« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月に作成された記事

走り回る!

ども!!

本日ハ、晴天ナリ!!(^ω^)v

・・・でしたが、テノ練は中止にしました。

昨日の段階で、「晴れても、グランドが・・・」

と、思い、中止にいたりました。。。

 

たまってた洗濯もガンガン洗って、干して、

(ノ・▽・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫

シーツも洗って、布団も干して、

(ノ^∇^)ノ□ ┣□━□━□┫

ワンコらも洗って、干し・・・んなワキャないっ!!!!!!!

 

テラスで、ワンコを乾かしがてら遊んでたら、

小ナスらが元気に走り回る!走り回る!!

フガフガ喧嘩しながら、バターになりそうなぐらい

走り回っておりました(*´艸`) ププッ

 

親の顔

Miumasyu

忍者犬レイレオのバトルですwww

噛み付いてるのが、レオです( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

美優ママと、マシュパパが、注意してるように見えました♪

ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

 

| | コメント (5)
|

赤ちゃんパンダ

ども・・・

神戸の動物園の人工授精で生まれた、

パンダの赤ちゃんが亡くなったニュースを見て、

朝から涙、涙チュウです(;Д;)ノアイ!

 

出勤途中、ニュース聞いたとき、

車内で1人、『えーっ!!!!!!!』と声を上げました。

 

26日に生まれたニュース聞いたとき、

『3ヵ月後には、一般公開出来る予定』

って言ってたから、1人で勝手に・・・

『雨ちんに連れてってもらおう(*^▽^*)』と、

会えるのを楽しみにしてたのよ。。。ワーン(つД`)。*゜。

 

昨日の午前中は元気だったみたいで、

その映像では、鳴きながら歩きまわってました。

でも、午後1時半頃の映像では、

赤ちゃんパンダは、ピクリともしてません。

お母さんパンダが、鼻で赤ちゃんパンダを

押してましたが、反応ありませんでした。。。

 

今思い出しても、キューッと苦しくなります。

 

元気だった頃の赤ちゃんパンダと、お母さんパンダ

Cap000276

 

安らかにね、赤ちゃんパンダちゃん★

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

| | コメント (2)
|

一夜明けて・・・

ども!!

市内が、記録的豪雨だったチュウです!!

(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

 

σ(-∀-●)、そんなにヒドイもんだとは、

全く知らなかったのよ~っ!!

夕方のニュース見て、市内がエライことになってたって

知ったぐらいやもん(´Д`;)ァゥァゥァ~

理容師K君も、同じ市内なんやけど、

近くの国道が、腰の高さまで水位あったって!!

高級車セル○オがプカプカ浮いてたらしいΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

今朝も、市内全域に避難勧告が出てるとは言え、

ウチは高台に建ってるので、水害の被害は全くなく

いつもどおりに会社へスムーズに行けたし。

 

でもね・・・

皆からのメールがハンパねぇ!!!!!!!エッ(´□`*ノ)ノ

ひっきりなしに『大丈夫?』と、メールの集中豪雨!

全国区で、ァタシσ(-∀-●)の住んでる市が流れてて、

みんなビックリしてメールで心配してくれました。。。

 

 

みなさん、チュウは、

ドコにもいきませんよ・・・( ̄ー ̄)ノ

オー○リーの春日風・爆)

 

 

会社行ったらさ・・・会社のがヤバかったwww

工場が、ところどころプチ浸水してんの∑(・∀・;ノ)ノ

とりあえず仕事止めて、水をかきだしました!!

 

プチ浸水

Image475

Image474

ね、本当ところどころでしょ??

床が綺麗な平面ぢゃないってことだおね?

ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

 

( *´ノд`)コショコショ {外より、チョイ低いってどういうことよ??

( *´ノд`)コショコショ {欠陥工場だから、雨流れ込んだんぢゃね?

 

 

M係長は、ァタシσ(-∀-●)と同じ市内。

トモチャンも、Sチャンも同じ市内に住んでます。

M係長「電車が止まってるので、動き次第行く」

って、連絡がきたみたいやけど、皆・・・

 

・・・はっ!?( ゚д゚)ポカーン

 

おまいは、車で来れるやんけ!時々車で来てるし!

M係長んとこなんて、被害なかったぜ~

M係長んちの近くの道をトモチャンは、

通って会社に来てるんだぜ~!!(-Д-`●) ケッ

 

ァタシσ(-∀-●)が朝、メールしたのよ、

避難勧告が出てるけど、大丈夫なの?って。

会社休みにならないかな~って淡い期待でwww

『会社からの指示はないので、

頑張って出勤してください!!お願いします』

って、入れてきたくせに( ゚д゚)ポカーン

 

 

おまいが、来てないやんけ!!

おまい、係長やろが!!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

 

 

結局『車で行きます』と、9時半に連絡あって・・・

来たのは午後から。。。( -д-) 、ペッ

絶対、モーニング行ってたわ~アレ( -д-) 、ペッ

 

でもね、工場長のカミナリが落ちたみたい!!

いい気味やわ~~~!!!!

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

| | コメント (6)
|

ラララ雷(ライ)ッ!!

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

 

今、かなり光っております!!

ピッカピカやぞ!!ピッカピカ!!!!!

 

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

 

カメラのフラッシュみたいだお!!!!

Image472

ゴロゴロピカピカ、ピカピカゴロゴロ!!!!!!!!!!!

夜なのに、明るいぃぃぃぃぃぃ!!

地鳴りのようなでございます!!

 

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

 

明日の朝にかけて、強い雨になるって!!

 

 

( *´ノд`)コショコショ {会社休みになればいいのにな。。。

 

 

今日、帰宅したら・・・

Image469

工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工

 

ドッグフード散乱しておりました。。。

昨日、4袋入り買ったんやけど・・・

4袋とも、破られておりました。。。

 

犯人は、レイレオの忍者犬コンビ。

 

主犯はレオと、にらんでおります。

 

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

 

丁寧に拾ってたけど、ラチがあかないので、

途中から、マシュに食べてもらいましたwww

 

 

ああああああああああ!!

 

 

雨キタ━━━━━(´Д`;)━━━━━!!!!!

すげぃ雨降ってきました!!!!!!

 

寝よう!一刻も早く寝よう!!

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

| | コメント (4)
|

たくさんとろう!

ども!!

『この前、ぐうたら主婦って言われたお(´∀`)』

と、雨ちんに言ったら・・・

 

『違うよ、のんびり主婦だよ(´∀`)』

って、言われたwww

 

フォローになってなくね??www

 

・・・と言うわけで、のんびり主婦のチュウです♪

今日は、朝から眠かったわ~~~

通勤途中から、ウトウトしそうだったもんwww

10時の休憩も、10分寝て、

昼の休憩も、約30分寝ました!!

 

パートさんから貰った飴の袋をめくったら・・・

Image468

ちょww飴の袋にも言われてるwww

(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

 

 

雨ちんの体調ですが、

今朝、雑炊を小鍋に大量に作っといたの、

朝食と、昼食分のつもりでさ・・・

そしたら、午前中に2回にわけて食べきったらしいw

昼は、ラーメン作って食べたってさwwww

夜は、リゾット作ったんやけど・・・

これまた、ペロリ(*´艸`) ププッ

食欲は本当、健康体と変わりませんwww

 

明日には、仕事復帰出来そうです(^ω^)

 

睡眠も、食事も、たくさんとろう!!

