« 夏休み8日目 | トップページ | 水に流・・・せない話w »

夏休み最終日

ども!!

宝くじ、バラ10枚買って・・・

3000円が当たってたチュウです♪

(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

下一桁も入れれば・・・3300円

(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 

抽選って12日だったんやね~知らんかったw

昨夜ふと思い出して、見てみたら当たってた♪

まだ雨ちんには言ってません・・・(-ι_- ) クックック

 

長かった夏休みも、もう終わり。。。

 

当初、9日間の夏休みで予定が決まってたのは・・・

たったの2日( ゚∀゚)・∵. ブハッ

まぁ、ノンビリとしていようと思ってたんやけど、

始まってみたら・・・あれよあれよと予定が埋まり、

結局、あんまりノンビリした覚えがナイwww

 

なので、今日は1日ゴロゴロしてようと思い、

文字通り、ゴロゴロと転がってたんやけど・・・

急に出掛けたくなり、雨ちんが昼寝してるトコを

コソーリ抜け出しました(*´艸`) ププッ

でも、ちゃんとあとでメールしたけどねwww

 

1人プチドライブしましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

天気も良かったし、ミスチルのDVD流しながら、

乙4とドライブを楽しみました★

 

そして、お姉ちゃんと合流♪

大量のパンと、カズの遠征土産を貰いました~

安倍川餅、大好物です(゚Д゚)ノアイ!

 

充実した夏休みのあとは・・・

また、蒸し暑い工場との戦いです!!

冬休みが待ち遠しいなぁ~il||li (つω-`*)il||li

|
|

« 夏休み8日目 | トップページ | 水に流・・・せない話w »

コメント

>なおこ

そんなになおこんちと似てるのかい??
|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

ますます愛を感じるわ(*´Д`*)ハァハァwww
引越しハガキ、楽しみにしてるお(*´Д`*)ハァハァwww
 
頂上までは登ってないんや~Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

でも、fujiで食べるriceballだなんて・・・超ウラヤマシス!!
お姉ちゃんのバクダンriceball持って行きたいわ~(*´艸`) ププッ

投稿: チュウ | 2008年8月20日 (水) 01時23分

だよね~
引越しハガキ見たときはマジでびっくりしたもん。

富士山登山・・・ぢつは頂上は見ておりませぬ。
下山の体力も考えた結果、9合5勺で断念・・・
やっぱ日帰り登山は過酷ナリ。
でも、山で食べるriceballは格別ナリ!!!

投稿: なおこ | 2008年8月19日 (火) 23時34分

>なおこ

安倍川餅キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
 
てかさ、なおこ~やっぱウチらは繋がってるよwww
四角い車・四角い家・安倍川餅♪ププ―(*゚艸゚)―ププ
岐阜愛を感じるよwww
 
富士山登ったの!!(゚ロ゚屮)屮 スゲィ!!(゚ロ゚屮)屮 
元気あるな~・・・いいな~頂上行ってみたいわ~ 


>まいどちゃん

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
友達イパーイ遊べて、嬉しかったお~(´∀`)
お友達に囲まれて幸せ感じました(´∀`)
 
9月もきっと幸せ感じるお(*´Д`*)ハァハァ
 
 
>ぺ

ァタシσ(-∀-●)ね、宝くじ3000円当たる確率高いのよ~
もちろん3000円分買ってね~
あと、スクラッチも1万円当たった事あるんやよ~

ちなみに、我が社は祝日も出勤する会社です(TωT)


>ころころ

ちょww赤字でも、当たったことには変わらないやんけ~
☆-(ノ●´∀)ノ▽▽ヽ(∀`●)ノ-☆{喜べや~いwww
 
北のアフォ夫婦に幸アレ!!ププ―(*゚艸゚)―ププ
 
3900円はチャリの部品に化けるっと_((φ(-ω-)カキカキwww
 
 
>midorun-verm★Я

桜井サンに、突っ込む・・・(*´Д`*)ハァハァ
 
ちゃんと運転重視です(゚Д゚)ノアイ!
右目で前見て、左目でDVD見て・・・ププ―(*゚艸゚)―ププ
 
なんであんなにカッコイイのでしょう(*´Д`*)ハァハァ
 
 
>雨ちん

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
 
欲が出るか、出ないかの話っと_((φ(-ω-)カキカキ
 
ハズレたから、900円没収っと_((φ(-ω-)カキカキ

投稿: チュウ | 2008年8月19日 (火) 23時20分

30枚で900円・・・
それでもいいの・・・

てか、300円プラスやし・・・

いいの、くじ運ないから・・・w

投稿: 雨ちん | 2008年8月19日 (火) 00時27分

DVD観ながらドライブしちゃ危ないぉ
桜井君のもとにつっこんじゃうぞアクセルベッタリ踏んでwwwwwwwwwww

投稿: midorun-verm★Я | 2008年8月18日 (月) 22時10分

うちは30枚で3900円でしたw

久しぶりに3000円アタリGETだが、良く考えなくても赤字w

それでも喜ぶアフォ夫婦ですがナニカ?ww

投稿: ころころ | 2008年8月18日 (月) 19時41分

宝くじって当たるんだな~ww

連休ってあっという間に終わるよね~。
秋は祝日が多いからまだやる気でるけどw

お仕事(,,゚Д゚) ガンガレ!

投稿: ペ | 2008年8月18日 (月) 16時31分

すげぇ!!
10枚買って3300円はミラコー!!ヽ(゚∀゚)ノ ニパッ☆

それにしても友人達イパーイで充実した休暇やったんじゃない?すごい楽しそうだったよww


投稿: まいど | 2008年8月18日 (月) 07時35分

奇遇やわあ。安倍川餅食べながらコメント書いとりマス。

ん?なぜ我が家にも安倍川餅があるのかって??
それはねぇ、昨日、富士山fujiに登ったからrun!!!
おかげで全身筋肉痛・・・(T△T)

投稿: なおこ | 2008年8月17日 (日) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み8日目 | トップページ | 水に流・・・せない話w »