« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月に作成された記事

キツイわ

帰宅して、洗濯機回して・・・

2階へ上がって、ワンコんトコへ行こうと、

部屋を開けたら・・・

Image657_2

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!  

忍者犬レイレオが脱出を図り・・・

ウ○コ&オ○ッコはもちろん、

枕もチギチギにしてありました。。。

 

有り得ない・・・il||li (つω-`*)il||li

 

お父さんの形見の枕なので、

マジ泣けました。。。ワーン(つД`)。*゜。

 

しばらく立ち尽くすしか出来無かったわ。

 

今年買った扇風機も、コードをちぎられ

働いて、初めて出た給料で買った・・・

ベッドのマットもオ○ッコだらけ(TωT)

コレ、昨日もヤラれたトコなんだよね。。。

 

掃除するのがやっとで、晩御飯は・・・

コレ↓↓↓

Image659

なんか、本格的に対策練らないとなぁ。。。

やんちゃな時期だからな。。。Σ(((((-言-;;)))))

| | コメント (4)
|

思いつき(おかげ横丁編)

昨日予告したとおり・・・

今日は、おかげ横丁の食いっぷりを書きますw

 

パルケエスパーニャの滞在時間は、

3時間も無いぐらいで、退場して・・・

おかげ横丁へ向かいました!!

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

 

おかげ横丁

1294

オナカ空いてなくても、ココへ来ると、

たらふく食べてしまいます(*´Д`*)ハァハァwww

 

赤福氷

1293

1292

赤福の餡子がコンニチハしてます♪

前から食べてみたいと思ってて、

今回初めて食べたんやけど・・・超σ゚д゚)ボーノ

 

きゅうりの浅漬け

1291

これは、毎回食べてます♪

サッパリして、美味しいです(^ω^)

 

チーズ揚げ

1289

雨ちんが好んで食べる揚げ棒です。

ァタシσ(-∀-●)は、一口もらって・・・

チーズだけを吸い取りましたwww

 

海味

1290

ミニミニお好み焼きって感じです。

これも、毎回食べてる一品です!σ゚д゚)ボーノ

 

豆腐ソフト

1288

豆腐50%以上で出来ていて・・・

甘みも抑えてあり、後味が超サッパリしてます♪

 

牛福マン&とん串

1286

この2つ、今回初めて食べました!!

牛肉の入った肉まんは、とても濃厚でした♪

串は、豚肉がとても美味しかったけど・・・

タレが甘過ぎた。。。|ェ・)|||||||

 

・・・とまぁ、こんな感じで食べまくりました(´∀`)

毎回食べてる豚捨コロッケは、行列で断念(TωT)

 

昨日1日で、ァタシσ(-∀-●)1.5キロ・・・

雨ちんは、2キロ太りましたとさ~!!!!!!!!

( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

| | コメント (5)
|

思いつき(パルケエスパーニャ編)

ども!!

朝、8時頃ボーッと旅番組見てて・・・

「次週、伊勢の旅・・・」と言うテロップを見て、

 

『伊勢行きたくね??』

 

と、伊勢行きを提案したチュウです♪

( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

慌てて支度して、ETCの割引に間に合いました!

インターに近い家って素敵(*´艸`) ププッ

 

伊勢のおかげ横丁がメインと思いきや・・・

パルケエスパーニャに行くことに!!

お目当ては・・・ポルボロン!!!!!!!!!!

 

ポルボロンとは、スペインのお菓子なんやけど、

岐阜に住んでる頃、近くの女学院のバザーで、

生徒が作ったポルボロンを限定発売してて、

ソレを毎年食べるのが、私の楽しみだったの♪

・・・でも引越した為、13歳から食べてなくて、

毎年毎年、バザーに行きたいと思いつつ、

結局この年になるまで、行けませんでした。

 

で、以前、ネットで調べたら・・・

パルケエスパーニャに売ってる事が判明!!!!!!!!

懐かしの味を求めて、向かいました★

 

ツイタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

1318

パルケエスパーニャ

Ametin7

ちょww雨ちん・・・

完済人になろう!の人に似てない??

(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

よくmixiで見る、ス○ー銀行のwww

 

それはさておき・・・

日曜と言うものの、結構空いてました~

 

これ、誰??

Afohuuhu3

入場料のみで入場しました(1人2800円・高っ)

なので、せっかく来たのだから、

スペイン料理を食べようってことで・・・

 

シーフードパエリヤ

Image626

チキンパエリヤ

Image6271 

昔、一時的にハマったことがある料理です。

 

・・・う~ん(-公-;)

昔食べた店のが、、、(自重・爆)

 

おちゃらけ雨ちん

1312

ちなみに、これ撮影してる最中も、

お客さんが入店してきてました(*´艸`) ププッ

 

パレード

1308

1303

なかなかシュールなものばかりで、

ツッコミどころ満載のパレードでした( ゚∀゚)ニヤニヤ

こーゆうの、嫌いぢゃないです( ゚∀゚)ニヤニヤ

 

雰囲気ある風景

1297  

園内の奥へ向かうと、

結構イイ雰囲気の風景が見られます(^ω^)

 

そしてそして・・・

ポルボロン、(σ・∀・)σゲッツ!!

 

ポルボロン

1287

・・・う~ん(-公-;)

昔食べた女学院のが、、、(自重・爆)

 

明日のブログは、

おかげ横丁の食いっぷりを書きますwww

 

| | コメント (5)
|

我が家deBBQ

ども!!

昨日、酔っ払い雨ちんに向かって・・・

『明日、早起きしてね~(´∀`)出来るよね?