ネェー(*´・д・)(・д・‘*)ネェー 

 

 

| | コメント (3)
|

ダウン

・・・と、言ってもァタシσ(-∀-●)ぢゃない。。。

 

雨ちん、風邪引きでダウン。

 

ここ最近、涼しくなったのと、

家でも、資料作りに追われてて、

昨日発表が終わったみたいなので、

気が抜けたのが原因らしいですわ(´Д`;)ァゥァゥァ~

 

おうどん作って、食べれるか心配だったけど・・・

 

ペロッと食べた( ゚∀゚)・∵. ブハッ 

 

その後、またスグ寝て・・・

起きたな~と思って、見てたら・・・

 

パン、食い始めてた( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

食欲があるだけでも安心やわ~

明日は、大事を取って休むみたいです。

ちゃんと病院も行ったみたいなので、

ちゃんと薬飲んで、早く治ってもらいたいものです。

 

○o。..:*・(uωu人)・*:..。o

 

 

| | コメント (4)
|

会社員⇔主婦

なんだこれ?

1

 

 

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

 

↓↓↓

2_2 

( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

これ、廃材ですwww

長さ、1メートルぐらいかな~ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

・・・てなワケで、チュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

真面目に仕事してるお~(´∀`)

ちゃんと残業終わってから、撮影したお(´∀`)

 

2時間残業を断ることにしました。

 

やっぱ、無理ですわ~

こんなんでも一応主婦だったりするので、

2時間残業して、50分かけて帰って、

ご飯作るには・・・料理が苦手な私にとっては、

時間が無さ過ぎます。(*/∇\*) キャ

 

なんか、携帯でニュース見たけど、

ネットカフェ難民に15万円融資する政策が、

考えられてるようで・・・イラっときました。

 

色んな理由の人がいるかもしれませんが、

ちょっとこの政策はどうなの?って感じです。

安易な考えで、利用する人が増えなきゃいいけど。

 

・・・と、ガラにも無い、真面目な話をしてみるwww

(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

 

撮りなおし

Image463

作業台の集塵穴を利用して、

カニさんのにしてみたお~~~

( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

| | コメント (5)
|

手作りおやつ

パソコン

Cap000273

Cap000274

ども!!

バルビやってると、突然画面がこーなるチュウですwww

最近、こんなカラフルになること無かったんやけど、

久々になったわ~昨日と今日www

 

昨日一日中、資料作りで・・・

ァタシσ(-∀-●)に構いきれなかった雨ちんが、

ポテトチップス&プリンを作ってくれました~

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

揚げてます

Image459

薄くジャガイモを切って、

一枚一枚ていねいに、キッチンペーパーで、

ジャガイモの水分を拭き取ってから、

揚げていて、ビックリしたwwwΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

出来上がり

Image460

これ超ウマイwwwσ゚д゚)ボーノ wwwwww

 

『もっと、揚げようよ~( ゚∀゚)ニヤニヤ』

『これ・・・ジャガイモ5個使ってるよ』

『・・・Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!www』

 

5個も使ってるとは・・・

そりゃ、こんだけジャガイモ使ってるなら、

ポテチばっか食べりゃ~太るわな~!!

みなさん、気をつけてねwww

 

なめらかプリン

Image461

今日だけで2個も食べたwwww

ヤバスwwwかなりヤバスwwwwwwww

いろんな意味でヤバスwwwwwwwププ―(*゚艸゚)―ププ

 

| | コメント (8)
|

ワンコまみれ

ども!!

今日一日超暇だったチュウです(゚Д゚)ノアイ!

雨ちんが朝から仕事の資料作りに追われ、

ずっと頭パンパンになってましたwww

 

( *´ノд`)コショコショ {結局明日へ持ち越しだお~

 

雨も降ったりやんだりだったので、

ァタシσ(-∀-●)は、PCで遊んだり、

部屋でワンコまみれになってましたwww

 

ケンカまつり

Image452

集団イジメ??

Image455

その頃、美優は・・・

Image454

・・・と、ァタシσ(-∀-●)の腕の中で、

我、関せずってな感じで、見向きもしませんでしたwww

さすが、美優wwwププ―(*゚艸゚)―ププ

 

負傷??

Image456

オーブンの扉を、オープンし過ぎて(←ややこしい?・笑)

扉にぶつかって熱ッ!!!!!!!!!!ってなり・・・

 

『雨ち~ん!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン 』

 

・・・と、雨ちんに保冷剤入りのタオルで、

巻き巻きしてもらいました( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

雨ちん、

それどころぢゃないのにねwww

 

 

| | コメント (4)
|

想ひ出の場所

今日は、死んだお父さんの誕生日。

もういなくても、お祝いはしたいです。

生きてたら・・・85歳になります(*/∇\*) キャ

私は、父が53歳の時の子供・照) 

 

・・・ってことで、今日はカレーの日♪

 

お姉ちゃんとココイチに食べに行く約束してました!

ココイチのカレーがお父さんの大好物。・爆)

残業後、ココイチで待ち合わせるつもりだったけど、

定時でもイイとのことで、『ぢゃあ定時がイイ!』と、

定時で上がりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

待ち合わせまで時間があるので・・・

 

ちょっと想ひ出の場所へ・・・

 

この時期、お父さんは釣りに行ってました。

ほぼ毎日、毎日。

お姉ちゃんに乗せてってもらって、

帰りは、仕事終わった私が迎えに行ってました。

差し入れにアイスをコンビニで買ってね♪

 

よく行ったエサ屋さん

Image444

いつもエサ屋さんのオバチャンと話して、

釣れるかどうか情報貰ってたお父さん。

『4時間後に迎えにきてくれよ~』

と、お父さんをおろして、お姉ちゃんとイ○ンで、

時間潰して、4時間後迎えに行くと・・・

お父さんがボーッ(゜д゜)||||||としてる。。。

 

『買ったエサ、車からおろすの忘れて、

 ただただ座って海見てるだけだったわ』

 

ちょwwお父さんwwwΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

4時間ボーッ(゜д゜)||||||としてたんだwww

・・・そんなことが度々あったので、

携帯持たせるようになったな~(*´艸`) ププッ

 

釣り場1(貯木場)

Image450

ココ、道が狭くて・・・

反対側から車が来ないかヒヤヒヤしながら、

迎えに行ってましたwwwガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

釣り場2

Image445

ココのがメインで、よく来てました!

お父さんがいなくなった・・・5年前から来てなかったので、

あんなトコにプチ堤防が出来てるとは!!(゚ロ゚屮)屮 

 

階段上

Image449

いつもこの階段上から・・・

『お父さ~ん、いっぱい釣れた?(´∀`)』

と、声かけながら降りていきました。

 

階段下

Image446

脳梗塞やってから、足があまり良くなかったお父さん。

いつも階段下でイスに腰掛け、釣っていました。

 

ァタシσ(-∀-●)が迎えに行くと、

お父さんの近くで釣ってたオジサン達に・・・

『お孫さんが迎えに来てくれるなんて、いいね~』

と、言われてたお父さんwww

『娘ですよ( ゚∀゚)ニヤニヤ』と、答える私www

 

『(;゚д゚)アッ.... お父さん頑張ったね~(*´艸`) ププッ 』

 

・・・と、よく言われてましたわwww

本当、お父さんが頑張ったおかげで、

私がこの世に居ます( ゚∀゚)ニヤニヤ

 

ハロハロ宇治金時

Image4471

色々アイス買って持って行きましたが、

お父さんは、コレが好きでした♪

ァタシσ(-∀-●)は鬼のように素早く食べて、

お父さんに釣竿借りて、釣ってて、

お父さんはソレを見ながら、ゆっくり食べてました。

でも、ハゼが入れ食い状態だと・・・

 

『おとうさん!釣れた!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬』

 

・・・と、魚が触れないァタシσ(-∀-●)は、

お父さんに取ってもらわないと無理www

おまけに、エサのゴカイなんてもってのほか!!

