚めくれるし♪

 

カットフルーツもシャーベット感覚でした♪

Image304

(;゚д゚)アッ.... 写真撮ったところで、

シャーベットかどうかは伝わらんわなwww

|
|

« ハマる | トップページ | にちよう大工 »

コメント

>まいどちゃん

ポニョっぽいでそ~~~???
*:.。☆..。.(´∀`人){萌えぇぇぇ~
おなかにチュッチュするのが大スキですwww
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
 
美優がツツツーと滑ると・・・モップみたいだお
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
  

>rakoyama

ちょwwスズメwww
(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ
似てるかもwww
(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ
 
ラブ子似でも、スズメ似でも、
らこはカワユスだお~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

投稿: チュウ | 2008年7月22日 (火) 00時20分

レナたん可愛い♥
でもポニョに似てるか?ww
ポニョよかカワユスだよ~

ラブに似てると言われてきた私ですが
最近鏡を見ると自分がスズメに見えてきますw

チュウも私と同じビョーキっと・・・
・・・_((φ(-ω-)カキカキ

投稿: rakoyama | 2008年7月20日 (日) 11時28分

レナたんカワユスheartheartheart(*´Д`*)ハァハァ

ほんにポニョっぽいおねwwwテラカワユス(*´Д`*)ハァハァheartheartheart

足の裏毛切ってあげないと滑るおねwwよく3匹でフローリング走ってツツツーってなってるおwww
トムジェリみたいおwww

投稿: まいど | 2008年7月20日 (日) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハマる | トップページ | にちよう大工 »