« もぉ~~~!! | トップページ | 地下鉄フル活用 »

楽だね!

今日は、雨ちんが職場の飲み会です!

あまり飲めない雨ちんのが、飲み会が多いのは・・・

ズッコイ!!(←言い回しが昭和・爆)

 

なので、なので、

晩御飯を作らなくても(・∀・)イイ!

晩御飯がお菓子でも(・∀・)イイ!

 

ちゅうことで、帰宅してスグ、

ワンコを庭に放流ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

1時間ほど、遊ぶヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

その後・・・シャワーを浴び、

お菓子をむさぼり食いながら、PCで遊び・・・

友達とメールのやりとりをしながら・・・

Mステ見ながら・・・ブログ書いてますwww

 

自由女の夜って感じで、ノビノビしてますwww

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャ

 

早く、ミスチル歌わないかな~(*´Д`*)ハァハァ

 

明日、地震来るんかな~??

震源地と言われてるトコに住んでるんやけどwww

 

お!!そんなことよりも、雨ちん迎えに行かな!!

一瞬忘れてたわwwwノビノビし過ぎたwww

 

22時以降に連絡ありますように(人´∀`*)

 

ちょww

(21時07分)、お迎えメール来た(TωT)

 

追記

今、帰宅しました(22時12分)。。。

ミスチルは・・・駅で待機中にワンセグで見ました。

ワーン(つД`)。*゜。

 

|
|

« もぉ~~~!! | トップページ | 地下鉄フル活用 »

コメント

>チョー&ハグ

ああん!!桜井さん・・・ワーン(つД`)。*゜。
携帯のワンセグで、ガン見してたお~

桜井さん、そんな気になるほど低かった??
|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ


>まいどちゃん

桜丼出てたね(*´Д`*)ハァハァ
笑った顔も、そんな顔も┣¨ストライクやわ~
(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ハァハァ
 
夕飯、お菓子だったお~(*/∇\*) キャ


>のんきち

ァタシσ(-∀-●)も一人ぐらしんときは、
好き勝手やってたわ~晩御飯アイス2個とかww
 
雨ちん、気持ち悪くなって、早めに切り上げたみたい
弱いくせに、勢いで飲むから、酒にのまれやすいのよ~

飲み会!やろうぜ!!
駅周辺で、飲んだくれようぜ!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

投稿: チュウ | 2008年9月17日 (水) 00時42分

晩ご飯お菓子って幸せwww
わしも昔はよくやりました^^

今はチビのせいで出来ないのよ!!
まぁおつまみで済ませることはよくありますがww

ミスチル・・・残念ヤッタな~
雨ちんの飲み会、お開き早いんやな !!(゚ロ゚屮)屮 

今度飲み会しよ~ぜ~
駅付近だったら電車でいくぜ~(終電までに帰るけど)
チュウは雨ちんに迎に来てもらえ(´∀`)ニヤニヤ

投稿: のんちち | 2008年9月13日 (土) 10時21分

桜丼出てたね(*´Д`*)ハァハァ

笑った顔が┣¨ストライクでもうダメwww


夕べの夕飯お菓子やったんや( ゚∀゚)・∵. ブハッ

ちゃんと食べなさいwww

投稿: まいど | 2008年9月13日 (土) 08時57分

安心して
代わりに
じっくり見といたからwww

ところで桜井くんってトークの声
あんなに低かったっけ?

投稿: チョー&ハグ | 2008年9月12日 (金) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もぉ~~~!! | トップページ | 地下鉄フル活用 »