なので、お父さんゆっくり食べれず、

ハロハロとけて・・・よく飲んでましたwww

ぎょめんね♪ププ―(*゚艸゚)―ププ www

 

 

懐かしいなぁ~(´∀`)と、階段下で、

ハロハロ食べながら、シクシク泣いてました(´;ω;`)

 

 

ココイチへ向かい、お姉ちゃんとカズと合流。

『おじいちゃん、コレよく食べてたね』

と、その頃まだ小さかったカズが言ってました。

 

ココイチ「ロースカツカレー」

Image451

ァタシσ(-∀-●)の好みで、

チーズトッピングしちゃった( ゚∀゚)・∵. ブハッ

| | コメント (7)
|

腹ペコ

Image442

『カニ』・・・|、ン、) チラッ

 

・・・てなワケで、作業用手袋ですwww

前までLサイズ(黒)使ってたんやけど、

Mサイズ(赤)にしたら、カニに見えて、見えて。。。

 

∑(・∀・;ノ)ノ {えっ、そうでもない??

 

・・・てなワケで、働く主婦・チュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

今日は、朝しっかり食べなかったせいか、

10時半には腹ペコで、力入らなくて・・・

コソーリ、昼用のおにぎりを食べましたwww

昼、もちろん食べる物が無くなったので、

昼寝してたんやけど・・・14時には腹ペコwww

おまけに今日は残業時間Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

オナカ減りすぎて、ブツブツと・・・

『オナカ減った(TωT)』と呟きながら、

目もグルグルしそうな勢いで働いてましたwww

 

18時に残業パンが1個貰えます。

3時間残業だと、パンが2個貰えます。

 

パンが一個余ってたので、K工長が、

『チュウちゃん、食べる??』と言ったので、

飛びついてもらいましたwww

 

残業パン

Image4411

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

こんなに待ちに待って、残業パンを食べた覚えはありません♪

むさぼり食うようにいただきましたwww

 

仕事中、腹ペコで苦しんでる、

ァタシσ(-∀-●)を知っていたトモチャン。

トモチャンは残業3時間で、パン2個もらえるので、

 

『チュウ姉!これ、あげるよ(´∀`)』

 

と、休憩終わりに自分のパンを1個くれました!!

なんてイイ子なんだ!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

3つ目(σ・∀・)σゲッツ!!www

Image443 

 

今度からは、腹ペコになってもイイように、

何か食べ物をカバンに入れておこ~っとwww

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

| | コメント (4)
|

危うし!

ども!!

今日、Sチャンに・・・

『チュウさんて、イチイチ面白いですね( ゚∀゚)ニヤニヤ

って言われた者です(゚Д゚)ノアイ!www

 

イチイチって( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

これ、撮影してただけですよ~

Cap000271

K工長が、ダンボール片に書いた・・・

「で つかいま」までをのびのび書きすぎて、

「す。」がやたら小さくなってるのを、

( ゚∀゚)ニヤニヤと撮影してただけですよ~

 

日々、細々と生きてるだけですよ~

笑わそうとしてませんよ~(*´艸`) ププッ

発言や行動が笑えるっと言うよりも・・・

笑われてるかも。。。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

昨日、雨が降るとの予報だったので、

洗濯を我慢してたけど、今日は洗濯指数100%

天気予報のネエチャンも自信満々!!

 

こりゃ~外でガッツリ干すぜ!!

(ノ・▽・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫

 

・・・と、会社に向かって仕事してました。

すると、16時半ぐらいかな~??

 

外見たら、雨ザーザーΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

・・・と、同時に、、、

 

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

 

・・・と、怒りが込み上げてきました。

あのネエチャンの自信はドコからやってきたんだ!

きっともう午前中には乾いてただろうに。。。

もう3時間ほど雨降るのが遅かったら。。。

など、頭によぎりました|ェ・)|||||||(←悶々とし過ぎ・爆)

 

その雨は通り雨程度で、帰る頃にはやんでました。

 

家に帰り、肩を落としながらテラスへ・・・

 

すると、洗濯物が全然濡れてない!!

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

どうやら、部分的にザーッと降っただけみたい。

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

予報のネエチャン、ごめんよwww 

 

でも最近、突然の雨とか多いね~

打ち水効果みたいな感じで、夕方だと涼しいけどね。

 

| | コメント (3)
|

あまのじゃく

ども!

アセモの範囲が広がりつつあるチュウです!

ベビーパウダー(ヽ゚д)クレ www

 

どうやら、我が部署は忙しいようです。

 

『お金( ゚Д゚)ホスィ~??』と、聞かれます。

こーゆう時は、たいてい残業して欲しい時。

だから、ァタシσ(-∀-●)は・・・

 

『金要らないから、残業やんない( -д-) 、ペッ 』

 

・・・と、言います(*´艸`) ププッ

とかなんとか言っても、やってくんやけどね。

天邪鬼なので、そーゆう言われ方すると、

『やだね( -д-) 、ペッ 』って感じになりますwww

お金で動く人間て思われたくないし~

 

『忙しいから残業やって( ゚Д゚)ホスィ~』

 

・・・って、言えばいいのにね~

残業やるのもイイんやけど、またまたあの係長が。

本当、いい加減にして欲しいわ~(-公-;)

あの人がちゃんとフォロー入ったり、

日程通りに動いたら、スムーズに進むのに。。。

 

やだやだ。。。ブン(((-д-´。)(。`-д-)))ブン

 

まぁ、ァタシσ(-∀-●)居眠りするから、

偉そうな事は言えんけどねwwwププ―(*゚艸゚)―ププ  

 

笑い事ぢゃないっと_((φ(-ω-)カキカキ

 

早く、冬休み来ないかな~(´Д`;)ァゥァゥァ~

↑ソレばっかwww

| | コメント (4)
|

水に流・・・せない話w

ども!!

休み明けそうそう、残業だったチュウです。

Σ(((((-言-;;)))))

 

久々の工場で、蒸し風呂状態に陥り・・・

尾てい骨付近にアセモが出来そうなチュウです。

Σ(((((-言-;;)))))

 

お昼にサトPが来たので、2人で食べて、

若者の夏休みの過ごし方を聞いてました。

・・・で、サトPがカップジュースを買いに行って、

戻って、カップを置いてから座ろうとしたら・・・

勢いでカップが横倒しになり、全部こぼれたwww

 

『アフォやな~(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ 』

 

・・・と、笑いながら、こぼしたジュースを拭くのを

手伝ってたんやけど、思い出しては笑えてきて、

笑いをこらえるので必死でしたwww

ププ―(*゚艸゚)―ププ (←チョット失礼な奴・爆)

トイレットペーパーを大量に消費し、拭き切って、

それを持って女子トイレに向かいました。。。

 

『そんなカタマリ流れる~???』

『大丈夫やて~デカイう○こやと思えばwww』

と、Y子りんの忠告も軽く流して、ペーパー流したの。

 

仕事開始のチャイムも鳴り、仕事してて・・・

「眠いな~昼寝してないからな」なんて思って、

トイレに向かって、トイレのドア開けたら・・・

 

ちょww

トイレ詰まってるwwwΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

さっきのカタマリ、やっぱり流れてなくて、

おまけにペーパーがふやけて大変な事にっ!!!!!

やべぇ~~~(○Д○;)ァゥァゥァ~

・・・と、思い、もっかいペダルを踏んだら、、、

 

ちょww

水位上がってきたっ!!!!Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

もう焦るわ!変な汗かいてくるわ!!