ゴルフん時は、5時半には出かけてるもんね♪

・・・( ゚∀゚)ニヤニヤwww』

と、軽くプレッシャーかけたチュウです☆

 

朝9時にはちゃんと起きてましたよ~

(-ι_- ) クックック www

 

我が家でBBQやるのは3回目になりましたが、

1回目は、BBQマスターのK村君が居て・・・

2回目は、まあるが居てくれて・・・

今回は、雨ちんのみで、火おこし!!

 

う~ん、ちょっと心配(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

 

ほんのちょっと、手こずった感はありましたが、

(雨ちんは、そんな素振り見せなかったけどね・笑)

無事にBBQスタートです!!

1314

ちょww

ファイヤーし過ぎてね??ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

これもwww

1313

ちょっとしたキャンプファイヤー気分も味わえ、

無事にBBQを終えましたとさ(*´艸`) ププッ

 

| | コメント (3)
|

今週は結局・・・

ダラ~ンとした毎日を送ってた気がする、

チュウです・・・_ノ乙(、ン、)_

 

今日は、雨ちんが飲み会なので、

またまた御飯を作らなくても(・∀・)イイ!

(本当雨ちん、飲み会多くていいなぁ~・泣)

でも、今日はお姉ちゃんと買い物行ったので、

お姉ちゃんのバクダンおにぎりが、

ァタシσ(-∀-●)の晩御飯になりました♪

  

先日、松ケンのDMCをお姉ちゃんと、

観てきましたが・・・超面白かった(^ω^)

今度は雨ちんと観に行く予定です。

カズも観たがってるので、カズも連れてって・・・

お姉ちゃんも、もっかい観たいってwww

 

2人とも、もう松ケンのです(*´Д`*)ハァハァ

ちなみに、携帯の待受・・・松ケンですwww

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 

明日は、BBQやるぞーっ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

| | コメント (4)
|

アウト。

ども!!

昨日・・・『日付が変わる頃から、雨』と言う、

明日の天気予報を信じ、洗濯物を外に干して、

夕方に軽くに降られた、チュウです(TωT)

 

慌てて帰ったけど、やっぱりアウトでした。。。

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

こーゆう微妙な天気だからか、

まだ体調が万全ぢゃないのか、

熱がこもる&両肩両腕が重い重い。

ワンコの吠える声も頭に響く響く。

 

早く良くなって!ァタシσ(-∀-●)!!

 

今日も早めに寝ます。

Oo。(*´pд‐)ノ゙ オヤスミナサイ☆ 

 

| | コメント (3)
|

コーヒー牛乳

ども!

『CDTVにミスチル出てるよ~』とメール貰った時

シャワー浴びる直前で、まっ裸のまんま、

ワンセグmobilephoneで、ミスチルを見ていたチュウです!

 

(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

 

会社でも静かにしてたせいか、Sチャンが・・・

『チュウさん、今日休みだったけ?って思うほど

元気無かったですよ~(TωT)』って、

心配してくれましたwww(人∀`●)アリガトォ♪

 

家帰ってからも、忍者犬(レオ&レイ)が、

抜け出してて・・・それはそれは見るも無残な

地獄絵図が展開されており、グッタリ。

 

大好きなワンコらですが、

やっぱイラッとくるときは、イラッときます。

 

最近、コーヒー牛乳の甘みで心を癒しております。

無くなる前には、補充してます。

 

 

ではでは、Oo。(*´pд‐)ノ゙ オヤスミナサイ☆

 

| | コメント (4)
|

タイミングがね~

ども!!

今日も休んでしまったチュウです(TωT)

 

朝起きたらさ・・・

スンゲィ気持ち悪いのよ(-Д-`●) ウェッ

 

でもさ、でもさ・・・

昨日有休取ったからさ、気が引ける。

(↑変なトコで気を遣うタイプ・笑)

でもやっぱ気持ち悪い(-Д-`●) ウェッ

 

タイミングがね~

2日連チャンてね~(*ノω<*) アチャ

 

K工長に相談したけど、

『1日元気に働く自信が無いなら、

来てもらっても、逆に困るかも~(TωT)』

と、言われ、しばし考える。。。

 

朝の通勤時間、約1時間・・・

 

 

無理。・・・(-言-;)

 

 

結局は、10日早くツキノモノがやってきました。

こればっかは、勝てないな~(´Д`;)ァゥァゥァ~

 

| | コメント (3)
|

提案!!

ども!!

今日、ビックリネタ(σ・∀・)σゲッツ!!した

チュウです!!エッ(´□`*ノ)ノ

 

いや、本当ビックリしました。。。

 

さて、それにはあえて触れず・・・

今日は、有休でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

ちょっと仕事に余裕が出来たみたいなので、

前々から行きたかった・・・

市役所&郵便局の用事を済ませましたwww

 

いっつも思うんやけどさ~

市役所や銀行や郵便局の窓口さ~

19時くらいまでやっててくれたらイイのに!!

別に朝からやらんでイイからさ~

平日の昼くらいから、19時くらいまで!!

それなら、利用しやすいのに(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

こりゃ~いっそのこと、

ァタシσ(-∀-●)立候補して・・・

 

・・・って何に!?( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

てか、もう決まったね~麻○サン|ェ・)|||||||

 

| | コメント (0)
|

テノ練

今日は、超ひっさびさに、

テノ練に参加いたしましたーっ!!(^ω^)v

腰を痛めてたのと、に邪魔されて、

ナカナカ参加出来なかったのよ~

でもさ、今朝もヤバイ感じだったのよ~

夜から雨降ってたし、地面濡れてるしΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

メンバーと連絡取りながら、練習決定★

 

グランドに着く頃、激しい雨になったものの、

またスグやんで、グランドコンディションも、

昨日の雨の割には、良かった~(´∀`)

 

人数も15人集まったし!!(゚ロ゚屮)屮 

久々の大人数で、嬉しかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

今回のチーム分けテーマは・・・

『誕生日が15日以前か、15日以降か』

ちなみにァタシσ(-∀-●)は・・・

チーム・15日以降でしたwww

 

