« ジャム! | トップページ | 季節が季節だし。 »

イタタス

痛々しい姿

Image5781

『なんか、アイーンしてるみたいじゃない?』

って、カズが言ってたwww

 

この姿で、修学旅行に行ったカズ・・・

記念写真も、こんな感じで写ったみたいです。

・・・(*ノω<*) アチャ

 

ヒジあたりは、真っ白にズル剥けたんだって。

『真っ白にムケて、毛穴から血が滲んできたよ』

『アゴは、変な黄色い汁が出てきたよ』

と、淡々と話してくれました。。。

 

聞いてるコッチが痛いわ!ミ ゚Д゚彡

 

自転車が一回転して、頭に落ちてきたんやと!!

ヘルメットがあったから、よかったものの、

無かったら、頭パックリいってたかもね~~~

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

 

坂道くだってたら、友達が横の道から出てきて。

それを避けようとして、溝に前輪がハマリ、

勢いで一回転したんだって。

 

その転び方見た、友達は・・・

『カズくん、死んじゃうかと思った』って、

ビビったらしい(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

『僕だったら、二度と自転車乗れない』

とまで、言われたって( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

お土産

Image5931

イチゴチョコの八つ橋らしいです♪

カズ、(人∀`●)アリガトォ♪

 

でもね、でもね、、、カズってば、

財布持ってくの忘れたんだってwww

友達にお金借りたんやと~(*´艸`) ププッ

 

ちょwwおまwwwドジ過ぎwwww

(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

 

 

|
|

« ジャム! | トップページ | 季節が季節だし。 »

コメント

>ナック

ちょwジャックナイフてww

ナックも活発なBOYだったのかい??
自分の上に自転車が落ちてくることなんて、
いまだに味わったことないわ~|]ロ゚;)))ガタガタ!!
自転車ごと、田んぼに頭から刺さったことはあるけど
ププ―(*゚艸゚)―ププ  


>ころころ

チャリ好きオサーン・・・
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
 
オサーン言ったるな!ミ ゚Д゚彡www

チャリ、壊れたみたいやでさ~
ころころのチャリ、(ヽ゚д)クレ www
クール宅急便で送って(ヽ゚д)クレ www


>湯浅 はるみ

さすが、ァタシσ(-∀-●)の甥っ子やろ??( ゚∀゚)ニヤニヤ

運動神経はイイよ~カズ♪

以前も、車と軽く接触したことがあってさ、
ボンネットに乗り上げて、ひっくり返ったらしいけど、
受け身バチーリだったみたいで、大丈夫だったお!!
 

投稿: チュウ | 2008年9月19日 (金) 01時40分

それでも笑顔でアイーンですかww
さすがチュウの甥っ子だw

でもさ、運動神経が良いからまだそれで済んだのかもしれないね。(それ・・・っていっても大怪我だけど)

カズお大事にね~♥

投稿: 湯浅 はるみ | 2008年9月17日 (水) 22時14分

聞いた感じだとメットあって良かったなぁ~w

でも、そのくらいじゃ懲りんやろ~、ココにおさーんになっても懲りてないひとがいますよ~(゚Д゚)ノ ァィ

チャリのフレーム折れるくらい派手な転倒何回かやらかしても懲りんもんだが....お陰で未だに全部の肘、膝すり傷跡だらけですがナニカ?w

あとは、車とか硬い地面は要注意なので、派手にチャリで遊ぶ時は、土手とか下が土な感じをオススメしますw

投稿: ころころ | 2008年9月17日 (水) 18時52分

うわぁ・・・いたそ・・・

でも男は一度は自転車でジャックナイフをかまして一回転するものですよ(* ̄ー ̄*)
僕も昔結構ドハデにしたことありますし( ̄ー ̄)ニヤリ
初めて自転車が自分の上に落ちてくる様を見ましたよ∑q|゚Д゚|p
やりすぎたら本当に死んでしまうので次回から気をつけてほしいものですよね。

投稿: ナック | 2008年9月17日 (水) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャム! | トップページ | 季節が季節だし。 »