(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

何を思ったか、もっかいペダル踏んだら、、、

 

ちょww

水位、ギリやんけっ!!!!Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

トイレの限界まで上がった水位を見て、

Y子りんの顔が浮かぶ・・・|]ロ゚;)))ガタガタ!!   

忠告を軽く流したのを悔やむ、悔やむ。

 

絶対怒られる~(/□≦、)エーン!!

 

とりあえず『使用禁止』の張り紙をコソコソ作り、

コソコソ貼り付け、仕事に戻りました。。。

眠気もスッカリ無くなって、気になって仕方なかった。

 

3時の休憩のチャイムと同時にトイレへ・・・

 

Sチャンに、すべてを打ち明け、

トイレを見せたら、( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

・・・て、なってたわwwwワーン(つД`)。*゜。

 

Y子りんがやってきたので、

『Y子りん・・・やっぱ詰まった。。。|ェ・)|||||||』

と、トイレのドアに隠れて言ったら・・・

『もぉ~だから言ったのに~(´Д`;)』

と、言われちゃいました(*ノω<*) アチャ

 

そのあと、

パートさんとY子りんにアドバイスを貰い、

なんとか詰まりを直す事が出来ましたわ~~~

本当、イヤ~な汗かいたわ~!!!

 

(;゚д゚)アッ....

だから変なトコがアセモになったのか??

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

わろとけ!わろとけ!!

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

| | コメント (4)
|

夏休み最終日

ども!!

宝くじ、バラ10枚買って・・・

3000円が当たってたチュウです♪

(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

下一桁も入れれば・・・3300円

(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 

抽選って12日だったんやね~知らんかったw

昨夜ふと思い出して、見てみたら当たってた♪

まだ雨ちんには言ってません・・・(-ι_- ) クックック

 

長かった夏休みも、もう終わり。。。

 

当初、9日間の夏休みで予定が決まってたのは・・・

たったの2日( ゚∀゚)・∵. ブハッ

まぁ、ノンビリとしていようと思ってたんやけど、

始まってみたら・・・あれよあれよと予定が埋まり、

結局、あんまりノンビリした覚えがナイwww

 

なので、今日は1日ゴロゴロしてようと思い、

文字通り、ゴロゴロと転がってたんやけど・・・

急に出掛けたくなり、雨ちんが昼寝してるトコを

コソーリ抜け出しました(*´艸`) ププッ

でも、ちゃんとあとでメールしたけどねwww

 

1人プチドライブしましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

天気も良かったし、ミスチルのDVD流しながら、

乙4とドライブを楽しみました★

 

そして、お姉ちゃんと合流♪

大量のパンと、カズの遠征土産を貰いました~

安倍川餅、大好物です(゚Д゚)ノアイ!

 

充実した夏休みのあとは・・・

また、蒸し暑い工場との戦いです!!

冬休みが待ち遠しいなぁ~il||li (つω-`*)il||li

| | コメント (9)
|

夏休み8日目

今日は、バン一家がやってきました♪

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

まずは、バンと記念撮影♪

Ban2

同じ職場だった、バン・・・

久々に作業服を着てもらい、一緒に撮りました♪

いつもこの格好で、会社帰り色んなトコ行ったよね~

オサレなショップとか、ア○タとかね(*´艸`) ププッ

 

仕事してるフリwww

Ban3

バンが作業服着てるのを見て、

懐かしくてチョット泣きそうになったは、

ナイショですwwwキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

 

お土産のロールケーキ

Image4311

スポンジも柔らかくて美味しかったな~

1切れ半もらっちゃった~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

新築祝いも戴いちゃって。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

気ぃ使ってもらっちゃって。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

本当、ありがとうね~♪。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

庭で小ナスと遊ぶ

Konasu18

バンの旦那(←私とバンと同じ職場だったw)が、

意外にワンコ好きだったとは~(^ω^)

写真で抱っこしてるのは、レンやけど、

レナと仲良く遊んでたわぁ~(^ω^)

 

雨ちんの作った、なめらかプリン

Image4341

美味しそうで、写真撮る間もなく、

食べ始めちゃいました( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

皆に大好評で、子供らはもっと食べたそうでした♪

また今度作ってあげるからね~~~♪

 

雨ちんが。ププ―(*゚艸゚)―ププ www

 

今夜の晩御飯

Image4381

ちょww昨日のBBQの残りwww

(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

| | コメント (4)
|

夏休み7日目

ども!!

最近、ところてんにハマってるチュウです♪

三杯酢派です(゚Д゚)ノアイ!

黒蜜は未知の世界です(゚Д゚)ノアイ!

 

昨日は中学の仲間とBBQでしたが・・・

今日は高校の仲間とBBQしました!!

 

☆-(ノ●´∀)ノ▽▽ヽ(∀`●)ノ-☆{2日続けてやないか~い

 

高校の仲間とのBBQは恒例行事なんやけど、

今回は・・・我が家でやることにケテーイ☆

朝、ナオコが来る・来ない

彼氏を連れてく・連れてかない

で、ドタバタしましたが連れて来る事にケテーイ☆

 

家の駐車場は3台まで。

でも、来るのは・・・2家族+1カップル。

1台、ある駐車場に置きに行きました。

 

乙4の後姿

Image4261

カッコイイ*:.。☆..。.(´∀`人){萌えぇぇぇ~

ボキシーはァタシσ(-∀-●)が運転してて、

乙4の後ろをついて走ってて・・・

走る乙4を見て、*:.。☆..。.(´∀`人){萌えぇぇぇ~

・・・となって、撮影しました♪(←超溺愛・爆)

 

ァタシσ(-∀-●)1カップルを迎えに行ってる間、

雨ちんが野菜切っててくれて・・・

 

え?普通は、逆??( ゚д゚)ポカーン

 

その間に1家族がやってきて、

奥さんが切るの手伝ってくれたみたいやわ~

・・・♪~( ̄ε ̄;)

 

とりあえず、開始

Image427

ちなみに、焼いてくれてるのは、

昨日のマサとは違う人よ~K村君やよ~

ァタシσ(-∀-●)の男友達、ガタイいい奴ばっかwww

 

理容師のK村夫妻は、仕事があるから遅れて合流♪

その頃には、スッカリ暗くなりました~

 

借りてきた・・・猫??

Konasu17

みたいに大人しいですが、ですwww

でも、大勢の人間に囲まれてビビッてますwww

1歳の子に、ウチワでバンバン叩かれても無反応www

 

勢揃い(少々疲れ気味・爆)

1233

あれ??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

雨ちんがイナイぞ??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

雨ちんは・・・

Image4291

BBQに飽きた子供達の・・・

面倒を見てくれてました(人∀`●)アリガトォ♪

お肉、大スキなのにねwww

 

・・・時間も遅くなり、

部屋の中で落ち着く事にしました。

 

理容師K村クン夫妻

Image4301

2人で、ヤキソバ作ってくれました♪

フライパン、テフロン死んでるけど・・・ぎょめんね(´∀`)

ソース味&塩味2種類も作ってくれました♪

美味しそうでスグ食べたので、撮るの忘れてた(*ノω<*) アチャ

 

我が家に大人8人+子供3人入ったのは初めて。

人・・・多っ!!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 

でも、楽しかったな~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

これなら、

来月のオフ会も大丈夫やな( ゚∀゚)ニヤニヤ

 

| | コメント (6)
|

夏休み6日目

今日は、中学ん時の悪友??の、

男友達らとBBQに行きましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

一昨日に・・・

『14日BBQやるから、空いてるなら

ほぼ強制参加で来なさい。場所は山の方。』

と、メールが来たので、ほぼ強制参加ですwww

 

朝、雨ちんと集合場所に着いたら、

集まりだしてきて『ドコ行くの?』って聞いたら、

 

『ドコだろ??』

 

Σ(||゚Д゚){はぁぁぁぁいぃぃぃぃぃぃ?????