練習風景(雨ちん撮影)

1277

Cap000288

1276

ひっさびさに参加したので、

どこに居ればイイかわかんなくて、

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロばっかしちゃいました。

 

でも、でも・・・2ゴール決めました♪

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

それも、雨ちんがキーパーココ重要・爆)ん時www

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

この上ない幸せでございます(-ι_- ) クックック

 

チーム・15日以前は、目の覚めるような、

ゴールシーンが多かった気がします。

敵チームながらも、ガマー、トゥッティー

ゴールん時に、『おお!!(゚ロ゚屮)屮』と何度も、

拍手しそうになったのは、内緒です♪~( ̄ε ̄;)

 

天気も何とか保っていたんですが・・・

1281

空が怪しくなってきました・・・

1280

ちょwwニホテルwww

逃げて!!伊豆のほうへwwww

 

このが過ぎたあたりに・・・

が降ってきやがったけども・・・

 

練習続行( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

雨に打たれながら、ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬と、

練習してるメンバーたちwww

雨脚が強くなればなるほど、妙なテンションで、

それはそれは、楽しかったです(*´艸`) ププッ

 

しかし、しかし・・・

続行不可能なほどの強い雨になり、避難

1282

 

みんなで慌ててお片づけしました。

雨脚が強くなる前に、片付けとけばよかったね(*ノω<*) アチャ

 

雨でベットベト&グッチャグチャな、ゴールセットを、

B.Bが持ち帰りましたwww

気の毒ッス!!(´Д`;)ァゥァゥァ~

 

帰宅途中

1283

雨の強さ、ハンパねぇ~前見ヅレェ~~~

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

| | コメント (5)
|

カートデビュー

ども!!

雨ちんが、バナナジュースを作ってくれて、

喜んで、飲んだら・・・

 

 

ブベ―――ッ!!!!!!ヽ( >д<)ノ ・∵∴∵.

 

 

・・・と、吐き出したチュウです( -д-) 、ペッ

 

 

塩味でした。

砂糖と塩と大間違い。

 

 

泣いて謝る、雨ちん

Image606

作り直し

Image607

ちゃんと甘くて、美味しかったですwww

塩味のバナナジュースなんぞ、

二度と飲みたくないです!!ブン(((-д-´。)(。`-д-)))ブン

 

今日は、晴れたので・・・

この前ネットで購入した、ペットカート

使ってみようと、大きい公園へ行くことに♪

 

レン&レイ

Image6131

ァタシσ(-∀-●)のお膝の上に乗ってます♪

レンは、いっつもァタシσ(-∀-●)の傍を陣取りますwww

 

美優

Image611

美優は、車に乗るのが大好き♪

特に運転席が好きで、大好きな雨ちんの・・・

オナカをクッションにして、ゴキゲンさん♪

 

ちょwwレナwww

Image608

ちょww目がwww

サイボーグ犬・レナwwwwww

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

 

レナたんは、美優と逆で・・・車が苦手!

いつもは1番走り回るレナですが、

車の時だけ、ほとんど動きませんwww

 

マシュとレオは??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

イスの下で丸まってて、撮影出来なかったwww

 

公園ツイタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

Park

DAIGO犬・レナwww

Park1_2

6ワンと♪

Chu7

よくよく考えたら・・・

6ワンと一緒に写るの、初めてかも~♪

(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 

| | コメント (4)
|

ショック!!!!!

ワーン(つД`)。*゜。

 

ショック!ショック!ショック!!

 

今日さ、なおこからのメールでさ、

「僕らの音楽」に、ミスチル出るよ~』

・・・って、教えてもらってさ、

 

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

・・・って、なってさ、

台風接近してる感はあったものの、

マイクロSDを買いに、電気屋へ向かったのよ。

携帯に録画したくてさ~!!

会社の休憩時間でも、( ゚∀゚)ニヤニヤと見れるやん♪

 

装着して、時間になるのを、

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク 待ってて、

一応、録画予約なんかもしてさ、

 

番組が始まって、TVのまん前にちょこんと座って、

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしながら、桜井サン見てたのよ、

で、番組が終わると同時に、予約ボタン解除したの。

 

だって、余分なCMとか要らないからさ。

 

そーしたら・・・そーしたら・・・

 

録画予約が途中で解除されました。

録画されませんでした。

 

 

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

 

 

と、同時に、

 

 

ウワァァン 。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

 

ショックです。

相当ショックです。il||li (つω-`*)il||li

 

| | コメント (7)
|

ウリウリ~♪

ども!!

リンスを流し忘れて、タオルドライしてしまった、

チュウです(゚Д゚)ノアイ!www

 

ぬたぬたしたお~(*ノω<*) アチャ

 

ウリウリ~♪・・・と言うタイトルどおり、

瓜!瓜!ですwww

2つとも、いただきもので~す(´∀`)

 

苦瓜

Image598  

西瓜

Image5961

贅沢食べ(半玉)

Image597

加工www

Image603

装着www

Image601

スイカの贅沢食べ&お面作り、両方とも、

一度やってみたかったから、大満足です( ゚∀゚)ニヤニヤ

 

『これ、捨てなきゃダメ??』って聞いたら、

『取っといても、腐るよ( ゚∀゚)・∵. ブハッ 』と、

笑われちゃいました。( -д-) チェッwww

 

| | コメント (5)
|

季節が季節だし。

ども!!

今日一日、仕事にならなかったチュウです!

( -д-) 、ペッ

 

今日さ~M係長が、ゴキゲンだったのよ、

なんかさ、ルンルン♪って感じで、

やたら話しかけてきてさ、「何なんだ?」と、

思っていたら・・・

 

工場長が会議で、他の会社に行ってて、

工場長が、会社に居ないからだってwww

 

なんて、わかりやすい人なんだ!!

