« 想ひ出の場所 | トップページ | 手作りおやつ »

ワンコまみれ

ども!!

今日一日超暇だったチュウです(゚Д゚)ノアイ!

雨ちんが朝から仕事の資料作りに追われ、

ずっと頭パンパンになってましたwww

 

( *´ノд`)コショコショ {結局明日へ持ち越しだお~

 

雨も降ったりやんだりだったので、

ァタシσ(-∀-●)は、PCで遊んだり、

部屋でワンコまみれになってましたwww

 

ケンカまつり

Image452

集団イジメ??

Image455

その頃、美優は・・・

Image454

・・・と、ァタシσ(-∀-●)の腕の中で、

我、関せずってな感じで、見向きもしませんでしたwww

さすが、美優wwwププ―(*゚艸゚)―ププ

 

負傷??

Image456

オーブンの扉を、オープンし過ぎて(←ややこしい?・笑)

扉にぶつかって熱ッ!!!!!!!!!!ってなり・・・

 

『雨ち~ん!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン 』

 

・・・と、雨ちんに保冷剤入りのタオルで、

巻き巻きしてもらいました( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

雨ちん、

それどころぢゃないのにねwww

 

 

|
|

« 想ひ出の場所 | トップページ | 手作りおやつ »

コメント

>ドスコイのんちち

ちょwおまいもか!ミ ゚Д゚彡www
 
ァタシσ(-∀-●)なんて逆に・・・
『ウ○コまみれ』って書いてあったも、『ワンコまみれ』って、
読めるぜ~!!ププ―(*゚艸゚)―ププ

投稿: チュウ | 2008年8月27日 (水) 05時31分

実は・・・わしも素でウ○コまみれに見えた(゚∀゚)・∵.ブハッ

一瞬「・・・もう、チュウと友達で居られないかも。」と思っちゃったわ∑(ノω`*)ペチョン

投稿: のんちち | 2008年8月26日 (火) 08時46分

>ミャすみなさい

ちょwww
ワンコ=ウ○コってwww

気をつけて見ろっ!!ミ゚Д゚彡www

ププ―(*゚艸゚)―プッwww

投稿: チュウ | 2008年8月25日 (月) 12時30分

ちょ・・・・
笑いぬきで
『ウ〇コまみれ』
って呼んでしまいましたΣ(~D~ノ)ノ アヘッ!!

投稿: midorun-verm★Я | 2008年8月24日 (日) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 想ひ出の場所 | トップページ | 手作りおやつ »