 

行く先決まってませんでした( ゚∀゚)・∵. ブハッ

なんていい加減な奴らぢゃwww

グダグダ感のまま、買い物へ行き、

 

イイ場所があったら、ソコでやる。

 

・・・みたいなノリで出発いたしましたwww

まぁ、そんなもんですよ(*´艸`) ププッ

 

走り続けて、見つけた場所は・・・以前、

テノレvsスフィダンテで試合した場所の近く。

結構イイ場所やわ~川も、駐車場もあるし♪

 

さ~準備して、火をおこそうとしたら、

着火剤が無い|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

みんなで紙破って投入したり、

オイル流し込んで、ライターで火をつけたら、

ありえんぐらい火がブァ~ッと広がったり、

ヒッチャカメッチャカでしたwww

 

BBQ開始

Image422

 

途中、通り雨が来た

Image4231

ァタシσ(-∀-●)以外、みんなですが、

男友達がァタシσ(-∀-●)の顔見ながら・・・

『やっぱ男同士だと気が楽だよな~( ゚∀゚)ニヤニヤ』

・・・だってさwwwまぁ、そうやけどねwww

 

パッと見、イカついのも居ますが、

よく働いてくれて、皆に焼いてくれました(´∀`)

みんな年も取り、それぞれの人生がありますが、

こーやって集まると、あの頃のまんまです♪

 

4歳の娘を連れてきた奴は、完全な親バカwww

娘の言いなりでした( ゚∀゚)・∵. ブハッ

『こーゆーのは、○○食べないから』

『こーゆーことは、○○は嫌いだから』

・・・ちょっと過保護過ぎ??てなぐらいwww

子供が出来ると、あ~も変わるのかしら(*´艸`) ププッ

 

チック(Mダックス)

Image09200

アムール(トイプードル)

Image4211

2人、ワンコ連れてきてて、

我が家も連れてきたかったわ~(´Д`;)ァゥァゥァ~

さすがに6匹は無理やけどさ~(´Д`;)ァゥァゥァ~

チックは、おとなしくてノンビリ屋。

アムールは、まだ若いから元気に吠えてた~

2匹とも、川に入って楽しそうでした(´∀`)

 

人間らも、川ん中に足だけつけてたんやけど、

暴走マサにタックルされて、ビショ濡れwww

雨ちんもその餌食になったようですwww

30過ぎたオサーン達が服で川の中で座ってて

涼んでる姿は、ハタから見ても笑えましたwww

 

こっちおいで!と、皆に手招きされたので、

ココは気合い入れて、携帯を置いてね・笑)

川ん中を歩き・・・雨ちんに向かってダイブッ!!!!!!!!!

全身ビショ濡れになりました(゚Д゚)ノアイ!

自らカラダを張ってます★ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

ビショ濡れのマサと私

Image4241

でもね・・・この後さ、

マサは着替え持ってて、着替えやがったΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

私と雨ちんとK本は、ビショ濡れのまんま~

もっと、初めのほうにダイブすればヨカッタ(TωT)

 

結局、ビショ濡れのまま片付けして、

何故かK本がTシャツ3枚持ってる事が判明。

アフォ夫婦にも貸してくれたわ~(´∀`(´∀`)

下は、ビショ濡れのまんまなので、

ビニール敷いて車に乗せてもらいましたwww

今度は、準備万端で挑みたいと思います!!

 

本当、楽しかったなぁ~゚+.(・∀・)゚+.゚

 

| | コメント (3)
|

夏休み5日目

ども!!

赤福大好きチュウです♪

Image4151

やっぱホンモノは美味いおね~♪

バッタもんとは、雲泥の差ですわ~♪

決して赤福の回し者ではゴザイマセン・爆)

 

今日は、午前中・・・雨ちんに洗車してもらいました☆

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

洗車中

Image4111

画像にキラキラの効果付けてないのに、

乙4がキラッキラに輝いて見えます!!(゚ロ゚屮)屮 

 

その間、私は・・・

Image413 

でワンコらと戯れてました(*´艸`) ププッ

小ナスらは、犬用のオモチャに余り反応せず、

ペットボトルのカラや、軍手に興味津々www

4匹で取り合いして遊んでました(´∀`)

 

ァタシσ(-∀-●)宛に、ニサーンからDLが届いてて、

いつもは、余りしっかり読まないんやけど、

今日、何気に見てみたら・・・イベントやってる!!

仲良しの営業マンが仕事辞めてるし、

車も、もうキューブぢゃないので、

ニサーンに行く事無くなったけど、久々に行きました♪

 

だからか、ガラガラでした|ェ・)|||||||

入るなり、サイコロを投げて・・・『5』が出たので、

BOXティッシュを5箱(σ・∀・)σゲッツ!!

アイスクリームもタダで戴き、ほくほく顔のァタシσ(-∀-●)

 

・・・だけども、だっけど♪

 

ァタシσ(-∀-●)が狙ってるのは、そんなんぢゃないwww

試乗すると、貰えるヌイグルミのほうです( ゚∀゚)・∵. ブハッ

そのヌイグルミが無ければ、きっとニサーンには、

足を運ばなかったことでしょう♪(←子供かミ ゚Д゚彡・笑)

 

雨ちん、セ○ナに試乗しました!!

ァタシσ(-∀-●)は、後ろに座ってたんやけど・・・

ボキシーよりも、乗り心地がイイΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

シートアレンジも豊富で、隅々まで凝っている★

 

ほほぅ、ナカナカいいぢゃないか~゚+.(・∀・)゚+.゚

 

(;゚д゚)アッ.... そうぢゃなくて!ヌイグルミ!!

 

試乗したんだから~(ヽ゚д)クレ www

 

・・・と心の中で、念じてましたが、

試乗しただけぢゃ~くれる気配無し。

簡単な見積もり&アンケートさせられちゃったwww

おまけに雨ちん、ボキシー査定し始めるし∑(・∀・;ノ)ノ

『いや、どれぐらいの値段か知りたいぢゃん♪』

とのことです( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

さすがにココまでやったので~

奥から、ヌイグルミ持って店長がやってきたわwww

ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

のってカン○ルー

Image4161

ようやく(σ・∀・)σゲッツ!!www

道のり長かったなぁ~~~

でも、久々のディーラーで楽しかったからイイや♪

 

ちなみに、ボキシーを乗り換える予定は・・・

全くありませんっ!!!!!!!お金ありませんっっっ!!!!!!

 

| | コメント (4)
|

夏休み4日目

毎朝起きると、何故か・・・

スゲィ肩が凝ってるチュウです!!

 

・・・なんで??( ゚д゚)ポカーン

 

今日は、おきょうと遊ぶことになりました♪

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

おきょうが実家に里帰りしていて、

ナツキちゃんをお母さんに預けて、

2人イ○ンへ行き、ランチバイキングへGO!

