« ちょw無理ww | トップページ | 心くすぐる »

怖い話

今朝ね、お姉ちゃんから・・・

『○夫サン(お義兄サンの名前)が、

事故に巻き込まれたんやよーっ!!(TωT)』

と、メールが来ました。

 

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

 

詳しく聞くと・・・

お義兄サンが、深夜、高速でパンを運搬中、

隣の車線の車が、居眠り運転で、

お義兄サンのトラックにブツかってきたらしい。

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

警察の話によると、お義兄サンのトラックに

ブツかった事により、その車の人は、

被害が少なく済んだんやと。

もしガードレールとかにブツかってたら、

もっと大変な目に遭ってたかもしんないって。

 

いや、でも、お義兄サンに何かあっても、

困るんですけど・・・( ゚д゚)ポカーン

 

お義兄サンのトラックは、傷が付いたものの、

運搬に支障は出なかったので、

そのまま、目的地に時間内に運べたって。

ちゃんと時間内に、パンを得意先に運ばないと、

会社が信用されなくなって、取引が無くなるのが、

一番会社に取っては損害みたいだからね~

『パンにも影響が出なくてヨカッタ』って、

お義兄サンは言ってたらしい。。。

 

今回、事故に巻き込まれたほうなので、

お義兄サンの成績に影響はナイみたいやけど、

お義兄サンの会社仲間で、事故を起こして、

パンも運べなくて、怪我して長期に休んだから、

遠回しに、解雇された人もいるみたい。。。

 

でもね、それよりもやっぱさ、

お義兄サンに何も無くて、本当ヨカッタ!!

お姉ちゃんも『こんな怖いことは無い(TωT)』って

言ってたわ~il||li (つω-`*)il||li

 

『お父さんが助けてくれたんやない?』

って、お姉ちゃんに言ったら、

お義兄サンもその事故の話したときに・・・

『お義父さんが、守ってくれてに違いない』

って、言ってたんだって。

 

お父さん、ありがとう・・・

ワーン(つД`)。*゜。

 

昨日のハマチは・・・

まいどちゃんのコメを見て、ケテーイ!!

 

ハマチのしゃぶしゃぶ

Image495

( *´ノд`)コショコショ {結局、また雨ちんがさばいたってwww

( *´ノд`)コショコショ {チュウは、野菜だけ切ったってwww

 

|
|

« ちょw無理ww | トップページ | 心くすぐる »

コメント

>まいどちゃん
 
シメはもちろん、雑炊にしたお(*´Д`*)ハァハァ
でも、味が薄かったおwww
 
お義兄サンにケガ&もしくは・・・|]ロ゚;)))ガタガタ!!
・・・が、とにかく無くてヨカッタお~(TωT)
想像するだけで、ゾッとするわ~


>ミャすみなさい

ちょww丸焼きwww
今回は、一身上の都合で辞退させていただきましたwww
 
バイクの事故んときも、大きなケガしなかったし、
お義兄さんも、無事だったし・・・
やっぱ、お父さんのおかげって思いたいのよね~♪


>ぺ

やっぱナンダカンダで商品が優先に思われちゃうんだよね~
運んでる人間ありきなのにね~il||li (つω-`*)il||li
 
お義兄さん、本当とんだトバッチリやわ~!!
高速とか運転してると、フラフラしてる車おるよね~
SAやPAがあるんやで、みんな休憩して(ヽ゚д)クレ


>ころころ

毎日、高速使ってパンを運搬してるからね~
余計事故に巻き込まれたら、怖いおね~!!
 
昔、お義兄さんが高速運転してたら・・・
どっかのトラックのタイヤが外れて、空から降ってきたって!!
ボンネットをかすめたらしい!!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

投稿: チュウ | 2008年9月 6日 (土) 06時48分

商売柄、事故はしょっちゅう耳に入るわけだが....何はともあれ無事で何よりだよ~

運送関係とか車に乗る機会の多い人はそれだけで確率的にも事故に会いやすいからなぁ

小さい会社だと怪我とか休んじゃうとOUT!みたいな感じは悲しいけど良く聞く話です....

投稿: ころころ | 2008年9月 4日 (木) 20時06分

運送ってやっぱ商品が一番で人はその次かい・・・。
人が居てモノが運ばれていくのに、それを逆にするから事故とかおきるんじゃなーい!!
何より無事で良かったであります(゚Д゚)ノ ァィ

居眠りする前に休憩を!

投稿: ペ | 2008年9月 4日 (木) 14時54分

あれ?私の丸焼きはwwwww

おにいさん無事でヨカッタ
お父さんやっぱりチュウたちの事
見守ってくれてんだね(゜ーÅ) ホロリ

投稿: ミャすみなさい | 2008年9月 4日 (木) 09時47分

ハマチのしゃぶしゃぶやんかいさ~☆-(ノ●´∀)ノ▽▽ヽ(∀`●)ノ-☆ルネッサ~ンス♪

シメは魚のイイだしで雑炊も付けてね(*´Д`*)ハァハァwww

居眠り運転の車に接触されたの!?怖かったねー!!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
なにしろお兄さんに怪我がなくて良かった!
運送関係は事故が一番怖いもんね!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

投稿: まいど | 2008年9月 4日 (木) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょw無理ww | トップページ | 心くすぐる »