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

最近なんか、周りがダイエットづいてます。

 

超メタボなM係長も、走ったりしてるみたい。

H川のオサーンもなんと、2ヶ月で7キロほど

落としたそうですΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

今度ケコーンする子も、1年かけてゆっくりと

9キロ落としたそうですΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

ァタシσ(-∀-●)は・・・

 

季節(食欲の秋)には、

逆らえないな。。。♪~( ̄ε ̄;)

 

| | コメント (3)
|

イタタス

痛々しい姿

Image5781

『なんか、アイーンしてるみたいじゃない?』

って、カズが言ってたwww

 

この姿で、修学旅行に行ったカズ・・・

記念写真も、こんな感じで写ったみたいです。

・・・(*ノω<*) アチャ

 

ヒジあたりは、真っ白にズル剥けたんだって。

『真っ白にムケて、毛穴から血が滲んできたよ』

『アゴは、変な黄色い汁が出てきたよ』

と、淡々と話してくれました。。。

 

聞いてるコッチが痛いわ!ミ ゚Д゚彡

 

自転車が一回転して、頭に落ちてきたんやと!!

ヘルメットがあったから、よかったものの、

無かったら、頭パックリいってたかもね~~~

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

 

坂道くだってたら、友達が横の道から出てきて。

それを避けようとして、溝に前輪がハマリ、

勢いで一回転したんだって。

 

その転び方見た、友達は・・・

『カズくん、死んじゃうかと思った』って、

ビビったらしい(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

『僕だったら、二度と自転車乗れない』

とまで、言われたって( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

お土産

Image5931

イチゴチョコの八つ橋らしいです♪

カズ、(人∀`●)アリガトォ♪

 

でもね、でもね、、、カズってば、

財布持ってくの忘れたんだってwww

友達にお金借りたんやと~(*´艸`) ププッ

 

ちょwwおまwwwドジ過ぎwwww

(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

 

 

| | コメント (4)
|

ジャム!

昨日、東京へ行ったとき、らこから・・・

あるブツを渡されました↓

Image594 

す●この手作りジャムですwww

らこ&山田のお母さま・爆)

 

赤いのは、さくらんぼジャム

黄色いのは、びわジャムです♪

 

ヨーグルトとコラボ

Image595

σ゚д゚)ボーノ σ゚д゚)ボーノ σ゚д゚)ボーノ

 

さくらんぼジャムは、甘さ控えめで、

びわジャムは、甘~い(*´Д`*)ハァハァ

 

ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!

 

今度は、数の子しぐれ持って行くからね~

す●この分もね~(*´艸`) ププッ

 

| | コメント (2)
|

勢い

今日は、雨ちんの実家の隣組の方が亡くなったので、

お葬式に出席することになりました。。。

まともな喪服なんて持っていなくて、

いつもは黒いスーツで出席してたんやけど、

長男の嫁として、何か言われちゃ困るので、

昨日、大須へ行ったときに購入いたしました!!

 

喪服

Image579

これ・・・3800円( ゚∀゚)・∵. ブハッwww

古着っちゅうやつです。

喪服=高いってイメージがあったので、

2万円は覚悟してたんやけど、

中古で見つけれたので、よかった♪

新品みたいに綺麗やしね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

いつものごとく、全く眠れず・・・寝たのはAM3時半www

AM8時には、愛知を出発しました(´Д`;)ァゥァゥァ~

途中、まさかの雨ちん「眠たい宣言」で、

運転を変わり、山梨までハンドルを握りました!!

 

山梨に到着したのは、12時過ぎ。

愛知から、ザッと4時間はかかります。。。

 

お葬式開始が、13時

参列して、焼香あげたんやけど・・・

13時15分には、終了しちゃいました。。。

 

 

・・・東京行っちゃう??

 

 

山梨から、東京までザッと1時間らしい。

せっかくココまで、来たので、

勢いだけで、東京へ向かうことにしましたwww

 

東京へ行くなら、あの二人に会うか~!!

 

そう、バルビ仲間のらこ&山田。

去年の今頃(10月)に、一回会った事があります。

突然だけど『遊ぼうぜ~( ゚∀゚)ニヤニヤ』と、

2人にメールして・・・会えることになりました♪

 

その前に、SAで腹ごしらえ

Image5811 Image5821

 

買ってもらった~♪(*´艸`) ププッ

Image592

SAのお土産売り場でハケーン!!

雨ちんが、買ってくれました(*´艸`) ププッ

美優に似てるんやよ~(*´Д`)<萌エエエエェ!! 

 

駅の前のベッカーズで、4人でお茶しました♪

雨ちんは、ハンバーガー食べてたんやけど・・・

一口もらったら、美味かったwwwσ゚д゚)ボーノ

 

記念撮影 (チュウバージョン)

Rakoyama

記念撮影 (雨ちんバージョン)

Rakoyama1

2回目とあって、緊張もあまりなく、

本当楽しく会話が出来ました♪ネェー(*´・д・)(・д・‘*)ネェー

 

2人とも、本当(人∀`●)アリガトォ♪

 

2人と、お別れし・・・

雨ちんが大学生の頃、住んでた町へ行き、

その後は・・・

Image587 

Image5861

またベッカーズへ行き、

ハンバーガーを晩御飯で食べましたとさwww

ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

いや、マジでコレ美味いわ!!

また東京行ったら、食べよう♪(*´Д`*)ハァハァ

| | コメント (6)
|

地下鉄フル活用

ハイ!予言ハズレ!!