 

グルメフロアは、11時からなんやけど、

そこのバイキングは超人気店なので、

10時には並ばないと!!と思い、

張り切って並びに行ったら・・・1番目でしたwww

張り切り過ぎぃ~(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪

イスがあったので、腰かけ喋り倒してましたwww

すると、アッと言う間に行列になってました∑(・∀・;ノ)ノ

 

11時オープンと同時に、1番目の私達は席につき、

各々、お皿を持って食材に飛びついてました♪

 

1皿目

Image4051

2皿目

Image4061_2

3皿目

Image4071

ちょww野菜もんが無いwww

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

・・・と、ァタシσ(-∀-●)は、それぞれ好みの1品づつを食べて、

最後にデザートでシメるってのが定番ですが、

おきょうは・・・唐揚げの嵐www

お皿も1回目ん時、2皿持ってきてたwww

メインのお皿と、デザートのお皿Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

それも、毎回のお皿に唐揚げΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

人それぞれ、攻め方が違うんやな~と 、

バイキングの奥の深さを知りました・・・(  ̄ - ̄)←遠い目

 

その後、店内をくまなく徘徊し、

ゲーセンで、32歳人妻同士が・・・

ガンゲームで、バンバン撃ちまくり、

エアーホッケーで、ギャーギャー騒ぎ、

カーレースで、ハンドルがちぎれんばかりに

真剣になって遊んでました♪ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

中学生かっっっ!!!!!!!!ミ ゚Д゚彡www

 

その後、おきょうを送り届けたら、

ナツキちゃんが元気良くチョコチョコ歩いてました★

 

ナツキちゃんと、乙4

Image410

昔は、ソフトモヒカンだった髪型も、

だいぶ伸びて、女の子らしくなってたわ~

可愛いかったわ~*:.。☆..。.(´∀`人){萌えぇぇぇ~

 

おきょうのお母さんに、

米&ミニトマト&ジャガイモを戴いちゃいました!!

助かります☆ありがとうございました☆(*^▽^*)

 

お留守番してた、雨ちんの晩御飯を作って、

さすがにァタシσ(-∀-●)は食べれませんでしたが・・・

昨日、お姉ちゃんがくれたケーキは食べました♪

 

超ロングロールケーキ

Image395

お姉ちゃんの携帯と比べてもワカルように、

相当長~いロールケーキです(*´艸`) ププッ

冷蔵庫、買い換えてヨカッタわ~www

ぢゃなきゃ、絶対入らない|]ロ゚;)))ガタガタ!!  

 

仲良く戴きました♪

Afohuuhu1

(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ www

 

| | コメント (5)
|

夏休み3日目

ゴルフの為なら、早起きして、

5時半には出掛ける旦那を持つチュウです!

・・・( -д-) 、ペッ

普段、休みの日は10時近くまで寝てるクセに。。。

・・・( -д-) 、ペッ

 

残されたァタシσ(-∀-●)は、1人寂しく・・・

とは、もちろんいかず・・・

お姉ちゃんカズが遊びに来てくれました♪

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

カズは、昨日サッカーで福井に遠征してたので、

疲れたのか、ソファーで2時間も寝てました。

 

Kazu5

ちょww可愛過ぎwww(*´Д`)<萌エエエエェ!!

おたふくぢゃないお~下膨れなだけだお~(*´艸`) ププッ

本当、赤ちゃんの頃と変わらない寝顔ですわ~

12歳には見えんな~カズは(´∀`)

 

3時頃、お姉ちゃんが突然・・・

『五平餅が食べたいっっっ!!!!!!!!』と、いつものように

突拍子も無い発言し出して、急遽香嵐渓へwww

 

香嵐渓

Kazu6

Cap000269

ちょwwカズwww

松崎し○るバリに黒いなwwww

(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

 

五平餅

1227

Image399

ひっさびさに五平餅食べたけど、

味噌が甘くて、やっぱ美味しいわ~♪

川も綺麗で気持ちよかったし、

チョットした観光気分も味わえました♪

 

夕方になり、雨ちんもゴルフから帰宅したので、

みんなで庭でワンコと戯れましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

美優+小ナス4

Konasu16

( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

美優が1番小さく見えるwww

まぁ、実際はレナのが小さいと思うけど~~~

 

本当に、美優のオナカから産まれたの?

この小ナスらwww(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

夜御飯、どうしようかと思ったけど、

『ピザがイイ』とのことで、また作りました!!

 

ソーセージピザ&ツナマヨタマピザ

Image401 Image400

 

実は、これ以外に2枚作って・・・

計4枚のピザを皆で食べました♪

それぞれ具を変えたので、飽きずに?食べました(´∀`)

 

昼からずーっと遊び続け、御飯食べたあとも、

オリンピック観戦してた、お姉ちゃんとカズ。

お姉ちゃんの目が眠気でうつろになってたので、

泊まってくように説得して、今、2人は和室で寝てます★

もちろん、朝超早かった雨ちんも爆睡ですwww

 

さっき、雨ちん、

うなされながら奇声を発してたよ|]ロ゚;)))ガタガタ!!  

 

| | コメント (5)
|

夏休み2日目

ども!

8時にアイスクリームを食べるチュウです♪

アイス、大好きっっっ!!!!!(゚Д゚)ノアイ!

そして・・・草むしりしました雨ちんは、爆睡中annoy

 

家の裏

Image3791

家の横

Image3801

余り、足を踏み入れない場所なので、

いつの間にか、ボーボーになってました(TωT)

 

頑張ること・・・2時間っ!!!!!!

 

家の裏

Image3811

家の横

Image382

大きめのスーパーの袋がパンパンになりましたwww

腰が痛いクセに、無我夢中になっちまいました(TωT)

でも、こーやって綺麗になったのを見るのが、

たまらないから、草むしりって楽しい♪

 

・・・で、雨ちんをメールで起こし、

庭の手入れ&庭でワンコを遊ばせてる間に、

掃除とランチの準備をしました~

 

ツナオニベーコンマヨピザ&カレーピザ

Image3831 

ちょwwマヨ多過ぎwww

マヨラーの雨ちんを喜ばす為に、

タプーリかけてみましたwww(*´艸`) ププッ

 

初めて生地から、ピザ作ったわwww

・・・っても、なんちゃって生地やけどね~( ゚∀゚)ニヤニヤ

残りのカレーで作ったピザも美味しかったわ~♪

 

これで、ピザを食いに行くことも・・・

無くなったと_((φ(-ω-)カキカキwww

無駄な外食減らし隊・隊長)

 

ホームセンター&ペットショップ巡りの帰り、

雨ちんがふとTV見て・・・

『マグロが死ぬほど食べてみたい』と、

発言したので、

『ぢゃ~やっちまおうぜっ!!』と、

スーパーで買い込んでみました♪

・・・雨ちんの小遣いで( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

うちら夫婦のイイとこは、

アフォなことに一生懸命になるとこですwww

 

マグロ・鮭&いくら

Image389

ちょwwマグロ半額www

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

鮭&いくらは・・・ァタシσ(-∀-●)親子丼になります♪

ちょww鮭&いくらは値引き無しwww

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

マグロ丼・鮭&いくらの親子丼

Image3901

喰らう

Image391 

 Image392

 

雨ちんは、お得意のサラダボールでの丼www

私も、私にしては大きめの丼で喰らいました♪

顔と同じサイズwww(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

ァタシσ(-∀-●)は、たいらげましたが、

雨ちん、茶碗一杯分残したわ~Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

そりゃまぁ~あんだけ御飯大盛り推定2合チョイ)で、

マグロ山盛りなんだもの!!ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

でも、お互いガーッと食べてみたいものを食べれて、

大満足でした♪ネェー(*´・д・)(・д・‘*)ネェー

 

しばらくは、刺身系は要らんwww

ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

 

| | コメント (5)
|

夏休み初日

今日は、昨日飲んだくれたこともあり、

起きたのは・・・9時近くΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

これは、ァタシσ(-∀-●)の中では寝過ぎのほう。

 

雨ちんがワンコのゲージを洗ってる間、

ァタシσ(-∀-●)は、ワンコと遊んでました♪

・・・正確に言うと、遊ばれてた??www

6匹が入れ代わり、立ち代わり飛びついたり、

舐めまわしたり、膝の上で2,3匹トグロ巻いてたり

二日酔い気味のァタシσ(-∀-●)には超ハードwww

 

ナンダカンダで昼近くなってきたので、

御飯作ってたら・・・2階に居る雨ちんからメールが!

