« 夏休み4日目 | トップページ | 夏休み6日目 »

夏休み5日目

ども!!

赤福大好きチュウです♪

Image4151

やっぱホンモノは美味いおね~♪

バッタもんとは、雲泥の差ですわ~♪

決して赤福の回し者ではゴザイマセン・爆)

 

今日は、午前中・・・雨ちんに洗車してもらいました☆

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

洗車中

Image4111

画像にキラキラの効果付けてないのに、

乙4がキラッキラに輝いて見えます!!(゚ロ゚屮)屮 

 

その間、私は・・・

Image413 

でワンコらと戯れてました(*´艸`) ププッ

小ナスらは、犬用のオモチャに余り反応せず、

ペットボトルのカラや、軍手に興味津々www

4匹で取り合いして遊んでました(´∀`)

 

ァタシσ(-∀-●)宛に、ニサーンからDLが届いてて、

いつもは、余りしっかり読まないんやけど、

今日、何気に見てみたら・・・イベントやってる!!

仲良しの営業マンが仕事辞めてるし、

車も、もうキューブぢゃないので、

ニサーンに行く事無くなったけど、久々に行きました♪

 

だからか、ガラガラでした|ェ・)|||||||

入るなり、サイコロを投げて・・・『5』が出たので、

BOXティッシュを5箱(σ・∀・)σゲッツ!!

アイスクリームもタダで戴き、ほくほく顔のァタシσ(-∀-●)

 

・・・だけども、だっけど♪

 

ァタシσ(-∀-●)が狙ってるのは、そんなんぢゃないwww

試乗すると、貰えるヌイグルミのほうです( ゚∀゚)・∵. ブハッ

そのヌイグルミが無ければ、きっとニサーンには、

足を運ばなかったことでしょう♪(←子供かミ ゚Д゚彡・笑)

 

雨ちん、セ○ナに試乗しました!!

ァタシσ(-∀-●)は、後ろに座ってたんやけど・・・

ボキシーよりも、乗り心地がイイΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

シートアレンジも豊富で、隅々まで凝っている★

 

ほほぅ、ナカナカいいぢゃないか~゚+.(・∀・)゚+.゚

 

(;゚д゚)アッ.... そうぢゃなくて!ヌイグルミ!!

 

試乗したんだから~(ヽ゚д)クレ www

 

・・・と心の中で、念じてましたが、

試乗しただけぢゃ~くれる気配無し。

簡単な見積もり&アンケートさせられちゃったwww

おまけに雨ちん、ボキシー査定し始めるし∑(・∀・;ノ)ノ

『いや、どれぐらいの値段か知りたいぢゃん♪』

とのことです( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

さすがにココまでやったので~

奥から、ヌイグルミ持って店長がやってきたわwww

ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

のってカン○ルー

Image4161

ようやく(σ・∀・)σゲッツ!!www

道のり長かったなぁ~~~

でも、久々のディーラーで楽しかったからイイや♪

 

ちなみに、ボキシーを乗り換える予定は・・・

全くありませんっ!!!!!!!お金ありませんっっっ!!!!!!

 

|
|

« 夏休み4日目 | トップページ | 夏休み6日目 »

コメント

>なおこ

なおこが買ったときは、プレゼントしてくれたんや~(´∀`)
カワユスだおね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬
 
最初、浮き輪して無かったから(´・ω・`)ショボーン てしてたら、
ペタンコになって入ってた( ゚∀゚)・∵. ブハッ www


>まいどちゃん
 
セレナ、マジいいおね~乗り心地もいいし、
ボキシーよりも広く感じたお(´∀`)
ステップWGNは、後ろのシートが綺麗にフラットになるのが、
いいおね~(*´Д`*)ハァハァ
過去のカレシで、ステップWGNだったのが2人居ますwww


>ぺ

おおおおおおお!!(゚ロ゚屮)屮 
キューブ乗りナカーマ(・∀・)人(・∀・)ナカーマwww
 
当て逃げなんてヒドス(´;ω;`)
あんな可愛いキューブを・・・(´;ω;`)
 
オデ乗りか~カッコイイおね~
あの目(ライト)シビれます!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

投稿: チュウ | 2008年8月15日 (金) 10時27分

むぉ!
キューブ乗りだったのか!!
私も9ヵ月だけ乗ってたお。
新車で買ったのにあっけなく廃車。
ぶつけられて逃げられた不幸な私・・・(´・ェ・`)
前の日にオイル交換したばっかりで、あの時は不幸のどん底ですたww

セレナは結構良さそうだよね~。
でも私もオデ乗り潰すんでまだ先~( ̄∀ ̄*)イヒヒ

投稿: ペ | 2008年8月14日 (木) 23時19分

うちの車、次はセレナがいいなぁって思ってるおwww

ステップWGN、どっこもわるくないから乗り潰すけどね。

我が家も洗車はダンナの仕事ですがナニカ?ww

投稿: まいど | 2008年8月14日 (木) 17時06分

いや~ん、のってカンガルーに浮き輪がついてるぅぅ。
夏バージョン、超かわゆいlovely
実家には浮き輪なしのが2つあるよお。

投稿: なおこ | 2008年8月14日 (木) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み4日目 | トップページ | 夏休み6日目 »