ったく、騒がせやがって・・・( -д-) 、ペッ

 

ちゅうことで、生きてる喜びから、

出かけることになったチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

まずは・・・

ドニチエコきっぷを購入(大人600円)

Image580

地下鉄・市バス、1日中乗り放題です♪

まず、一つ目の目的は・・・

全国うまいもの博♪

Image543

生バード、キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

Image527

とりめし

Image548

佐世保黒豚バーガー

Image549

ねぎ焼き

Image550

珈琲ゼリー

Image551

ちょww生クリーム寄っちゃってるwww

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

こんだけの商品を、昼に全部食べきりましたけど、

ナニカ??( ゚д゚)ポカーン www

試食のサツマイモ、4コ食べましたけど、

ナニカ??( ゚д゚)ポカーン www

試食するだけ試食して、買ってませんけど、

ナニカ??( ゚д゚)ポカーン www

 

2つ目の目的は~念願のリニモに乗ること(*/∇\*) キャ

ドニチエコきっぷでは、リニモは乗れません)

リニモ

Image5581

中身

Image553

運転席

Image5571

さすが、リニモ!!運転席は、無人です(゚Д゚)ノアイ!

 

子供のように、ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬喜んで、

乗っていたのは、内緒ですwww

 

でもね、ァタシσ(-∀-●)と同じくらいハシャイでた、

女の人が居たわ~!1人で写真をパシャパシャと、

撮影してたもんwwwありゃ、マニアやな~www

 

(;゚д゚)アッ.... 私はマニアでは無いお~~~

 

3つ目の目的は、雨ちんが行ったことの無い・・・

名古屋城へ~~~

Image567

名古屋城=金のシャチホコ

Image571

天守閣からの眺め

Image575

お堀には・・・

Image5661

ちょww鹿が2匹www( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

城内には・・・

Image573

ちょwwエレベーターwww( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

雨ちん、ツッコミどこ満載の名古屋城に、

大満足??してましたwww

 

4つ目の目的は、大須商店街へ・・・

たこ焼き

Image5771

お気に入りの醤油ネギマヨです♪

超久々に食べたけど・・・キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

 

ぶっちゃけさ・・・

( *´ノд`)コショコショ {うまいもの博の食べ物より、美味しいw

 

| | コメント (7)
|

楽だね!

今日は、雨ちんが職場の飲み会です!

あまり飲めない雨ちんのが、飲み会が多いのは・・・

ズッコイ!!(←言い回しが昭和・爆)

 

なので、なので、

晩御飯を作らなくても(・∀・)イイ!

晩御飯がお菓子でも(・∀・)イイ!

 

ちゅうことで、帰宅してスグ、

ワンコを庭に放流ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

1時間ほど、遊ぶヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

その後・・・シャワーを浴び、

お菓子をむさぼり食いながら、PCで遊び・・・

友達とメールのやりとりをしながら・・・

Mステ見ながら・・・ブログ書いてますwww

 

自由女の夜って感じで、ノビノビしてますwww

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャ

 

早く、ミスチル歌わないかな~(*´Д`*)ハァハァ

 

明日、地震来るんかな~??

震源地と言われてるトコに住んでるんやけどwww

 

お!!そんなことよりも、雨ちん迎えに行かな!!

一瞬忘れてたわwwwノビノビし過ぎたwww

 

22時以降に連絡ありますように(人´∀`*)

 

ちょww

(21時07分)、お迎えメール来た(TωT)

 

追記

今、帰宅しました(22時12分)。。。

ミスチルは・・・駅で待機中にワンセグで見ました。

ワーン(つД`)。*゜。

 

| | コメント (4)
|

もぉ~~~!!

雨ちんが、まだ帰ってこない~!!

腹減った、腹減った~ワーン(つД`)。*゜。

 

いや、そんなことよりもね・・・

 

今日から、カズが修学旅行なのよ~(´∀`)

朝早くから出かけてったんやけどさ・・・

手、足、顔にバンドエイド貼りまくりでね。。。

 

昨日、自転車こいでて、

坂道で、すっ転んだらしいΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

見るも無残に、傷だらけ。

 

股も強打したらしく、ヨボヨボ歩き。

 

もう!なんで、いつもこうなのよ!(*ノω<*) アチャ

カズは、なんかの行事の前に、

ケガすることが多い気がするわ~~~!!

今年の運動会も、ケガでアカンかったし、

ちょこちょこ、ケガ報告受けるわ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

『僕、修学旅行、無理かも・・・』

と、弱音を吐くぐらい、痛かったみたいやわ~

 

ちゃんと楽しんでるんかな~??

 

そー言えば、修学旅行んとき、

女子の部屋に、男子がコソーリ来たな~www

先生が見回りにきて、好きな男の子と、

同じ布団にくるまって、隠れたな~~~wwww

(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ハァハァ

 

 

| | コメント (4)
|

アフォ妻

ども!!

朝雨ちんの為に、コーヒーを水筒に入れといて、

出勤している、チュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

( *´ノд`)コショコショ {コーヒー入れ忘れて、お湯だけだったってw

 

会社の人に『粉入れ忘れてる。。。』って話したらしい。

ちょwwアフォがバレるwww( ゚∀゚)・∵. ブハッ

『奥さん、体のこと心配して、お湯だけだったんだね』

って、言われたらしいwww

ちょww苦し紛れのコメントwww(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

絶対アフォやとバレたわwww( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

親子・・・

Image520

こんなこと会社の昼休みに、

( ゚∀゚)ニヤニヤやってるなんて知られたら、

確実にアフォってバレるなwww

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

| | コメント (6)
|

事故

バラバラバラバラバラ・・・・・・・・

 

仕事を終えて、駐車場までテクテク歩いてたら、

空から聞こえてきました。。。

『お!ヘリや!ヘリ!!(゚ロ゚屮)屮 』

ちょっとテンション上がり気味なァタシσ(-∀-●)。

意外と、乗り物系に反応しやすいのですwww

 

『でも、なんでヘリがおるんやろ?』

 

・・・と思いつつ、家路につこうとしたら、

お姉ちゃんから「買い物行こう♪」と、メール。

迎えに行き、ヨーカ堂へ向かってく途中、

我が社近くの国道で、9台の玉突き事故があったと、

ニュースで流れた!!Σ(・ω・ノ)ノ

よく考えたら、あのヘリの飛んでた場所だった。

「最近、大きな事故が周辺であるねぇ。。。」と、

お姉ちゃんと話してて、ヨーカ堂の駐車場に到着。

車から降りたら・・・

 

 

ガシャン。

 

 

Σ(゚□゚(゚□゚*)ェェェエ!!!!!!!!!!!!!