 

大量殺犬事件??www

Image087

遊び疲れて、皆延びきってますwww

鼻がゲージから出てるのは、レオです(*´艸`) ププッ

 

お昼は、簡単なリゾットにして、サッサと食べ、

またホームセンターへ・・・ププ―(*゚艸゚)―ププ

その前に、ラグーナにチョット寄ることにしました♪

さかな市場の大アサリが食べたくてね~♪

でもさ、大アサリ1個400円だった∑(・∀・;ノ)ノ

値上がってる!?∑(・∀・;ノ)ノ

2人で800円か・・・と悩み出して貧乏主婦・爆)

どうせ食べるなら~♪と、寿司にしたwww

 

マグロづくし

Image373 

大アサリより、高くなるけど、

食べ応えはあるし、何より旨いっ!!!!

さすが、さかな市場です(*´Д`*)ハァハァ

 

その後、ラグーナの店を徘徊し、

雨ちんにガチャガチャ買ってもらい、その後、

ホームセンターヘ・・・でも、お目当てのもの無し。

また明日、違うホームセンター行くかなwww

 

家に帰り、ワンコの散歩へ行き、

夜、地域の盆踊りへ行くことにしました(´∀`)

500円の寄付で、福引券と交換だったので、

こりゃ~行かなきゃ損かなってwww( ゚∀゚)・∵. ブハッ

6ワンから選抜された、2ワンを連れてきました♪

 

美優と麗奈

Image378

盆踊り会場

Image3751 Image377

地域の神社での盆踊りなので、少々ナメてかかってたら・・・

意外と規模がデカくてビックリ!!(゚ロ゚屮)屮 

ウチから近い神社なので、きっと初詣もココになるかも??

福引券を投函して、しばらく踊りを見てましたが、

福引券の抽選方法がさぁ~・・・

6等8:30 4、5等9:00 1~3等9:30

と、抽選を分けてるのよ~Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

抽選だけ来る、とか、スグには帰らせない方式★

でも、ウチは近いほうなので、帰ったけどねwww

1等全自動洗濯機なので、 ソレ狙いでしたが、

当たるワケもなく、残念賞の・・・

市内指定のゴミ袋貰って帰りましたとさ(TωT)

 

| | コメント (3)
|

明日から夏休み♪

・・・ちゅうワケでぇ~

会社の仲良し組&上司らと飲んできました♪

 

☆-(ノ●´∀)ノ▽▽ヽ(∀`●)ノ-☆ルネッサ~ンス♪

 

定時組は、先に飲み始めました♪

Image366

22時まで、ビール1杯230円なので、

豪快に飲んだくれます(゚Д゚)ノアイ!www

 

みんなで、たわいもない話して、

わっはっは笑って・・・もうそれだけで楽しくって♪

このメンバーで飲んだくれるのは、本当楽しい♪

元気でパワフルな元パート姉も参加したので、

そりゃ~もう笑わせてもらいましたwww

もっかい一緒に働きたいなぁ~ワーン(つД`)。*゜。

 

残業組も、あとから4人追加されて、年齢関係なく、

入り乱れて・・・トーキン(b゚д゚)=bグーッ!!!!!

ァタシσ(-∀-●)は、上司と話してました!

その上司は、同じ課の第2の係長私は第1)

M係長の不満を聞いてもらいましたwww

この人が、ウチの直属の上司だったらな~

色々考えて働いてくれるのになぁ~

・・・ちょっと抜けてるらしいけど(*´艸`) ププッ

 

そんなこんなで、

終電の時間が近付いてきました★

楽しい時間は、本当アッと言う間です(TωT)

 

最終のご案内w

Image3721

ホーム

Image3691

静かなホームに酔っ払い3人&シラフのSチャン

Cap000267

ちょwwウチらしかおらんwww

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

また、飲みに行こうね~~~

みんな、夏休みを有意義に過ごすんやよ~

 

ァタシσ(-∀-●)は、のんびりしますwww

 

| | コメント (4)
|

NEW メガネ

ども!

昨日夜更かししたせいで、

睡魔との戦いに負けたチュウですヾ(´~`;)ノ゙ オテアゲ...

 

今日は思わぬ残業が入り・・・終わって・・・

慌ててメガネ屋さんへ向かいました!!

先週作ったメガネが、今日仕上り予定だったので、

やっぱ今日( ゚Д゚)ホスィ~しね~♪

 

NEWメガネ

Image365

茶色と・・・ピンクwww

 

ちょwwおまww

気は確かかwwww(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

・・・って感じやろ~??

今、ァタシσ(-∀-●)も思ってるwww

2本5000円なので、安いからって冒険し過ぎた~

(´Д`;)ァゥァゥァ~

 

茶色のフレームはスグに気に入って、

あとは、赤茶色赤色で悩んでたんやけど、

雨ちんオススメでピンクが候補に入って・・・

 

ええい!!ピンクいっちゃうか~!!

щ(゚Д゚щ)ピンクフレーム、カモォォォン

 

・・・って購入したんやけどね~(*ノω<*) アチャ

それか、いっそのこと・・・

開き直っちゃうか??( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

| | コメント (4)
|

DVD

ども♪

DVDのこの文字が・・・

ふくろうに見えてしまう、チュウです(^ω^)

 

DVD・・・見えるよね??

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

えっ??そうでもない??

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

「HOME TOUR~In the field~」DVDが・・・

デタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

Image364

去年、ァタシσ(-∀-●)も観に行きました♪

その時の日記はコチラ

ちなみに、この画像で開いてるページが、

ァタシσ(-∀-●)が観に行ったトヨスタです♪

 

昨日には(σ・∀・)σゲッツ!!してましたが、

2枚見終わりました・・朝晩の通勤時間内でwww

もうねぇ~でしたわ(*´Д`*)ハァハァ

車で熱唱してはイケナイとわかっていますが、

自然に歌い出しちゃうんだよね~コレが(*/∇\*) キャ

 

懐かしい歌があって、ふと込み上げるモノがあったり、

物思いにふけてみたり、ラジバンダリ♪∠(゚Д゚) !!!!

(もう、ラジバンダリはイイって??・爆)

曲のイントロだけで、が出そうになったり・・・

本当朝から大変でしたわ( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

古い曲になればなるほど、色々想い出があるので、

あの頃にふと戻ったりしました。。。

 

やっぱ、桜井サン最高です!!

御飯何杯でもイケます(゚Д゚)ノアイ!www

今の髪型よりも、DVDの髪型に(*´Д`)<萌エエエエェ!!

前髪切って( ゚Д゚)ホスィ~な~www

 

追記(AM1:33)

今、COUNT DOWN TVにミスチルが・・・

デタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

カッコヨス、カッコヨス!!GIFT歌ってたわ~♪

猫背気味で、ギター弾く腕が筋肉出てて・・・

最高ッス'!!`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ええもん見たわ♪'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 

さ、寝よう★夢に出てこないかな~( ゚∀゚)ニヤニヤ

 

| | コメント (4)
|

手技

ども!!

クーラーついてても、35度の工場内・・・

クーラー4時に切れても、35度の工場内・・・で、

働いてるチュウです( -д-) 、ペッ

 

クーラーの意味無さ過ぎ!!

