« 去年の今頃・・・ | トップページ | アフォ妻 »

事故

バラバラバラバラバラ・・・・・・・・

 

仕事を終えて、駐車場までテクテク歩いてたら、

空から聞こえてきました。。。

『お!ヘリや!ヘリ!!(゚ロ゚屮)屮 』

ちょっとテンション上がり気味なァタシσ(-∀-●)。

意外と、乗り物系に反応しやすいのですwww

 

『でも、なんでヘリがおるんやろ?』

 

・・・と思いつつ、家路につこうとしたら、

お姉ちゃんから「買い物行こう♪」と、メール。

迎えに行き、ヨーカ堂へ向かってく途中、

我が社近くの国道で、9台の玉突き事故があったと、

ニュースで流れた!!Σ(・ω・ノ)ノ

よく考えたら、あのヘリの飛んでた場所だった。

「最近、大きな事故が周辺であるねぇ。。。」と、

お姉ちゃんと話してて、ヨーカ堂の駐車場に到着。

車から降りたら・・・

 

 

ガシャン。

 

 

Σ(゚□゚(゚□゚*)ェェェエ!!!!!!!!!!!!!

目の前で、駐車してある車に、軽がブツかってる。

運転してる人は、かなり若い!十代かも??

逃げては困るので、見てましたよ~的に、

お姉ちゃんと、立って見てましたwww

そーしたら、他の目撃者に誰かが慌てて・・・

『今、ブツかりましたよね!?』

って、鼻息荒く女の人が言ってました・・・

 

そう、ブツけられた本人。

 

その後、走ってその車に詰め寄ってました。

あれ、もしも誰も見てなかったら・・・

逃げてったんじゃないかしら??

そー思うと、怖いわ~明日は我が身やわ~

 

大きな事故でも小さな事故でも、

事故は事故。

「運転に気を抜けるときは、無いな~」

と実感した1日でした。。。

 

|
|

« 去年の今頃・・・ | トップページ | アフォ妻 »

コメント

>ぺ

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

乗ってての、当て逃げにあったの~!?
それも、可愛いキューブちゃん!!ワーン(つД`)。*゜。
 
意外と周り&警察って冷たいもんやね~
ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ


>ころころ

新車でヤラれたら、かなり凹むよな~!!
 
ァタシσ(-∀-●)、あんまりにも狭いPに停める時、
周りの車の車種&ナンバーを控えとく場合もあるよ~

てか、人の車に荷物置く奴なんておるの~??
信じられんね!!どんな神経してんだか!(-公-;)

投稿: チュウ | 2008年9月11日 (木) 20時35分

今度来る新車がこういった目に合わないことを祈るばかり....

当て逃げもアレだが、酷いのは

自分の車の後ろに物積むために、人の車のボンネットに荷物乗せてるヤツ!!(大概おばはん)

自分の車にやられた経験は無いが(シランだけかもw)何回か目撃したりしてたり....

ドア当ての傷はどんどん増えていくしねぇ....

投稿: ころころ | 2008年9月11日 (木) 19時51分

見てても見て無くても悪質なのが多い世の中だよね~。

私のキューブは自分を乗せての当て逃げですぜっ!
目撃者多数なのに!!
警察は探してくれないし、あの時警察いらねーって思いますたヾ(。`Д´。)ノ彡

「自分は大丈夫」ってことはないよねー。

投稿: ペ | 2008年9月11日 (木) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 去年の今頃・・・ | トップページ | アフォ妻 »