目の前で、駐車してある車に、軽がブツかってる。

運転してる人は、かなり若い!十代かも??

逃げては困るので、見てましたよ~的に、

お姉ちゃんと、立って見てましたwww

そーしたら、他の目撃者に誰かが慌てて・・・

『今、ブツかりましたよね!?』

って、鼻息荒く女の人が言ってました・・・

 

そう、ブツけられた本人。

 

その後、走ってその車に詰め寄ってました。

あれ、もしも誰も見てなかったら・・・

逃げてったんじゃないかしら??

そー思うと、怖いわ~明日は我が身やわ~

 

大きな事故でも小さな事故でも、

事故は事故。

「運転に気を抜けるときは、無いな~」

と実感した1日でした。。。

 

| | コメント (3)
|

去年の今頃・・・

去年の今日は・・・

ァタシσ(-∀-●)雨ちんのケコーン式でした♪

096

結婚式の日記(*ノωノ)キャ...

二次会の日記(*ノω゚)ノチラッ...

 

日曜日、皆とバイバイしてから、実は・・・

セントレア空港へ向かいました~♪

新婚旅行出発の地

Image5151

Image5161

Image5171

新婚旅行へ出発したときも、日曜だったな~

ケアンズ行きの出発時間も同じでした(当たり前か?・笑)

本当、あの時は不安で不安で仕方なかったな~www

でも今は、スゲィ行きたい!!

オーストラリア行きたい!!ワーン(つД`)。*゜。

 

・・・で、今日の晩御飯は、、、

Image521

オムライスです( ゚∀゚)・∵. ブハッwww

 

これのイメージは・・・

Cap000282

あの時のウエディングケーキですwww

なんとなく似てない??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

そうでもない??www|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

雨ちんは、スグわかってくれたわ(*´艸`) ププッ

 

雨ちんは、お小遣いから・・・

ケーキを買ってきてくれました♪

1260

気が利くね~(人∀`●)アリガトォ♪

入れ物好きなので、嬉しかったわ~♪

これになめらかプリンを作って、入れて(ヽ゚д)クレ (←鬼嫁)

 

感動を再び・・・

Afohuuhu2

また、デカしゃもじwwwwwww

(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

 

| | コメント (7)
|

バルビ東海オフ2日目

オフ2日目朝ーっ!!!!!!

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

愛知の朝=モーニングサービス

・・・ちゅうことで、近くの喫茶店へ行くことに♪

 

モーニング(抹茶オレ+エミリーちゃん・謎爆)

Image5041

クロワッサン&珈琲ゼリー&オレンジが、

ドリンクの値段だけで付いてきます♪

クロワッサン、美味しかった~σ゚д゚)ボーノ

 

そして、荷物を取りに行って・・・

ハイウェイオアシス→大須商店街→名古屋駅

・・・と、アッちゅう間に、お別れの時間が来ちゃいました。

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

喋るのに必死でさ~一杯一杯喋りたくてさ~

もっと記念に写真一杯撮っておけばヨカッタわ~

 

まいどちゃん、本当、遠くからよくきてくれたね♪

また遊びにきてね~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

ァタシσ(-∀-●)らも、大阪遊びに行くからね~♪

 

 

ねぇね&たかちんが、

『犬と遊びた~い( ´∀`)´∀`)』と言ったので、

小ナスを庭に放流しましたwww

その間、長ナス(美優&マシュ)をテラスで遊ばせました♪

 

小ナスとのんきちーズ

Image506

お互いを撮影www

Image5071

テラス組

Image511 ちょwwマシュwww

ベロしまい忘れてるお~カワユス(*´Д`*)ハァハァ

 

ねぇね&たかちん、スッカリ小ナスらと、

仲良くなって帰っていきました゚+.(・∀・)゚+.゚

小ナスらにもイイ経験になったわ~(人∀`●)アリガトォ♪

 

皆から、いただいたお土産(まある→ゼリー)

Image503

(まいどちゃん→せんべい)(のんきち→数の子しぐれ)

Image5181

Image5191

お好み焼きせんべいね~

見た目もお好み焼きぽかった~(*^▽^*)

皆、本当ありがとうね(*^▽^*)

 

まいどちゃんから、新築祝いに・・・

1255

手作りリースもいただいたよ~

*:.。☆..。.(´∀`人){超素敵ぃ~~~♪

これ、首ぶらさげて会社行くからねwww

 

そしてそして・・・

1256

雨ちんも、ありがとう!!(↑爆睡中www)

よく働いてくれました~お疲れ様(´∀`)

 

| | コメント (6)
|

バルビ東海オフ1日目

ども!!

結局、楽しみ過ぎて楽しみ過ぎて・・・

1時間しか眠れなかったチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

運動会や遠足前の子供かっ!!!!!ミ ゚Д゚彡

 

春に計画されてた、バルビ東海オフ・・・

4~5ヶ月過ぎて、今回開催されました!!