かと言って、入れてくれないのも困るがwww

 

今日、リハビリの内容が変更されて、

「手技」と言う項目が追加されました♪

簡単に言えば、マッサージみたいなもんです!!

 

これがまた・・・

気持ちイイったらありゃしない(*´Д`*)ハァハァ

なんでもっと早くから取り入れてくれなかったのよ~

(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ハァハァ

 

リハビリに楽しみが出来ましたwww

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

でも、その分代金UP↑なんやけどね(TωT)

 

腰、まだまだ良くなるには時間かかりそうやな~

腰かばってるから、違うとこまで痛み出したりするし。

| | コメント (5)
|

発熱??

ども!!

足の裏、蚊に刺されて・・・

ナントもムズがゆいチュウです(´Д`;)ァゥァゥァ~

 

今日かなり暑かったわ~

工場内、クーラー全くきかねぇ~~~!!!!!

愛知・・・約38度正確に言うと37.9度)Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

もう、体温過ぎちゃってるわ、

微熱も過ぎちゃってるわ、

発熱のに達してますわΣ(((((-言-;;)))))

 

リハビリ帰り、ニュース見てたら、

ァタシσ(-∀-●)の住んでる、西三河の矢作ダムの、

水量が少ないみたいで・・・明日から第1次節水!!!!

確かに、通り雨でドシャ降りは何度かあったけど、

全体的に雨は少なかった気がするわ~

週間天気予報見ても、まとまった雨が降りそうもない。

 

こりゃ~いよいよ、ァタシσ(-∀-●)が自分の手で、

洗車するしかないなwww

自分で洗車すると、雨がよく降るタイプ・爆)

 

(;゚д゚)アッ.... でも、洗車すると大量の水使うか。。。

 

冗談はさておき、でも降ってくれんと、

暑すぎて何もかも干からびちゃうよ~~~っ!!

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

| | コメント (3)
|

今年も行けた♪

ども!!

雨ちんが立体Pでバックで駐車するときに、

「♪ピーッ、ピーッ、ピーッ・・・」の音に合わせて、

『♪ラーッ、ラーッ、ラーッ・・・』と、歌って、

怒られたチュウです(´・ω・`)ショボーン

 

どうやら『♪ラーッ、ラーッ、ラーッ・・・』が、

『オーライ、オーライ、オーライ・・・』に、

聞こえたらしく、雨ちんは危うく・・・

立体Pの柱にブツけそうになったんやとwww

 

『危なかったーっ!!何で、あのタイミングで、

あんな紛らわしい歌を歌うのっ!!ヾ(`Д´*)ノ 』

 

・・・って、言われちゃったお(´;ω;`)

・・・全く悪気は、ナイんだお(´;ω;`)

 

でも、確かに紛らわしいなwww

自分でも何であのタイミングで歌ったかワカランwww

 

毎週ホームセンターやペットショップに行ってる、

アフォ夫婦ですが、今回も行きましたwww

でね、今、ペットのキャリーカートが欲しくて、

狙ってるやつが、ドコにも在庫が無い!!

ネットで見ても、売り切れてるわ~(´;ω;`)

 

で、探してる途中、

たまたま七夕まつり付近を走ったので、

少し寄ることにしましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

安城七夕まつり

Image362 Image3601

2つともァタシσ(-∀-●)の大好きなキャラです♪

そして、毎年この七夕まつりで食べるモノがあります!

 

3色チョコバナナ(200円)

Image361

このチョコバナナが、どんなチョコバナナよりも、

一番好きなのです(*´Д`*)ハァハァ

今年は、七夕まつり行くのヤメようと思ってたから、

引っ越して、遠くなったから)

今年も行けて、

チョコバナナも食べれてよかった★

 

夜、豊明の花火が見れました♪

Image3641

| | コメント (3)
|

久々の練習試合

今日は・・・

FC.インテノレvsRIBOTTAの試合でした♪

・・・がァタシσ(-∀-●)は、腰痛の為に欠席

雨ちん、朝早くから出掛けて行きました。

「暑い中頑張ってるんやろうな~」と、思ったのと、

「久々に皆に会いたいな~」って思いだして・・・

 

差し入れにアイスを持って行こうと、

試合会場のグランドへGO!!!!!!! 着いた頃には・・・

皆でグランドに、トンボかけてたΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

「1試合ぐらい見れるかな~?」なんて思ってたので、

ちょっとタイミングずれちゃいましたが、

『お!ねぇさん!!(゚ロ゚屮)屮 』って気付いてくれて、

 

『アイス持って来たよ~( ゚∀゚)ニヤニヤ』

『おおおおおお~~(´∀`(´∀`(´∀`(´∀`)』

 

・・・と、汗だくの皆の顔がニコニコしてて、

「見れなかったけど来てよかった~」と思いました。

テノレだけ冷たいモノを食べてたら、

RIBITTAに悪いと思い一応、気にしいの私・爆)

RIBOTTA分も購入してきたので、あげました♪

喜ばれたので、ヨカッタわ~~~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

暑い&疲れてるのは、

テノレだけぢゃないもんね~~~

でも、人数把握してなかったので、

足りないより、多いほうがイイと思い多めに買ったので

・・・10本ぐらい余ったΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

まぁ、皆が食べてくれましたけどね~何とかねwww

 

皆、お疲れ様でした(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+

 

昼から夕方まで雨ちんは・・・死んだように眠りました。

_ノ乙(、ン、)_....zzZ

起きてから、美優とマシュを洗ってもらいました♪

小ナスらは、午前中に私が洗った)

2匹を乾かしがてら、テラスで夕涼み~

 

美優とマシュと私

Image352

なんか・・・「美優とマシュと私」って、

「部屋とYシャツと私」みたいやね( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

(;゚д゚)アッ.... そうでもない??www

 

奇跡の2ショットw(マシュ↓・美優↓)

Image344

洗い立ての美優はモコモコになります♪

抱っこしてても気持ちがイイよ~(*´Д`*)ハァハァ

さすがおじいちゃんがチャンピオン犬のマシュ、

毛並みがイイです・・・みたい(*´艸`) ププッ

 

美優

Image338

マシュ

Image3371

雨ちんに撫でられて、

どーにでもしてheart01状態の2匹でした(*´Д`)<萌エエェ!!

 

| | コメント (5)
|

水泳大会

ども!!

マッサージ機で、乗り物酔いしてしまう

チュウですwww(*/∇\*) キャ

 

カズが昨日、友達の一家と京都へ行ったらしく、

八つ橋をお土産にくれました(*^▽^*)

 

カズは、市内の水泳大会で、

平泳ぎ代表で出たらしいけど・・・

本人は、クロールが得意だったから、

クロールが良かったけど、平泳ぎの得意な子がイナイ

ってことで、平泳ぎになったらしく、

ちょっとヤル気無さそうに大会へ出たそうだが、

選手紹介のとき・・・

 

『○○小学校 ○○○カズ○くん』

 

\キャーッ!!!!!!!!キャーッ!!!!!!!!!!/

 

・・・と、女の子からの黄色い声援で、

クールなカズもちょっと、顔がほころんだらしく

ヤル気が出たのか・・・スイッチON!!

7校で1位だったそうですwww

お姉ちゃんは、

その一瞬の顔を見逃さなかったみたいですわ~

(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

 

ちょwwカズwww

お前もオトコやのぉ~~~ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

そういえば、今日もパンもらった( ゚∀゚)・∵. ブハッ

店開けそうやわ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャ

| | コメント (5)
|

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »