« ボーナス | トップページ | 今日も・・・ »

超・・・

ども!!

午前中、超眠くてヤバくって・・・

昼休憩に、爆睡してたら・・・

 

『チュウさん、大変です!!』

 

・・・と、Sチャンの声が!!(゚ロ゚屮)屮 

どうしたのかと思い、飛び起きたら・・・

 

『1回目のチャイム鳴りましたよ(´∀`)』

 

( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

チャイム鳴ったの、全然気付かなかった~www

あぶねぇ~あぶねぇ~・・・ってなったチュウです♪

いや~マジで聞こえなかったわ(*ノω<*) アチャ

 

こんな先輩でゴメンヨ~(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

 

今日は、仕事終えてから・・・

お姉ちゃんカズァタシσ(-∀-●)イ○ンへ♪

雨ちんは、超早く帰ってきたらしく、

ワンコらを庭で遊ばせたりしてくれたそうです★

 

帰宅したら、昨日お姉ちゃんがくれたパンで、

ピザ風トースト作って待ってくれてました~

超長い食パン

Image236

Image2371

3枚ペロリと食べちゃったわ~

食パンの中で、1番好きなんだよね~

超熟サイコーッ!!!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

この調子ぢゃ、

明日の晩も食パンやな(*´艸`) ププッ

|
|

« ボーナス | トップページ | 今日も・・・ »

コメント

>まいどちゃん

超熟サイコーに美味いおね(*´Д`*)ハァハァ
そのままでもヨシ、焼いてもヨシ♪

シ○シマ、いい仕事してるね(*´艸`) ププッ


>まある

ちょww
さすがに、コレ一本はwww( ゚∀゚)・∵. ブハッ

投稿: チュウ | 2008年7月 3日 (木) 23時35分

若い頃は、これを一人で・・・(((;゚Д゚;)))ガクガクブルブル
しふぉみ、すげい(笑)

投稿: まある | 2008年7月 3日 (木) 20時17分

超熟は食パン界の王です(゚Д゚)ノアイ! www

投稿: まいど | 2008年7月 3日 (木) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボーナス | トップページ | 今日も・・・ »