☆-(ノ●´∀)ノ▽▽ヽ(∀`●)ノ-☆ヤットヤナイカ~イ♪

 

愛知からは、ホストのアフォ夫婦と・・・

のんきちたかちん・ねぇね

しぞーかからは、お馴染みのまある♪

そして、大阪から、まいどちゃんが・・・

アーバンライナーに乗って、愛知に・・・

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

愛知、初上陸らしいッス!通過したことは有り)

 

まずは、シロノワっておきました(友情出演・雨指キツネw)

Image500

愛知の喫茶店と、言えば・・・コメダ珈琲店。

コメダ珈琲店と言えば・・・シロノワール。

 

ちょw雨ちんもァタシσ(-∀-●)も、

コーヒー飲んでないwwwププ―(*゚艸゚)―ププ

( *´ノд`)コショコショ {雨ちん、その前にホットサンドと珈琲飲んでたお

 

その後、BBQの肉や野菜を買いに、

安い&大型スーパーへ行きました(´∀`)

宴のアルコール類も買いました♪

 

我が家まで、小一時間のプチドライブwww

 

男性陣は、BBQの準備。

女性陣は、軽くトーキング( ゚∀゚)・∵. ブハッ

いやいや、のんきちが手早く野菜切ってくれました♪

まいどちゃんは、たかちんとねえねと小ナスの

面倒を見てくれてました♪

 

え?チュウは、何してたの?って??

・・・♪~( ̄ε ̄;)・・・

 

BBQ開始

1246

火力が強いのか・・・焦げ始めていますwww

ちょww写真撮ってないで、食え!ミ ゚Д゚彡www

皆、アルコールを飲みながら、

夜までBBQを楽しみましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

部屋入って、くつろぎタイム&トーキング

 

まある&まいどちゃん

Cap000278

ァタシσ(-∀-●)のPCで、バルビにIN中ですwww

このとき、北の国からSBも参加♪

ちょっとの間、会話してました(´∀`)

 

その後、関東のらこ&山田に、

お誕生日おめでとう動画を作成!!

みんなで♪ハッピバースデ~・・・と大合唱しました★

 

オフは、愛知でやってるけども、

北や東に離れていても、心はひとつだお゚+.(・∀・)゚+.゚

 

記念写真

Off

ちょwデカしゃもじwww

のんきち、たくましくてテラカッコヨスwww

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

全員で~

Off1

( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

皆、酔っぱ&テッカテカやぞ!テッカテカ!

 

まあるは、次の日、地域の運動会で、

パン食い競争に出なきゃイケナイので、

帰っちゃったけど、まいどちゃん&のんきちらは、

泊まっていきましたとさ♪(*´Д`*)ハァハァ

 

| | コメント (7)
|

心ココにあらず

ども!!

最近、会社に到着するのがギリギリ気味

ギリギリガールズ・チュウです(゚Д゚)ノアイ!

ガールぢゃないけどね(゚Д゚)ノアイ!

ガールズでもないしね(゚Д゚)ノアイ!

 

ガソリンが安くなったからかな?(ハイオク174円)

9月入ってから、車が多くなった気がする。。。

 

今日は、みんな定時で上がり・・・

定期大会とやらがありました。。。

Image499

サンキストの100%オレンジジュース

超σ゚д゚)ボーノ☆200mlぢゃ足りない!!

 

去年の今頃は、心ココにあらずでした・・・

だって、次の日さぁ~

ァタシσ(-∀-●)結婚式だったもんwww

 

今年も、M係長が組合の執行委員長に。。。

今期で、4年連続?かも・・・|ェ・)|||||||

執行委員長、やり過ぎやわ~

絶対、仕事する気ないわ~(-公-;)

 

スローガンが・・・

『みんなでやろう!自らやろう!』

おまいが一番、自らやらんやんけ!!ミ ゚Д゚彡

 

・・・と、思ったことは、公にしてもイイですwww

内緒になんかしませんっ!!(←強気・爆)

 

そんなことよりもさ~(*´Д`*)ハァハァ

明日、バルビのオフ会があるのよ~

だから、今回の定期大会も、心ココにあらず状態www

なんなら、仕事中からそんな状態だったかも(*´艸`) ププッ

我が家で、BBQ&飲んだくれ・・・お泊まり♪

 

こりゃ~┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キして、

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク して、

眠れる自信がございませんっっっ!!!!!!!!!!

 

まいどちゃん!まある!のんきち!

楽しみにしてます♪○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

 

| | コメント (4)
|

心くすぐる

これ・・・

Image497

( ゚Д゚)ホスィ~

めっちゃ( ゚Д゚)ホスィ~

・・・と、悶々としたチュウ32歳です(゚Д゚)ノアイ!

会社帰り、ホームセンター寄ったら、

キャンプ用品とこにあったお~゚+.(・∀・)゚+.゚

子供用のチェアーです!テーブルもありました!

 

2980円・・・ちと高っ!!Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

昔のァタシσ(-∀-●)なら、

迷わず買ってただろうな。。。|ェ・)|||||||

ドラえもんグッズ集めてたもん。。。|ェ・)|||||||

 

ちなみに・・・

Image485

ァタシσ(-∀-●)の、おもちゃ部屋ですwww

家の1ヶ月点検の時・・・

点検の人に「お子さんいらっしゃるんですか?」

って聞かれましたけど、ナニカ??( ゚д゚)ポカーン www

 

今夜のハマチ祭ですが・・・

Image498

わかりにくいけど、ホイル焼きにしました♪

じゃがいも&玉ねぎ&ぶなしめじ&ほうれん草が

この中に入ってて、マヨ&チーズで味付け(´∀`)

超σ゚д゚)ボーノ でした♪

 

ハマチ祭・・・今日で終了~♪

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

でも、一番の祭のピークは・・・

さばいた時だったかもね( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

| | コメント (4)
|

怖い話

今朝ね、お姉ちゃんから・・・

『○夫サン(お義兄サンの名前)が、

事故に巻き込まれたんやよーっ!!(TωT)』

と、メールが来ました。

 

