« アフォ妻 | トップページ | 楽だね! »

もぉ~~~!!

雨ちんが、まだ帰ってこない~!!

腹減った、腹減った~ワーン(つД`)。*゜。

 

いや、そんなことよりもね・・・

 

今日から、カズが修学旅行なのよ~(´∀`)

朝早くから出かけてったんやけどさ・・・

手、足、顔にバンドエイド貼りまくりでね。。。

 

昨日、自転車こいでて、

坂道で、すっ転んだらしいΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

見るも無残に、傷だらけ。

 

股も強打したらしく、ヨボヨボ歩き。

 

もう!なんで、いつもこうなのよ!(*ノω<*) アチャ

カズは、なんかの行事の前に、

ケガすることが多い気がするわ~~~!!

今年の運動会も、ケガでアカンかったし、

ちょこちょこ、ケガ報告受けるわ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

『僕、修学旅行、無理かも・・・』

と、弱音を吐くぐらい、痛かったみたいやわ~

 

ちゃんと楽しんでるんかな~??

 

そー言えば、修学旅行んとき、

女子の部屋に、男子がコソーリ来たな~www

先生が見回りにきて、好きな男の子と、

同じ布団にくるまって、隠れたな~~~wwww

(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ハァハァ

 

 

|
|

« アフォ妻 | トップページ | 楽だね! »

コメント

>まいどちゃん

コレっておませさんなの?( ゚∀゚)ニヤニヤ
小5で、変なビデオ見たお( ゚∀゚)ニヤニヤ
友達のお父さんの宝物だお( ゚∀゚)ニヤニヤ

Rタロもうっかりマーチか!!
今度関西のうっかりボーイと、愛知のうっかりボーイと
夢のコラボを実現したいと思ってますwww


>ミャすみなさい(現・チョー&ハグ)

今更やけどさ・・・
( *´ノд`)コショコショ {そのカズって、弟の子供なの??

ねぇねぇ、本当は寝てる間に、
あんなことや、こんなことされたんでしょ?( ゚∀゚)ニヤニヤ
実は寝たフリして、
心の中で(*´Д`*)ハァハァwしてたんでしょ?( ゚∀゚)ニヤニヤ


>のんちち

ねぇねぇ、まだ起きてる??( ゚∀゚)・∵. ブハッ

小6やでな~ちょい┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしたけど、
男の子のが、もっと┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしてたわwww

としくん、今頃何してるかな~(*´Д`*)ハァハァ
お父さん、ハゲてたから、ハゲてるかな~??(*´艸`) ププッ

投稿: チュウ | 2008年9月13日 (土) 06時31分

布団にくるまってなにしたん(*´д`*)ハァハァ
あんなことやらこんなことか・・・

今から寝ようと思ったのに・・モンモンして寝れんわい!!ミ ゚Д゚彡

投稿: のんちち | 2008年9月11日 (木) 23時28分

カズは活発だからね~
どっかのカズと違ってメタボ小学生じゃないしね・・
|、ン、) チラッ

中三の時に寝静まった女子の部屋にある男子がやってきて・・・
彼女の布団の中に入っていき・・・


私は知らずに爆睡してましたwww

投稿: ミャすみなさい | 2008年9月11日 (木) 22時31分

いや~ん(*/∇\*) キャ

おませさん!!小6なのに~(*/∇\*) キャ

Rタロとカズは似ておる!!

風邪とか引かないが怪我ばっかだ!!

大事なときに怪我すんのも同じだ!!www

カズ今頃楽しんでるかなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

投稿: まいど | 2008年9月11日 (木) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アフォ妻 | トップページ | 楽だね! »