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

 

詳しく聞くと・・・

お義兄サンが、深夜、高速でパンを運搬中、

隣の車線の車が、居眠り運転で、

お義兄サンのトラックにブツかってきたらしい。

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

警察の話によると、お義兄サンのトラックに

ブツかった事により、その車の人は、

被害が少なく済んだんやと。

もしガードレールとかにブツかってたら、

もっと大変な目に遭ってたかもしんないって。

 

いや、でも、お義兄サンに何かあっても、

困るんですけど・・・( ゚д゚)ポカーン

 

お義兄サンのトラックは、傷が付いたものの、

運搬に支障は出なかったので、

そのまま、目的地に時間内に運べたって。

ちゃんと時間内に、パンを得意先に運ばないと、

会社が信用されなくなって、取引が無くなるのが、

一番会社に取っては損害みたいだからね~

『パンにも影響が出なくてヨカッタ』って、

お義兄サンは言ってたらしい。。。

 

今回、事故に巻き込まれたほうなので、

お義兄サンの成績に影響はナイみたいやけど、

お義兄サンの会社仲間で、事故を起こして、

パンも運べなくて、怪我して長期に休んだから、

遠回しに、解雇された人もいるみたい。。。

 

でもね、それよりもやっぱさ、

お義兄サンに何も無くて、本当ヨカッタ!!

お姉ちゃんも『こんな怖いことは無い(TωT)』って

言ってたわ~il||li (つω-`*)il||li

 

『お父さんが助けてくれたんやない?』

って、お姉ちゃんに言ったら、

お義兄サンもその事故の話したときに・・・

『お義父さんが、守ってくれてに違いない』

って、言ってたんだって。

 

お父さん、ありがとう・・・

ワーン(つД`)。*゜。

 

昨日のハマチは・・・

まいどちゃんのコメを見て、ケテーイ!!

 

ハマチのしゃぶしゃぶ

Image495

( *´ノд`)コショコショ {結局、また雨ちんがさばいたってwww

( *´ノд`)コショコショ {チュウは、野菜だけ切ったってwww

 

| | コメント (5)
|

ちょw無理ww

ども!!

今日、超蒸し暑い中、仕事してて、

マジで~ガチで~帰りたウィッシュ★

・・・と、なったチュウです(´Д`;)ァゥァゥァ~

今日は、クーラーいるやろ~~~

なんでつけてくれんかったんや!!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

有り得んぐらいに蒸し暑かったわ!!

 

クタクタになりながら、買い物へ行きました。

 

お姉ちゃんとスーパーで待ち合わせ♪

大量のパンと、何かを渡されました。。。

 

ハマチです∑(・∀・;ノ)ノ

それも4匹もです∑(・∀・;ノ)ノ

 

4匹で・・・ハ マ チ??ハウマッチ・苦笑)

 

・・・と、それはさておき、

全くさばかれてないのよ(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

『友達の旦那サンが釣ってきてさ~(´∀`)』

と、笑顔で渡されました。。。

 

ピッチピチやぞ!!

ピッチピチ!!〃∠(゚Д゚) !!!!

 

いや、死んでるからピッチピチではないか。。。

 

いや、それもいいのよ、

そんなことはどーでもいいのよ、、、

問題は、私がさばけないっちゅうこと!!

秋刀魚とマスまでは、何とかやれる。

これ以上の大きさは・・・無理!!

だって、元々は魚触れない人間よ。。。

 

パソコンで調べました、捌き方。

 

画像がグロい・・・ボーッ(゜д゜)||||||

こりゃ、無理だ・・・ボーッ(゜д゜)||||||

 

仕事の疲れと、ハマチの威圧感で、

晩御飯作ることさえも放棄してしまいましたwww

 

雨ちんには、食べて帰ってきて(ヽ゚д)クレ と、

メールして、現実逃避することにしました。。。

 

( *´ノд`)コショコショ {雨ちん、コンビニ弁当食べたって。

 

雨ちんが帰宅してきたものの、まだ現実逃避して、

和室で横になって放棄してるァタシσ(-∀-●)www

ココで、雨ちん、オトコを見せてくれました!!

 

4匹さばいてくれた~ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

雨ちんと、ハマちんwww

Image491

Image492

雨ちんも、グロいの超苦手で・・・

『生物を取らなかったのも、

     フナの解剖がイヤだったから・・・』

『医者になろうと思った事もあったけど、

          血が苦手だから諦めた・・・』

ってなぐらいの人なのに、よくやってくれました!!

 

ァザ━━━( ´∀`)━━━スッッッ!!!!

 

明日は、ハマチ祭やな!!

ここまでやってもらったなら、頑張れるわ(*´艸`) ププッ

 

お姉ちゃんの今日のおにぎり

Image490

炊き込みご飯に・・・

たこ焼きぃぃぃぃぃぃ!!!!!(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

 

| | コメント (4)
|

秋の悩み?

9月が・・・

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!! (レイ)

Image486_2  

9月、好きです!!

秋の足音が聞こえそうで・・・

 

コツ、コツ、コツ、、、

コツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツ・・・・・

 

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

追いかけてきてるおーーーーっ!!

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

 

・・・と、まぁ、

相変わらずアフォチュウですけど、ナニカ?

 

今ね~髪の毛切ろうか伸ばそうか、悩んでます。

髪の毛が多くて多くて・・・結ぶには微妙な長さやし、

かと言って、これから寒くなってくし、

年内に、3組のケコーン式に出る予定なので、

長いほうのが、いいんやろし。。。

 

散々悩んでも、切る時はスパーンと切るけどねw

 

豚の角煮Image488

共食いって言うな!!

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

雨ちんに、失礼やろ!!(←もっと失礼・爆)

 

 

| | コメント (4)
|

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »